← ●「余命、一ヶ月」 | TOP | ●泣きたい心を包み込む

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●まだまだ奇蹟を! 

2009年03月02日 ()

久しぶりに 快晴のちぃくん地方でした!

090302-1.jpg

ちぃくんも 今日はとってもお外に興味シンシンです






090302-2.jpg

お鼻やお耳 白く見えますが タワー自分でジャンプしました


最近毎日自分でジャンプです。
歩いててふらつきもありません。
腎性貧血の悪化はそれほどではないと思っています。






090302-3.jpg

網戸もOPEN スノコ越しに 陽光と春の匂い

ちぃくん 毛づやもいいでしょう!





090302-4.jpg

今日はお洋服もOFFして おひなたぼっこ






090302-5.jpg

いっぱい笑顔で いっぱいねむねむ しあわせだね





ここ最近で とっても体重が減ってしまって
昨夜からも晩ご飯あんまり食べなかったちぃくん。
心配していたんですが


大好物の焼きがつおさんには


090302-6.jpg

こぉんな豪快に 食いついて 食い散らかして






「ニャんかへん?」
090302-7.jpg

こぉんなに おはにゃとお口につけちゃって!






「ウマウマ♪ ごちそ~さま♪」
090302-8.jpg

こぉんなに 元気いっぱい ゴキゲンさん




・・・こんなちぃくんを見ると 本当にうれしくて。
私も母も一緒に大笑いしてしまうのです。
でも ちぃくん、今日はとっても元気がありません。
時々起きては少し食べるけど
いつもよりは少なくて・・・
足腰がびっくりするぐらい細くなってしまって怖い。
嫌な考えが脳裏を過ぎっては打ち消して。
こう書くのも気が引けたのですが・・・
ここでちょっぴり吐き出して(ゴメンなさい)
ちぃくんの前ではいっぱい笑顔でいたいのです。


それに ちょびっと元気ないちぃくんでも
今日のお写真のように・・・
今日のお写真も、全部今日のちぃくんなんです。
可愛いお顔したり健やかに見えるのも事実。


・・・やっぱりちぃくんは 凄いって思う!



090302-9.jpg

「そうだよ! ぼくは無敵の勇者! キセキを起こすちぃくんだよ」


だからね もう検査数値も 体重計もいらない

目の前のちぃくんが全てだよ

どんなになっても ちぃくんはちぃくん

可愛い 可愛い 愛しのちぃくん 強いコちぃくん

もっともっと キセキを起こそうね!!




・・・そうは言っても心拍数があがります。
あ~もう倒れそう・・・明日、火曜は病院です。
また諸検査のうえ、現状を把握して治療方針を見直さないといけません。
ちぃくんともどもがんばってきます!


「でも がんばりすぎちゃダメ みニャさんも笑顔でね♪」
090302-10.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。









スポンサーサイト
[2009.03.02(Mon) 23:30] ちぃくんの命の奇蹟Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by まりまお
ちぃくんはすごいね。
こんなに頑張れるパワー、どこから生まれるんだろう。
そりゃあやっぱりママさんの海より深い愛だね。
そしてちぃくんは光輝く奇蹟の笑顔で応えているんだ。
毎日ちぃくんに会いに来るとね、すごくパワーを貰えるよ。
だからまりからちぃくんに微力ながらエール返し☆
ちぃくん、ママさん、ありがとう。



by なかちゃん
ちぃくん、お日様嬉しいね。
美味しい物をうまうましてくれれば嬉しい・・・
食べる事が元気の源だものね。

明日の病院も頑張ってね。
ママさんも無理しないでね。

by じるにゃんこ
かつおさんのウマウマ。。。すご~く良いお顔してるね~!
ちょっとでも食べるとパワーがでるから、
良い子でウマウマするんだよ!
明日は病院。。。寒くなりそうだから気をつけて行って来るんだよ!

by SALY
ちぃくん 焼きかつお
美味しかったんだね(笑)
舌がペロンって かわいいね。

毎日奇跡の ちぃくん。
もうそこまで 春が来てるよ。
ちぃくんの 毛艶 きれいだよ。
寝顔が かわいいね。
明日も おいしいかつお ママに
ちょうだいって 言ってね!!

by dm417
がんばれ! ママさん、がんばれ!!

そーだよ! by 小太郎
ちぃくんの言う通り!

ちぃくんもママさんも無理したら ぜったいぜったいだめなんだからねっ!
(`◇´)d

by 空
ちぃくんの焼かつおを食べたお顔、とても病気の
子とは思えません。私達には見えない力が
あると思っています。今の科学、医学では
説明のできない力。生命力ってすごいと
思います。明日は検査の日ですね。ママさん、
すごく心配で不安だと思います。でもいつも
ママさんがおっしゃっているように、どんな
数値が出てもみぃくんはみぃくん。かわいい
みぃくんに変わりはありません。e-266

ママさんのつらいお気持ち、愛する人、動物と
暮らしている人だったらわかります。ママさんの、
私達の祈りが届きますように。。。


 

by sari
うふふ・・・ちぃくんの焼きかつおの食べっぷり!
ママさん、大ママさんが笑っちゃうの、わかります。
お写真見ている私も、笑っちゃうもの!
今日は病院に行くんだね。
ちぃくんはすごくって、いいこだから。
だから、がんばりすぎずに、がんばってね♪

太陽の力 by ロビロビン
ちぃくん、ぽかぽかで良かったね。
暖かいと元気だね。
天気予報は雨が続くけど、
え~い!晴れちゃえ!ってかんじv-223

豪快な食べっぷりに感動で笑えました。

by どら猫
お陽さまポッカポカだったね
いい気持で寝んね
食い散らかしてウマウマ

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

ママさんの怖いに胸が痛かった
でもその吐き出した気持も
胸に秘めてる想いも
ちぃくんを愛する気持ち

また明日笑顔で


by みけみけ
今日はまた雪予報出てるから
ちぃくんとママさん病院気をつけて行ってきて
くださいね。。。
どうか奇跡の日々が続きますように
心からお祈りしています。。。

by みーや
病院お疲れさま!!
今日も熱血先生にい~っぱいほめてもらったかな??
いい子のちぃくん!強い子ちぃくん!!
太陽の子ちぃくん!!奇跡の子ちぃくん!!
みんなの思いを胸に奇跡を起こし続けるちぃくん!!
そんなちぃくんが大好き!!

by あみ
少ししんどくなってきたのかな、ちぃくん・・・。
でも、少しづつでも、食べているならまだまだ
大丈夫ですよ!
明日はもっと食べられますように。

by まりま~
そう、ちぃ君のまえでは笑顔でね。
大好きなままが泣いていたら・・ちぃくん心配するから。
大丈夫・・・ずっといっしょだから。

by 黒豆ママ
先日は、メッセージありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

ちぃくん、とってもいいお顔してますね。
お目目も輝いてるしイキイキしてます。
写真だけ見てると闘病中の猫さんて感じないくらいです。

私はちぃくんの生命力を信じます。
これから毎日、ちぃくんに会いに来ますね。

明日も明後日もずーーーーっとずーーーーっと、ちぃくんがいっぱいの愛に包まれますように・・・。
祈ってます。

私達もキセキを信じて頑張ります!!


コメントを閉じる▲

 ← ●「余命、一ヶ月」 | TOP | ●泣きたい心を包み込む

COMMENT

ちぃくんはすごいね。
こんなに頑張れるパワー、どこから生まれるんだろう。
そりゃあやっぱりママさんの海より深い愛だね。
そしてちぃくんは光輝く奇蹟の笑顔で応えているんだ。
毎日ちぃくんに会いに来るとね、すごくパワーを貰えるよ。
だからまりからちぃくんに微力ながらエール返し☆
ちぃくん、ママさん、ありがとう。


[ 2009.03.02(Mon) 23:50] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

ちぃくん、お日様嬉しいね。
美味しい物をうまうましてくれれば嬉しい・・・
食べる事が元気の源だものね。

明日の病院も頑張ってね。
ママさんも無理しないでね。
[ 2009.03.02(Mon) 23:53] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

かつおさんのウマウマ。。。すご~く良いお顔してるね~!
ちょっとでも食べるとパワーがでるから、
良い子でウマウマするんだよ!
明日は病院。。。寒くなりそうだから気をつけて行って来るんだよ!
[ 2009.03.02(Mon) 23:59] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん 焼きかつお
美味しかったんだね(笑)
舌がペロンって かわいいね。

毎日奇跡の ちぃくん。
もうそこまで 春が来てるよ。
ちぃくんの 毛艶 きれいだよ。
寝顔が かわいいね。
明日も おいしいかつお ママに
ちょうだいって 言ってね!!
[ 2009.03.03(Tue) 00:15] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

がんばれ! ママさん、がんばれ!!
[ 2009.03.03(Tue) 00:25] URL | dm417 #JalddpaA | EDIT |

ちぃくんの言う通り!

ちぃくんもママさんも無理したら ぜったいぜったいだめなんだからねっ!
(`◇´)d
[ 2009.03.03(Tue) 00:33] URL | 小太郎 #- | EDIT |

ちぃくんの焼かつおを食べたお顔、とても病気の
子とは思えません。私達には見えない力が
あると思っています。今の科学、医学では
説明のできない力。生命力ってすごいと
思います。明日は検査の日ですね。ママさん、
すごく心配で不安だと思います。でもいつも
ママさんがおっしゃっているように、どんな
数値が出てもみぃくんはみぃくん。かわいい
みぃくんに変わりはありません。e-266

ママさんのつらいお気持ち、愛する人、動物と
暮らしている人だったらわかります。ママさんの、
私達の祈りが届きますように。。。


 
[ 2009.03.03(Tue) 00:38] URL | 空 #- | EDIT |

うふふ・・・ちぃくんの焼きかつおの食べっぷり!
ママさん、大ママさんが笑っちゃうの、わかります。
お写真見ている私も、笑っちゃうもの!
今日は病院に行くんだね。
ちぃくんはすごくって、いいこだから。
だから、がんばりすぎずに、がんばってね♪
[ 2009.03.03(Tue) 02:20] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

ちぃくん、ぽかぽかで良かったね。
暖かいと元気だね。
天気予報は雨が続くけど、
え~い!晴れちゃえ!ってかんじv-223

豪快な食べっぷりに感動で笑えました。
[ 2009.03.03(Tue) 06:47] URL | ロビロビン #- | EDIT |

お陽さまポッカポカだったね
いい気持で寝んね
食い散らかしてウマウマ

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

ママさんの怖いに胸が痛かった
でもその吐き出した気持も
胸に秘めてる想いも
ちぃくんを愛する気持ち

また明日笑顔で

[ 2009.03.03(Tue) 08:34] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

今日はまた雪予報出てるから
ちぃくんとママさん病院気をつけて行ってきて
くださいね。。。
どうか奇跡の日々が続きますように
心からお祈りしています。。。
[ 2009.03.03(Tue) 10:31] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

病院お疲れさま!!
今日も熱血先生にい~っぱいほめてもらったかな??
いい子のちぃくん!強い子ちぃくん!!
太陽の子ちぃくん!!奇跡の子ちぃくん!!
みんなの思いを胸に奇跡を起こし続けるちぃくん!!
そんなちぃくんが大好き!!
[ 2009.03.03(Tue) 12:18] URL | みーや #- | EDIT |

少ししんどくなってきたのかな、ちぃくん・・・。
でも、少しづつでも、食べているならまだまだ
大丈夫ですよ!
明日はもっと食べられますように。
[ 2009.03.03(Tue) 12:53] URL | あみ #- | EDIT |

そう、ちぃ君のまえでは笑顔でね。
大好きなままが泣いていたら・・ちぃくん心配するから。
大丈夫・・・ずっといっしょだから。
[ 2009.03.03(Tue) 13:01] URL | まりま~ #- | EDIT |

先日は、メッセージありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

ちぃくん、とってもいいお顔してますね。
お目目も輝いてるしイキイキしてます。
写真だけ見てると闘病中の猫さんて感じないくらいです。

私はちぃくんの生命力を信じます。
これから毎日、ちぃくんに会いに来ますね。

明日も明後日もずーーーーっとずーーーーっと、ちぃくんがいっぱいの愛に包まれますように・・・。
祈ってます。

私達もキセキを信じて頑張ります!!

[ 2009.03.03(Tue) 14:50] URL | 黒豆ママ #UfGOED5s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/927-a2fdb826
 ← ●「余命、一ヶ月」 | TOP | ●泣きたい心を包み込む

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

