← ●表情、変わる? | TOP | ●ふたりじめ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Good Luck For You 

2009年04月28日 ()
おはよう ちぃくん
今朝もめちゃくちゃいいお天気だよ!

090428-1.jpg

ベランダもいいけど もう自由な天使! 海までおさんぽだよ






090428-2.jpg

朝のひとけのない浜が大好きです

ゴミ出しに行ったついでにおさんぽ というしあわせ(笑)







090428-3.jpg

ほら ちぃくんも! 今日もしあわせそうです






090428-4.jpg

真っ青な空と海を 朝一番に見ると心洗われるようで・・・



でもね 
ちょっとワタクシゴトなんですが
ちょっと将来のことと仕事のことで
今とってもシビアに悩んでいます。
それは右へ行くか、左へ行くか、というぐらいな選択で
ちぃくんも天使になったという今
どうも私は様々な岐路に立たされているようです・・・


さて どうしたらいいものか。





090428-5.jpg

光の中で躍るちぃくんは どう思うだろうか?






090428-6.jpg

「おかあさん だいじょうぶ! ぼくがいるからへいき!」







090428-7.jpg

・・・って ちぃくん! 今日の可愛いイタズラはスゴ過ぎです!




先日四葉と五つ葉を見つけたほぼ同じ場所は
どうも群生地帯と思われます(笑)
今日は四葉を9本、五つ葉を1本、計10本見つけました





と いうわけで

「なかなか見つからないよ!」というモニター越しのあなたにも

天使のちぃくんからのささやかなプレゼント





090428-8.jpg

このお写真にも1本、四葉が写ってます



やさしいあなたに・・・

Good luck for you, too





090428-9.jpg

「見つけられたかニャ? ぐふん♪ ぼくいいこ?♪」







090428-10.jpg

ちぃくんのように ゆるやかに やさしく

そのときどきに おだやかに流れたいと思います。

走り続けた数年間、数十年でした。

そしてこの半年間。

たまには立ち止まってもいいね?

そして また歩き出せばいい

走ると転ぶから

まわりの景色も見えないから

一緒に やさしい歩調で 歩いていこう

ね ちぃくん。





090428-11.jpg

明日から晴天続きの予報です

だんだん ちぃくんと私の季節になってきました





090428-12.jpg

明日は休日でしょうか?

みなさまもやさしい水曜日を過ごせますように。



「元気いっぱい 笑顔いっぱいでね♪」
090428-13.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
たくさんのひとにちぃくんに会ってもらえるとしあわせです。
笑顔の天使ちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん笑顔でえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


最近やっと「天使のちぃくん日記」のペースが
なんとなくつかめてきたような気がします。
今日の鎌倉スナップと、おでかけちぃくん、そしてなつかしいちぃくん。
その中で私が思った、感じた今日の日記という感じでしょうか。
愛し愛された日々は永遠であり
ちぃくんへの想いを、私はあるがままに書きたいと思っています。
あ、これなら、近々別のブログに移行しようかな?なんて考えたり・・・
でも根が不精なものですから、一体いつになることやら(笑)
といいつつ、こっそり「別館写真館」
最近精力的に(?)地味~に写真増えてます。
その日の風景スナップ、良かったら覗いてみて下さい。
長い日記をお読み下さり有難うございました。


※「去年の今日のちぃくん」はお休みです。


スポンサーサイト
[2009.04.28(Tue) 23:59] 笑顔の天使・ちぃくんTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by まりま〜
わ(#・・#)綺麗な海♪
ごみだしの後のお散歩・・・羨ましいな(#・・#)
四葉のクローバー、この前、外苑前で必死に探しましたが・・・なっしんぐ~♪
あ・・ちぃくんんがこんなにいっぱいもっていたんだね(^^;)

私も今まで一度も止まらずに人生を歩んできてしまいました・・・w
でも・・もうしばらくしたら・・・ゆっくり考えよう(^^)
自分の人生だから・・・ゆっくり考えるのって必要だよね。

だんだん ちぃくんと私の季節になってきました

私も仲間に入れてくれ!!!!!!


by 美琉
はじめまして。
今年に入った頃から、ブログを読ませていただいてます♪ちぃくん大好きです!!
先月・・・我が家の猫ちゃんじゃないのですが、結果・・・一つの命を消してしまった・・・出来事がありました。。ちぃくんのブログを読んでて涙が出ました。。詳しくは、またブログに書こうと思ってはいます。ちぃくんの笑顔は元気をくれます♪
長々とすみません。
良かったら、リンクさせてもらえませんか?
私パソコン初心者で、色々理解出来てないのですが・・・。宜しくお願いします。

by myaumyau
ちいくんとのお散歩、いいですね。海がすぐそばってのは、いいですね。ちいくんまましゃんと同じく、私も人生の岐路に立っています。右か左か悩むけれど、自分の思いが変わらなければ、どのみちいいところに行くつくのでは、と私は思います。自分らしく歩みを進めていきましょう。

山野草 by ひでよし
ちぃくん おはよう。
ママさん おはよう。

今朝も寒い朝を迎えました。
が、なんてイイお天気!
ちぃくんにもらった四つ葉のクローバーといっしょに、元気いっぱい!笑顔の朝です。
わたしも朝ときどき散歩にいきます。
これからの時期は山菜とりが主な目的ですが…
昨日の朝は、近くの川のほとりににりんそうが群生していましたよ。
小さく、白い、半日陰で咲く山野草です。
なんとなく人をひきつける花…わたしは大好きなんです。
ママさんのまわりにもネコさんや花たちがいっぱい!写真いつもたのしみにしています。

いろいろと悩んでらっしゃるようですね。
答えだけを探すのでなく、まず一歩、
そしてその先はその先で考えてみては?
計画どおりにはいかないものだと思っていると楽ですよ~
そして計画よりよかったりしてね。
わたしもいつもそんな感じなのですが。
なによりちぃくんがそばにいますね!
山の中からもささやかながらエールを送ります。

by どら猫
おはよ~~ちぃくん
今日はこっちもいいお天気ですよ

朝の海へのお散歩羨ましいです
気持ちいいでしょうねぇ~

人生の岐路ですか
ひでよしさんも言ってますが まずは一歩から
迷い悩み不安になる事もあるでしょうが
自分を信じて頑張って下さい
ママさんを応援してるちぃくんやみなさんがついてます
私の好きな歌詞に
自分をそのまま信じていてね
明日はくるよ どんな時も
明日は来るよ 君の為に

さあ今日も笑顔で
ねっ!ちぃくん




by ゆっち
そうか…。
走ると転ぶから、ゆっくり歩くのか…。

優しい水曜日かぁ………。
何だか、気持ちが落ち着きました…。

実は今、彼と気持ちがすれちがっていて。
ココに来て、元気と優しさと忘れかけていた幸せを貰いました。

ありがとう(*vv*)

ちぃくん。四ツ葉のクローバーもありがとうね。
いい事あるまで、頑張ろっと!

ママさん、ちぃくん。
本当にありがとうございました。

ママさんもお悩みがあるようで…。

ちぃくんと一緒に頑張って下さいね。

それでは…優しい一日にします(^^)

by mori
こんにちは。決められない時は決めなくていい時…そんなふうに思ってます。。。 自然に 自分に正直に 誰かの評価でなく 自分に誠実に 楽に… その時の自分に必要なだけ休養したら、きっと動きたくなる時が来る… 立ち止まっている時、休養している時、実は自分の内側でとっても大きく動いている時だ って思うんです☆ そんな今を大切に そんな今のキモチを大切にされますこと お祈りいたします。。。  

by さくら
ちぃくん、沢山の四葉のクローバー、ありがとうv-22
ママさんへのプレゼントを少しだけおすそわけして頂いた気分です。
毎日、ちぃくんからのプレゼントが届いてママさんは幸福です・・・

お仕事や将来のことなど、迷われることも多いでしょうが
ちぃくんとゆっくりと考えられて頑張って下さい。

別館写真館も覗かせて頂きました。
ママさんのお仕事が判明(w
ここのブログの写真と文章が素敵な理由のひとつが解りました。
私は凛々しくて可愛いちぃくんの大ファンでもありますが
ママさんの風景やお花の写真、優しい文章の大ファンでもありますv-352
無理にならないペースでブログも続けて下さいね。
いつも応援してます。
今でもちぃくんの笑顔に会えることを感謝してます。
私も苦しい日々の中でちぃくんとママさんに癒されてます。
本当にありがとう。

by 菜々タロウ
こんばんは
今日は青い空、気持ち良く過せました
四葉のクローバー大放出!
スゴイね ちぃくん
モニター越しに 四葉みーつけたと喜んでいます
笑顔を優しさを、ありがとう ちぃくん

見つけた~ by ちょっけん
写真の4ツバ、見つけたぞぉぉ~~
って中央にあるからすぐ分かるか((´∀`*))ヶラヶラ

ワタシもね、この歳になってもまだ、将来の事、仕事の事、悩んでるよ。
なんて言っても研究者なんて言ってもさ、結局は年間契約の不安定なポストだし、しかも日本にいたって仕事なかなかみつかんないのに、海外なんて行っちゃったらもう相当大変なのよねぇ~~

でも、ワタシも根が無精なもんで(ちぃままと一緒にするな?)、結局今を一生懸命生きるしかないのかな、とも思ったり。

ま、お互いゆっくり歩いていきましょうよ!

Aloha & Mahalo by ちぃママ

コメントどうもありがとうございます。
いつもうれしくありがたく拝読しています。
ちょっと明るい日記だったせいか?
珍しく鍵コメがありません(笑)
私のもうひとつの楽しみは拍手コメントです。
これは全て鍵になってしまい
お返事の仕方がなく申し訳ない気持ちなのですが
いつも拍手下さいますみなさまも
本当にありがとう。


>まりま~さまAloha!
そうなの。いいでしょ。
ゴミ出し海おさんぽが目標だったのです(笑)
でも無理して独立だから貧乏暮らし・・・
だけど不思議と海のそばだと和みますね。
ボロは着てても心は錦、みたいな(違う?)
GWは晴天続きで近々夏日も出現だそうで。
ちぃくんと私とまりま~さんの季節です!
鎌倉のカフェで一杯やりながら
人生についてゆるりと語りましょう♪


>美琉さまAloha!
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ちぃくんにいつも会いにきて下さってありがとう。
日記拝見しました。
悲しいことがあったのですね。
また覗かせていただきます。
メグちゃん、ふーちゃん、可愛いですね。
フジコちゃんのお顔の柄が個人的好みです!
ハチワレさんにはやっぱり愛着があります。
いつでも里親募集、私もよく見ています。
また猫さんと暮らしたいなぁ、なんて。
リンク是非どうぞ。どうもありがとうございます。
これからもよかったら
笑顔の天使ちぃくんに会いにきてやって下さい。


>myaumyauさまAloha!
そうなんです。
6畳ひとまの築45年ボロアパートでも
海のすぐそば、というのが惹かれたんです。
やっぱり海のすぐ近くというのは和みます。
どれを選んだらいいのか
人生悩む、迷うときってありますね。
ぜいたくな悩みとも思うのですが・・・
想いのままに誠実に生きられたらと思います。
お互いにゆるりと頑張って笑顔でいきましょう!


>ひでよしさまAloha!
やっぱりそちらは寒いのですね。
明日は最高気温22度との予報があったのですが
その地方かな、などと想像を(笑)
山菜とりのおさんぽもいいですね!
山間の澄んだ独特の空気も大好きです。
緑がとても濃い匂いがするのですよね。
ちぃくんも緑の匂いが大好きなのです。
きっとひでよしさまのところへも遊びに出かけていそう。
私も今日、いろんな「ちぃくん色」の花々に会いました。
一歩、何かやってみたら?と
ちぃくんが導いてくれているように思えます。
まずは一歩。なのですよね。
励ましをいつもありがとうございます。


>どら猫さまAloha!
そちらもお天気なのですね。
毎日快晴続きでちぃくんもゴキゲンさんです。
これからの季節 ちょうどGWあたりから
「鎌倉・湘南」と呼ばれるこのエリアは
たいへんなひとでになるのです。
それでも朝はやっぱり人もまばらで気持ちがいいです。
歳とともにやや軟弱になってしまって
迷いや躊躇、不安がつきものなのですが
まずは一歩 ですね。
笑顔で明日を信じて・・・Tomorrowですね。
涙の数だけ強くなれますように。
どうもありがとう。


>ゆっちさまAloha!
元来せっかちだった私は
突っ走って生きてきた気がするのです。
ちぃくんというかけがえのないパートナーなき今
ふと考え直したり・・・独立もそのひとつ。
だからこそ慌ててまた走りだしたりしないように
ゆっくり歩いていこうと思いました。
ちぃくんからの山盛りの四葉さんもあったし!
ゆっちさまも彼氏さまとうまくいきますように。
きっと笑顔のちぃくんが
可愛いイタズラをしてくれると思います。
またやさしい木曜日をお過ごし下さいね。


>moriさまAloha!
そうですね。
Long Vacationではないけれど・・・
「すべてがうまくいかないときは
神様がくれた長い休暇と思ってゆっくりすればいい」
そんな風にも想いました。
今はいろんなことがめまぐるしく変化し
そんななかでも「誠実」を大切にしたいと
私も思います。
あたたかくなりました。
素敵なことばと心をありがとう。


>さくらさまAloha!
ちぃくんからのプレゼント見つかりましたか?
私も泣いたり落ち込んだりすることありますし
苦しいこともたくさんあります。
そんななかでもひとり やっていけるのは
もちろんちぃくんの心があるおかげと
さくらさまのようなあたたかな心のおかげです。
何度かおたよりしようかとも
コメントを残そうかとも思ったのですが
以前の鍵コメでも心打たれ言葉につまっています。
ごめんなさい。
こんな私と天使のちぃくんですが
どうぞこれからもよろしくお願いします。
私は決して優しくも素敵でもないのですが
優しくなりたいといつも思っています。
さくらさまのように、です。
こちらこそどうもありがとう。


>菜々タロウさまAloha!
四葉さん、ちぃくんはタロウさんにあげたいって
そういっているような気がしたのです。
だから写真も撮ってみました。
喜んでもらえてちぃくんも私もうれしいです。
こちらこそどうもありがとう。


>ちょっけんさまAloha!
やっぱり中央すぎたかしら?(笑)
見つけてくれて、ちぃくんも大喜びです!
研究者とクリエイティブは
似ているところもある気がします。
ただし、ちょっけん夫妻とは規模が違います、私!
ダメダメですもん。。。
実はそろそろまた日本が窮屈な気もしたりして
迷い迷いの私なのです。
不精が歳をとるとなかなか思い切れないのですよね。
お互いゆっくり歩きましょうね!



・・・みなさま 休日はいかがでしたでしょうか?
明日も笑顔の木曜日になりますように。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●表情、変わる? | TOP | ●ふたりじめ

COMMENT

わ(#・・#)綺麗な海♪
ごみだしの後のお散歩・・・羨ましいな(#・・#)
四葉のクローバー、この前、外苑前で必死に探しましたが・・・なっしんぐ~♪
あ・・ちぃくんんがこんなにいっぱいもっていたんだね(^^;)

私も今まで一度も止まらずに人生を歩んできてしまいました・・・w
でも・・もうしばらくしたら・・・ゆっくり考えよう(^^)
自分の人生だから・・・ゆっくり考えるのって必要だよね。

だんだん ちぃくんと私の季節になってきました

私も仲間に入れてくれ!!!!!!

[ 2009.04.29(Wed) 00:28] URL | まりま〜 #- | EDIT |

はじめまして。
今年に入った頃から、ブログを読ませていただいてます♪ちぃくん大好きです!!
先月・・・我が家の猫ちゃんじゃないのですが、結果・・・一つの命を消してしまった・・・出来事がありました。。ちぃくんのブログを読んでて涙が出ました。。詳しくは、またブログに書こうと思ってはいます。ちぃくんの笑顔は元気をくれます♪
長々とすみません。
良かったら、リンクさせてもらえませんか?
私パソコン初心者で、色々理解出来てないのですが・・・。宜しくお願いします。
[ 2009.04.29(Wed) 01:44] URL | 美琉 #- | EDIT |

ちいくんとのお散歩、いいですね。海がすぐそばってのは、いいですね。ちいくんまましゃんと同じく、私も人生の岐路に立っています。右か左か悩むけれど、自分の思いが変わらなければ、どのみちいいところに行くつくのでは、と私は思います。自分らしく歩みを進めていきましょう。
[ 2009.04.29(Wed) 04:55] URL | myaumyau #- | EDIT |

ちぃくん おはよう。
ママさん おはよう。

今朝も寒い朝を迎えました。
が、なんてイイお天気!
ちぃくんにもらった四つ葉のクローバーといっしょに、元気いっぱい!笑顔の朝です。
わたしも朝ときどき散歩にいきます。
これからの時期は山菜とりが主な目的ですが…
昨日の朝は、近くの川のほとりににりんそうが群生していましたよ。
小さく、白い、半日陰で咲く山野草です。
なんとなく人をひきつける花…わたしは大好きなんです。
ママさんのまわりにもネコさんや花たちがいっぱい!写真いつもたのしみにしています。

いろいろと悩んでらっしゃるようですね。
答えだけを探すのでなく、まず一歩、
そしてその先はその先で考えてみては?
計画どおりにはいかないものだと思っていると楽ですよ~
そして計画よりよかったりしてね。
わたしもいつもそんな感じなのですが。
なによりちぃくんがそばにいますね!
山の中からもささやかながらエールを送ります。
[ 2009.04.29(Wed) 07:58] URL | ひでよし #- | EDIT |

おはよ~~ちぃくん
今日はこっちもいいお天気ですよ

朝の海へのお散歩羨ましいです
気持ちいいでしょうねぇ~

人生の岐路ですか
ひでよしさんも言ってますが まずは一歩から
迷い悩み不安になる事もあるでしょうが
自分を信じて頑張って下さい
ママさんを応援してるちぃくんやみなさんがついてます
私の好きな歌詞に
自分をそのまま信じていてね
明日はくるよ どんな時も
明日は来るよ 君の為に

さあ今日も笑顔で
ねっ!ちぃくん



[ 2009.04.29(Wed) 09:40] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

そうか…。
走ると転ぶから、ゆっくり歩くのか…。

優しい水曜日かぁ………。
何だか、気持ちが落ち着きました…。

実は今、彼と気持ちがすれちがっていて。
ココに来て、元気と優しさと忘れかけていた幸せを貰いました。

ありがとう(*vv*)

ちぃくん。四ツ葉のクローバーもありがとうね。
いい事あるまで、頑張ろっと!

ママさん、ちぃくん。
本当にありがとうございました。

ママさんもお悩みがあるようで…。

ちぃくんと一緒に頑張って下さいね。

それでは…優しい一日にします(^^)
[ 2009.04.29(Wed) 09:47] URL | ゆっち #- | EDIT |

こんにちは。決められない時は決めなくていい時…そんなふうに思ってます。。。 自然に 自分に正直に 誰かの評価でなく 自分に誠実に 楽に… その時の自分に必要なだけ休養したら、きっと動きたくなる時が来る… 立ち止まっている時、休養している時、実は自分の内側でとっても大きく動いている時だ って思うんです☆ そんな今を大切に そんな今のキモチを大切にされますこと お祈りいたします。。。  
[ 2009.04.29(Wed) 13:31] URL | mori #- | EDIT |

ちぃくん、沢山の四葉のクローバー、ありがとうv-22
ママさんへのプレゼントを少しだけおすそわけして頂いた気分です。
毎日、ちぃくんからのプレゼントが届いてママさんは幸福です・・・

お仕事や将来のことなど、迷われることも多いでしょうが
ちぃくんとゆっくりと考えられて頑張って下さい。

別館写真館も覗かせて頂きました。
ママさんのお仕事が判明(w
ここのブログの写真と文章が素敵な理由のひとつが解りました。
私は凛々しくて可愛いちぃくんの大ファンでもありますが
ママさんの風景やお花の写真、優しい文章の大ファンでもありますv-352
無理にならないペースでブログも続けて下さいね。
いつも応援してます。
今でもちぃくんの笑顔に会えることを感謝してます。
私も苦しい日々の中でちぃくんとママさんに癒されてます。
本当にありがとう。
[ 2009.04.29(Wed) 14:10] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

こんばんは
今日は青い空、気持ち良く過せました
四葉のクローバー大放出!
スゴイね ちぃくん
モニター越しに 四葉みーつけたと喜んでいます
笑顔を優しさを、ありがとう ちぃくん
[ 2009.04.29(Wed) 19:44] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

写真の4ツバ、見つけたぞぉぉ~~
って中央にあるからすぐ分かるか((´∀`*))ヶラヶラ

ワタシもね、この歳になってもまだ、将来の事、仕事の事、悩んでるよ。
なんて言っても研究者なんて言ってもさ、結局は年間契約の不安定なポストだし、しかも日本にいたって仕事なかなかみつかんないのに、海外なんて行っちゃったらもう相当大変なのよねぇ~~

でも、ワタシも根が無精なもんで(ちぃままと一緒にするな?)、結局今を一生懸命生きるしかないのかな、とも思ったり。

ま、お互いゆっくり歩いていきましょうよ!
[ 2009.04.30(Thu) 00:03] URL | ちょっけん #- | EDIT |


コメントどうもありがとうございます。
いつもうれしくありがたく拝読しています。
ちょっと明るい日記だったせいか?
珍しく鍵コメがありません(笑)
私のもうひとつの楽しみは拍手コメントです。
これは全て鍵になってしまい
お返事の仕方がなく申し訳ない気持ちなのですが
いつも拍手下さいますみなさまも
本当にありがとう。


>まりま~さまAloha!
そうなの。いいでしょ。
ゴミ出し海おさんぽが目標だったのです(笑)
でも無理して独立だから貧乏暮らし・・・
だけど不思議と海のそばだと和みますね。
ボロは着てても心は錦、みたいな(違う?)
GWは晴天続きで近々夏日も出現だそうで。
ちぃくんと私とまりま~さんの季節です!
鎌倉のカフェで一杯やりながら
人生についてゆるりと語りましょう♪


>美琉さまAloha!
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ちぃくんにいつも会いにきて下さってありがとう。
日記拝見しました。
悲しいことがあったのですね。
また覗かせていただきます。
メグちゃん、ふーちゃん、可愛いですね。
フジコちゃんのお顔の柄が個人的好みです!
ハチワレさんにはやっぱり愛着があります。
いつでも里親募集、私もよく見ています。
また猫さんと暮らしたいなぁ、なんて。
リンク是非どうぞ。どうもありがとうございます。
これからもよかったら
笑顔の天使ちぃくんに会いにきてやって下さい。


>myaumyauさまAloha!
そうなんです。
6畳ひとまの築45年ボロアパートでも
海のすぐそば、というのが惹かれたんです。
やっぱり海のすぐ近くというのは和みます。
どれを選んだらいいのか
人生悩む、迷うときってありますね。
ぜいたくな悩みとも思うのですが・・・
想いのままに誠実に生きられたらと思います。
お互いにゆるりと頑張って笑顔でいきましょう!


>ひでよしさまAloha!
やっぱりそちらは寒いのですね。
明日は最高気温22度との予報があったのですが
その地方かな、などと想像を(笑)
山菜とりのおさんぽもいいですね!
山間の澄んだ独特の空気も大好きです。
緑がとても濃い匂いがするのですよね。
ちぃくんも緑の匂いが大好きなのです。
きっとひでよしさまのところへも遊びに出かけていそう。
私も今日、いろんな「ちぃくん色」の花々に会いました。
一歩、何かやってみたら?と
ちぃくんが導いてくれているように思えます。
まずは一歩。なのですよね。
励ましをいつもありがとうございます。


>どら猫さまAloha!
そちらもお天気なのですね。
毎日快晴続きでちぃくんもゴキゲンさんです。
これからの季節 ちょうどGWあたりから
「鎌倉・湘南」と呼ばれるこのエリアは
たいへんなひとでになるのです。
それでも朝はやっぱり人もまばらで気持ちがいいです。
歳とともにやや軟弱になってしまって
迷いや躊躇、不安がつきものなのですが
まずは一歩 ですね。
笑顔で明日を信じて・・・Tomorrowですね。
涙の数だけ強くなれますように。
どうもありがとう。


>ゆっちさまAloha!
元来せっかちだった私は
突っ走って生きてきた気がするのです。
ちぃくんというかけがえのないパートナーなき今
ふと考え直したり・・・独立もそのひとつ。
だからこそ慌ててまた走りだしたりしないように
ゆっくり歩いていこうと思いました。
ちぃくんからの山盛りの四葉さんもあったし!
ゆっちさまも彼氏さまとうまくいきますように。
きっと笑顔のちぃくんが
可愛いイタズラをしてくれると思います。
またやさしい木曜日をお過ごし下さいね。


>moriさまAloha!
そうですね。
Long Vacationではないけれど・・・
「すべてがうまくいかないときは
神様がくれた長い休暇と思ってゆっくりすればいい」
そんな風にも想いました。
今はいろんなことがめまぐるしく変化し
そんななかでも「誠実」を大切にしたいと
私も思います。
あたたかくなりました。
素敵なことばと心をありがとう。


>さくらさまAloha!
ちぃくんからのプレゼント見つかりましたか?
私も泣いたり落ち込んだりすることありますし
苦しいこともたくさんあります。
そんななかでもひとり やっていけるのは
もちろんちぃくんの心があるおかげと
さくらさまのようなあたたかな心のおかげです。
何度かおたよりしようかとも
コメントを残そうかとも思ったのですが
以前の鍵コメでも心打たれ言葉につまっています。
ごめんなさい。
こんな私と天使のちぃくんですが
どうぞこれからもよろしくお願いします。
私は決して優しくも素敵でもないのですが
優しくなりたいといつも思っています。
さくらさまのように、です。
こちらこそどうもありがとう。


>菜々タロウさまAloha!
四葉さん、ちぃくんはタロウさんにあげたいって
そういっているような気がしたのです。
だから写真も撮ってみました。
喜んでもらえてちぃくんも私もうれしいです。
こちらこそどうもありがとう。


>ちょっけんさまAloha!
やっぱり中央すぎたかしら?(笑)
見つけてくれて、ちぃくんも大喜びです!
研究者とクリエイティブは
似ているところもある気がします。
ただし、ちょっけん夫妻とは規模が違います、私!
ダメダメですもん。。。
実はそろそろまた日本が窮屈な気もしたりして
迷い迷いの私なのです。
不精が歳をとるとなかなか思い切れないのですよね。
お互いゆっくり歩きましょうね!



・・・みなさま 休日はいかがでしたでしょうか?
明日も笑顔の木曜日になりますように。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.04.30(Thu) 01:25] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/984-59c186e2
 ← ●表情、変わる? | TOP | ●ふたりじめ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

