← ●愛と祈りが起こす奇蹟 | TOP | ●ちぃくんの生きる能力

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●チカラを下さい 

2009年03月14日 ()

おはよう ちぃくん
今日は春の嵐の土曜日でした

090314-1.jpg

でも ちぃくんは輝く瞳でお外ウオッチング






090314-2.jpg

「雨ふりだから おさんぽできなくて つまんニャい・・・」




雨の日は寂しい気分になるけれど

雨が降るから 草木は茂り 川は流れる

川は流れて やがて海原へ

イノチのミナモト 母なる海へ

そして 雨空の向こうでも

太陽は輝いている 

いつでも いつも

ちぃくんの笑顔のように 輝いている

 



090314-3.jpg

「むはー! 今日もスカっとするー!」


ちぃくん こんなに元気にバリバリバリ



・・・その一方で
ちぃくんは 少しずつしんどくなっている気もします。



寝ている時間がとても多く
麻痺した右側のお目目やお口、首の違和感からか
おかしなかしげかたをすることもあります。
お水も自分で飲むことが出来ないので
私が「お母さんお水」してあげています。
でもこの写真に写るちぃくんもまた真実。
嘔吐も痙攣発作もなかった今日。
自分でゴハンも半分以上食べました!
あとはいいこで「お母さんゴハン」
食べこぼしも吐き出しもなく、とっても上手なんですよ!
ちぃくんは「健やかな一日」だったと言えます





090314-4.jpg

だいじょうぶだよ ちぃくん 心配ないよ

お母さんが いつも いつでも そばにいるよ

お母さんが いつも 手をにぎっててあげようね









090314-5.jpg

この おだやかな 笑顔・・・




これで いいんです

これで ほんとうに しあわせです

ちぃくんが 「苦しみませんように」 これが私の願いです

ちぃくんが 今日も 「おだやかに」 過ごせて感謝です







090314-6.jpg

ちぃくんは黒帯@チャンピオンベルトした 真の勇者



今日は近所の友人がお守りを届けてくれました。
ちぃくんは今 お守りやお札をたくさん持っています。
そして 明日は大切な友人
ちぃくんに祈りを込めてクロスカントリーマラソン大会に臨みます。
友人が何かちぃくんの身につけたものを、と言ってくれ・・・
私はちぃくんの抜け毛の入った完走祈願のお守りをつくり
先日、彼女に託しました。
彼女はちぃくんを身につけて
お守りを握り締めて、必ず完走すると約束してくれました。

ありがとう。



ちぃくんのために

ちぃくんのチカラのために

ちぃくんも一緒に 駆け抜けるために



明日15日 10時30分から 私もちぃくんと祈ります





090314-7.jpg

こうして おだやかに 健やかに過ごせるのは
ちぃくんの想像を超えたチカラだけでなく
私の家族や友人たち
お会いしたこともなくても
この日記を通じてちぃくんを応援して祈って下さる方たち
たくさんの方のココロがあってのことと信じています。
毎日たくさんの言葉や祈りが
どれほど医学的根拠のない奇蹟のパワーを生んでいるか
どれほど私の勇気になっているか
・・・感謝の言葉が見つかりません。



本当に 本当に ありがとうございます



私ひとりでは 無理な

たくさんの勇気

たくさんのチカラを いつも もらっています



勝手なお願いでごめんなさい
でも これからも どうか 弱い私を 助けてください


ちぃくんに チカラを下さい




090314-8.jpg

明日 日曜日は晴れるっていうから
きっときっと ちぃくん おひさまいっぱい おさんぽだね
やまない雨はないから
明けない夜はないから
春になったんだよ
来週になったら桜を一緒に見るんだよ


「みニャさんも 笑顔の日曜日してくださいニャ♪」
090314-9.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

※ちぃくんの片手が黄色く見えるのは
先日ケージをガリガリやって爪を傷めてお薬してもらったためです。
長い日記をお読み下さり有難うございました。









スポンサーサイト
[2009.03.14(Sat) 23:58] ちぃくんの命の奇蹟Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
こちらも冬に逆戻りしたかのような寒い1日でした。
こんな日は静かに力を蓄えて、晴れるのを待つんですよね。

毎日ちぃくんが穏やかに過ごせるように祈ってます。
ちぃくんの笑顔がずっと見たいから・・・
そしてちぃくんの頑張りが私の励みにもなってます。

ママさんも無理しないで下さいね。

私も・・・ by ロビロビン
ちぃくんにチカラをあげたい!
いつもいつのちぃくんのために祈っています。
走ることで応援する人、
毎日そっと祈る人、
言葉にする人、実行する人・・・

様々だけど、ちぃくんの奇跡を祈る人は
たくさんいると思います。

ちぃくんのお守り・・・
彼女もまた、それが走る活力になるのだと思います。

有言実行、無限実行。。
どちらもそれぞれに素晴らしいですね。

私は、これからしばらくの間はそっと見守るものに
なります・・・ちぃくんままも
応援します、心からずっと応援します。
逢ったこともないので、その思いが
伝わりにくいけど、エールを送り続けます。

また・・v-239来ますね。

by ゆっち
ちぃくんの周りには素敵な人がいっぱいですね。
きっと、ちぃくんが私たちに勇気や元気を沢山くれるから素敵な人に囲まれるのでしょうね。
「ちぃくんが苦しまないように」「ちぃくんが穏やかに」…本当にそうですね。とても共感します。
共感するからこそ、安心できます。
いろんな現実があるからいろんな思いになり、それに疲れる事もあるでしょうけど、強くて優しい頑張り屋さんのちぃくんが引き寄せている素敵な人たちに頼って、ちぃくんのために頑張って下さい。
いつも頑張ってとしか言えませんが、ちぃくんが苦しまず、穏やかな笑顔で過ごせる事を願っています。
今日もバリバリ元気なちぃくん、スヤスヤかわいいちぃくんに会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

by どら猫
おはよ~ちぃくん
こちらは今日はいいお天気です
もうすぐ桜の季節ですね
ちぃくんの湘南は晴れてるかなぁ

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

ちぃくん大丈夫だよ
みんながついてるよ
みんなが応援してるよ
もうみんなの想いは届いてるね

またね ちぃくん

by みけみけ
今日は晴れてるね!
ちぃくん お散歩できてるといいなぁ!
優しくて清らかなココロのちぃくん。。。
明るい日差しから たくさんのチカラが
ちぃくんにふりそそぎますように。。。
忘れそうな大切なことを いつも思い出させてくれる
ちぃくん。。。こちらこそいつもありがとう。。。
どうか奇跡の日々が長く続きますように!!

by uribo-zu2874
こっちも今日は晴れてるよ。
お散歩できてるかにゃ?
もうすぐ桜が咲くよ。
一緒に見ようね☆
お友達はちぃくんのお守り持って 頑張ったかなぁ?
今日も元気で過ごそうね。
ポチ!

by jasmin
ちぃくんが今日も元気でいられるように応援してあげたい!
ママさんが元気でちぃくんを守ってあげられるように支えてあげたい!!
この気持ちはここにくるみんなの願いだと思います。
私達の分の気持ちも込めてちぃくんの可愛いお手手をぎゅっと包んでくださいね。

お友達もちぃくんパワーで奇蹟の力を発揮できたかも!?
ちぃくんとママさんが今日も1日穏やかに過ごせますように♪

管理人のみ閲覧できます by -

by 菜々タロウ
今日は、お陽さまポカポカ 青い空でニッコリ
ご機嫌さんで散歩を楽しめますね
色鮮やかな花が咲き出して、一層元気エネルギーがいっぱい溢れていますね
一つ一つがちぃくんの力となりますように。。。
お守りパワーいっぱい
今日も明日も穏やかな微笑が守られますように。。。
ありがとう ちぃくん

管理人のみ閲覧できます by -

by ニャン子
こんなに頑張っているちぃくんを応援せずには居られません。
どうか良い気分で一日を過ごせますように、ご飯が
美味しく食べられますように、気持ちよく寝ることが
出来ますように、祈っています。
明日は晴れると良いですね!

by たーたん
ちぃくん。
これからもパワー送るよ。

かすみもちょっと持ち直したみたい。
一緒に頑張ろうね。

明日から暖かくなるみたいだからね。
ひなたぼっこして。
お外の風を感じて。
生きている喜びをいっぱい感じてね。

by みーや
今日はとってもいいお天気だったね!!
お散歩を楽しんだかな??

少しでもちぃくんとちぃくんママさんの力になりたいな!!

ちぃくんの笑顔ちぃくんママさんの笑顔
ず~っとず~っと続きますように…

by やまちゃんママ
はじめまして。

きなこママさんのところからお邪魔いたしました。
やまちゃんママと申します。

3年前に実家にいる愛猫が腎不全の末期と診断されました。
1年間、頑張って虹の橋を渡っていってしまったので
今は会うことはできません。

ちいくん、小さな体でママさんと一生懸命頑張っている姿、ひなたぼっこできもちよさそうなお顔、
すやすやかわいい寝顔、ママさんの手のぬくもりを感じる幸せな時間がずっと続きますように。

応援しています。


管理人のみ閲覧できます by -

by 小太郎
ちぃくんは笑顔が似合う子♪

ちぃくんの笑顔はNo.1!

V(^0^)

どうか苦しまず健やかに過ごしていけますように。
(T人T) ☆彡

コメントを閉じる▲

 ← ●愛と祈りが起こす奇蹟 | TOP | ●ちぃくんの生きる能力

COMMENT

こちらも冬に逆戻りしたかのような寒い1日でした。
こんな日は静かに力を蓄えて、晴れるのを待つんですよね。

毎日ちぃくんが穏やかに過ごせるように祈ってます。
ちぃくんの笑顔がずっと見たいから・・・
そしてちぃくんの頑張りが私の励みにもなってます。

ママさんも無理しないで下さいね。
[ 2009.03.15(Sun) 00:37] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんにチカラをあげたい!
いつもいつのちぃくんのために祈っています。
走ることで応援する人、
毎日そっと祈る人、
言葉にする人、実行する人・・・

様々だけど、ちぃくんの奇跡を祈る人は
たくさんいると思います。

ちぃくんのお守り・・・
彼女もまた、それが走る活力になるのだと思います。

有言実行、無限実行。。
どちらもそれぞれに素晴らしいですね。

私は、これからしばらくの間はそっと見守るものに
なります・・・ちぃくんままも
応援します、心からずっと応援します。
逢ったこともないので、その思いが
伝わりにくいけど、エールを送り続けます。

また・・v-239来ますね。
[ 2009.03.15(Sun) 00:45] URL | ロビロビン #- | EDIT |

ちぃくんの周りには素敵な人がいっぱいですね。
きっと、ちぃくんが私たちに勇気や元気を沢山くれるから素敵な人に囲まれるのでしょうね。
「ちぃくんが苦しまないように」「ちぃくんが穏やかに」…本当にそうですね。とても共感します。
共感するからこそ、安心できます。
いろんな現実があるからいろんな思いになり、それに疲れる事もあるでしょうけど、強くて優しい頑張り屋さんのちぃくんが引き寄せている素敵な人たちに頼って、ちぃくんのために頑張って下さい。
いつも頑張ってとしか言えませんが、ちぃくんが苦しまず、穏やかな笑顔で過ごせる事を願っています。
今日もバリバリ元気なちぃくん、スヤスヤかわいいちぃくんに会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
[ 2009.03.15(Sun) 01:18] URL | ゆっち #- | EDIT |

おはよ~ちぃくん
こちらは今日はいいお天気です
もうすぐ桜の季節ですね
ちぃくんの湘南は晴れてるかなぁ

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

ちぃくん大丈夫だよ
みんながついてるよ
みんなが応援してるよ
もうみんなの想いは届いてるね

またね ちぃくん
[ 2009.03.15(Sun) 09:02] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

今日は晴れてるね!
ちぃくん お散歩できてるといいなぁ!
優しくて清らかなココロのちぃくん。。。
明るい日差しから たくさんのチカラが
ちぃくんにふりそそぎますように。。。
忘れそうな大切なことを いつも思い出させてくれる
ちぃくん。。。こちらこそいつもありがとう。。。
どうか奇跡の日々が長く続きますように!!
[ 2009.03.15(Sun) 12:34] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

こっちも今日は晴れてるよ。
お散歩できてるかにゃ?
もうすぐ桜が咲くよ。
一緒に見ようね☆
お友達はちぃくんのお守り持って 頑張ったかなぁ?
今日も元気で過ごそうね。
ポチ!
[ 2009.03.15(Sun) 14:32] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんが今日も元気でいられるように応援してあげたい!
ママさんが元気でちぃくんを守ってあげられるように支えてあげたい!!
この気持ちはここにくるみんなの願いだと思います。
私達の分の気持ちも込めてちぃくんの可愛いお手手をぎゅっと包んでくださいね。

お友達もちぃくんパワーで奇蹟の力を発揮できたかも!?
ちぃくんとママさんが今日も1日穏やかに過ごせますように♪
[ 2009.03.15(Sun) 15:22] URL | jasmin #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.15(Sun) 15:34] URL | # | EDIT |

今日は、お陽さまポカポカ 青い空でニッコリ
ご機嫌さんで散歩を楽しめますね
色鮮やかな花が咲き出して、一層元気エネルギーがいっぱい溢れていますね
一つ一つがちぃくんの力となりますように。。。
お守りパワーいっぱい
今日も明日も穏やかな微笑が守られますように。。。
ありがとう ちぃくん
[ 2009.03.15(Sun) 18:36] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.15(Sun) 20:06] URL | # | EDIT |

こんなに頑張っているちぃくんを応援せずには居られません。
どうか良い気分で一日を過ごせますように、ご飯が
美味しく食べられますように、気持ちよく寝ることが
出来ますように、祈っています。
明日は晴れると良いですね!
[ 2009.03.15(Sun) 20:07] URL | ニャン子 #- | EDIT |

ちぃくん。
これからもパワー送るよ。

かすみもちょっと持ち直したみたい。
一緒に頑張ろうね。

明日から暖かくなるみたいだからね。
ひなたぼっこして。
お外の風を感じて。
生きている喜びをいっぱい感じてね。
[ 2009.03.15(Sun) 21:10] URL | たーたん #- | EDIT |

今日はとってもいいお天気だったね!!
お散歩を楽しんだかな??

少しでもちぃくんとちぃくんママさんの力になりたいな!!

ちぃくんの笑顔ちぃくんママさんの笑顔
ず~っとず~っと続きますように…
[ 2009.03.15(Sun) 21:25] URL | みーや #- | EDIT |

はじめまして。

きなこママさんのところからお邪魔いたしました。
やまちゃんママと申します。

3年前に実家にいる愛猫が腎不全の末期と診断されました。
1年間、頑張って虹の橋を渡っていってしまったので
今は会うことはできません。

ちいくん、小さな体でママさんと一生懸命頑張っている姿、ひなたぼっこできもちよさそうなお顔、
すやすやかわいい寝顔、ママさんの手のぬくもりを感じる幸せな時間がずっと続きますように。

応援しています。

[ 2009.03.15(Sun) 21:44] URL | やまちゃんママ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.15(Sun) 21:49] URL | # | EDIT |

ちぃくんは笑顔が似合う子♪

ちぃくんの笑顔はNo.1!

V(^0^)

どうか苦しまず健やかに過ごしていけますように。
(T人T) ☆彡
[ 2009.03.16(Mon) 00:01] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/939-fddd9853
 ← ●愛と祈りが起こす奇蹟 | TOP | ●ちぃくんの生きる能力

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

