← ●「だいじょうぶだよ」 | TOP | ●病と死と向き合う

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●命のチカラ、ぼくのチカラ! 

2009年03月05日 ()

ちぃです。

お母さんが「しゅん」なお話を毎日ゴメンニャさい。
今日は ぼくがおはなしするよ!

090305-1.jpg

これ 今日のぼくね いつもと違うのわかる?






090305-2.jpg

ぼく お外にいったんだ!


お顔シャキーン!なのわかる?
ぼく すっごいゴキゲンさんニャんだよ!


「ちぃくんね もう春なのよ お陽さまいっぱいね!」
「今日はあったかいから おさんぽしましょう」
ってお母さんが言ってね。
ぼく おヒモつけておさんぽしたんだよ!



お写真いっぱいだけど 見てね♪



090305-3.jpg

まずはね お隣ディーンくんちに ジャーンプ






090305-4.jpg

おしっぽピーン!で 超ゴキゲンさんになっちゃった






090305-5.jpg

お花さんだ  こんニャちわ






090305-6.jpg

これは ぼくんち。 ・・・ニャんだろう?






090305-7.jpg

なつかしい 草や土の匂いがしたよ。


ぼくはね 1歳半ぐらいまで
タイの南の島で お外いっぱい走り回って育ったの。
日本に来てからはずぅっとおうちだよ。
お外はあぶないから、ってお母さんから聞いてます。
おうちのなかはあったかいし ゴハンもおいしいし
たくさん遊べるから ぼくお外行かなくても平気だよ。
「だっそう」もしないよ。
ぼく いいこ?



東京のおうちは ママちゃん(大ママ)が
いっぱい塀にかこまれて あぶなくない
ぼくの ちっちゃなお庭をつくってくれました。
だから東京のおうちでだけ 
あったかい日には おヒモつけておさんぽするの。


湘南のおうちでは おさんぽ 今日がはじめて!





090305-8.jpg

葉っぱさんや いろんなもの イノチの匂いをいっぱいかいだよ






090305-9.jpg

ぼく ずんずん ぐいぐい いっぱい歩いちゃった


「ちぃくん スゴイはしゃいじゃって!」って お母さん笑ってました。






090305-10.jpg

「お顔が違うわね とっても力強いわね!」って うれしそうでした。






090305-11.jpg

いままで嫌いだった お車の中も 探検しちゃった 

おしっぽ ゴキゲンさんなの わかる?







090305-12.jpg

・・・ニャんだかお車も 悪くニャいよ? 楽しいよ!






090305-13.jpg

おひさま かぜ お花やはっぱさんたち

いろんなイノチの匂いをかぎました






090305-14.jpg

いっぱい いっぱい ぼくのチカラになったみたい!





それとね

いっぱい いっぱいのひとの おうえん おいのり
ぼくかんじてます チカラいっぱいです
お母さんのぶんも ぼくから

「いっぱい ありがとう」




090305-15.jpg

ぼくね もっと おさんぽ・・・ って思ったんだけどね


「ちぃくんね いいこしてね 
ゴハンいっぱいウマウマできたら 元気さんでしょう?
ちぃくんはいいこだから お病気なんかじゃないのよ
ちぃくんは元気さんよ 
だからお天気いい日には いつでもまた おさんぽしようね♪」

って お母さん やくそくしてくれました。






090305-16.jpg

だからぼく 今日はい~っぱいウマウマしました


お母さんは「ちぃくんありがとう しあわせよ」って言います
ぼく 今日もとってもしあわせ笑顔でゴキゲンさんです
ぼく 元気さんでいいこにして
明日もお母さんに 日記かいてもらいます

また明日も ぼくに会いにきてください
みニャさんも 明日も笑顔でね♪

090305-17.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

太陽、自然にキセキを垣間見た・・・
本当に夢のような しあわせな一日でした。
皆様の応援と祈りに・・・全てのイノチに感謝します。
長い日記をお読み下さり有難うございました。









スポンサーサイト
[2009.03.05(Thu) 23:18] ちぃくんの命の奇蹟Trackback(0) | Comments(28)
↑TOPへ


COMMENT

by (^^)
ちぃくん、すごい!
ちぃくん、元気!元気 !! 元気 !!!
明日もまた、会いに来るからね。
ムエタイチャンプ、スーパーちぃくん♪
イノチがキラキラしてるのが、見えるよ!

by なかちゃん
ちぃくん、お散歩でいっぱいパワーをもらったみたいね。
ほんと生き生きして元気!
うまうまご飯も食べられて良かった。
笑顔のちぃくん、ステキだよ。

明日も笑顔を見せてね。
穏やかな日がずっと続きますように。

さくらいろ by ひでよし
ちぃくんのおかお

おハナもお口もほんのりさくらいろ

春の気配

あたたかい

いのちのパワーのいろ

ちぃくんのパワーのいろ

たくさん食べて

またお散歩ね ちぃくん

by 竜田姫
ちぃくん、ちっとも病気じゃないみたい。
お目目がキラキラでしっぽもピーンと立っちゃって(^m^)
お出かけのお洋服がとってもよく似合ってるよ♪
お散歩したからいっぱいウマウマできたんだね。
今日はぐっすり眠れるね。
ママさん、素敵なちぃくんの写真をいっぱいありがとう!

by 空
昨日はちぃくんに<ちょっとだけ病気>なんて
書いちゃってごめんね。こんなにしっぽピンピンで
ごきげんさんでキラキラしているちぃくんの表情は
元気さんだね。
ちぃくん、ずんずん歩いちゃってすごいね!お外の
香りがなつかしくてうれしかったんだね。ちぃくんが
育ったタイの南の島はきっとのんびりしていて
穏やかなところなんでしょうね。お外が全然怖く
なくて元気いっぱいのちぃくんだからそんなふうに
思いましたよ。
これからは暖かい春がやってくるね。ちぃくんが
大好きな太陽に毎日会えるよ。お散歩にも
いい季節になるね。ちぃくんとママさんがずっと
一緒にお散歩できるように祈っているね。
ちぃくん、ビーくんが寛解しますように。。。。
かわいいちぃくん、明日もまた来るね。


by mari
ちぃくん!お散歩良かったね!
ちぃくんがイノチの匂いを嗅いでいるのを見て
私まで、その匂いを感じた気がしました

いつも、カワイイ笑顔を有難う!
でも今日はカワイイよりも
カッコイイ!が似合うねv-352

by sari
イノチ」の匂いをいっぱいかいで
ちぃくんのイノチもきらきらしてるのが
写真から伝わってくるよ。
いっぱいウマウマできてえらいね。
また明日、会いに来るね。

お散歩ちぃくん by ロビロビン
ちぃくん、可愛い!
ちぃくん、格好いい!
ちぃくん、元気!
ちぃくん、笑顔!
ちぃくん、しっぽがぴーん!

お散歩、楽しそう・・
ママにだっこいいね。
暖かい湘南・・・大好き。
タイと同じくらい幸せだね。

まさに、奇跡を感じます。
ちぃくんのありのままに、奇跡をかんじる。

まだまだ雨も続くけど・・
ちぃくんのハッピーと奇跡も続く。
ちぃくん、また明日ねv-238

お花にちゅ!可愛いちぃくんだいすきだよ。

by iomoca
今日もちぃくんの日記有難う
とっても嬉しいよ
ちぃくんがお外で元気にしてたなんて
ゴキゲンさんなのスッゴイ良くわかりました♪
またお天気が良い日にはお散歩して
また報告してね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます by -

by どら猫
ご機嫌さんのお散歩
ルンルルルンって鼻歌が聞こえてくるよ
い~~っぱいお陽さま浴びて 元気 元気!

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

ちぃくんに元気もらいましたよ
一緒に散歩してるみたいな気分に
草花の匂い
太陽の暖かさ
土の感触
自然てすごいねぇ 生きる力が湧いてくるね
春はもうすぐ

また明日ね ちぃくん

管理人のみ閲覧できます by -

by 風恋華
ちぃくん、お散歩良かったねぇ~^^
本当に気持ちよさそうだぁーー。
お陽さまパワーと草花達のパワーも貰ったね^^
このところずっと天気悪くて…
元気な子でもどんより気分になっちゃうのに、ちぃくんがんばって過ごしたもんね。
いい子 いい子
唯一の晴天だったもんなぁー。
また、しばらく どんよりしちゃうだろうけど、
お家でのほほ~んと ママと大ママとごろんごろんしててね^^
次の晴天日を楽しみに!!

by あみ
お散歩したの?!よかったねえ。
お外に出て気分もよくなって、ご飯も
いっぱい食べれたんだねえ。いいこ、いいこ♪
またお外出れるといいね。
明日もご機嫌な一日でありますように。
食欲がでますように。



by みけみけ
ちぃくん とっても いきいきしてる!
歩く姿 かっこいいよ! 頼もしいよ!
ちぃくん うれしいね!よかったね!
今日はまた雨ザーザーになっちゃたけど。。。
早くまた お陽さま出てくれるといいね。。。
そして いっぱいウマウマできますように。。。
可愛いちぃくん 大好きだよ!ちぃくんいいこ!

by なおちゃん@もも組
ちいくん、いいお顔!
外の空気はおいしいものね。
今日も明日も、ずっとずっと
ちいくんが元気でご機嫌さんで
いられますように!

by みーや
お散歩楽しそうだね!!
いっぱい春を感じて元気モリモリだね!!
今日は雨だけど明日はお天気になるっぽいよ!!

by まりま~
ちぃ君、お話ありがとう。
そう、お散歩したの。ママと♪
なんだか、私も嬉しいよ(^^)
太陽・はな・土・・・すべてのエネルギーから元気もらったんだね。
そう、その調子だよ!
ちぃ君、毎日ちぃ君に会うことがとても楽しみだよ。
ちぃくんの事が本当に愛しい。。。
ちぃ君の笑顔が今日も明日も・・ずっとみれるよう、
湘南にむかってエネルギー送るよ!
明日もまた会おうね!

by omu
ちぃくんこんにちは!
お散歩楽しかったようでよかったね~(^○^)
ポカポカお天気と土のにおいやお花のにおい
いろんなニオイに包まれて
幸せだっただろうね~♪
見てる私も幸せ★
ちぃ君、また明日ね!


(T△T) by 小太郎
ちぃくん 太陽さんから元気たくさんもらってよかったね。


ちぃくんママさんへ
ここ2~3日、なんて書いたらいいか言葉が見つからず読み逃げしてました。
すいません。でも 応援してますから!

ちぃくんの頑張りが 辛いです。(T△T)

管理人のみ閲覧できます by -

by まき
うわ~、ちぃくんおしっぽピーンだねえ☆
ちぃくん見てたら、そういえばゆっくりと庭や公園を散歩したり眺めたりしてなかった自分に気が付いたよ。

今日は雨だったけど明日はまた天気がよさそうなので、ゆっくり葉っぱやイノチを見て力をもらってみるね。


ではね、ちぃくんまた明日!

by ニャン子
ちぃくんお外が好きなんだね!
気持ちが良くてよかった~~。
生き生きとした表情がよくわかりますよ。
こんなお顔みているとこちらまで嬉しい気持ちがします。
春がきました、ちぃくんもお日様からエネルギーを
もらって元気をつけてね。

by 菜々タロウ
お陽さま ありがとう
はっぱさんや花に ありがとう
今日に、明日に ありがとう
ちぃくんの微笑みに ありがとう

ありがとうが、いっぱい いっぱい積もって
ちぃくんの力になりますように


by むぎちゃん大好き
こんばんは ちぃくん。 ママさんとお散歩行けたのね 風 雲 花 草 たくさんたくさん 色んな匂い感じれたかな 外は気分転換にいいよ 新鮮な空気で元気だね ちぃくん モンプチ好きだっけ 猫さん雑誌に クリーミースープの ホワイトシチューみたいモンプチが載ったよ なんか美味しそうで明日お店で 探してあったら家の猫さんで まず試してみるね 家の猫さんは ずっとおうちの中の子なんだ 気が小さいから一度お散歩に挑戦したら 固まって動かないから辞めたの ちぃくんは ずんずん歩いて強い子さんね ちぃくんまた明日ね また 日記書いてね 楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます by -

by ゆっち
ちぃくん!かわいい~(*^^*)
尻尾ピーンのお散歩ちぃくん、めちゃめちゃかわいいです♪
猫ちゃんの散歩は、やっぱりお天気のいい日にゆ~っくりの~んびりしたいですよね♪
ウチのばずも、ちぃくんみたいにポカポカの日を待ってるんだよっ。次のお散歩までウマウマしてチックンも頑張って待っていてね。頑張って!ちぃくん!
ちぃくん、全然お病気じゃないよー!元気なにゃんこだよー!
ちょっと辛くなる事もあるけど、ママさんにあったかパワー沢山貰って又笑顔を見せてね。
ママさん。今日は、かわいいちぃくんを沢山ありがとうございました!!
ほんっっとに愛らしい写真で…(*^^*)
元気さんで安心でした。
暖かい日が続いて欲しいですね。
ちぃくん、ママさん、ありがとう(*^∇^*)

by clover
ちぃくん、お外を満喫できてよかったね。
興味津々のお顔に力強い足取り、ちぃくんが元気そうでよかった。
お日さまの下、まわりのたくさんのイノチに触れて、ちぃくんの尊いイノチもキラキラ輝いてるよ。
かわいいちぃくん、明日も笑顔を見せてね。

コメントを閉じる▲

 ← ●「だいじょうぶだよ」 | TOP | ●病と死と向き合う

COMMENT

ちぃくん、すごい!
ちぃくん、元気!元気 !! 元気 !!!
明日もまた、会いに来るからね。
ムエタイチャンプ、スーパーちぃくん♪
イノチがキラキラしてるのが、見えるよ!
[ 2009.03.05(Thu) 23:55] URL | (^^) #JalddpaA | EDIT |

ちぃくん、お散歩でいっぱいパワーをもらったみたいね。
ほんと生き生きして元気!
うまうまご飯も食べられて良かった。
笑顔のちぃくん、ステキだよ。

明日も笑顔を見せてね。
穏やかな日がずっと続きますように。
[ 2009.03.06(Fri) 00:20] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんのおかお

おハナもお口もほんのりさくらいろ

春の気配

あたたかい

いのちのパワーのいろ

ちぃくんのパワーのいろ

たくさん食べて

またお散歩ね ちぃくん
[ 2009.03.06(Fri) 00:20] URL | ひでよし #- | EDIT |

ちぃくん、ちっとも病気じゃないみたい。
お目目がキラキラでしっぽもピーンと立っちゃって(^m^)
お出かけのお洋服がとってもよく似合ってるよ♪
お散歩したからいっぱいウマウマできたんだね。
今日はぐっすり眠れるね。
ママさん、素敵なちぃくんの写真をいっぱいありがとう!
[ 2009.03.06(Fri) 00:23] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

昨日はちぃくんに<ちょっとだけ病気>なんて
書いちゃってごめんね。こんなにしっぽピンピンで
ごきげんさんでキラキラしているちぃくんの表情は
元気さんだね。
ちぃくん、ずんずん歩いちゃってすごいね!お外の
香りがなつかしくてうれしかったんだね。ちぃくんが
育ったタイの南の島はきっとのんびりしていて
穏やかなところなんでしょうね。お外が全然怖く
なくて元気いっぱいのちぃくんだからそんなふうに
思いましたよ。
これからは暖かい春がやってくるね。ちぃくんが
大好きな太陽に毎日会えるよ。お散歩にも
いい季節になるね。ちぃくんとママさんがずっと
一緒にお散歩できるように祈っているね。
ちぃくん、ビーくんが寛解しますように。。。。
かわいいちぃくん、明日もまた来るね。

[ 2009.03.06(Fri) 00:35] URL | 空 #- | EDIT |

ちぃくん!お散歩良かったね!
ちぃくんがイノチの匂いを嗅いでいるのを見て
私まで、その匂いを感じた気がしました

いつも、カワイイ笑顔を有難う!
でも今日はカワイイよりも
カッコイイ!が似合うねv-352
[ 2009.03.06(Fri) 00:42] URL | mari #- | EDIT |

イノチ」の匂いをいっぱいかいで
ちぃくんのイノチもきらきらしてるのが
写真から伝わってくるよ。
いっぱいウマウマできてえらいね。
また明日、会いに来るね。
[ 2009.03.06(Fri) 01:34] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

ちぃくん、可愛い!
ちぃくん、格好いい!
ちぃくん、元気!
ちぃくん、笑顔!
ちぃくん、しっぽがぴーん!

お散歩、楽しそう・・
ママにだっこいいね。
暖かい湘南・・・大好き。
タイと同じくらい幸せだね。

まさに、奇跡を感じます。
ちぃくんのありのままに、奇跡をかんじる。

まだまだ雨も続くけど・・
ちぃくんのハッピーと奇跡も続く。
ちぃくん、また明日ねv-238

お花にちゅ!可愛いちぃくんだいすきだよ。
[ 2009.03.06(Fri) 02:01] URL | ロビロビン #- | EDIT |

今日もちぃくんの日記有難う
とっても嬉しいよ
ちぃくんがお外で元気にしてたなんて
ゴキゲンさんなのスッゴイ良くわかりました♪
またお天気が良い日にはお散歩して
また報告してね(#^.^#)
[ 2009.03.06(Fri) 03:26] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.06(Fri) 06:59] URL | # | EDIT |

ご機嫌さんのお散歩
ルンルルルンって鼻歌が聞こえてくるよ
い~~っぱいお陽さま浴びて 元気 元気!

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

ちぃくんに元気もらいましたよ
一緒に散歩してるみたいな気分に
草花の匂い
太陽の暖かさ
土の感触
自然てすごいねぇ 生きる力が湧いてくるね
春はもうすぐ

また明日ね ちぃくん
[ 2009.03.06(Fri) 08:07] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.06(Fri) 09:59] URL | # | EDIT |

ちぃくん、お散歩良かったねぇ~^^
本当に気持ちよさそうだぁーー。
お陽さまパワーと草花達のパワーも貰ったね^^
このところずっと天気悪くて…
元気な子でもどんより気分になっちゃうのに、ちぃくんがんばって過ごしたもんね。
いい子 いい子
唯一の晴天だったもんなぁー。
また、しばらく どんよりしちゃうだろうけど、
お家でのほほ~んと ママと大ママとごろんごろんしててね^^
次の晴天日を楽しみに!!
[ 2009.03.06(Fri) 10:14] URL | 風恋華 #ZyqPIeBg | EDIT |

お散歩したの?!よかったねえ。
お外に出て気分もよくなって、ご飯も
いっぱい食べれたんだねえ。いいこ、いいこ♪
またお外出れるといいね。
明日もご機嫌な一日でありますように。
食欲がでますように。


[ 2009.03.06(Fri) 11:02] URL | あみ #- | EDIT |

ちぃくん とっても いきいきしてる!
歩く姿 かっこいいよ! 頼もしいよ!
ちぃくん うれしいね!よかったね!
今日はまた雨ザーザーになっちゃたけど。。。
早くまた お陽さま出てくれるといいね。。。
そして いっぱいウマウマできますように。。。
可愛いちぃくん 大好きだよ!ちぃくんいいこ!
[ 2009.03.06(Fri) 11:38] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

ちいくん、いいお顔!
外の空気はおいしいものね。
今日も明日も、ずっとずっと
ちいくんが元気でご機嫌さんで
いられますように!
[ 2009.03.06(Fri) 12:03] URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc | EDIT |

お散歩楽しそうだね!!
いっぱい春を感じて元気モリモリだね!!
今日は雨だけど明日はお天気になるっぽいよ!!
[ 2009.03.06(Fri) 12:30] URL | みーや #- | EDIT |

ちぃ君、お話ありがとう。
そう、お散歩したの。ママと♪
なんだか、私も嬉しいよ(^^)
太陽・はな・土・・・すべてのエネルギーから元気もらったんだね。
そう、その調子だよ!
ちぃ君、毎日ちぃ君に会うことがとても楽しみだよ。
ちぃくんの事が本当に愛しい。。。
ちぃ君の笑顔が今日も明日も・・ずっとみれるよう、
湘南にむかってエネルギー送るよ!
明日もまた会おうね!
[ 2009.03.06(Fri) 12:54] URL | まりま~ #- | EDIT |

ちぃくんこんにちは!
お散歩楽しかったようでよかったね~(^○^)
ポカポカお天気と土のにおいやお花のにおい
いろんなニオイに包まれて
幸せだっただろうね~♪
見てる私も幸せ★
ちぃ君、また明日ね!

[ 2009.03.06(Fri) 15:02] URL | omu #- | EDIT |

ちぃくん 太陽さんから元気たくさんもらってよかったね。


ちぃくんママさんへ
ここ2~3日、なんて書いたらいいか言葉が見つからず読み逃げしてました。
すいません。でも 応援してますから!

ちぃくんの頑張りが 辛いです。(T△T)
[ 2009.03.06(Fri) 16:02] URL | 小太郎 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.06(Fri) 17:19] URL | # | EDIT |

うわ~、ちぃくんおしっぽピーンだねえ☆
ちぃくん見てたら、そういえばゆっくりと庭や公園を散歩したり眺めたりしてなかった自分に気が付いたよ。

今日は雨だったけど明日はまた天気がよさそうなので、ゆっくり葉っぱやイノチを見て力をもらってみるね。


ではね、ちぃくんまた明日!
[ 2009.03.06(Fri) 19:29] URL | まき #- | EDIT |

ちぃくんお外が好きなんだね!
気持ちが良くてよかった~~。
生き生きとした表情がよくわかりますよ。
こんなお顔みているとこちらまで嬉しい気持ちがします。
春がきました、ちぃくんもお日様からエネルギーを
もらって元気をつけてね。
[ 2009.03.06(Fri) 21:21] URL | ニャン子 #- | EDIT |

お陽さま ありがとう
はっぱさんや花に ありがとう
今日に、明日に ありがとう
ちぃくんの微笑みに ありがとう

ありがとうが、いっぱい いっぱい積もって
ちぃくんの力になりますように

[ 2009.03.06(Fri) 21:39] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

こんばんは ちぃくん。 ママさんとお散歩行けたのね 風 雲 花 草 たくさんたくさん 色んな匂い感じれたかな 外は気分転換にいいよ 新鮮な空気で元気だね ちぃくん モンプチ好きだっけ 猫さん雑誌に クリーミースープの ホワイトシチューみたいモンプチが載ったよ なんか美味しそうで明日お店で 探してあったら家の猫さんで まず試してみるね 家の猫さんは ずっとおうちの中の子なんだ 気が小さいから一度お散歩に挑戦したら 固まって動かないから辞めたの ちぃくんは ずんずん歩いて強い子さんね ちぃくんまた明日ね また 日記書いてね 楽しみにしてます
[ 2009.03.06(Fri) 22:00] URL | むぎちゃん大好き #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.06(Fri) 22:13] URL | # | EDIT |

ちぃくん!かわいい~(*^^*)
尻尾ピーンのお散歩ちぃくん、めちゃめちゃかわいいです♪
猫ちゃんの散歩は、やっぱりお天気のいい日にゆ~っくりの~んびりしたいですよね♪
ウチのばずも、ちぃくんみたいにポカポカの日を待ってるんだよっ。次のお散歩までウマウマしてチックンも頑張って待っていてね。頑張って!ちぃくん!
ちぃくん、全然お病気じゃないよー!元気なにゃんこだよー!
ちょっと辛くなる事もあるけど、ママさんにあったかパワー沢山貰って又笑顔を見せてね。
ママさん。今日は、かわいいちぃくんを沢山ありがとうございました!!
ほんっっとに愛らしい写真で…(*^^*)
元気さんで安心でした。
暖かい日が続いて欲しいですね。
ちぃくん、ママさん、ありがとう(*^∇^*)
[ 2009.03.06(Fri) 22:19] URL | ゆっち #- | EDIT |

ちぃくん、お外を満喫できてよかったね。
興味津々のお顔に力強い足取り、ちぃくんが元気そうでよかった。
お日さまの下、まわりのたくさんのイノチに触れて、ちぃくんの尊いイノチもキラキラ輝いてるよ。
かわいいちぃくん、明日も笑顔を見せてね。
[ 2009.03.06(Fri) 22:29] URL | clover #ndyAOjmU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/930-3bf4f7ca
 ← ●「だいじょうぶだよ」 | TOP | ●病と死と向き合う

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

