← ●寒い日には | TOP | ●ひとつきの道

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●月命日・太陽の王子さま 

2009年04月23日 ()

おはよう ちぃくん
今日もとってもいいお天気 ちぃくん日和だよ

090423-1.jpg

朝の浜辺をおさんぽしました





090423-2.jpg

今日23日 ちぃくんが天使になって 初めての月命日でした




一度もちぃくんの夢を見ません

少しもちぃくんの気配を感じません





090423-3.jpg

きっと 本当に 完全に私のなかにいるんだね




昨夜はほんの一ヶ月前、最期の夜を想い眠れず・・・

今朝9時23分の呼吸停止

そして9時25分の心停止

胸がつまる想いでした。



私は最期まで聴診器と酸素マスクとデジタル時計を手に
そばには電話を置き、先生と連絡を取りながら
ひたすらにちぃくんの動作を記録し続けました。
最期まで克明に冷静に記録を続け
もしも万一 持ちこたえた時には
そのデータを熱血先生に伝えるつもりでした。
なので、ちぃくんの最期の瞬間を私はとても鮮明に憶えています。
ただ、その朝の発作の際、私も熱血先生も
ただちに病院へ向かうということには賛成ではありませんでした。
向かう途中で、あるいは、病院の処置室の中で・・・
それは私たちチームちぃくんが選ぶ選択肢ではありませんでした。
それは以前から決めていたこと。
チームちぃくんの約束でした。
ちぃくんがつらくないように
ちぃくんはどうしてほしいかな?
ちぃくんがよろこぶようにしよう・・・。
だから冷静に指示を仰ぎながら、
心のどこかでさらなる奇蹟を祈りながら
私はただちぃくんを抱いて出来うる限りの処置をしながら
ちぃくんに話かけ続けました。



ちぃくん だいじょうぶだよ

ちぃくん おかあさんはここにいるよ

ちぃくん だいすきだよ

ちぃくん えらいね 

ちぃくん いいこ・・・



その潔い旅立ち方は、とてもちぃくんらしいもので
そばにいた母はちぃくんが亡くなったことがわからなかったほど。
それぐらい自然に・・・
ちぃくんはただ、呼吸が止まったのです。


本当に ほとんど 苦しまず。





090423-4.jpg

太陽が降り注ぐ中 海に入りました

波待ちしながら 涙が出ました

ひとりで 泣きました

でもそれもひとときのことで

あたたかな陽射しと波が溶かしてくれました






090423-5.jpg

まるで ちぃくんのあたたかな笑顔のように






090423-6.jpg

泣いて過ごすには似合わない日だから・・・

ちぃくんも大好きだった女友達とKUA`AINAへ行きました!






090423-7.jpg

「ウマウマ大会ニャ~♪

もちろん ちぃくんも一緒です!

なんだかちぃくんのお目目が輝いてる・・・?(笑)






090423-8.jpg

ゴハン大好き 超~食いしん坊のちぃくんだから

今日は私も女友達とガッツリ食べました!




たくさんちぃくんのお話をして・・・

時々 涙は こぼれるけど・・・






090423-9.jpg

午後の遅めの時間 浜辺をおさんぽしました





090423-10.jpg

ちぃくんは光と自然の中へ帰ったんだろうか



馬鹿な考えです

ちぃくんは永遠を手にいれて 本当の天使になった

生まれつきの笑顔の天使で

猫の姿を借りて 10年だけの約束で

神様がこの世に与えてくれた奇蹟のような気がします





090423-11.jpg

光が たくさん たくさん そらから 降り注いでいました





090423-12.jpg

星の王子さま ではなくて ちぃくんは太陽の王子さま



光の国へ 太陽の国へ 帰らなくてはならないけれど

「本当にたいせつなものは 目に見えないんだよ」

と 教えてくれた




「あなたの笑顔が見られなくなるのが つらいのよ」

と 私が言うと




「確かにぼくは この青空のどこかで笑っているんだよ

そうしたら おひさまのしたで

世界中全てがしあわせに笑っているように見えるでしょ?

だから ぼくは太陽を 光を 希望を

あなたにプレゼントしたことになるんだよ」





・・・曇りの日も 雨の日も 太陽は永遠に輝いています。


「太陽のした 全てが笑っているように見えるでしょう?」




090423-13.jpg

ちぃくん ありがとう

ちぃくん だいすきよ

ちぃくん だいじょうぶだよ

ちぃくん えらいね ちぃくん いいこ

ちぃくん 世界は こんなに素晴らしいんだね

ちぃくん あなたの願いが叶いますように私も願うよ


「みニャさんが今日も笑顔でいられますように♪」
090423-14.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
たくさんのひとにちぃくんに会ってもらえるとしあわせです。
笑顔の天使ちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん笑顔でえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


後半のお話は、幼い頃から大好きな
サン=テグジュペリ著「星の王子さま」を少しなぞりました。
今日私が書いた「太陽」「光」が、本著では「星」として綴られています。
そして物語の中では「生きること」と「愛」について語られていると思います。
まさに、ちぃくんが成し遂げた物語にも通じるもの・・・
本当に大切なものは形あるものやお金ではなく
愛とは惚れた腫れたではないと思います。
まさにちぃくんがくれた無償の愛、そして実現させた永遠の愛。
それを私も感謝しながらいつまでも抱き続けたいと思いました。
長い日記をお読み下さり有難うございました。


※去年の今日のちぃくんはこちらです




スポンサーサイト
[2009.04.23(Thu) 23:59] 笑顔の天使・ちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by ねこからげ
ごはんに首を伸ばすちぃ君、可愛いですね。(^ー^* )
今日はきっと、ママさんの横からおいしそうなハンバーグに
かじりついていたと思いますよ。
もう、なんでも自由に食べられちゃいますものね!

管理人のみ閲覧できます by -

by jasmin
ちぃくん、ウマウマしてよかったね♪

旅立ってから一ヶ月ですか。。。
まだ・・なのか、もう・・なのかあの日から時間が止まってしまったようです。
最期の時がそんなに穏やかだった事を知って少し安心しました。

そして・・・。
>「本当にたいせつなものは 目に見えないんだよ」
この言葉を読んで涙が溢れました。
本当の深い深い愛。
会いたくて寂しくて抱きしめたい時、この言葉を思い出そうと思います。
永遠になる為に目に見えない存在になって私の一部となったんだろう・・って。

ママさんも気配を感じず、夢も見ないんですね。
私もなんですよ。
でもきっとどこかから私達の事を見守ってくれてるのでしょうね。

ママさんの写真、大好きです。
何気ない風景だけれど悲しみと優しさとあたたかさ・・・。
撮る人の心をこれほど感じる写真を見たことが無いような気がします。

ちぃくん、本当に素敵なママと出会えてよかったね。
これからもずっとずっと一緒にいてあげてね。
強くて賢いちぃくんがママを守ってあげるんだよ。

by アルマ
ちぃくんが残してくれたものは真実の愛。
わたしたちは目に見えるものを確かなものと
真実と思っていますがそれは錯覚なんですね。
「あなたはわたしを見たので信じたのか。見ないで信ずる者は、さいわいである」。
わたしも、ちぃくんママとおなじにちぃくんは天使と信じています。

by ノンママ
ちぃくん 会いにきたよ
ちぃくん 今日は寒くて・・・
ちぃくん それでもお花はちぃくん色

私もずっと 奇跡を願っていました
ちぃくん日記を見ていると どんどん悪化していて・・・
それでも私は 奇跡を願っていました 毎日 毎日・・・

太陽の子 ちぃくん 永遠の天使 ちぃくん
ずっと笑顔の ちぃくん ずっとママさんの側にいる ちぃくん
ちぃくんとの出会いが 奇跡ですねe-420
ちぃくんもママさんと出会えて 幸せでしたね



by じるにゃんこ
もう1ヶ月経ったんだね~!
なんだかまだ信じられないよ~。
ちぃくんの写真見てると今にも何処かから
『ゴハン~♪』って現れて来そうだよ。。。

by T・M
ちぃくんの月命日

遠い熊本から、ちぃくんを想い
我が家の愛猫の小さい手と手をあわせて
湘南の方を向いて
「ちぃくん、いつもありがとう」と一緒に祈りました。

そしたら夜
ちぃくんが会いにきてくれましたヨ!!

ちぃくんからのメッセージ
「ぼく いまとっても元気いっぱいしあわせいっぱいで
おかあさんのずっとそばにいます

ぼく天使になったけど
まだもうすこし
おかあさんに日記書いてもらいます
また ぼくにあいにきてくれるとうれしいです 」

太陽の王子さま ちぃくんの
想い
願い


忘れずに過ごすことができるように
毎日を振り返って
辛いことがあったときでも
笑顔になれるように
毎日ちぃくんに会いに
ちぃくんママさんのブログ
毎日何回も覗きにきますね。

**本当に大切なものは 目に見えない**

また、ちぃくんから
大事なことを学ばせてもらいました。

ありがとう♪

by 菜々タロウ
目に見えなくても、あたたかさ 優しさは
いつも心の中をホッコリと温めてくれる
その想い・温かさが、全てちぃくんですね。。。

by どら猫
ちぃくん
天使になって一ヶ月ですね

ちぃくんからのメッセージを胸に
辛い時も苦しい時も笑顔で・・・・・
頑張ります!!


by まき
アボガドたっぷりのハンバーガー、美味しそうです。
このお店は私の地元にもあるので、久しぶりに行ってみたくなりました~★

『星の王子様』
とっても久しぶりに読み直してみたくなりました。
丁度週末だし、と思ってひっぱり出した王子様の本…、小学生の私が書いた自分の名前が懐かしいです…。


ちぃくんの笑顔は本当にほんわかあったかいですね。
今日も笑顔をくれて有難う、ちぃくん!


それでは、また!

by まりま〜
ちぃくんは太陽の王子さま・・・本当にそうです!
本当に大切なものは 目にみえない・・・
そう、ちぃくんは私の心の中にずっとずっといきつづけ・・・・
そして・・・太陽の国へいった時ちぃくんに会える。
ちぃくん、風になり・・波になり・・・ママとふれあっているよ・・
今度一緒に海いこうね♪

管理人のみ閲覧できます by -

by むぎちゃん大好き
ちぃくん ママさん お久しぶりです こんばんわ。 ブログは毎日拝見していましたが 気持ちに余裕がなくコメントできずにいました ごめんなさい。 ちぃくんが天使になって一月ですか 早いですね。 ちぃくんとママさんは二人で一つ。 今はちぃくんはママさんの中にいるから 気配も感じにくいのかも。 ちぃくんはママさんを守るため 神様が期限をつけて遣わせた不思議な猫さん そんな気がします。 二人で一つなちぃくんを失った悲しみ 辛さは大きなものがあると思います。 ママさんの心が折れてしまわないよう 大事にしてください またブログ見にきます。

by みけみけ
ちぃくんは本当に笑顔の天使だね。
ちぃくん ママさん 今日もありがとう。。。

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo by ちぃママ

ねこからげさま
鍵コメLさま
jasminさま
アルマさま
ノンママさま
じるにゃんこさま
T・Mさま
菜々タロウさま
どら猫さま
まきさま
まりま~さま
鍵コメSさま
むぎちゃん大好きさま
みけみけさま
鍵コメJさま
コメント本当に有難うございます。
また、拍手、拍手コメント、
ちぃくんいいこ!の応援クリック有難うございます。
ひとつひとつお返事出来ず申し訳ございません。
せめて少しでもお返事を、と最近
ほんの少しずつですがお返事(のようなもの)をはじめました。
いつもお返事もコメント残しも出来ずにごめんなさい。
あたたかいたくさんの言葉
拍手コメントは全て私のみの閲覧になりますが
いつもうれしくありがたく心の支えになっています。
本当にありがとうございます。

私は本の虫で膨大な量の書庫があるのですが
ひさしぶりに手にとった「星の王子さま」。
子供のころ、若いころには気付けなかった
たくさんたくさんの素敵な言葉たちがありました。

王子さまは旅の末地球を訪れ
やがて自分の星に帰らなければなりません。
そのためには遠くに来過ぎてしまったし帰る手段もない。
そんな彼に猛毒のヘビが星に返してやるとささやきます。
王子さまは愛する1本のバラに会うために
何としてでも自分の星に帰る決意をしヘビに噛まれます。
それは人間の目には死んでしまうことでした。

でもその前に語っているのです。
(記憶を頼りに、引用なしで書いています)

「僕は自分の星でいつでも笑っているんだよ。
僕の星は小さすぎてどれだかわからないだろうけど
確かにこの星空のどこかで僕は笑っているんだよ。
そう思うと、あなたは
全ての星が笑っているように見えるでしょう?
僕は全ての星をあなたにプレゼントしたことになるんだよ」


そして なお語るのです。


「あなたは永遠にぼくの友達だから
これから先もきっと一緒に笑いたくなると思うんだ。
でもそんなとき周りの友達をびっくりさせるといいよ。
なんで空を見上げて笑っているんだ?って。
そうしたら”星を見てると笑顔になっちゃうんだ”って
みんなに言ってあげればいいんだよ」


こんな物語の文中全ての「星」が「太陽」や「光」に
そして王子さまがちぃくんに感じられました。
だから思うのです。
形あるものは、目に見えるものは、
やがて滅びるし消えてゆくものだけれども
想いや愛は永遠に・・・本当に永遠になるのだと。

だから 笑って
だから ぼくみたいに笑顔でね
だから みんな笑顔でいてね


ちぃくんは10年の歳月を費やして
そんな素晴らしい数々のことを
教えてくれたような気がしてなりません。
飼い主の親馬鹿を通り越した次元で
本当に素晴らしい猫さんだったと思います。

あっ
そんな素晴らしい猫さんもただの猫!
クア・アイナのデカバーガーを見つめるちぃくんの目
ご指摘いただいたように
確かに視線が動いてしっかりバーガーを見ている気が!
さすが天使になっても尚、食いしん坊王子です(笑)
そして
これからもお留守番なしで
いつでもどこでも一緒に出歩けるのも
ささやかな楽しみであったりもします。


今日の日記の末尾に小さく書きましたが
波乗りでぶつけたあばらと首の寝違え?が
低気圧の接近のせいもあり激しく痛いです。
みなさまも荒れ模様の土曜日・・・
どうぞ健やかにお過ごし下さい。
しんみりな雨空の向こうでも太陽は輝いています。
みなさまのあたたかな心のように。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●寒い日には | TOP | ●ひとつきの道

COMMENT

ごはんに首を伸ばすちぃ君、可愛いですね。(^ー^* )
今日はきっと、ママさんの横からおいしそうなハンバーグに
かじりついていたと思いますよ。
もう、なんでも自由に食べられちゃいますものね!
[ 2009.04.24(Fri) 00:43] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.24(Fri) 06:48] URL | # | EDIT |

ちぃくん、ウマウマしてよかったね♪

旅立ってから一ヶ月ですか。。。
まだ・・なのか、もう・・なのかあの日から時間が止まってしまったようです。
最期の時がそんなに穏やかだった事を知って少し安心しました。

そして・・・。
>「本当にたいせつなものは 目に見えないんだよ」
この言葉を読んで涙が溢れました。
本当の深い深い愛。
会いたくて寂しくて抱きしめたい時、この言葉を思い出そうと思います。
永遠になる為に目に見えない存在になって私の一部となったんだろう・・って。

ママさんも気配を感じず、夢も見ないんですね。
私もなんですよ。
でもきっとどこかから私達の事を見守ってくれてるのでしょうね。

ママさんの写真、大好きです。
何気ない風景だけれど悲しみと優しさとあたたかさ・・・。
撮る人の心をこれほど感じる写真を見たことが無いような気がします。

ちぃくん、本当に素敵なママと出会えてよかったね。
これからもずっとずっと一緒にいてあげてね。
強くて賢いちぃくんがママを守ってあげるんだよ。
[ 2009.04.24(Fri) 11:15] URL | jasmin #- | EDIT |

ちぃくんが残してくれたものは真実の愛。
わたしたちは目に見えるものを確かなものと
真実と思っていますがそれは錯覚なんですね。
「あなたはわたしを見たので信じたのか。見ないで信ずる者は、さいわいである」。
わたしも、ちぃくんママとおなじにちぃくんは天使と信じています。
[ 2009.04.24(Fri) 11:16] URL | アルマ #- | EDIT |

ちぃくん 会いにきたよ
ちぃくん 今日は寒くて・・・
ちぃくん それでもお花はちぃくん色

私もずっと 奇跡を願っていました
ちぃくん日記を見ていると どんどん悪化していて・・・
それでも私は 奇跡を願っていました 毎日 毎日・・・

太陽の子 ちぃくん 永遠の天使 ちぃくん
ずっと笑顔の ちぃくん ずっとママさんの側にいる ちぃくん
ちぃくんとの出会いが 奇跡ですねe-420
ちぃくんもママさんと出会えて 幸せでしたね


[ 2009.04.24(Fri) 14:40] URL | ノンママ #- | EDIT |

もう1ヶ月経ったんだね~!
なんだかまだ信じられないよ~。
ちぃくんの写真見てると今にも何処かから
『ゴハン~♪』って現れて来そうだよ。。。
[ 2009.04.24(Fri) 18:45] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんの月命日

遠い熊本から、ちぃくんを想い
我が家の愛猫の小さい手と手をあわせて
湘南の方を向いて
「ちぃくん、いつもありがとう」と一緒に祈りました。

そしたら夜
ちぃくんが会いにきてくれましたヨ!!

ちぃくんからのメッセージ
「ぼく いまとっても元気いっぱいしあわせいっぱいで
おかあさんのずっとそばにいます

ぼく天使になったけど
まだもうすこし
おかあさんに日記書いてもらいます
また ぼくにあいにきてくれるとうれしいです 」

太陽の王子さま ちぃくんの
想い
願い


忘れずに過ごすことができるように
毎日を振り返って
辛いことがあったときでも
笑顔になれるように
毎日ちぃくんに会いに
ちぃくんママさんのブログ
毎日何回も覗きにきますね。

**本当に大切なものは 目に見えない**

また、ちぃくんから
大事なことを学ばせてもらいました。

ありがとう♪
[ 2009.04.24(Fri) 19:22] URL | T・M #P3Alq9X. | EDIT |

目に見えなくても、あたたかさ 優しさは
いつも心の中をホッコリと温めてくれる
その想い・温かさが、全てちぃくんですね。。。
[ 2009.04.24(Fri) 19:24] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくん
天使になって一ヶ月ですね

ちぃくんからのメッセージを胸に
辛い時も苦しい時も笑顔で・・・・・
頑張ります!!

[ 2009.04.24(Fri) 20:08] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

アボガドたっぷりのハンバーガー、美味しそうです。
このお店は私の地元にもあるので、久しぶりに行ってみたくなりました~★

『星の王子様』
とっても久しぶりに読み直してみたくなりました。
丁度週末だし、と思ってひっぱり出した王子様の本…、小学生の私が書いた自分の名前が懐かしいです…。


ちぃくんの笑顔は本当にほんわかあったかいですね。
今日も笑顔をくれて有難う、ちぃくん!


それでは、また!
[ 2009.04.24(Fri) 21:09] URL | まき #- | EDIT |

ちぃくんは太陽の王子さま・・・本当にそうです!
本当に大切なものは 目にみえない・・・
そう、ちぃくんは私の心の中にずっとずっといきつづけ・・・・
そして・・・太陽の国へいった時ちぃくんに会える。
ちぃくん、風になり・・波になり・・・ママとふれあっているよ・・
今度一緒に海いこうね♪
[ 2009.04.24(Fri) 21:15] URL | まりま〜 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.24(Fri) 21:17] URL | # | EDIT |

ちぃくん ママさん お久しぶりです こんばんわ。 ブログは毎日拝見していましたが 気持ちに余裕がなくコメントできずにいました ごめんなさい。 ちぃくんが天使になって一月ですか 早いですね。 ちぃくんとママさんは二人で一つ。 今はちぃくんはママさんの中にいるから 気配も感じにくいのかも。 ちぃくんはママさんを守るため 神様が期限をつけて遣わせた不思議な猫さん そんな気がします。 二人で一つなちぃくんを失った悲しみ 辛さは大きなものがあると思います。 ママさんの心が折れてしまわないよう 大事にしてください またブログ見にきます。
[ 2009.04.24(Fri) 21:42] URL | むぎちゃん大好き #- | EDIT |

ちぃくんは本当に笑顔の天使だね。
ちぃくん ママさん 今日もありがとう。。。
[ 2009.04.24(Fri) 21:47] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.24(Fri) 22:35] URL | # | EDIT |


ねこからげさま
鍵コメLさま
jasminさま
アルマさま
ノンママさま
じるにゃんこさま
T・Mさま
菜々タロウさま
どら猫さま
まきさま
まりま~さま
鍵コメSさま
むぎちゃん大好きさま
みけみけさま
鍵コメJさま
コメント本当に有難うございます。
また、拍手、拍手コメント、
ちぃくんいいこ!の応援クリック有難うございます。
ひとつひとつお返事出来ず申し訳ございません。
せめて少しでもお返事を、と最近
ほんの少しずつですがお返事(のようなもの)をはじめました。
いつもお返事もコメント残しも出来ずにごめんなさい。
あたたかいたくさんの言葉
拍手コメントは全て私のみの閲覧になりますが
いつもうれしくありがたく心の支えになっています。
本当にありがとうございます。

私は本の虫で膨大な量の書庫があるのですが
ひさしぶりに手にとった「星の王子さま」。
子供のころ、若いころには気付けなかった
たくさんたくさんの素敵な言葉たちがありました。

王子さまは旅の末地球を訪れ
やがて自分の星に帰らなければなりません。
そのためには遠くに来過ぎてしまったし帰る手段もない。
そんな彼に猛毒のヘビが星に返してやるとささやきます。
王子さまは愛する1本のバラに会うために
何としてでも自分の星に帰る決意をしヘビに噛まれます。
それは人間の目には死んでしまうことでした。

でもその前に語っているのです。
(記憶を頼りに、引用なしで書いています)

「僕は自分の星でいつでも笑っているんだよ。
僕の星は小さすぎてどれだかわからないだろうけど
確かにこの星空のどこかで僕は笑っているんだよ。
そう思うと、あなたは
全ての星が笑っているように見えるでしょう?
僕は全ての星をあなたにプレゼントしたことになるんだよ」


そして なお語るのです。


「あなたは永遠にぼくの友達だから
これから先もきっと一緒に笑いたくなると思うんだ。
でもそんなとき周りの友達をびっくりさせるといいよ。
なんで空を見上げて笑っているんだ?って。
そうしたら”星を見てると笑顔になっちゃうんだ”って
みんなに言ってあげればいいんだよ」


こんな物語の文中全ての「星」が「太陽」や「光」に
そして王子さまがちぃくんに感じられました。
だから思うのです。
形あるものは、目に見えるものは、
やがて滅びるし消えてゆくものだけれども
想いや愛は永遠に・・・本当に永遠になるのだと。

だから 笑って
だから ぼくみたいに笑顔でね
だから みんな笑顔でいてね


ちぃくんは10年の歳月を費やして
そんな素晴らしい数々のことを
教えてくれたような気がしてなりません。
飼い主の親馬鹿を通り越した次元で
本当に素晴らしい猫さんだったと思います。

あっ
そんな素晴らしい猫さんもただの猫!
クア・アイナのデカバーガーを見つめるちぃくんの目
ご指摘いただいたように
確かに視線が動いてしっかりバーガーを見ている気が!
さすが天使になっても尚、食いしん坊王子です(笑)
そして
これからもお留守番なしで
いつでもどこでも一緒に出歩けるのも
ささやかな楽しみであったりもします。


今日の日記の末尾に小さく書きましたが
波乗りでぶつけたあばらと首の寝違え?が
低気圧の接近のせいもあり激しく痛いです。
みなさまも荒れ模様の土曜日・・・
どうぞ健やかにお過ごし下さい。
しんみりな雨空の向こうでも太陽は輝いています。
みなさまのあたたかな心のように。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.04.25(Sat) 01:33] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/979-9b756649
 ← ●寒い日には | TOP | ●ひとつきの道

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

