← ●病と死と向き合う | TOP | ●まだまだ奇蹟を!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●「余命、一ヶ月」 

2009年03月03日 ()
おはよう ちぃくん
うれしいね
今朝も一緒に朝を迎えられたよ いつものように・・・

090303-1.jpg

冷たい雨だけど お外が気になるちぃカメさん






090303-2.jpg

あれから ちょうど一ヶ月が経ちました



悲しい言葉ですが
ちぃくんの腎不全はもう「末期」です。
2つの重要な腎数値の片方が「測定不能値」となり
危険な状態になってからもう一ヶ月になります。
今も・・・奇跡的に身体症状がほとんどないけど
いつでも「その時」と隣り合わせです。


そして 主治医の「熱血さわやか先生」に


「あと一ヶ月は、厳しいかもしれない」


と はじめて命の期限を具体的に示されてから
いわゆる「余命宣告」されてから
今日でちょうど一ヶ月になります。





090303-3.jpg

今日もちぃくんは 上を向いて 瞳を輝かせてみせてくれます



今日も病院で検査がありました。


結論からいうと、残念ながら結果は良くありません。


腎数値は上限値を超えており依然、測定できません。
体重もやはり減ってしまいました。
食べても栄養を吸収しづらくなっているうえに
ここ数日で顕著に食欲が落ちてきています。
腎性貧血(再生不良性貧血)も進行しています。
残念ながらお注射の効果が弱くなってきたようです。
あまりいいことはなかったのですが
治療方針、内容は変わりません。
熱血さわやか先生は「また来週ね」と笑ってくれました。


そして

 「この一ヶ月 本当に素晴らしいですね」 

と ちぃくんのこと褒めてくれました。




090303-4.jpg

大ママとお昼寝してたけど シャッター音で起きちゃった
スリムになって小顔で可愛いちぃくんです!




ちぃくんちょっと食欲ないです。
でも 食べられなくてもね・・・

090303-5-2.jpg

タイにいた頃からだぁい好きなケンタを食べちゃった!



何でもいい・・・
ちぃくんが食べたいものをあげよう
ちぃくんが食べられるものを食べればいい
ちぃくんはどんなになってもちぃくん
ちぃくんはいつも いつまでも 可愛いちぃくん
ちぃくんは強いコ ちぃくんはいいこ
ちぃくんはがんばるコ
ちぃくんは世界一笑顔が素敵なしあわせ猫さん・・・



そうやって この一ヶ月を過ごしてきて

せつなくて

かなしくて

うれしくて

濃密な瞬間を重ねてこれて しあわせです



ちぃくんは 見事 「余命一ヶ月」 をクリアしました。



ただただ この日々を
おだやかな日々を
一日、また 一日とつないでいきたい・・・



090303-5.jpg

怖くないよ 愛情いっぱいの魔法で いつも いつも包んであげようね



つらいことも かなしいこともたくさんです。
でも 不安なことも かきけしてくれるのは笑顔
だから 泣かないでいます。
いつもちぃくんと同じように 笑顔でいます。
笑顔と愛で 
きっとちぃくんは明日もキセキを見せてくれるはず・・・
そう信じています。



ちぃくんがいる 今日

ほんとうに しあわせです

一日 また 一日

一時間 一秒が 愛しくて 大切です




090303-6.jpg

ちぃくんは 今日も 笑顔です。
ちぃくんに いつもしあわせをもらってばかりです。
猫さんは みんなわかってる 猫さんはおしえてくれる・・・



だから 泣かないで

病と闘うすべてのひとたち

病と闘うすべてのコたち

涙は悲しみとなるでしょう

不安は恐怖となるでしょう

愛するものと そばにいて 笑顔でいて

しあわせな笑顔で包み込んであげれば

そのあたたかなしあわせの魔法は 必ず伝わるはず

信じる勇気は 必ずチカラになるはず

あきらめないこと

愛するココロは

ちいさなチカラになって ちいさなキセキを起こしてくれるはず

ちいさなチカラは たくさん集まって おおきな勇気になるはず

だから どうか 泣かないで 

ちぃくんは生きている 

みんな生きている

笑顔で 今日も 生きている

だから 生きていこうって 私も強くなれる



笑顔でいる勇気を持とう。

そして 愛しいこの瞬間に感謝しよう。





090303-7.jpg

ちぃくん ありがとう

ちぃくん 明日も笑顔を見せてね。
これをお読み下さったあなたにも
ささやかなしあわせと 笑顔こぼれる日でありますように・・・


「みんニャで笑顔で いっぱいキセキを起こそうね♪」
090303-8.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

今日は友人の猫さんの癌が判り・・・
同じく「余命、一ヶ月」とのことで衝撃を受けています。
つらい時にも笑顔とキセキが皆に訪れますよう祈ります。
長い日記をお読み下さり有難うございました。








スポンサーサイト
[2009.03.03(Tue) 22:41] ちぃくんの命の奇蹟Trackback(0) | Comments(26)
↑TOPへ


COMMENT

by たーたん
余命宣告無事通過しましたねーーー。

これから先、泣きたくなる事も落ち込んじゃうこともあるだろうけれど
でも、一緒にいる時間は笑顔で過ごしたいですよね。
残りの時間・・・・泣くより笑顔でいたほうがいいに決まってる。
泣き暮れるより笑っていたほうが力が出る気がするものね。

泣きたいときにはお風呂でこっそり・・。
そしてまた、笑って過ごそうね、ちぃくん。

by 空
余命1ヶ月と言われたけれどそうじゃなかった。
これからもちぃくんの生命力を信じています。
ほんとにしんどかったらケンタも食べませんよ。
吸収は悪くなっているかもしれませんけど、
食べたいものがあるのだからだいじょうぶ!

ママさんのひとつひとつの言葉が心にしみ
とおります。

いっぱいキセキがおきますように。。。。
心から毎日祈っています。

かわいいちぃくん、また明日来るね。



by なかちゃん
ちぃくんが穏やかに過ごせるように祈ってます。

今日は我が家のポテトも癌が発見されました。
ただただ穏やかに過ごして欲しいと願うばかりです。

お互い辛い思いをしてますが、頑張りましょう。

by みけみけ
「猫さんは みんなわかってる 猫さんはおしえてくれる・・・」。。。本当にそうですね。。。
ママさんの溢れるほどの深い愛に包まれて
ちぃくんは いつも優しい笑顔でいますね。。。
きっとつらいことも たくさんでしょうに。。。
ちぃくんも笑顔。。。ママさんも笑顔。。。
心が洗われる思いです。。。
みんなの笑顔は必ず奇跡を起こすと信じます!!!

笑顔 by ひでよし
すべてのことには

はじまりがあって

おわりがある

それを全部

笑顔で受け入れて

笑顔で終わりを迎える

ちぃくんのママさん

あなたもちぃくんといっしょ

すばらしいひと

自分に自信をもって

おなじ気持ちのひとは

あなたのとなりにいます

ちぃくんと同じ笑顔で… by ゆっち
ちぃくんは、いつでもどんな時でもちぃくんだね…。毎日、変わらない笑顔のちぃくんに安心と感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は、記事を読みながら、涙が溢れ出てきました…。
ちぃくんは、本当に強いコです。
ママさんにも、ちぃくんの強さが流れていますね。
今日は、現実を受け止めるのに、涙が溢れ出てくる私が、ちぃくんとママさんに励まされました。
「私は、何も出来ないけれど…」って思っていたけれど、私も遠くからちぃくんと同じ笑顔でいたいと思いました。
ちぃくん、ママさん、素敵な笑顔と、素敵な思いに気付かせてくれてありがとうございました。
明日も関東は寒いそうですが、どうか笑いの耐えない日になりますように☆

by はるちゃま
ちぃママさん、強い人になったんですね。
私も読んでいて思わず泣いちゃいました。
猫さんも人も家族は同じ、大事で愛しくて・・・・自分の両親の病気との闘い、そして見送った日々が思い出されてしまって。。
でもちぃくんの笑顔に出会えて私も幸せ貰ってます。励まされてますよ。
ちぃくんの笑顔って魔法の薬のようにみんなの心を温めてくれてます。
きっときっと奇跡はまだまだ続くはず、これからもちぃくんの笑顔に会いにきます。

管理人のみ閲覧できます by -

by 竜田姫
一日の終わりにここに来て、ちぃくんの笑顔とママさんの言葉にいつも励まされています。
ゆっくりゆっくり、いつか来るその日のために私も心の準備をさせてもらっているみたい。
毎日を笑顔で共に暮らせる奇跡を大切にしたいです。

by Wiggy's Mom
頑張って!!!

雪の湘南 by ロビロビン
ちぃくん、ほんのすこ~し雪が降りましたね。
あいにく、もう雨に変わっています。
雪、好きですか?

うちではハッピーが好きで、元気は苦手みたいです。
ちぃくんは雪遊びするのかな?

ちぃままさん、1ヶ月の奇跡すごいですね。
本当にチームチー君に拍手です。

以前かわいがっていた、「宏美」という♀猫は、
「この子は大丈夫、心臓が丈夫だから・・・」と
いわれたのに、1週間で逝ってしまいました。

だからやっぱり分からないことがいっぱいだと思います。
ちぃくんの余命一ヶ月クリアがどんどん更新されることを祈って願って思っています。

v-22雪が積もっているかなって。。。
そんな期待をしながらこんな真夜中に起きてしまいました。

by sari
ちぃくん、ママさん、病院お疲れ様。
先生の言葉、「また来週ね」
一日、一日を笑顔でつないでいこう。
ちぃくん、今日もありがとう。
また明日、会いに来るね。

by SALY
これからの時間は 大事な大事な
宝物ですね。

また 来週ねと言う先生との約束。
きっと ちぃくんは 守ってくれると思う。

ちぃくん 今日も ありがとう。
がんばってる ちぃくん。
明日もまた 頑張ってくれるって 期待してるからね。

by どら猫
お天気が気になってるちぃくんカメさん
いつもお外が気になるのかな
病院で熱血さわやか先生に褒められたんだね
えらい!ちぃくん

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

いっぱ~い愛されて穏やかな笑顔のちぃくん
たくさんの勇気と生きる力と愛を
ありがとうね ちぃくん
ちぃくんとビーくんの奇跡を信じてます



管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by 黒豆ママ
ちぃくん、今日も「ウマウマ健康法」で笑顔で過ごそうね~。
「余命」なんて、人間が勝手に言ってるだけ・・
そんなんぶっ飛ばしてしまおうね!!

チャーリーもケンタッ○ーが大好きです。
ウチのお父ちゃんが何かで見たらしいのですが、猫は鶏の油の匂いが一番好きとのことです。
なので、ウチでは鶏の胸肉を油をひいてないフライパンでじっくり焼いて(蓋をした方がジューシーになります)食べさせてます。
お肉を持って行くと匂いでチャーリーが「ニャー」と起き出して来ます。
良かったら試してみて下さい。

今日も明日もずっーーっと、ちぃくんがご機嫌さんに過ごせますように。


by じるにゃんこ
ちぃくんは幸せ者だね~!
ケンタ美味しかった?
ああ~私も食べたい~♪^^;

by むぎちゃん大好き
読んで今日は泣きそうでした でもちぃくんに どうしたの?と言われてしまいそうだから 泣くのはやめます。 ちぃくんはケンタ好きなのね 私も好きよ 美味しいよね ちぃくんが少しでも 食べれるご飯ないかなと 最近はお買い物いくついで キャットフードコーナーで物色→我が家のにゃんこでお試し します モンプチはやはり 大好評です カリカリよりウエットのほうが 匂いがよいのか 袋あけただけですっ飛んできます 少しでも栄養とってほしいから ちぃくんには キトンがいいかもしれませんね 子にゃんこさんご飯なら栄養 カロリーともに しっかりしてますから。 あと 茹でたささみを好む猫ちゃんも 多いそうです。 ちぃくん明日もくるからね 待っていてね

by 風恋華
ちぃくん、先生が言った一ヶ月とやらを すっ飛ばしたねぇ~^^
良い子!
偉い子!
元気だよねぇー。
ちぃくん、先生にボクはまだまだだぜぇ~い!って言いながら毎週顔見せてるんだよね^^

ウチもミントの余命ははっきり言われたわけではないんだけど、1週間も…てな顔してたなぁ~w
それが1ヶ月以上大丈夫だった。
だんだん元気になってくるし!w

ちぃくんもノンビリと過ごして一日一日を大切に行きましょう♪

by 菜々タロウ
一瞬、一瞬を大切にしたいですね
いっぱいの笑顔で満たして1秒でも長く、穏やかな時間が続きますように
ちぃくんの輝きを祈りながら
微笑をありがとう ちぃくん

by omu
今の一瞬一瞬がいとおしくて大切で
仕方ないというちぃママさんの気持ちが
ヒシヒシと伝わってきて私も同じように
胸がギューってなりました。
わたしも勝手ながらいつも心の中でちぃくんの事たくさん抱きしめてチューしてそして応援しています。
奇蹟はまだまだ続くよね
どうしてもそう思えてしょうがない。
ちぃくん、また明日も笑おうね^^
それを見るのを毎日タノシミにいるからね!

by まき
毎日毎日、笑顔のちぃくん。

人の時間の概念や想いと、猫さんの概念はきっと違うのだと思うのですが、だからこそ愛しさと切なさが募り、猫さんに色々教えてもらうことがあるのですね。

ちぃくんの笑顔を見ると明日も頑張ろうって思います。
明日もきっとちぃくんは笑顔でいてくれるはず。

明日もウマウマしようね、ちぃくん。

ではね、また明日!

管理人のみ閲覧できます by -

by まりま~
ちぃ君、あなたが愛しいと思う今日このごろです。
1日でもその笑顔を私達に見せてください♪
ちぃくん・・・ちぃくんまま・・いつまでも一緒です。
ふたりの心はいつも一緒です・・いつまでも。
ちぃくん・・また明日ね♪

Aloha & Mahalo by ちぃママ
皆様へ

たくさんのコメント 鍵コメ 拍手 拍手コメント
そして言葉なくとも・・・
ちぃくんへの応援と祈りを
本当に本当にありがとうございます。

言葉のひとつひとつが胸を打ちます。
あたたかい優しさがココロに沁みます。
本当にいつも全てうれしく拝読しています。
私の大きなチカラと勇気になっています。
感謝の言葉が見つからないほどです。
本当にありがとう。

お返事等なかなか出来ない状態で
本当に申し訳ないのですが・・・
どうぞこれからもちびともどもよろしくお願い致します。

ところで余談です!

ちぃくんますます食欲減退中・・・
食べ物であれば何でも食べさせるウマウマ作戦敢行中です!
あらゆるフードを取り揃え
あらゆる人間の食べ物も試食中ですが
何かこれは!というものがありましたら
是非ともお教え頂けたらうれしいです。
これまでに鍵コメやメールで頂戴していますアドヴァイスは
ほぼ全て試させて頂いております!
わがままなお願いばかりですみません・・・

いつも 本当に 温かい祈りと応援を
ありがとうございます。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●病と死と向き合う | TOP | ●まだまだ奇蹟を!

COMMENT

余命宣告無事通過しましたねーーー。

これから先、泣きたくなる事も落ち込んじゃうこともあるだろうけれど
でも、一緒にいる時間は笑顔で過ごしたいですよね。
残りの時間・・・・泣くより笑顔でいたほうがいいに決まってる。
泣き暮れるより笑っていたほうが力が出る気がするものね。

泣きたいときにはお風呂でこっそり・・。
そしてまた、笑って過ごそうね、ちぃくん。
[ 2009.03.03(Tue) 23:14] URL | たーたん #- | EDIT |

余命1ヶ月と言われたけれどそうじゃなかった。
これからもちぃくんの生命力を信じています。
ほんとにしんどかったらケンタも食べませんよ。
吸収は悪くなっているかもしれませんけど、
食べたいものがあるのだからだいじょうぶ!

ママさんのひとつひとつの言葉が心にしみ
とおります。

いっぱいキセキがおきますように。。。。
心から毎日祈っています。

かわいいちぃくん、また明日来るね。


[ 2009.03.03(Tue) 23:20] URL | 空 #- | EDIT |

ちぃくんが穏やかに過ごせるように祈ってます。

今日は我が家のポテトも癌が発見されました。
ただただ穏やかに過ごして欲しいと願うばかりです。

お互い辛い思いをしてますが、頑張りましょう。
[ 2009.03.03(Tue) 23:20] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

「猫さんは みんなわかってる 猫さんはおしえてくれる・・・」。。。本当にそうですね。。。
ママさんの溢れるほどの深い愛に包まれて
ちぃくんは いつも優しい笑顔でいますね。。。
きっとつらいことも たくさんでしょうに。。。
ちぃくんも笑顔。。。ママさんも笑顔。。。
心が洗われる思いです。。。
みんなの笑顔は必ず奇跡を起こすと信じます!!!
[ 2009.03.03(Tue) 23:33] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

すべてのことには

はじまりがあって

おわりがある

それを全部

笑顔で受け入れて

笑顔で終わりを迎える

ちぃくんのママさん

あなたもちぃくんといっしょ

すばらしいひと

自分に自信をもって

おなじ気持ちのひとは

あなたのとなりにいます
[ 2009.03.03(Tue) 23:54] URL | ひでよし #- | EDIT |

ちぃくんは、いつでもどんな時でもちぃくんだね…。毎日、変わらない笑顔のちぃくんに安心と感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は、記事を読みながら、涙が溢れ出てきました…。
ちぃくんは、本当に強いコです。
ママさんにも、ちぃくんの強さが流れていますね。
今日は、現実を受け止めるのに、涙が溢れ出てくる私が、ちぃくんとママさんに励まされました。
「私は、何も出来ないけれど…」って思っていたけれど、私も遠くからちぃくんと同じ笑顔でいたいと思いました。
ちぃくん、ママさん、素敵な笑顔と、素敵な思いに気付かせてくれてありがとうございました。
明日も関東は寒いそうですが、どうか笑いの耐えない日になりますように☆
[ 2009.03.03(Tue) 23:55] URL | ゆっち #1Oletol2 | EDIT |

ちぃママさん、強い人になったんですね。
私も読んでいて思わず泣いちゃいました。
猫さんも人も家族は同じ、大事で愛しくて・・・・自分の両親の病気との闘い、そして見送った日々が思い出されてしまって。。
でもちぃくんの笑顔に出会えて私も幸せ貰ってます。励まされてますよ。
ちぃくんの笑顔って魔法の薬のようにみんなの心を温めてくれてます。
きっときっと奇跡はまだまだ続くはず、これからもちぃくんの笑顔に会いにきます。
[ 2009.03.04(Wed) 00:13] URL | はるちゃま #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.04(Wed) 00:46] URL | # | EDIT |

一日の終わりにここに来て、ちぃくんの笑顔とママさんの言葉にいつも励まされています。
ゆっくりゆっくり、いつか来るその日のために私も心の準備をさせてもらっているみたい。
毎日を笑顔で共に暮らせる奇跡を大切にしたいです。
[ 2009.03.04(Wed) 00:47] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

頑張って!!!
[ 2009.03.04(Wed) 02:22] URL | Wiggy's Mom #Mw.qAQ2U | EDIT |

ちぃくん、ほんのすこ~し雪が降りましたね。
あいにく、もう雨に変わっています。
雪、好きですか?

うちではハッピーが好きで、元気は苦手みたいです。
ちぃくんは雪遊びするのかな?

ちぃままさん、1ヶ月の奇跡すごいですね。
本当にチームチー君に拍手です。

以前かわいがっていた、「宏美」という♀猫は、
「この子は大丈夫、心臓が丈夫だから・・・」と
いわれたのに、1週間で逝ってしまいました。

だからやっぱり分からないことがいっぱいだと思います。
ちぃくんの余命一ヶ月クリアがどんどん更新されることを祈って願って思っています。

v-22雪が積もっているかなって。。。
そんな期待をしながらこんな真夜中に起きてしまいました。
[ 2009.03.04(Wed) 03:35] URL | ロビロビン #- | EDIT |

ちぃくん、ママさん、病院お疲れ様。
先生の言葉、「また来週ね」
一日、一日を笑顔でつないでいこう。
ちぃくん、今日もありがとう。
また明日、会いに来るね。
[ 2009.03.04(Wed) 06:29] URL | sari #- | EDIT |

これからの時間は 大事な大事な
宝物ですね。

また 来週ねと言う先生との約束。
きっと ちぃくんは 守ってくれると思う。

ちぃくん 今日も ありがとう。
がんばってる ちぃくん。
明日もまた 頑張ってくれるって 期待してるからね。
[ 2009.03.04(Wed) 07:10] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

お天気が気になってるちぃくんカメさん
いつもお外が気になるのかな
病院で熱血さわやか先生に褒められたんだね
えらい!ちぃくん

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

いっぱ~い愛されて穏やかな笑顔のちぃくん
たくさんの勇気と生きる力と愛を
ありがとうね ちぃくん
ちぃくんとビーくんの奇跡を信じてます


[ 2009.03.04(Wed) 08:45] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.04(Wed) 09:09] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.04(Wed) 09:51] URL | # | EDIT |

ちぃくん、今日も「ウマウマ健康法」で笑顔で過ごそうね~。
「余命」なんて、人間が勝手に言ってるだけ・・
そんなんぶっ飛ばしてしまおうね!!

チャーリーもケンタッ○ーが大好きです。
ウチのお父ちゃんが何かで見たらしいのですが、猫は鶏の油の匂いが一番好きとのことです。
なので、ウチでは鶏の胸肉を油をひいてないフライパンでじっくり焼いて(蓋をした方がジューシーになります)食べさせてます。
お肉を持って行くと匂いでチャーリーが「ニャー」と起き出して来ます。
良かったら試してみて下さい。

今日も明日もずっーーっと、ちぃくんがご機嫌さんに過ごせますように。

[ 2009.03.04(Wed) 11:00] URL | 黒豆ママ #UfGOED5s | EDIT |

ちぃくんは幸せ者だね~!
ケンタ美味しかった?
ああ~私も食べたい~♪^^;
[ 2009.03.04(Wed) 12:26] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

読んで今日は泣きそうでした でもちぃくんに どうしたの?と言われてしまいそうだから 泣くのはやめます。 ちぃくんはケンタ好きなのね 私も好きよ 美味しいよね ちぃくんが少しでも 食べれるご飯ないかなと 最近はお買い物いくついで キャットフードコーナーで物色→我が家のにゃんこでお試し します モンプチはやはり 大好評です カリカリよりウエットのほうが 匂いがよいのか 袋あけただけですっ飛んできます 少しでも栄養とってほしいから ちぃくんには キトンがいいかもしれませんね 子にゃんこさんご飯なら栄養 カロリーともに しっかりしてますから。 あと 茹でたささみを好む猫ちゃんも 多いそうです。 ちぃくん明日もくるからね 待っていてね
[ 2009.03.04(Wed) 16:03] URL | むぎちゃん大好き #- | EDIT |

ちぃくん、先生が言った一ヶ月とやらを すっ飛ばしたねぇ~^^
良い子!
偉い子!
元気だよねぇー。
ちぃくん、先生にボクはまだまだだぜぇ~い!って言いながら毎週顔見せてるんだよね^^

ウチもミントの余命ははっきり言われたわけではないんだけど、1週間も…てな顔してたなぁ~w
それが1ヶ月以上大丈夫だった。
だんだん元気になってくるし!w

ちぃくんもノンビリと過ごして一日一日を大切に行きましょう♪
[ 2009.03.04(Wed) 17:55] URL | 風恋華 #ZyqPIeBg | EDIT |

一瞬、一瞬を大切にしたいですね
いっぱいの笑顔で満たして1秒でも長く、穏やかな時間が続きますように
ちぃくんの輝きを祈りながら
微笑をありがとう ちぃくん
[ 2009.03.04(Wed) 18:27] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

今の一瞬一瞬がいとおしくて大切で
仕方ないというちぃママさんの気持ちが
ヒシヒシと伝わってきて私も同じように
胸がギューってなりました。
わたしも勝手ながらいつも心の中でちぃくんの事たくさん抱きしめてチューしてそして応援しています。
奇蹟はまだまだ続くよね
どうしてもそう思えてしょうがない。
ちぃくん、また明日も笑おうね^^
それを見るのを毎日タノシミにいるからね!
[ 2009.03.04(Wed) 18:34] URL | omu #- | EDIT |

毎日毎日、笑顔のちぃくん。

人の時間の概念や想いと、猫さんの概念はきっと違うのだと思うのですが、だからこそ愛しさと切なさが募り、猫さんに色々教えてもらうことがあるのですね。

ちぃくんの笑顔を見ると明日も頑張ろうって思います。
明日もきっとちぃくんは笑顔でいてくれるはず。

明日もウマウマしようね、ちぃくん。

ではね、また明日!
[ 2009.03.04(Wed) 22:08] URL | まき #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.04(Wed) 22:44] URL | # | EDIT |

ちぃ君、あなたが愛しいと思う今日このごろです。
1日でもその笑顔を私達に見せてください♪
ちぃくん・・・ちぃくんまま・・いつまでも一緒です。
ふたりの心はいつも一緒です・・いつまでも。
ちぃくん・・また明日ね♪
[ 2009.03.04(Wed) 23:10] URL | まりま~ #- | EDIT |

皆様へ

たくさんのコメント 鍵コメ 拍手 拍手コメント
そして言葉なくとも・・・
ちぃくんへの応援と祈りを
本当に本当にありがとうございます。

言葉のひとつひとつが胸を打ちます。
あたたかい優しさがココロに沁みます。
本当にいつも全てうれしく拝読しています。
私の大きなチカラと勇気になっています。
感謝の言葉が見つからないほどです。
本当にありがとう。

お返事等なかなか出来ない状態で
本当に申し訳ないのですが・・・
どうぞこれからもちびともどもよろしくお願い致します。

ところで余談です!

ちぃくんますます食欲減退中・・・
食べ物であれば何でも食べさせるウマウマ作戦敢行中です!
あらゆるフードを取り揃え
あらゆる人間の食べ物も試食中ですが
何かこれは!というものがありましたら
是非ともお教え頂けたらうれしいです。
これまでに鍵コメやメールで頂戴していますアドヴァイスは
ほぼ全て試させて頂いております!
わがままなお願いばかりですみません・・・

いつも 本当に 温かい祈りと応援を
ありがとうございます。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.03.04(Wed) 23:57] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/928-a4ff541d
 ← ●病と死と向き合う | TOP | ●まだまだ奇蹟を!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

