← ●ふたりじめ | TOP | ●寒いのやだ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●優しいイタズラ 

2009年04月26日 ()

ちぃくん おはよう

090426-1.jpg

うれしいね! 今日はお天気だよ おさんぽしよう!





090426-2.jpg

おひさま い~っぱい ちぃくんのお顔も晴れやかだね






090426-3.jpg

春の嵐の去った雨上がり 強烈な風と 真っ青な空






090426-4.jpg

太陽の王子さまが 光の中で 笑っていました






090426-5.jpg

浜を歩いていたら しろつめぐさがありました






090426-6.jpg

ちぃくんの真っ白なふわふわを想い出して 

触れられない切なさを想い出して






090426-7.jpg

そうしたら また 四葉を見つけました! あっという間に4つも!






090426-8.jpg

わかりづらいけど これは何と五つ葉です!






090426-9.jpg

「だって おかあさん元気ニャいと ぼく困るもん!」



ありがとう



昨日一昨日の冷たい雨で

私もしんみり ちょっぴり寂しい想いをしていたから

ちぃくんの優しいイタズラかな?





このあと友人からメールがありました。
仕事の関係で会うことはならなかったけど
同じ頃に近くにいたようで うれしかった。
想っていてくれてありがとう。
寂しくないよ また会おうね。



090426-10.jpg

すると 別の友人からまたメール。
これまた近くにいたので 
夕暮れ時に一緒におさんぽしました。
ずっとお茶してゴハン食べて・・・帰宅したら11時でした。
寂しくない休日のプレゼントは
ちぃくんの優しいイタズラと友人たちでした。





090426-11.jpg

ちぃくんは光の中にいる 私のなかにいるんだね


言葉にしなくても 伝わる想い
気にかけてくれるひと
友人たち 大好きなひとたち
全てじゃなくていい わかりあえるひとたち。
こんな不思議なかたちの日記なのに
ちぃくんと私に会いにきてくれるひとたちのあたたかさ。


優しいこころたち 私のたからもの

ありがとう

明日もきっと 太陽が照らしてくれますように。


「みニャさんも♪ 今日も明日もやさしい笑顔でね♪」
090426-12.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
たくさんのひとにちぃくんに会ってもらえるとしあわせです。
笑顔の天使ちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん笑顔でえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


一ヶ月が経ち、時折、不在感と寂寥感が押し寄せますが
涙を流したあとのあたたかな感触があります。
それはきっとちぃくんの体温ではないかと思います。
そしてたくさんのあたたかな心かな、と。
ちぃくんの愛と、ちぃくんが愛されているあたたかさ・・・。
ありがとう。しあわせです。
長い日記をお読み下さり有難うございました。


※「去年の今日のちぃくん」はしばらくお休みです


スポンサーサイト
[2009.04.26(Sun) 23:59] 笑顔の天使・ちぃくんTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ねこからげ
笑顔のちぃ君は、もちろん可愛さ満点ですが、
きりりと引き締まった表情もなかなか男前でステキです♪
きっと、しっかりママさんをガードしてくれていますよ。
四葉と五葉のクローバーは、彼からの
「元気出してよ!」のメッセージなんじゃないかな。

by じるにゃんこ
ちぃくんがこっそり見守ってくれてるんだね♪

by どら猫
ちぃくん
写真なのに、本当にいろんな表情を見せてくれるね
笑ってるちぃくんの顔が大好きです

さあ今日も笑顔で頑張るぞ!
ねっ!ちぃくん

五葉! by りこ
ちぃくんよ 私にも逢わせておくれ。手入れの行き届いていないウチの庭ですが 黄色のたんぽぽは 愛らしくて  おっ ちぃくんと呼びかけております。笑顔になります。 
今日もママさんが いっぱいご飯を食べて きちんと睡眠をとれますように ちぃくんと皆さんと 祈っています。

by ノンママ
ちぃくん 会いにきてるよ

ぽかぽかちぃくん日和でしたね

by 菜々タロウ
ママさんが行く先々で、ちぃくんの優しさで溢れていますね。。。
四葉のクローバー、探しても自分では見つけることが出来ずにいます
モニターを通してですが、こんなに何回も四葉のクローバーを見ることが出来ることが嬉しくて
ありがとう ちぃくん

by まき
黄色い花を見ると「ちぃくん色だ~」と思ってしまいます。
自転車を走らせるとぽちぽちと黄色いたんぽぽが★

それから!ちぃくん五葉なんてすごい~~~!!!
四葉でさえ私はめったに見つけられないというのに、いっぱいいっぱいママさんに幸運を届けてるんだね。


それでは、また!

Aloha & Mahalo by ちぃママ


コメントどうもありがとうございます。
今日もちぃくんと私に会いに来て下さって
本当にどうもありがとう。


>ねこからげさま
どうもありがとう。
そうなんです。
ちぃくんよりも可愛いキレイな猫さんはたくさんいるけど
ちぃくんの笑顔や凛としたまなざしは
親馬鹿ながら強い意志を持った
ただならぬ猫さんの雰囲気だと思っています。
週末の悪天候でややブルーだったのですが
昨日はお天気爽快、四葉に五つ葉・・・
本当にちぃくんのメッセージのような気がしました。


>じるにゃんこさま
ふふふ!私もそう思います♪


>どら猫さま
やっぱりそう思いますよね?(笑)
おでかけちぃくんのお写真、
同じはずなのに微妙に表情が変わる気が!
やっぱりお天気良くておひさまの下だと
晴れやかなうれしそうなお顔ですよね♪
今日も笑顔でがんばろう!ちぃくん!
と 私もいつも思うのです。
そう同じように感じてくれる方がいると
ちぃくんも私もしあわせです。
ありがとう。


>りこさま
律儀なちぃくんのことですから
きっときっと・・・何時の日かりこさまのお宅へも
出向くのではないかと思います♪
私もあちこちでたんぽぽを見ると
おっ ちぃくん♪ と
ついつい思ってしまいます(笑)
私のことまで気にかけて下さってありがとう。
今日の記事末尾にも少々記しましたが
ちぃくんに心配かけぬよう
たくさん食べて、おひさまのした身体動かして
たっぷり眠るようにしています。
本当にありがとう。


>ノンママさま
ありがとう。
今日も会いにきたよ 会いにきてるよ
そう言ってもらう人が一人でもいる限り
こんな日記を書き続けてよかったと
ちぃくんも私も思っています。
ぽかぽかおひさまはちぃくん日和。
うれしい笑顔になれますよね♪


>菜々タロウさま
いつもありがとう。
やっぱりちぃくんの夢は見ないし気配もしない・・・
だけどゆく先々でそれっぽいサイン。
きっとちぃくんはいるんだろうなって
私が笑顔でしあわせでいられるように
願って守ってくれているのだと思います。
私もね、こんなに四葉を見つけるようになったの
本当に最近なんですよ!
やっぱりちぃくんのチカラなのかなぁ、なんて。


>まきさま
今日もありがとう。
私もね、たんぽぽさんはもちろん
黄色いお花を見るとちぃくん色だ♪って思ってしまいます。
今日は黄色いバラ?(花には疎いのです。笑)
写真撮って日記にも載せています。
四葉は本当に最近こんなに見かけるようになったんです。
しかも五つ葉ははじめてです!
やっぱりちぃくんの幸運パワーなのかな?って。
いつもありがとう。
それでは、また♪


みなさまも穏やかな火曜日を過ごせますように。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●ふたりじめ | TOP | ●寒いのやだ

COMMENT

笑顔のちぃ君は、もちろん可愛さ満点ですが、
きりりと引き締まった表情もなかなか男前でステキです♪
きっと、しっかりママさんをガードしてくれていますよ。
四葉と五葉のクローバーは、彼からの
「元気出してよ!」のメッセージなんじゃないかな。
[ 2009.04.27(Mon) 01:03] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

ちぃくんがこっそり見守ってくれてるんだね♪
[ 2009.04.27(Mon) 06:16] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん
写真なのに、本当にいろんな表情を見せてくれるね
笑ってるちぃくんの顔が大好きです

さあ今日も笑顔で頑張るぞ!
ねっ!ちぃくん
[ 2009.04.27(Mon) 08:11] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

ちぃくんよ 私にも逢わせておくれ。手入れの行き届いていないウチの庭ですが 黄色のたんぽぽは 愛らしくて  おっ ちぃくんと呼びかけております。笑顔になります。 
今日もママさんが いっぱいご飯を食べて きちんと睡眠をとれますように ちぃくんと皆さんと 祈っています。
[ 2009.04.27(Mon) 09:43] URL | りこ #- | EDIT |

ちぃくん 会いにきてるよ

ぽかぽかちぃくん日和でしたね
[ 2009.04.27(Mon) 16:33] URL | ノンママ #- | EDIT |

ママさんが行く先々で、ちぃくんの優しさで溢れていますね。。。
四葉のクローバー、探しても自分では見つけることが出来ずにいます
モニターを通してですが、こんなに何回も四葉のクローバーを見ることが出来ることが嬉しくて
ありがとう ちぃくん
[ 2009.04.27(Mon) 19:48] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

黄色い花を見ると「ちぃくん色だ~」と思ってしまいます。
自転車を走らせるとぽちぽちと黄色いたんぽぽが★

それから!ちぃくん五葉なんてすごい~~~!!!
四葉でさえ私はめったに見つけられないというのに、いっぱいいっぱいママさんに幸運を届けてるんだね。


それでは、また!
[ 2009.04.27(Mon) 19:56] URL | まき #- | EDIT |



コメントどうもありがとうございます。
今日もちぃくんと私に会いに来て下さって
本当にどうもありがとう。


>ねこからげさま
どうもありがとう。
そうなんです。
ちぃくんよりも可愛いキレイな猫さんはたくさんいるけど
ちぃくんの笑顔や凛としたまなざしは
親馬鹿ながら強い意志を持った
ただならぬ猫さんの雰囲気だと思っています。
週末の悪天候でややブルーだったのですが
昨日はお天気爽快、四葉に五つ葉・・・
本当にちぃくんのメッセージのような気がしました。


>じるにゃんこさま
ふふふ!私もそう思います♪


>どら猫さま
やっぱりそう思いますよね?(笑)
おでかけちぃくんのお写真、
同じはずなのに微妙に表情が変わる気が!
やっぱりお天気良くておひさまの下だと
晴れやかなうれしそうなお顔ですよね♪
今日も笑顔でがんばろう!ちぃくん!
と 私もいつも思うのです。
そう同じように感じてくれる方がいると
ちぃくんも私もしあわせです。
ありがとう。


>りこさま
律儀なちぃくんのことですから
きっときっと・・・何時の日かりこさまのお宅へも
出向くのではないかと思います♪
私もあちこちでたんぽぽを見ると
おっ ちぃくん♪ と
ついつい思ってしまいます(笑)
私のことまで気にかけて下さってありがとう。
今日の記事末尾にも少々記しましたが
ちぃくんに心配かけぬよう
たくさん食べて、おひさまのした身体動かして
たっぷり眠るようにしています。
本当にありがとう。


>ノンママさま
ありがとう。
今日も会いにきたよ 会いにきてるよ
そう言ってもらう人が一人でもいる限り
こんな日記を書き続けてよかったと
ちぃくんも私も思っています。
ぽかぽかおひさまはちぃくん日和。
うれしい笑顔になれますよね♪


>菜々タロウさま
いつもありがとう。
やっぱりちぃくんの夢は見ないし気配もしない・・・
だけどゆく先々でそれっぽいサイン。
きっとちぃくんはいるんだろうなって
私が笑顔でしあわせでいられるように
願って守ってくれているのだと思います。
私もね、こんなに四葉を見つけるようになったの
本当に最近なんですよ!
やっぱりちぃくんのチカラなのかなぁ、なんて。


>まきさま
今日もありがとう。
私もね、たんぽぽさんはもちろん
黄色いお花を見るとちぃくん色だ♪って思ってしまいます。
今日は黄色いバラ?(花には疎いのです。笑)
写真撮って日記にも載せています。
四葉は本当に最近こんなに見かけるようになったんです。
しかも五つ葉ははじめてです!
やっぱりちぃくんの幸運パワーなのかな?って。
いつもありがとう。
それでは、また♪


みなさまも穏やかな火曜日を過ごせますように。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.04.28(Tue) 01:28] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/982-760fbf97
 ← ●ふたりじめ | TOP | ●寒いのやだ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

