BACK | TOP | NEXT

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●だってね 

2009年10月19日 ()
20091019020811




客席確か1000以上じゃなかったかなぁ
ここ。


満席しゃなかったけど
多分限りなく1000人近く入ってた
…よーな気がする…

いや、500以上かなぁ?

…って
それじゃ半分か(爆)


いずれにしても
すげーたくさんの人だったんですよ~




つづく。



[2009.10.19(Mon) 02:07] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


●で、さすがに 

2009年10月19日 ()
20091019021945





リアルタイム更新する余裕などなく(笑)

こんだけの人の前で
MCなんぞやっちゃう自分に
ちょっと感心しちゃったりして(笑)


いや~

おかげさまで
って
当日プログラムあたしのプロフィール写真
一緒に写ってた
天使のちぃくんのおかげと
陰ながら応援くださった方々のおかげと
毛の生えた心臓のおかげで(笑)

イベント無事、大成功!?にて終了~


打ち上げ飯して
夜中に鎌倉帰って来ましたっ!


今回 自分の意外な素質に気づいたり
(嘘です、ごめんなさい。笑)
ハワイから来日をはじめ
出演アーティストたちなど
いろんな素敵な出会いがあったり
あたしもハッピーアロハな2daysでしたよ


もしかしたら改めてまた。


とりあえず
月曜日は通常の仕事アリ

でもハッピーマンデーです!

みなさまは
どんな週末でしたか?
優しい笑顔の月曜日をお過ごし下さいませっ




[2009.10.19(Mon) 02:16] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

すごいです! by ヒトミンチョ
それだけの人の前でMCができるなんてすごーい!
普段は何でもしゃべれるのに
人前だとなーんにもしゃべれないあがり症の私には
尊敬ですよー
またお仕事ですね!
着かれませんように・・・

おつかれー by まちねこや
姐さんならバッチリだと思ってましたよ(笑)
おちかれさんでしたー!

by さくら
そんなに大勢の方達の前でMCをなさるなんて凄いです。
ママさんの新しい才能を発見ですねe-419
素晴らしいことです。
ママさんは本当に多才で魅力的な方なので
このようなチャンスはどんどん活かして
新たなことに挑戦ですねe-343
いつもちぃくんが守ってくれてますから…

2daysお疲れ様です by わかめコ
人前でMCなんてスゴイ事! 無事に終わって何よりです 人見知りであがり症なあたしには無理です(^^; ママさんはやっぱりスゴイ人だわっ♪

無性に海が見たくなって、昨日行ってきました~ マナのパワーをいただきつつ、波打ち際で遊ばれました(*^O^*) そして、帰り際に小さな黄色い花を発見したんです タンポポみたいな、ちぃくん色のお花♪ 健気にも元気良く咲いていました(^-^) 最近、タンポポやらを見つける事が多いです もしかしたら癒されてるのかも ありがとう、ちぃくん♪

by ねこからげ
その心臓の毛、少し分けてください(笑)

コメントを閉じる▲

●空港の想い出 

2009年11月14日 ()
20091114105232






暇つぶし携帯絵日記でーす♪


羽田空港におります

いやぁ~ びっくり。
大船からリムジンバス乗って来たんだけど
楽ちんですねぇ。
50分ぐらい、寝てたら着いちゃった(笑)


空港といえば。

ちぃくんね、タイから輸出するとき
バンコクで12時間ぐらい待たされたの。
輸出検疫あるから12時間前にって言われたのに
実は係員もいなくて
フライト直前に書類提出して終わり。
まったく東南アジアマジックです!
それならそうと言ってくれっての~。

今はどうだかわかりませんが
とにかく2000年当時
若かったちぃくんとあたしは途方に暮れて
バンコク国際空港でお茶しまくったり
リードつけてお散歩してみたり
その辺座り込んで時間潰しまくり。


そうそう。

ちぃくんの育ての親『パーペン』が
出発のとき
ちぃくんのだぁい好きな揚げたおさかなさん持たせてくれたんです。
セブンイレブンのコンビニ袋に入れて(笑)


あたしの手荷物
ちぃくんのお水と揚げたおさかなさん。
手荷物検査で不思議がられたっけ(爆)

懐かしい記憶です


さて~

伊丹までフライトです

行ってきまーす♪


[2009.11.14(Sat) 10:50] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


●天使、関西出張? 

2009年11月14日 ()
20091114152813





羽田でdelay、delay
悪天候のためフライト遅延しまくり
2時間近く待たされてやっと大阪上陸。


スッゴいおひさまいっぱいのお天気です
こちらも朝は雨が残ってたとか。

さてはちぃくん
『少し待って~、お天気にするからも少し待って!』
って遅らせた!?(笑)


今夜はちぃくんとあたし
だぁい好きな女友達の案内で
生まれて初めて
ザ・大阪な街中、食べ歩きツアーの予定


関東も晴れてきたかな?
楽しいSaturday nightをお過ごし下さいねっ



[2009.11.14(Sat) 15:25] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by さくら
>だぁい好きな女友達

とは、長い髪の綺麗な方ではないかなe-3
もし、そうだったら私も大好きな方かも。
そうだったら、嬉しいな。
すごく綺麗な方なのでちぃくんが大喜びでしょうe-420
ちっちゃいちぃくんがますます笑顔になるかも。

あらま by woo
今頃、同じ大阪の空の下、どこかにいらっしゃってるのですね。
お時間あれば、うちにも寄っていただきたかったわ。
お天気は、大丈夫そうですので、楽しんで帰って下さいね。


コメントを閉じる▲

●嗚呼食い倒れ 

2009年11月14日 ()
20091114214302




天使の大阪初上陸


うまうまうまうま


あたしたちは
たこ焼き2ヶ所で食べておでん食べて
いままた飲み屋(笑)


嗚呼 食い倒れっ


みなさまも
楽しい週末をっ!


[2009.11.14(Sat) 21:38] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

おいしそう~! by バーミャン
ちっちゃいちぃくん、大阪を満喫してるんですね!
ちぃくんママさんも、美味しい物をたくさん食べて、
元気いっぱいになってくださいね!

おおー by ヒトミンチョ
大阪食い倒れですかー
いいなーと言う私もお昼はお腹一杯食べました
さーちぃくんどこで出番だったかな?
もう空港で出演しちゃったかー

コメントを閉じる▲

●大阪の夜は更けて 

2009年11月15日 ()
20091115003209





グリコの前で
ちっちゃいちぃくんもポーズっ


いやぁ~ 食った、食った。
たこ焼き、おでん、おされ居酒屋であれこれ。
明日は奈良で法事ですが
ホテルのモーニング、
パン食いほ~だから食べなくちゃ(爆)


関西の方、色々お会いしたかったのですが
今回はいかんせん一泊しかもフライト強行軍。
メインは明日の13回忌なのでまたの機会にっ


ちなみにネタバレですが(笑)
今日7時間
終電まで食い歩いてたのは
『ちいさなチカラ』のアノ方と
ちっちゃいちぃくんの産みの親@作者さんです♪

後日談は帰宅後にまた~♪


さて~
さすがちぃくん天使パワー
お天気に恵まれそうな明日
ちっちゃいちぃくんは奈良へ向かいます。


みなさまも
とびっきりの笑顔の日曜日をお過ごし下さいねっ



[2009.11.15(Sun) 00:29] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。