← ●Good Luck For You | TOP | ●優しいイタズラ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ふたりじめ 

2009年04月27日 ()
ちぃくん おはよう
今朝もお天気いいね

090427-1.jpg

毎朝 恒例のおさんぽしよう






090427-2.jpg

うちを出て角を曲がると見える海  仲良しのひなげしさんたち






090427-3.jpg

朝のひと気のない海で アヲを深呼吸 チカラが湧いてくるね






090427-4.jpg

「ぼくとおかあさんで ふたりじめの海ニャのだ♪」


表情が微妙に変わると評判(?)の「おでかけちぃくん」
昨日お茶してゴハン食べた友人には
「その写真見飽きたよ~」と言われましたよ(笑)
いいの、いいの。
いつでも一緒のおでかけちぃくん♪

今日のお顔は 晴れやかだね





090427-5.jpg

24時間ちぃくんのことが頭から離れなくて
沈んでいるわけではないんです。


昨日会った友人にも「思ったより元気そうじゃん」って(笑)
「心配してたのにさぁ」だって。
この日記は夜眠る前に少しの時間
今日撮ったお写真とちぃくんのお写真を整理して
物思いにふけって書いているので、つい(苦笑)
でもこれもしあわせなひととき。
ちぃくんへの想い。
ちぃくん今日もありがとう、って・・・






090427-6.jpg

今日は波も少しあったので
チャリにボード載せて10分ほど・・・少し離れた行きつけの浜までGO♪
私がほとんどいつも波乗りする浜なのですが
今日も4人も友達に会いました!

「ひさしぶりだね!」
「ちぃくん・・・元気そうだったのに」
ありがとう。
うれしいな。
約束していなくてもいつもの浜で会える友達。
そっと私やちぃくんのことを見守ってくれているひとたち。


しあわせです。





090427-7.jpg

「おかあさん元気ニャいと困るから ぼくがまもってるんだもん」






090427-8.jpg

四十九日を待たずに天使になったのでしょうね。
気配はなく、夢も見ず・・・
それなのに、確かに私とともにいるサインの数々。






090427-9.jpg

時は巡り  季節は変わりゆきます






090427-10.jpg

だから 生きているって 素晴らしいんだね?

ね  ちぃくん





090427-11.jpg

「ぼくがそばにいるの♪ おかあさんは ぼくだけのもの♪」


ちぃくんが守ってくれているしあわせもあるのだけど
実はちぃくん
とってもとっても独占欲の強いコだったんです。
私のことが大好きで大好きで
女の人はかなり好きだったんですが男性が少し苦手。
自分のライバルと思ってたのでしょうか?(笑)


ちぃくんが元気だった頃
家族を、ちぃくんの仲間を増やすことを・・・
何度も考えたことがあるのです。
だけどちぃくんったら猫さんが大の苦手だったから!
私はちぃくんに苦労かけたぶん
ちぃくんは生涯ひとりっこでいさせてあげようと
私の愛情を独占させてあげようと決めたのです。
・・・そういえばタイにいた当時
赤ちゃん猫さんの面倒を見たことがありました。
母猫が育児放棄してしまったコで目も開かないコ。
それなのに、ちぃくんったらシャーフー威嚇して(笑)
数メートル離れたところから嫉妬深~い目で見つめて
挙句の果てには3日ほど家出してしまいましたっけ!






090427-12.jpg

実はね・・・
 
また猫さんと暮らしたい気持ちもいっぱいなんですよ!
ちぃくんの弟か妹・・・。
これはずっと昔から考えていたのです。
だけど・・・
今ボロアパートに越したもので、ここ、ペット不可なのです(泣)


ちぃくん、依然としてひとりっこ成功中です(笑)





090427-13.jpg

ちぃくんはいまだに私をひとりじめ

そして 

このきれいな景色を ふたりじめ しあわせだね






090427-14.jpg

時は流れゆき 変わるものも多いけど
変わらないものもある
想い出  心  愛
それで いいんじゃないかな・・・? なんて 思います。


みなさまも優しい火曜日を過ごせますように。


「ぼくとおかあさんみたいに みニャさんも笑顔でね♪」
090427-15.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
たくさんのひとにちぃくんに会ってもらえるとしあわせです。
笑顔の天使ちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん笑顔でえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


え~。ごめんなさい。そんなに暗い日記書いてますか(汗)(笑)
この日記は夜のひとときの、哀悼と愛情なのです。
実はちぃくんの看護の頃からのクセも残り
「食べるのだ!」という思いも強く、しっかり食べてまして。
天気いいと波乗りして身体一杯動かして、良く寝ています。
精力的に活動中で、仕事もそろそろ本格始動です!
多分、いわゆる「ペットロス」のひととはかけ離れているかと(笑)
これもちぃくんのおくりもの・・・。
だから同じように「ありがとう、ちぃくん。今日もがんばるね!」って
そんな風に思って下さる方が一人でもいるとうれしいのです。
長い日記をお読み下さり有難うございました。


※「去年の今日のちぃくん」はお休みです。


スポンサーサイト
[2009.04.27(Mon) 23:59] 笑顔の天使・ちぃくんTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

きれいな青 by ひでよし
ちいくん おはよう!
ママさん おはよう!

寒い朝ですね。
うちのほうは ちょうど0度くらいです

でも空が真っ青!
となりの家まで距離があるので
わたしも愛猫と
この青い空を ふたりじめ…

さあ 今日も仕事がんばります

ちいくんも
ママさんも
わたしも
笑顔の1日のはじまりです。

元気で良かった by ロビロビン
今日もいい日ですね。
こんな日は朝から海を見に行きたくなります。
でも、風が強そう。

元気で、ちぃくんままが元気で良かった。

上のひでよしさん地方は0度ですか。
こちらはぽかぽかの火曜日になりそうです。

元気が出るね。

美しい自然の色 by りこ
本当に綺麗な色ですね。空も花々も。
 いつもママがご飯食べているか 心配してごめんなさい。
どうも年齢がママさんのお母様に近いくらいだと どうしても ご飯食べてるか 眠れているかが一番気にかかることなのです。(笑)ママさんが精力的に活動中で 安心しました。 
 そして私も こちらで ちぃくんの笑顔とがんばりと 一生懸命さと ママさんのお気持ちに触れよしっ 今日もガンバルゾと言う気持ちにさせてもらっています。こちらこそ いつもありがとう。

by アルマ
かぎりなく青い空と青い海、ため息がでるほど美しいですね。広い天空をちぃくんは自由に飛び回って
ママさんのところにいるんだなーっていつも想像しています。お仕事をはじめられるとのことですが、頑張らないでゆるゆるとなさってくだい。(心もちのことです。)私ごとですが、2009年3月13日(金)午後9時10分に愛猫が心臓病でなくなりました。喪失感と後悔と悲しみの毎日でしたが、ちぃくん日記で癒され今はいつもティモシーがそばにいるようでこころが安らいでいます。ありがとうちぃくん、ママさん。

管理人のみ閲覧できます by -

by ノンママ
ちぃくん 会いにきたよ
ちぃくん 今日も青色
ちぃくん 緑もお花もいっぱいだよ

ちぃくんは ママを独占ですね
ちぃくんは 猫ちゃんじゃなく 子供みたいですね
ちぃくんは ママさんだけを 見てきたのですね
今はそっと 側を離れずに 見守っていますね

今日も 素敵なお写真です
目の保養になります^^ 楽しみなんですよ ママさんのお写真
魚眼レンズちぃくん かわいい♪

by jasmin
どうしてなんでしょうね。
ママさんのお花の写真が目に飛び込んできた途端に涙がぽろり。
そして自分の心が清らかになったような気持ちになれるのです。
いつもいつも不思議だなあと思います。

ちぃくんはママさんが大好きで仕方なかったんだろうなあ。
今もずっと側にいて、これからもずっと側にいて
ママさんが困った時や迷った時にきっと答えを教えてくれるはず。
だってちぃくんはママさんのナイトだもんね!!

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by どら猫
ちぃくん
綺麗な花がたくさん咲いて春爛漫だよ
ママさんと一緒に見てるよね

独占欲が強かったんだね
甘えん坊のちぃくん!

毎日笑顔を忘れずに
感謝の気持ちをもって
ねっ!ちぃくん





Aloha & Mahalo by ちぃママ


やさしい言葉たちを本当にありがとうございます。
拍手コメントにもお返事したいのですが
ごめんなさい。本当にいつもありがとう。


>鍵コメLさまAloha!
まず最初にCちゃん6歳おめでとうございます!
元気な盛りですね。
これからもしあわせいっぱい健やかな日々でありますように。
ちぃくん天使もきっと護ってくれるはずと信じています。
湿布、ありがとうございます(笑)
たくさん食べて寝て健康維持、頑張っております。
鎌倉方面お越しの際には是非!
いつかお茶でも飲みましょう。
どうもありがとう。


>ひでよしさまAloha!
もしや最近荒れ模様が続いて、と
ニュースでやっていた地方かなと
いつも思っておりました。
まだまだ寒いのですね。
こちらはGWからは25度前後の夏日の予報です。
でも空気が冷たく澄んでいると蒼がうつくしいのですよね。
私も夏の賑やかで元気な湘南・鎌倉大好きですが
住人たちの手に戻ったかのような
静かな蒼い冬も大好きなのです。
私も仕事がんばります!
ひでよしさまのいつもあたたかな言葉でがんばれます。
ありがとう。


>ロビロビンさまAloha!
そうそう。
こんなお天気のいい日は
まずゴミ捨てついでに浜をおさんぽです♪(笑)
ちぃくんままはね
時々号泣したりしてますが(笑)元気ですよ!
それにやっぱりお天気いいと元気が出ますね。
いつもありがとう。


>りこさまAloha!
とんでもないです!
気にかけてくださってありがとうございます。
いや、いえ、そんな母の歳だなんて・・・
こう見えて(?)私も結構なお歳なものですから(笑)
やっぱり食べられない、眠れないETC
いわゆる家族やペットを亡くされた方が多くなること
それではちぃくんが絶対に悲しむだろうと
それはちぃくんのかっこいい旅立ちと
笑顔の天使となったちぃくんに申し訳ないと思い
決して無理にではなく元気に生活できております。
それもこうして
りこさまのようなみなさまの
あたたかいお気持ちに触れるお陰でもあります。
本当にありがとう。


>アルマさまAloha!
存じ上げませんでした・・・
ちぃくんとたったの10日違いだったのですね。
心中、痛いほどお察しします。
私自身も、喪失感、寂寥感・・・
それはもちろん幾日経てどもあります。
それでもなおちぃくんの笑顔を想い
あのコの願い、あのコの生き様を想うと
やっぱり私がしあわせで笑顔でいないと、と思う
それは正直な気持ちなのです。
私こそこうしてあたたかな言葉をいつも下さり
どれほど安らいでいるかわかりません。
こちらこそどうもありがとう。
お互いにゆるゆるとまいりましょう。
必ずティモシーちゃんもアルマさまの中にいます。


>鍵コメFさまAloha!
長い長いおたよりをありがとう。
何とお礼を言ったらいいのか・・・
Fさまの言葉でね、私、だいぶ心が楽になりました。
「無理にちぃくんの思い出話を辞める事は無いですよ・・・(^^)
素敵な海の写真・・・花の写真・・・美味しいものの写真・・・
その後で
いつも変わらぬちぃくんの笑顔の写真・・・
それで良いじゃないですか?」
・・・そう言って下さる方がひとりでもいて
本当にうれしいです。しあわせです。
私もね、Mちゃん同様ちぃくんは一緒にいると思っています。
そのほうが自然ですし
そのほうがしあわせですもの!
絶対にそうに決まってます(笑)
嘆き悲しんで泣き暮れるのではなく
笑顔で元気にしあわせ感じて、時々号泣・・・です、私(笑)
でもそれでいいんだ、と思うようになれました。
本当にありがとう。


>ノンママさまAloha!
今日もちぃくんに会いにきて下さってありがとう。
ちぃくんは本当にね、全く人間の子供なのです!
だから私もあまり猫さんと思わずに接してしまいました(笑)
自己主張するし、おかあさん独占する男の子だし
何といっても人間誰でも大好き
みんなに可愛いがられてほめられるのが大好きなので
天使になったいまも「ぐふん♪」と
よろこんで笑っていることと想います。
魚眼のちぃくん面白いですよね!
これは妹に借りたレンズで撮りました。
地味~に別館写真館でも鎌倉スナップ更新しています。
お時間あるとき、よろしかったら眺めて下さい。


>jasminさまAloha!
なんだかとっても素敵な言葉をありがとう。
そんな風に言ってもらえてしあわせです。
実はお花の写真はあまり得意ではなかったのだけど
最近は明るい色を見るとちぃくんを想って
以前よりも
鮮やかでやさしい写真が撮れるようになった気がします。
これもちぃくんの不思議なのでしょうか。
そして今日の日記に書きましたように
実は今も私、仕事やら何やらの岐路に立たされ・・・
でもきっとちぃくんが導いてくれるのではないかと。
焦らずにじっと答えを待とうと思います。
いつもあたたかい言葉をありがとう。


>鍵コメMOさまAloha!
多頭飼いライフ、こっそり覗いております(笑)
早いものでGW、そして海辺は夏日の予報です。
江ノ島、腰越ですか!
いいなぁ。近くだね。
木曜日なら、波がなければ、
私も日中江ノ島方面までチャリで流そうかしら(笑)
ちぃくんとの新居ったら傾きかけたあばらやなので
立ち寄るほどのものではないのだけど
鎌倉へお越しの際には是非!
私もそのうち実家へ帰ることもあると思います。
また会いましょう。
いつもどうもありがとう。


>鍵コメMAさまAloha!
ふこふこふわふわ、光の中のちぃくんは
白が柔らかそうで触りたくなりますよね!
もちろん私もです(笑)
触れることができないのだけが寂しいんですよね・・・
妹か弟、今のボロアパートでは無理なのだけど
本当、猫さんと暮らしたい気持ちいっぱいなので。
ちぃくんもね、仲間と一緒に私がしあわせでいれば
きっと喜ぶと思うのです。
そんな出会いがいつかあったら
住まいを変えればいいだけのことですものね!
私に猫さんの素晴らしさを教えてくれたのも
ちぃくんの素晴らしさでした。
いつもあたたかい言葉をありがとう
それでは、また!


>どら猫さまAloha!
お外で育ったちぃくんは
あったかい南風と草花の匂いが大好きでした!
だから春爛漫になって、ちぃくんも自由な天使になって
毎日一緒におさんぽ、はしゃいでいる気がします。
甘えん坊で独占良くいっぱいのちぃくんでした!
きっと今でもそうなんじゃないかと(笑)
私も笑顔のちぃくん天使だけでなく
こうしてあたたかなみなさまの言葉に触れて
笑顔と感謝を忘れずにいたいと思っています。
どうもありがとう。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●Good Luck For You | TOP | ●優しいイタズラ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.28(Tue) 06:21] URL | # | EDIT |

ちいくん おはよう!
ママさん おはよう!

寒い朝ですね。
うちのほうは ちょうど0度くらいです

でも空が真っ青!
となりの家まで距離があるので
わたしも愛猫と
この青い空を ふたりじめ…

さあ 今日も仕事がんばります

ちいくんも
ママさんも
わたしも
笑顔の1日のはじまりです。
[ 2009.04.28(Tue) 07:22] URL | ひでよし #- | EDIT |

今日もいい日ですね。
こんな日は朝から海を見に行きたくなります。
でも、風が強そう。

元気で、ちぃくんままが元気で良かった。

上のひでよしさん地方は0度ですか。
こちらはぽかぽかの火曜日になりそうです。

元気が出るね。
[ 2009.04.28(Tue) 07:38] URL | ロビロビン #- | EDIT |

本当に綺麗な色ですね。空も花々も。
 いつもママがご飯食べているか 心配してごめんなさい。
どうも年齢がママさんのお母様に近いくらいだと どうしても ご飯食べてるか 眠れているかが一番気にかかることなのです。(笑)ママさんが精力的に活動中で 安心しました。 
 そして私も こちらで ちぃくんの笑顔とがんばりと 一生懸命さと ママさんのお気持ちに触れよしっ 今日もガンバルゾと言う気持ちにさせてもらっています。こちらこそ いつもありがとう。
[ 2009.04.28(Tue) 08:46] URL | りこ #- | EDIT |

かぎりなく青い空と青い海、ため息がでるほど美しいですね。広い天空をちぃくんは自由に飛び回って
ママさんのところにいるんだなーっていつも想像しています。お仕事をはじめられるとのことですが、頑張らないでゆるゆるとなさってくだい。(心もちのことです。)私ごとですが、2009年3月13日(金)午後9時10分に愛猫が心臓病でなくなりました。喪失感と後悔と悲しみの毎日でしたが、ちぃくん日記で癒され今はいつもティモシーがそばにいるようでこころが安らいでいます。ありがとうちぃくん、ママさん。
[ 2009.04.28(Tue) 10:24] URL | アルマ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.28(Tue) 12:56] URL | # | EDIT |

ちぃくん 会いにきたよ
ちぃくん 今日も青色
ちぃくん 緑もお花もいっぱいだよ

ちぃくんは ママを独占ですね
ちぃくんは 猫ちゃんじゃなく 子供みたいですね
ちぃくんは ママさんだけを 見てきたのですね
今はそっと 側を離れずに 見守っていますね

今日も 素敵なお写真です
目の保養になります^^ 楽しみなんですよ ママさんのお写真
魚眼レンズちぃくん かわいい♪
[ 2009.04.28(Tue) 14:26] URL | ノンママ #- | EDIT |

どうしてなんでしょうね。
ママさんのお花の写真が目に飛び込んできた途端に涙がぽろり。
そして自分の心が清らかになったような気持ちになれるのです。
いつもいつも不思議だなあと思います。

ちぃくんはママさんが大好きで仕方なかったんだろうなあ。
今もずっと側にいて、これからもずっと側にいて
ママさんが困った時や迷った時にきっと答えを教えてくれるはず。
だってちぃくんはママさんのナイトだもんね!!
[ 2009.04.28(Tue) 17:57] URL | jasmin #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.28(Tue) 20:20] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.28(Tue) 20:41] URL | # | EDIT |

ちぃくん
綺麗な花がたくさん咲いて春爛漫だよ
ママさんと一緒に見てるよね

独占欲が強かったんだね
甘えん坊のちぃくん!

毎日笑顔を忘れずに
感謝の気持ちをもって
ねっ!ちぃくん




[ 2009.04.28(Tue) 21:11] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |



やさしい言葉たちを本当にありがとうございます。
拍手コメントにもお返事したいのですが
ごめんなさい。本当にいつもありがとう。


>鍵コメLさまAloha!
まず最初にCちゃん6歳おめでとうございます!
元気な盛りですね。
これからもしあわせいっぱい健やかな日々でありますように。
ちぃくん天使もきっと護ってくれるはずと信じています。
湿布、ありがとうございます(笑)
たくさん食べて寝て健康維持、頑張っております。
鎌倉方面お越しの際には是非!
いつかお茶でも飲みましょう。
どうもありがとう。


>ひでよしさまAloha!
もしや最近荒れ模様が続いて、と
ニュースでやっていた地方かなと
いつも思っておりました。
まだまだ寒いのですね。
こちらはGWからは25度前後の夏日の予報です。
でも空気が冷たく澄んでいると蒼がうつくしいのですよね。
私も夏の賑やかで元気な湘南・鎌倉大好きですが
住人たちの手に戻ったかのような
静かな蒼い冬も大好きなのです。
私も仕事がんばります!
ひでよしさまのいつもあたたかな言葉でがんばれます。
ありがとう。


>ロビロビンさまAloha!
そうそう。
こんなお天気のいい日は
まずゴミ捨てついでに浜をおさんぽです♪(笑)
ちぃくんままはね
時々号泣したりしてますが(笑)元気ですよ!
それにやっぱりお天気いいと元気が出ますね。
いつもありがとう。


>りこさまAloha!
とんでもないです!
気にかけてくださってありがとうございます。
いや、いえ、そんな母の歳だなんて・・・
こう見えて(?)私も結構なお歳なものですから(笑)
やっぱり食べられない、眠れないETC
いわゆる家族やペットを亡くされた方が多くなること
それではちぃくんが絶対に悲しむだろうと
それはちぃくんのかっこいい旅立ちと
笑顔の天使となったちぃくんに申し訳ないと思い
決して無理にではなく元気に生活できております。
それもこうして
りこさまのようなみなさまの
あたたかいお気持ちに触れるお陰でもあります。
本当にありがとう。


>アルマさまAloha!
存じ上げませんでした・・・
ちぃくんとたったの10日違いだったのですね。
心中、痛いほどお察しします。
私自身も、喪失感、寂寥感・・・
それはもちろん幾日経てどもあります。
それでもなおちぃくんの笑顔を想い
あのコの願い、あのコの生き様を想うと
やっぱり私がしあわせで笑顔でいないと、と思う
それは正直な気持ちなのです。
私こそこうしてあたたかな言葉をいつも下さり
どれほど安らいでいるかわかりません。
こちらこそどうもありがとう。
お互いにゆるゆるとまいりましょう。
必ずティモシーちゃんもアルマさまの中にいます。


>鍵コメFさまAloha!
長い長いおたよりをありがとう。
何とお礼を言ったらいいのか・・・
Fさまの言葉でね、私、だいぶ心が楽になりました。
「無理にちぃくんの思い出話を辞める事は無いですよ・・・(^^)
素敵な海の写真・・・花の写真・・・美味しいものの写真・・・
その後で
いつも変わらぬちぃくんの笑顔の写真・・・
それで良いじゃないですか?」
・・・そう言って下さる方がひとりでもいて
本当にうれしいです。しあわせです。
私もね、Mちゃん同様ちぃくんは一緒にいると思っています。
そのほうが自然ですし
そのほうがしあわせですもの!
絶対にそうに決まってます(笑)
嘆き悲しんで泣き暮れるのではなく
笑顔で元気にしあわせ感じて、時々号泣・・・です、私(笑)
でもそれでいいんだ、と思うようになれました。
本当にありがとう。


>ノンママさまAloha!
今日もちぃくんに会いにきて下さってありがとう。
ちぃくんは本当にね、全く人間の子供なのです!
だから私もあまり猫さんと思わずに接してしまいました(笑)
自己主張するし、おかあさん独占する男の子だし
何といっても人間誰でも大好き
みんなに可愛いがられてほめられるのが大好きなので
天使になったいまも「ぐふん♪」と
よろこんで笑っていることと想います。
魚眼のちぃくん面白いですよね!
これは妹に借りたレンズで撮りました。
地味~に別館写真館でも鎌倉スナップ更新しています。
お時間あるとき、よろしかったら眺めて下さい。


>jasminさまAloha!
なんだかとっても素敵な言葉をありがとう。
そんな風に言ってもらえてしあわせです。
実はお花の写真はあまり得意ではなかったのだけど
最近は明るい色を見るとちぃくんを想って
以前よりも
鮮やかでやさしい写真が撮れるようになった気がします。
これもちぃくんの不思議なのでしょうか。
そして今日の日記に書きましたように
実は今も私、仕事やら何やらの岐路に立たされ・・・
でもきっとちぃくんが導いてくれるのではないかと。
焦らずにじっと答えを待とうと思います。
いつもあたたかい言葉をありがとう。


>鍵コメMOさまAloha!
多頭飼いライフ、こっそり覗いております(笑)
早いものでGW、そして海辺は夏日の予報です。
江ノ島、腰越ですか!
いいなぁ。近くだね。
木曜日なら、波がなければ、
私も日中江ノ島方面までチャリで流そうかしら(笑)
ちぃくんとの新居ったら傾きかけたあばらやなので
立ち寄るほどのものではないのだけど
鎌倉へお越しの際には是非!
私もそのうち実家へ帰ることもあると思います。
また会いましょう。
いつもどうもありがとう。


>鍵コメMAさまAloha!
ふこふこふわふわ、光の中のちぃくんは
白が柔らかそうで触りたくなりますよね!
もちろん私もです(笑)
触れることができないのだけが寂しいんですよね・・・
妹か弟、今のボロアパートでは無理なのだけど
本当、猫さんと暮らしたい気持ちいっぱいなので。
ちぃくんもね、仲間と一緒に私がしあわせでいれば
きっと喜ぶと思うのです。
そんな出会いがいつかあったら
住まいを変えればいいだけのことですものね!
私に猫さんの素晴らしさを教えてくれたのも
ちぃくんの素晴らしさでした。
いつもあたたかい言葉をありがとう
それでは、また!


>どら猫さまAloha!
お外で育ったちぃくんは
あったかい南風と草花の匂いが大好きでした!
だから春爛漫になって、ちぃくんも自由な天使になって
毎日一緒におさんぽ、はしゃいでいる気がします。
甘えん坊で独占良くいっぱいのちぃくんでした!
きっと今でもそうなんじゃないかと(笑)
私も笑顔のちぃくん天使だけでなく
こうしてあたたかなみなさまの言葉に触れて
笑顔と感謝を忘れずにいたいと思っています。
どうもありがとう。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.04.29(Wed) 01:14] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/983-d0b80c0b
 ← ●Good Luck For You | TOP | ●優しいイタズラ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

