← ●猫たちの導き | TOP | ●絆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●新しい光 

2009年04月15日 ()

おはよう ちぃくん

090415-1.jpg

雨があがったよ 嵐が去ったよ






090415-2.jpg

新しい朝がきたね  最高のお天気だね






090415-3.jpg

今朝は波も良かったよ






090415-4.jpg

ちぃくん どうかな? 朝の新しいおさんぽ道 気に入ったかな?






090415-5.jpg

新しい朝の光の中で ちぃくんが躍っているようで






090415-6.jpg

光の射すほうを向いて

上を向いて

明けない夜はないから

やまない雨はないから





090415-7.jpg

「そうだよ 悲しくニャいよ 寂しくニャいよ ぼくがいるよ!」







090415-8.jpg

今朝のちぃくんは うれしそうな 明るいお顔に見えました




良かった

ちぃくんが今日も笑顔でいてくれて





090415-9.jpg

・・・視線を落とすと ちぃくん色のたんぽぽさんもいました



ありがとう ちぃくん

一緒にいてね 笑っていてね

一緒にいようね 笑っていようね





みんな それぞれに 何かを抱えても

きっと新しい光が射すと信じて歩く

ちょっとずつ 

歩いていこう




090415-10.jpg

ありがとう ちぃくん

ありがとう たくさんのひと



みんな みんな

今日も明日も きっと優しく笑えますように。


「ぼく みニャさんとも一緒にいるよ♪ 笑顔でいるよ♪」
090415-11.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
たくさんのひとにちぃくんに会ってもらえるとしあわせです。
笑顔の天使ちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん笑顔でえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


やっとLANつなげました・・・(汗)
しかもお引越しモドキ、まだ完全に終わってません・・・
いかんせん貧乏暮らしなので
お引越しも全て自前で20往復ぐらいしています。
早く落ち着きたいものの・・・何かをしていると気がまぎれるのも事実。
絶望も、失望も、悲しみも寂しさも薄らいでゆくのは
ちぃくんの存在と・・・たくさんのひとのあたたかいココロです。
ありがとう。それはちぃくんのくれたおくりもの。
しあわせです。
長い日記をお読み下さり有難うございました。


※去年の今日のちぃくんはこちらです



スポンサーサイト
[2009.04.15(Wed) 23:59] 笑顔の天使・ちぃくんTrackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

お引越し、おめでとうございます♪ by さくら
新居での初ブログ更新ですねe-343
ちぃくんのお顔も明るくて嬉しそう~
ママさんとちぃくんの新しいスタートを応援してます。

by woo
引越しお疲れ様。
即効、ネットに繋がっての日記アップ、さすがです。
新しいお部屋の中、ちぃくんもあちこち探検中でしょうね。ずっと一緒。(^-^)

by (^^)
新生活のスタートは、素晴らしいお天気!
光り輝く日々が、きっと待っていますね。
少しずつ、少しずつ。
ゆっくり進んでくださいね。
いつだって、ちぃくんと一緒!

by みけみけ
いろんなことがあても
いつも明るく前向きで
しあわせです と言うママさん。。。素敵です。
私も新しい希望の光を信じて
優しく微笑みたい。。。ちぃくんのように。
いつもありがとうです。。。

管理人のみ閲覧できます by -

by カメワン
ママさん、お元気ですか。
私も、2年前に母と愛犬を亡くしました。

そして、そのときに、お願いしたんです。
「いつか私のところへ帰ってきてね。」
って。

捨て猫が我が家にやってきたのですが、
彼女は犬のようによく尻尾を振ります。
亡き愛犬のように、元気です!

だから、きっと帰ってきてくれるから、
待っててあげてくださいね。

by 風恋華
新生活…いや…新世界って言っていいかもね!
ちぃくんとママさんにとって、本当の意味で新しい気持ちでスタートですね。
二人だけの世界…ではないだろうけど、少なくても引っ越し先のお部屋の中は二人っきりの新世界として楽しんでください!

いつか…いつか…ちぃくんがお兄ちゃんになる日が来るかもしれないけど、今日からのスタートはちぃくんとママさんの新世界としてのスタートだよね^^
ファイト~~~!!!

by 菜々タロウ
こんばんは
今日のちぃくんは新しいスタートを祝福するような満面の笑顔ですね
あせらずに、ゆっくり歩いてゆけば大切なものを見失うことなく歩いてゆけそうな気がします
笑顔を忘れることなく前を向いてノンビリ。。。

シンプルライフ by ロビロビン
お引っ越しが済んだのですね。
これを機会にシンプルライフですね。

私の尊敬する人の本によると
「本当に必要なものはスーツケース二つ」
だそうです。
私も心がけたいのもです。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

お引っ越しご苦労様 by LUNAパパ
1枚目のちい君の写真 嬉しさと落ち着いた顔が一段と可愛いですね。
ちい君も新しいお家が気に入ったようですね。

by まき
20往復…、すごい!
お引越し、本当にお疲れ様です。

ちぃくんの写真立ての中に、あの四葉のクローバーが入ってるのを見て、何故か泣きそうになりました。


新生活の中でも、たくさんのちぃくんの贈り物がママさんに届くんだろうな。


それでは、また!

by ジュニ18
そういえば、ここに来るまで、15~6回引っ越ししてます。
引越し屋さんを頼んだのは、一度もないのよね^^;
いつも、何往復もするの。
冷蔵庫も食器棚も、一人住まい用の小さいのを買っていたし、タンスはちゃんと2分割するやつです。
一度、車のスプリングが、重さに耐えかねて壊れたことがありました。
普通車に、過積載やってましたよね^^;
体を動かすって、気分もそう快になりますよね。

ちぃくんの視線のむこうが、すぐに海のような感じがします。
ちぃくんが海をみつめているよに見えます。

by ☆
海が素敵、空も素敵♪
この春の明るい光の中でちぃくんが笑っているようですね。

ちぃくんの瞳の中には微笑みと光が満ちているみたい。
真実を見極めようとしているみたい。
澄んだ瞳。
新しい生活が光りと安らぎで満たされますように。
ちぃくん、お母さんを守ってね!!

コメントを閉じる▲

 ← ●猫たちの導き | TOP | ●絆

COMMENT

新居での初ブログ更新ですねe-343
ちぃくんのお顔も明るくて嬉しそう~
ママさんとちぃくんの新しいスタートを応援してます。
[ 2009.04.16(Thu) 01:34] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

引越しお疲れ様。
即効、ネットに繋がっての日記アップ、さすがです。
新しいお部屋の中、ちぃくんもあちこち探検中でしょうね。ずっと一緒。(^-^)
[ 2009.04.16(Thu) 07:49] URL | woo #NMgcaBO6 | EDIT |

新生活のスタートは、素晴らしいお天気!
光り輝く日々が、きっと待っていますね。
少しずつ、少しずつ。
ゆっくり進んでくださいね。
いつだって、ちぃくんと一緒!
[ 2009.04.16(Thu) 09:58] URL | (^^) #JalddpaA | EDIT |

いろんなことがあても
いつも明るく前向きで
しあわせです と言うママさん。。。素敵です。
私も新しい希望の光を信じて
優しく微笑みたい。。。ちぃくんのように。
いつもありがとうです。。。
[ 2009.04.16(Thu) 10:59] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.16(Thu) 11:20] URL | # | EDIT |

ママさん、お元気ですか。
私も、2年前に母と愛犬を亡くしました。

そして、そのときに、お願いしたんです。
「いつか私のところへ帰ってきてね。」
って。

捨て猫が我が家にやってきたのですが、
彼女は犬のようによく尻尾を振ります。
亡き愛犬のように、元気です!

だから、きっと帰ってきてくれるから、
待っててあげてくださいね。
[ 2009.04.16(Thu) 12:44] URL | カメワン #H3HDo6sQ | EDIT |

新生活…いや…新世界って言っていいかもね!
ちぃくんとママさんにとって、本当の意味で新しい気持ちでスタートですね。
二人だけの世界…ではないだろうけど、少なくても引っ越し先のお部屋の中は二人っきりの新世界として楽しんでください!

いつか…いつか…ちぃくんがお兄ちゃんになる日が来るかもしれないけど、今日からのスタートはちぃくんとママさんの新世界としてのスタートだよね^^
ファイト~~~!!!
[ 2009.04.16(Thu) 13:49] URL | 風恋華 #ZyqPIeBg | EDIT |

こんばんは
今日のちぃくんは新しいスタートを祝福するような満面の笑顔ですね
あせらずに、ゆっくり歩いてゆけば大切なものを見失うことなく歩いてゆけそうな気がします
笑顔を忘れることなく前を向いてノンビリ。。。
[ 2009.04.16(Thu) 19:59] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

お引っ越しが済んだのですね。
これを機会にシンプルライフですね。

私の尊敬する人の本によると
「本当に必要なものはスーツケース二つ」
だそうです。
私も心がけたいのもです。
[ 2009.04.16(Thu) 20:22] URL | ロビロビン #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.16(Thu) 22:06] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.04.16(Thu) 22:10] URL | # | EDIT |

1枚目のちい君の写真 嬉しさと落ち着いた顔が一段と可愛いですね。
ちい君も新しいお家が気に入ったようですね。
[ 2009.04.16(Thu) 22:23] URL | LUNAパパ #- | EDIT |

20往復…、すごい!
お引越し、本当にお疲れ様です。

ちぃくんの写真立ての中に、あの四葉のクローバーが入ってるのを見て、何故か泣きそうになりました。


新生活の中でも、たくさんのちぃくんの贈り物がママさんに届くんだろうな。


それでは、また!
[ 2009.04.16(Thu) 22:36] URL | まき #- | EDIT |

そういえば、ここに来るまで、15~6回引っ越ししてます。
引越し屋さんを頼んだのは、一度もないのよね^^;
いつも、何往復もするの。
冷蔵庫も食器棚も、一人住まい用の小さいのを買っていたし、タンスはちゃんと2分割するやつです。
一度、車のスプリングが、重さに耐えかねて壊れたことがありました。
普通車に、過積載やってましたよね^^;
体を動かすって、気分もそう快になりますよね。

ちぃくんの視線のむこうが、すぐに海のような感じがします。
ちぃくんが海をみつめているよに見えます。
[ 2009.04.16(Thu) 23:18] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

海が素敵、空も素敵♪
この春の明るい光の中でちぃくんが笑っているようですね。

ちぃくんの瞳の中には微笑みと光が満ちているみたい。
真実を見極めようとしているみたい。
澄んだ瞳。
新しい生活が光りと安らぎで満たされますように。
ちぃくん、お母さんを守ってね!!
[ 2009.04.18(Sat) 23:23] URL | ☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/971-98f48bde
 ← ●猫たちの導き | TOP | ●絆

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

