← ●天使の誕生パーティー | TOP | ●ちぃくんのしあわせ日記

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちぃくんのおくりもの 

2009年05月10日 ()
今日はちぃくんの四十九日(で母の日)です。
朝から爽快なちぃくん日和の夏日・・・!
ちぃくんちには大パパと大ママと
そしてちぃくんも大好きな大切な友人が4人も来てくれて
総勢7名で賑やかな楽しい法要になりました
(その日記はまた後ほど・・・)


ちぃくんを想うと笑顔いっぱいになります
ちぃくんを想うとしあわせにつつまれます
ちぃくんの魔法はしあわせを広げてくれます
きっとそれが天使のちぃくんの魔法
きっとそれがちぃくんのおくりもの・・・


ちぃくんのかわりに私からみなさまへ・・・

「ちぃくんのおくりもの」


※音楽が出ます。ご注意下さい。



ほっこりとしあわせにつつまれたらうれしいです。
今日も笑顔でやさしい1日をお過ごしいただけたら
ちぃくんも私もしあわせです



今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう。

昨夜に引き続き2本目の日記です。
下にもうひとつありますのでよろしければどうぞ♪





スポンサーサイト
[2009.05.10(Sun) 17:16] ちぃくんの想い出総集編Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by まりま〜
四十九日・・ですか・・・。私はずっとちぃくんと一緒だったような気がします・・。
前よりずっとずっとちぃくんがそばに居るような・・・そんな気持ちです。
ちぃくんからの贈り物(^^)嬉しかったです。。。
笑顔のちぃくん・・・愛おしいです・・。
これからもみんなの天使でいてください。

by 菜々タロウ
こんばんは
四十九日。。。ちぃくんが天使になって、そんなに時間が経っているんですね
いつも近くに、ちぃくんの笑顔があるような
お隣の猫さんのように思えて。。。
その気持ちは今も変わらずに、ここにあります
「ちぃくんのおくりもの」
いっぱいの優しさ勇気を ありがとうござます
ちぃくん、ママさん 本当にありがとう。。。

管理人のみ閲覧できます by -

by じるにゃんこ
いっぱいお友達集まってくれてんだね!
楽しい天使記念日になったかな!?

ちぃくん、ありがと~♪

管理人のみ閲覧できます by -

by さくら
ちぃくんの動画でほっこり幸福感を
私もおすそわけして頂きましたi-260i-260
落ち込んでいた日曜日だったのでとっても嬉しいです。
ちぃくん、ママさんいつもありがとうe-397

by ぷー子
ちぃくんかわいすぎ!!

本当にちぃくんは幸せだったんですね。
ちぃくんを見ていると私まで幸せになります。

ありがとう。

ちぃくんの四九日が母の日なんて・・・
知ってたのかな・・・

2度目の更新ありがとうございました。

by jasmin
四十九日の法要を楽しく皆さんで過ごせてよかったですね。
ちぃくんもお空の上からにっこり(^-^)笑顔で喜んでいるかしら?

そして「素敵なおくりもの」に温かな涙は流れたけれど、
私もママさんのようにそのあとは清々しい気持ちになりました。

ちぃくん、しあわせな気持ちありがとう♪
心の中でちぃくんの事、ぎゅーってさせてね。

by ノンママ
今日の暑さは タイのようでしょうか
本当に ちぃくん日和でした
皆さんで賑やかに 楽しく ちぃくんも笑顔でしょうね

「ちぃくんのおくりもの」 素敵でした ありがとう
涙が止まらないの・・・ ごめんなさい
でもあたたかな気持ちです

コメントを閉じる▲

 ← ●天使の誕生パーティー | TOP | ●ちぃくんのしあわせ日記

COMMENT

四十九日・・ですか・・・。私はずっとちぃくんと一緒だったような気がします・・。
前よりずっとずっとちぃくんがそばに居るような・・・そんな気持ちです。
ちぃくんからの贈り物(^^)嬉しかったです。。。
笑顔のちぃくん・・・愛おしいです・・。
これからもみんなの天使でいてください。
[ 2009.05.10(Sun) 19:06] URL | まりま〜 #- | EDIT |

こんばんは
四十九日。。。ちぃくんが天使になって、そんなに時間が経っているんですね
いつも近くに、ちぃくんの笑顔があるような
お隣の猫さんのように思えて。。。
その気持ちは今も変わらずに、ここにあります
「ちぃくんのおくりもの」
いっぱいの優しさ勇気を ありがとうござます
ちぃくん、ママさん 本当にありがとう。。。
[ 2009.05.10(Sun) 19:40] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.05.10(Sun) 20:36] URL | # | EDIT |

いっぱいお友達集まってくれてんだね!
楽しい天使記念日になったかな!?

ちぃくん、ありがと~♪
[ 2009.05.10(Sun) 21:18] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.05.10(Sun) 21:29] URL | # | EDIT |

ちぃくんの動画でほっこり幸福感を
私もおすそわけして頂きましたi-260i-260
落ち込んでいた日曜日だったのでとっても嬉しいです。
ちぃくん、ママさんいつもありがとうe-397
[ 2009.05.10(Sun) 21:41] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

ちぃくんかわいすぎ!!

本当にちぃくんは幸せだったんですね。
ちぃくんを見ていると私まで幸せになります。

ありがとう。

ちぃくんの四九日が母の日なんて・・・
知ってたのかな・・・

2度目の更新ありがとうございました。
[ 2009.05.10(Sun) 22:20] URL | ぷー子 #- | EDIT |

四十九日の法要を楽しく皆さんで過ごせてよかったですね。
ちぃくんもお空の上からにっこり(^-^)笑顔で喜んでいるかしら?

そして「素敵なおくりもの」に温かな涙は流れたけれど、
私もママさんのようにそのあとは清々しい気持ちになりました。

ちぃくん、しあわせな気持ちありがとう♪
心の中でちぃくんの事、ぎゅーってさせてね。
[ 2009.05.10(Sun) 22:44] URL | jasmin #- | EDIT |

今日の暑さは タイのようでしょうか
本当に ちぃくん日和でした
皆さんで賑やかに 楽しく ちぃくんも笑顔でしょうね

「ちぃくんのおくりもの」 素敵でした ありがとう
涙が止まらないの・・・ ごめんなさい
でもあたたかな気持ちです
[ 2009.05.10(Sun) 23:40] URL | ノンママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/997-b0f19529
 ← ●天使の誕生パーティー | TOP | ●ちぃくんのしあわせ日記

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

