← ●まだまだ奇蹟を! | TOP | ●笑顔をつなごう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●泣きたい心を包み込む 

2009年03月01日 ()

・・・ちぃくん地方 今日もすっきりしない寒い日で

090301-1.jpg

ちぃくんも食欲 いまいちです・・・


寒さのせいかな?
お天気のせいかな?
昨日まであんなに食べられたのにな・・・
明日はいっぱいウマウマできますように・・・






090301-2.jpg

でもね こんなに笑顔でゴロンできちゃいます







090301-3.jpg

これが私の「ちぃくんカルテ」です。


このブログにはあまり書かない検査数値や薬剤、治療内容・・・
それは笑顔のちぃくんの写真日記にしたいから。
日々の病気についての詳細はこのノートに書いています。


昨年9月3日からの書き出しになっているいわば「闘病日記」
ノートに走り書きをめちゃくちゃに書いてます。
病気のコがいる方はよく記録されていますよね。
私も投薬や点滴の量や種類の詳細はもちろん
その日の天気、気候、食べたもの、お水の量
おトイレの量、ちぃくんの変わった仕草、気付いたこと
私の仕事やその日の何か変わった出来事・・・全て。
一見無駄に思えるようなことも、全て。
それは、あとから何か関連づけられるかも知れないから。
ちぃくんを一番見ているのは私です。
私は獣医師ではないので治療はできません。
でも少しでも多くの情報を主治医に提供して
少しでもちぃくんの治療に役立ててもらいたいから。
少しでもちぃくんが楽になれるようにしてあげたい。
それが願いです。





090301-4.jpg

東京の病院で治療を受けつつも
1月の終わりの急変から・・・覚悟を決めて一か八か・・・
湘南のおうちと病院に帰ってきてから一ヶ月になりました。



コメントでも頂戴しました。

この一ヶ月で ちぃくんは「元気」になったと思います。

検査数値は悪くなったけれども 「元気」になりました。






090301-5.jpg

あらゆる努力をしたけれども
さまざまな先制的治療もしたけれども
悲しいことに、ちぃくんの腎臓は悪くなる一方です。



2月初めの「測定不能値」となってから
「残された時間」を意識するようになりました。
それは 考えまいとしても・・・



だけど こうしてちぃくんが おだやかに過ごせる日々は

毎日が奇蹟の連続で

夢のようにしあわせです






090301-6.jpg

悲しいです つらいです 
ちぃくんがいなくなってしまうことを想うと
胸が張り裂けそうな気持ちになり・・・
どうか神様、このコに苦しみを与えることだけは・・・と
そればかりを祈るようになりました。


「神様、まだ ちぃくんを連れていかないで下さい」


と いうよりも 私は


「神様、どうかちぃくんを苦しませないで下さい」 と


いつも いつも 祈っています。




そのお陰でしょうか?
この一ヶ月、ただの一度の嘔吐も下痢も何もなく
身体症状がほとんど皆無の状態でいられること。
それは何よりのしあわせです。
きっとたくさんの方の祈りも届いているのだと確信します。


ありがとう。



090301-7.jpg

そして残された時間を 「後悔なく」は無理としても
「後悔が少しでも少ないように」


ちぃくんの喜ぶこと・・・


たくさん一緒にいて たくさん可愛いがって

いっぱい一緒に笑って

いっぱいの うれしい たのしい しあわせな瞬間を

そんな時間をとにかく大切にしています。




きっと それが ちぃくんの願いでもあると信じています。




090301-8.jpg

愛しい 愛しい 可愛いちぃくん

1秒でも永く 生きて欲しいと もちろん思うけれど

1秒でもたくさんの しあわせな瞬間を

1秒でもたくさん 一緒に笑えること

それが 一番の 願いです




・・・今日ちょっと衝撃だったことがひとつ。
最近日記に書いているように
ちぃくんはこのところとっても食欲旺盛で
毎日モリモリウマウマ250kcal前後も食べています。
しかし、今日自宅で精度が悪いものとはいえ
体重を量ったら5日間で300gほど減っていました。
人間で例えていうならば、5日で3kg・・・
しかも食べているのに体重が激減・・・
「もう末期のコなのだから」と言われればそれまでだけど
正直、ちょっと怖いです。

悲しいです。




090301-9.jpg

だけど ちぃくんはいつも 笑顔だから

ちぃくんの この笑顔が 弱さも涙も包み込んでくれる



ありがとう ちぃくん。
ごめんね ちぃくん。
お母さんは嘆き悲しんだりしないよ。
お母さんはもっともっと強くなろうね。
ちぃくんがあんまり可愛いから泣けてきちゃったんだ。
うれしくて可愛いくてしあわせで泣いてるの。
怖くなんかないよ。ちぃくんと一緒だもの。
ちぃくんも何も心配しないでね。

明日はきっと晴れるよ。
明日はきっとたくさんウマウマできるよ。
そして 明日も一緒に笑おうね。


「そうだよ♪ みニャさんも一緒に笑顔だよ♪」
090301-10.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。








スポンサーサイト
[2009.03.01(Sun) 23:52] 病気について独り言Trackback(0) | Comments(23)
↑TOPへ


COMMENT

奇跡 by ロビロビン
ちぃくんの笑顔に
奇跡を願い続けます。
心からちぃくんが辛くないことを願いますv-22

by じるにゃんこ
きっとちぃくん苦しんでいたら、
そんな穏やかな顔は出来ないと思うから、
苦しくないって言うのは嘘かもしれないけど、
苦しくないんだよ。。。
明日も穏やかに過せますように。。。

by 空
私達も食欲のない時ありますよね。お天気がよくなかったりすると気分も落ち込みます。
このところ暖かくなったかと思うと急に寒くなったり、私達でも体がついていくのが大変です。
猫ちゃんはそういう変化に敏感ですから。。。。でもいっぱいうまうましているのに体重が減っているのはどうしてなんでしょう。ママさんの張り裂けそうな気持ち、受け止めますから笑顔の
ちぃくんだけじゃない、ママさんの気持ちも書いていただけたら。。。。一緒に笑って、一緒に
泣きましょう。
ちぃくん、私もちぃくんのこと大好きよ。
明日も会いに来るね。

by なかちゃん
ちぃくんの笑顔はやっぱり可愛い。
こんなに穏やかな笑顔でいられるのもママさん達の愛情のお陰だね。

何の役にもたたないけど・・・
ちぃくんが穏やかに過ごせるように祈ってます。

ママさん、気持ちで負けちゃダメだよ。

きっと… by ひでよし
ちぃくんのママさんの祈りが通じて、ちぃくんには身体症状がないのだと思います。
ブログを通して、ちぃくんの笑顔はちゃんと繋がってますよ
ママさんはお辛いこともあるとは思いますが、
ちぃくんにはママさんしかいないので、
その手をしっかり握ってはなさないでください
ちぃくんにはきっと、
たくさんのママさんの愛が伝わっているはず…。
ちぃくんだけじゃなく、ママさんも、顔を上げて、ちぃくんの笑顔、つないでください。

by 竜田姫
ちぃくんの笑顔がママさんを元気付けてるんですね。
頑張り屋さんのちぃくんとママさん。
ママさんは私の理想です。
どうかちぃくんに苦しみが訪れませんように。
明日も笑顔を見せてね、ちぃくん。

管理人のみ閲覧できます by -

by 小太郎
明日はきっとご飯ウマウマで一杯食べられますように♪

by ゆっち
自分にとっての幸せより、ちぃくんにとっての幸せを選ぼうとするママさん、とっても共感します。
ちぃくんも同じなんじゃないかなぁ?と思うのです。だから、いっぱいウマウマ出来るし、苦しまないし、笑顔もいっぱい見せてくれるんだと思います。
お互いを思い合っているちぃくんとママさんの絆は、本当に素敵です。
ちぃくんがウマウマ出来ないと聞いてすごく心配になるし、痩せた事を聞いて「何で(涙)?」と怒りと悲しみになります。
私でさえ、これほどに悲しくて、切なくて、辛いのですから、ママさんのお気持ちは、はかり知れないと思います…。
そんなママさんの力になれない無力な私ですが、どうかかわいいちぃくんの為に頑張って下さい。
ちぃくんのお顔を見ると「(ママさんと)一緒におりたいんやなぁ…」と声を掛けてしまいます。
本当にそれが伝わるお顔なんです。
辛いでしょうけど、頑張って下さいね。
今日もちぃくん、かわいかったです♪
優しいお顔の猫さんですよね!
ママさん、今日もありがとうございました。
ちぃくん、明日もかわいいお顔見せてね♪ありがとう。

ちぃ~~~くん!!! by ミミマム
いつも、忙しくてなかなかコメ出来ずにいましたが
ちゃんと見てましたよ!!!

ちぃくんの笑顔で全部が吹っ飛んでしまうくらい
素敵な笑顔♪

ちぃママさんのお気持ちは痛いほどわかります。

だからミミとちぃくんたくさんお話しして
沢山元気元気を私達にくれるんですよね♪

末期の腎不全は予測もつかない事が
沢山ですよね・・・
それでも信じて愛して・・・それが一番の
治療ですね。

ちぃくんとミミ、いったいどんなお話してるのかなぁ。
今度こっそり又ミミからの伝言
送りますね。

ちぃくん、美味しいまんまとやさしいママと
此処に来てくれる素敵な皆様!
ちぃくん、ミミと魔法の呪文でいつも笑顔でいようね!

by どら猫
みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

いつも笑顔のちぃくん
全てを包み込んでくれる笑顔
愛の力はすごいね

また明日ね






by まちねこ
ちいくん、また今日からゴハンをうまうまでありますように。

管理人のみ閲覧できます by -

by みけみけ
ちぃくん 今日は青空だね!お日様だね!
いつも優しい笑顔を 本当にありがとう。。。
ちぃくん 本当にいいこ!
いっぱいウマウマできますように!

by あみ
たんぱくの吸収が悪くなってくるんですよね。
ちいこは、ちぃくんの半分も食べなかったから
1キロ台まで落ちてしまい・・・。
ちいくんは、そうなりませんように、
明日はもっと食欲出ますように。
かわいい笑顔が続きますように。

by まりま~
ちぃ君の願いはちぃくんままの願いと同じだと思います。
私も、おもいます。
苦しませない事が一番だって・・。
1秒でもやすらぐ時間を・・・。
ちぃ君、また明日ね^^

by むぎちゃん大好き
数字では悪い値が出てても ちぃくん 元気 笑顔なんですよね だからママさんは逆に辛いんですよね ちぃくんの笑顔見ると《ママ 泣かないで ほら僕大丈夫だよ》って言ってるみたい ちぃくん寒い日は嫌だよね 私も寒い日は苦手 ちぃくんは南の島のチャンピオンだから またウマウマ出来るよ ちぃくん また明日ね

by ねこの母
初コメです。
2月20日に2歳半の子を腎不全で亡くしました。
FIPドライタイプに起因していましたが、最後は、尿毒症による脳幹障害で逝きました。
透析をしててやったら、もう少し生きられたのではと、悔いが残ります。
透析を(腹膜透析も含めて)考えたことはありませんか?

by 菜々タロウ
ちぃくんの、今ある微笑みにありがとう
辛さに顔を歪めることなく
穏やかな微笑が明日も続きますように
それだけが願いです

コメント有難うございます by ちぃママ
皆様へ
いつも温かいコメント、そして心強い応援を有難うございます。

なかなかお返事出来ずの非礼をどうぞお許し下さいませ。
皆様の優しさに甘えて
ちぃくんと家族との時間を大切にしたいために
どうしてもパソコンに向かう時間が取りづらく
毎日の日記を残すことばかりになってしまっています。
それでもなおたくさんの応援やコメント、鍵コメ、拍手コメント、メール
いつもひとつひとつ全て嬉しく拝読しております。
時には涙しながら、ココロに沁みる言葉に感謝しています。
本当に有難うございます。

それと、お友達皆様のところへはこっそりお伺いしております!
携帯からが多くなってしまっているのですが・・・
同じく病気と闘っているコたちはココロの限りに応援しております。
また、元気なコたちのしあわせな時間素敵な日々
ほっと一息つける和みのひと時になっています。
にゃんこ、わんこ、飼ってらっしゃらないかたも。
いつもそっとお伺いしては癒されております。
有難うございます。

そして、ちぃくんの治療法や容態の詳細についてですが
色々とアドヴァイスを有難うございます。
食事についての鍵コメやお便りは
ほとんどを早速手に入れて試しております!
有難うございます。

また、治療法についてですが
腎不全という病気自体が(語弊ありますが)一般的なものであり
治療法はとても沢山あるなかで選択していかなければいけません。
その中には個体の特性や物理的な問題もあるでしょう。
私たち家族も「ちぃくんにとって何が一番いいか?」
主治医の熱血先生を含め
局面局面でいつも話し合いながら悩みながら選択してきました。
これからもそうです。
そして選択しなかったことには後悔しないように。
「ああしてやればよかった」ではなく
「あれをしてやれたんだ。これをしたんだ」と自信を持てるように
日々がんばっております。
ご理解いただけたら幸いです。

一番がんばっているのはちぃくんです。
ちぃくん食欲落ちつつあるのが心配ですが
今日も可愛いお顔を見せてくれました。
あとでまた今日の日記を書くつもりです。
迷いや不安も泣きたいこともたくさんありますが
がんばっているちぃくんとともに
笑顔でいるちぃくんとともに
私も家族みんなもがんばって笑っていたいと思っています。
見守って下さるとうれしいです。
そしてたくさんの方からの応援と祈りが
確かな私の勇気になっています。
私の勇気はちぃくんのチカラになっていると信じます。
本当に本当に有難うございます。
明日火曜日は恒例の病院です。
ちぃくんとともにがんばってきます!

皆様にもささやかなしあわせと
笑顔のこぼれる一日でありますように。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

by ニャン子
痛いほどよくわかります。
ちぃくんと少しでも一緒に過ごせますようにと
祈っております。
ちぃくんが気持ちよく明日も過ごせる事を願って
いますからね!
ママさんもどうぞお体を労わって下さいね。

by みーや
ちぃくんがいつも笑顔でいれますように…
明日は病院頑張れ~!!
寒いみたいだから暖かくしてね!

by S ファミの母
ちぃくん頑張っている姿を見ると
ファイトがわいてきます
穏やかな日が続いますように

コメントを閉じる▲

 ← ●まだまだ奇蹟を! | TOP | ●笑顔をつなごう

COMMENT

ちぃくんの笑顔に
奇跡を願い続けます。
心からちぃくんが辛くないことを願いますv-22
[ 2009.03.02(Mon) 00:03] URL | ロビロビン #- | EDIT |

きっとちぃくん苦しんでいたら、
そんな穏やかな顔は出来ないと思うから、
苦しくないって言うのは嘘かもしれないけど、
苦しくないんだよ。。。
明日も穏やかに過せますように。。。
[ 2009.03.02(Mon) 00:10] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

私達も食欲のない時ありますよね。お天気がよくなかったりすると気分も落ち込みます。
このところ暖かくなったかと思うと急に寒くなったり、私達でも体がついていくのが大変です。
猫ちゃんはそういう変化に敏感ですから。。。。でもいっぱいうまうましているのに体重が減っているのはどうしてなんでしょう。ママさんの張り裂けそうな気持ち、受け止めますから笑顔の
ちぃくんだけじゃない、ママさんの気持ちも書いていただけたら。。。。一緒に笑って、一緒に
泣きましょう。
ちぃくん、私もちぃくんのこと大好きよ。
明日も会いに来るね。
[ 2009.03.02(Mon) 00:11] URL | 空 #- | EDIT |

ちぃくんの笑顔はやっぱり可愛い。
こんなに穏やかな笑顔でいられるのもママさん達の愛情のお陰だね。

何の役にもたたないけど・・・
ちぃくんが穏やかに過ごせるように祈ってます。

ママさん、気持ちで負けちゃダメだよ。
[ 2009.03.02(Mon) 00:15] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんのママさんの祈りが通じて、ちぃくんには身体症状がないのだと思います。
ブログを通して、ちぃくんの笑顔はちゃんと繋がってますよ
ママさんはお辛いこともあるとは思いますが、
ちぃくんにはママさんしかいないので、
その手をしっかり握ってはなさないでください
ちぃくんにはきっと、
たくさんのママさんの愛が伝わっているはず…。
ちぃくんだけじゃなく、ママさんも、顔を上げて、ちぃくんの笑顔、つないでください。
[ 2009.03.02(Mon) 00:16] URL | ひでよし #- | EDIT |

ちぃくんの笑顔がママさんを元気付けてるんですね。
頑張り屋さんのちぃくんとママさん。
ママさんは私の理想です。
どうかちぃくんに苦しみが訪れませんように。
明日も笑顔を見せてね、ちぃくん。
[ 2009.03.02(Mon) 00:16] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.02(Mon) 00:30] URL | # | EDIT |

明日はきっとご飯ウマウマで一杯食べられますように♪
[ 2009.03.02(Mon) 00:30] URL | 小太郎 #- | EDIT |

自分にとっての幸せより、ちぃくんにとっての幸せを選ぼうとするママさん、とっても共感します。
ちぃくんも同じなんじゃないかなぁ?と思うのです。だから、いっぱいウマウマ出来るし、苦しまないし、笑顔もいっぱい見せてくれるんだと思います。
お互いを思い合っているちぃくんとママさんの絆は、本当に素敵です。
ちぃくんがウマウマ出来ないと聞いてすごく心配になるし、痩せた事を聞いて「何で(涙)?」と怒りと悲しみになります。
私でさえ、これほどに悲しくて、切なくて、辛いのですから、ママさんのお気持ちは、はかり知れないと思います…。
そんなママさんの力になれない無力な私ですが、どうかかわいいちぃくんの為に頑張って下さい。
ちぃくんのお顔を見ると「(ママさんと)一緒におりたいんやなぁ…」と声を掛けてしまいます。
本当にそれが伝わるお顔なんです。
辛いでしょうけど、頑張って下さいね。
今日もちぃくん、かわいかったです♪
優しいお顔の猫さんですよね!
ママさん、今日もありがとうございました。
ちぃくん、明日もかわいいお顔見せてね♪ありがとう。
[ 2009.03.02(Mon) 00:31] URL | ゆっち #- | EDIT |

いつも、忙しくてなかなかコメ出来ずにいましたが
ちゃんと見てましたよ!!!

ちぃくんの笑顔で全部が吹っ飛んでしまうくらい
素敵な笑顔♪

ちぃママさんのお気持ちは痛いほどわかります。

だからミミとちぃくんたくさんお話しして
沢山元気元気を私達にくれるんですよね♪

末期の腎不全は予測もつかない事が
沢山ですよね・・・
それでも信じて愛して・・・それが一番の
治療ですね。

ちぃくんとミミ、いったいどんなお話してるのかなぁ。
今度こっそり又ミミからの伝言
送りますね。

ちぃくん、美味しいまんまとやさしいママと
此処に来てくれる素敵な皆様!
ちぃくん、ミミと魔法の呪文でいつも笑顔でいようね!
[ 2009.03.02(Mon) 01:08] URL | ミミマム #- | EDIT |

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

いつも笑顔のちぃくん
全てを包み込んでくれる笑顔
愛の力はすごいね

また明日ね





[ 2009.03.02(Mon) 08:26] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

ちいくん、また今日からゴハンをうまうまでありますように。
[ 2009.03.02(Mon) 09:53] URL | まちねこ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.03.02(Mon) 10:14] URL | # | EDIT |

ちぃくん 今日は青空だね!お日様だね!
いつも優しい笑顔を 本当にありがとう。。。
ちぃくん 本当にいいこ!
いっぱいウマウマできますように!
[ 2009.03.02(Mon) 11:52] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

たんぱくの吸収が悪くなってくるんですよね。
ちいこは、ちぃくんの半分も食べなかったから
1キロ台まで落ちてしまい・・・。
ちいくんは、そうなりませんように、
明日はもっと食欲出ますように。
かわいい笑顔が続きますように。
[ 2009.03.02(Mon) 12:49] URL | あみ #- | EDIT |

ちぃ君の願いはちぃくんままの願いと同じだと思います。
私も、おもいます。
苦しませない事が一番だって・・。
1秒でもやすらぐ時間を・・・。
ちぃ君、また明日ね^^
[ 2009.03.02(Mon) 13:08] URL | まりま~ #- | EDIT |

数字では悪い値が出てても ちぃくん 元気 笑顔なんですよね だからママさんは逆に辛いんですよね ちぃくんの笑顔見ると《ママ 泣かないで ほら僕大丈夫だよ》って言ってるみたい ちぃくん寒い日は嫌だよね 私も寒い日は苦手 ちぃくんは南の島のチャンピオンだから またウマウマ出来るよ ちぃくん また明日ね
[ 2009.03.02(Mon) 17:53] URL | むぎちゃん大好き #- | EDIT |

初コメです。
2月20日に2歳半の子を腎不全で亡くしました。
FIPドライタイプに起因していましたが、最後は、尿毒症による脳幹障害で逝きました。
透析をしててやったら、もう少し生きられたのではと、悔いが残ります。
透析を(腹膜透析も含めて)考えたことはありませんか?
[ 2009.03.02(Mon) 19:07] URL | ねこの母 #- | EDIT |

ちぃくんの、今ある微笑みにありがとう
辛さに顔を歪めることなく
穏やかな微笑が明日も続きますように
それだけが願いです
[ 2009.03.02(Mon) 19:52] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

皆様へ
いつも温かいコメント、そして心強い応援を有難うございます。

なかなかお返事出来ずの非礼をどうぞお許し下さいませ。
皆様の優しさに甘えて
ちぃくんと家族との時間を大切にしたいために
どうしてもパソコンに向かう時間が取りづらく
毎日の日記を残すことばかりになってしまっています。
それでもなおたくさんの応援やコメント、鍵コメ、拍手コメント、メール
いつもひとつひとつ全て嬉しく拝読しております。
時には涙しながら、ココロに沁みる言葉に感謝しています。
本当に有難うございます。

それと、お友達皆様のところへはこっそりお伺いしております!
携帯からが多くなってしまっているのですが・・・
同じく病気と闘っているコたちはココロの限りに応援しております。
また、元気なコたちのしあわせな時間素敵な日々
ほっと一息つける和みのひと時になっています。
にゃんこ、わんこ、飼ってらっしゃらないかたも。
いつもそっとお伺いしては癒されております。
有難うございます。

そして、ちぃくんの治療法や容態の詳細についてですが
色々とアドヴァイスを有難うございます。
食事についての鍵コメやお便りは
ほとんどを早速手に入れて試しております!
有難うございます。

また、治療法についてですが
腎不全という病気自体が(語弊ありますが)一般的なものであり
治療法はとても沢山あるなかで選択していかなければいけません。
その中には個体の特性や物理的な問題もあるでしょう。
私たち家族も「ちぃくんにとって何が一番いいか?」
主治医の熱血先生を含め
局面局面でいつも話し合いながら悩みながら選択してきました。
これからもそうです。
そして選択しなかったことには後悔しないように。
「ああしてやればよかった」ではなく
「あれをしてやれたんだ。これをしたんだ」と自信を持てるように
日々がんばっております。
ご理解いただけたら幸いです。

一番がんばっているのはちぃくんです。
ちぃくん食欲落ちつつあるのが心配ですが
今日も可愛いお顔を見せてくれました。
あとでまた今日の日記を書くつもりです。
迷いや不安も泣きたいこともたくさんありますが
がんばっているちぃくんとともに
笑顔でいるちぃくんとともに
私も家族みんなもがんばって笑っていたいと思っています。
見守って下さるとうれしいです。
そしてたくさんの方からの応援と祈りが
確かな私の勇気になっています。
私の勇気はちぃくんのチカラになっていると信じます。
本当に本当に有難うございます。
明日火曜日は恒例の病院です。
ちぃくんとともにがんばってきます!

皆様にもささやかなしあわせと
笑顔のこぼれる一日でありますように。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.03.02(Mon) 21:34] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

痛いほどよくわかります。
ちぃくんと少しでも一緒に過ごせますようにと
祈っております。
ちぃくんが気持ちよく明日も過ごせる事を願って
いますからね!
ママさんもどうぞお体を労わって下さいね。
[ 2009.03.02(Mon) 21:45] URL | ニャン子 #- | EDIT |

ちぃくんがいつも笑顔でいれますように…
明日は病院頑張れ~!!
寒いみたいだから暖かくしてね!
[ 2009.03.02(Mon) 23:10] URL | みーや #- | EDIT |

ちぃくん頑張っている姿を見ると
ファイトがわいてきます
穏やかな日が続いますように
[ 2009.03.02(Mon) 23:23] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/926-67aeaec5
 ← ●まだまだ奇蹟を! | TOP | ●笑顔をつなごう

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

