← ●真実は目の前に。 | TOP | ●笑顔が見たいから

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●「ぼくを見てて。」 

2009年02月16日 ()
090216-1.jpg

ちぃくんはいいこ! 今日も こんなに健やかです!





090216-2.jpg

いいこでウマウマ!  王子の御膳はあちこちに配置中。


ちぃくんの最近のお気に入りはモンプチにシーバ。
測定不能値の腎数値となってからもう2週間になりますが
ちぃくんはただの一度も嘔吐もなく頑張って食べてます。
一時期はかなり落ちた食欲ですが
ここ最近は貧血も改善されてきたようで
驚くことに毎日200kcal以上食べています!



もう療法食はあげていません。
ちぃくんが食べられるもの、食べたいものをあげてます。
いいんだよ、ちぃくん。
おいしいもの、食べたいもの、いっぱい食べるんだよ。



ちぃくんに いっぱい しあわせを感じて欲しい・・・

それが一番の 唯一の 願いです。





090216-3.jpg

ご機嫌で陽射しのなかで 毛づくろい


その姿は ほんとうに しあわせそうで・・・





090216-4.jpg

「えへん。 ぼく いいこ? 強いコだよ!」



そうだね。ちぃくん。
ちぃくんは毎日お薬ゴックンも何度ものチックンも
本当に嫌がらずに頑張っていていいこです。
そのちいさな身体のどこにそんなチカラがあるんだろう?



ちぃくん えらいね

ちぃくん 有難う

ちぃくん 今日も有難う

ちぃくんがいる ありふれた一日を 有難う





090216-5.jpg

何も変わらない いままでどおりのちぃくんに見えるしあわせ


けど 朝早くから夜まで休む間もなく・・・
投薬、点眼、注射、点滴が欠かせません。
多飲多尿が進んでいるので
お水の用意おトイレの掃除もしてあげて
ゴハンも食べたいものを食べたいときに用意してあげて。



けど それが しあわせです

ちぃくん 本当に しあわせよ

あなたがいる しあわせ

あなたのために 何かをできる しあわせ

ちぃくん本当に有難う  神様 有難う






090216-6.jpg

ちぃくんの この健やかな まっすぐな瞳を見ていると
ちいさな自分が 恥ずかしくなってしまう・・・。
ちいさな不安や迷いが
ちぃくんに対して、すまない気持ちになってしまいます。


明日、火曜は夕方から病院の予定です。
腎臓と貧血の状態の把握・・・
検査数値が全てではないけれども
今後の治療がまた大きく変わるかも知れません。
ちぃくんともども頑張ってきます!


そして


私は 根拠もなく・・・ 何か凄いことを期待してしまいます。
それは ちぃくんを見ていて 日々想うこと・・・。
だって やっぱり色々なことが信じ難いんです。
それほどまでに酷い検査数値を抱えながら
一体何故これほどまでに健やかなんだろう?
ちぃくんには本当に今、ほとんど身体症状が無い・・・
ちぃくんには何か今とてつもないことが起きてるんじゃないか?


これは 本当に スゴイことなんじゃないだろうか って・・・



090216-7.jpg

「お母さん ぼくを見て。 ぼくを信じて。

ぼくは本当にスゴイことするよ。

ねぇ みんな ぼくを見て。

ぼくは 本当に スゴイキセキを起こすんだよ。

ぼくを見ててね。」


090216-8.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。









スポンサーサイト
[2009.02.16(Mon) 22:56] ちぃくんの命の奇蹟Trackback(0) | Comments(25)
↑TOPへ


COMMENT

by ニャン子
ちぃくんは今日も元気なんですね!
見ている私も嬉しくなります。
ごはんが美味しく食べられるから大丈夫!!
もっともっと元気に成るように一生懸命に祈りますよ。
ママさんも大変ですが、頑張ってくださいね。

by 菜々タロウ
こんばんは
ちぃくんの穏やかな顔に会えることが嬉しいです
ごはんをいっぱい食べて、お陽さまの力をいっぱい貯えて。。。明日の力になりますように
ちぃくん地方、明日もお陽さまが元気でありますように。。。
今日も微笑をありがとう ちぃくん

頑張ってね。 by 理子
こんばんは。

いつもちぃくんの力強さに励まされます。
このまま奇跡が続いて欲しい。
いつまでも、いつまでも。

管理人のみ閲覧できます by -

ちぃくんへ by (^^)
ちぃくん、すごい!
ちぃくん、カッコイイ!

奇跡は始まってるよ!

by ゆっち
ちぃくん、今日も笑顔でウマウマ、よかったです。
明日から又寒くなるとの事なので、気を付けて病院へ行ってきて下さいね!
ちぃくんを見てると、自分が小さく思える…。私も同じです。
ちぃくんにいつもパワーと優しさを貰っています。
ありがとう、ちぃくん(^^)
明日もいっぱいウマウマしてね!

すごい奇跡を・・・ by ロビロビン
ちぃくん、ちぃくんままさん。
ファミリーの元気な姿を見てからでないと、
眠れなくなっています。
暖かくて良かったね。

明日も明後日もずっと幸せ、
元気時々まったりゆったりでも、
ちっくんをがんばって奇跡パワーを充電してください。

おやすみ・・・

by なかちゃん
ちぃくんの頑張り、私の励みにもなってます。
良い子で頑張るちぃくん、病院頑張ってね。
明日も可愛い笑顔を見せてね。

ママさんの言葉に不覚にも泣いてしまいました。 by 小太郎
「いてくれるだけでいい。」
ほんとうに そうだなって。
直球で胸に“ドスン”ときました。

(´;ω;`)


ちぃくん!ちぃくん!ずっとママさんのそばにいて ちぃくんスマイルを見せてね♪

寒いのでふたりとも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

見てるよ、ちぃくん!!! by ミミマム
ちぃママさんのお気持ち凄くわかります・・・
朝から夜までのフル活動も検査も・・・
何だか凄くわかるんです。

でもちぃママさんの愛情がいつも
ちぃくんの凄く澄んだ真っすぐな瞳にさせて
くれてるんだと思います!!

ちぃくんは本当にね、すごくかっこよくて
そして優しくて最高の王子様だよ♪
ミミとはいつも不思議の扉でお話してるよね!
ミミがちぃくんとお侍と王子様ごっこしたいんだって!
どんな遊びかなぁ~何だか楽しみだね。

ちぃくん、いつも見てるからね・・・・
いつも見守ってるからね・・・・
いつも思ってるからね・・・・

ちぃママさん、最近お話しできませんが
お互い時間をみて又王子様と侍のお話しましょうね!
コチラは秘密の扉で!!!

病院気をつけて行ってらっしゃいませ王子様。
首を長くしてお待ちしてますv-10

by SALY
ちぃくんなら でっかい奇跡を
起こすことができると
信じてるし 願ってるよ。

だから ちぃくん ガンバレ!!

by 優羽
ちぃくんのお顔を拝見できてとても幸せな気持ちになりました。

ちぃくんの力は偉大ですね。

明日もちぃくんに会いに来ますね。

by iomoca
ちぃくんの元気な姿!
凄く嬉しいです。
まだまだキセキを起こせるよね(^_-)-☆

by まき
おはよう、ちぃくん!
ちぃくんがいっぱいウマウマできて本当に良かったです。
今日の病院で、私も奇跡を祈ってます。
ちぃくんの強い生きる力が、数値にも表れると良いですね。


朝晩のちっくん、そして日中点眼と本当に休む暇がないと思います。
それができることが嬉しい、でも大変さには変わらないと思います。
どうか、ママさん頑張ってください。

ここでコメント書くしかできませんが、毎日ちぃくん頑張れ、ママさん頑張れ、と応援しています。


それではちぃくん、またね!

by じるにゃんこ
ちぃくん今日は病院なのね!
頑張って~!
奇跡が起こる事を願ってるよ~!

by 風恋華
コメント書いたり書かなかったりだけど、毎日みてます。
ちぃくんに会いに来てます。
携帯からチェックしてますよん♪

なんかちぃくん写真の具合?
それともキセキが起こってるのかも!?
昨日の写真なんて、お鼻に若干ピンク色が!!
暖かい場所でリラックスしてるとピンクになったのかな^^
どちらにせよ、ちぃくんは奇跡を起こせる子だもん。

ちぃママの期待に応えてくれるような結果になってると思うよぉ~^^

ウチも絶対に良くなってる!って思って検査したら良くなってたしね!
ウチの場合は心臓がもう弱くなりすぎてたからすぐだったけど^^;

ちぃくんはまだまだ自分からご飯ウマウマ幸せできるから大丈夫だね^^

ホント今は1日がバタバタと忙しく過ごしてると思う。
その忙しさが幸せ感じながら出来てることでしょう。
忙しいと思いながらも、ちぃくんの身体は数倍速く進んでるのが信じられないよね。
そんな我が子を見てるとエールを送りたくなるよねぇー。
頑張れ!ってよりも、もっとゆっくりでいいよ!!ってねw

by みけみけ
ちぃくん 本当にいいこ!強いこだね!
ちぃくんのキセキを心から願い信じて
います。。。

by まりま〜
ちぃ君いい子
強い子・・・元気な子・・・
そう、ちぃ君の明日は明るい(#・・#)

by みーや
見ているよ!!
ちぃくんのカワイイ笑顔!!!
ちぃくんの起こす奇跡の数々!!
見守っているよ!!祈っているよ!!

ニャンニャンニャン♪ by ちょっけん
今日も元気だ、ご飯がうまい!
ちぃママの献身的な愛、いつも頭が下がります。

明日も健やかでありますように♪


by uribo-zu2874
ちぃくんいい子だね☆
素敵な笑顔だ(^▽^)
明日も素敵な笑顔に会えますように・・・
ポチポチ!

by omu
チィ君、今日もがんばってるね。
その姿見ると本当にほっとします。
ちぃくんの奇蹟はまだまだ続くよね!
そうとしか思えないもの
じゃあまた明日ね、ちぃくん(^▽^)/

by 桃饅頭
北風の強い中、病院お疲れ様でした。
しっかりお家で体をあたためて、体調崩さないようにね。
ちょっとずつ春が近づいてるから、もうちょっとの辛抱だよ~!

見てるよ by むぎちゃん大好き
今日は寒かったね ちぃくん ちゃんと見てるよ。 ちぃくんのまっすぐな瞳に 今の色んなことから逃げて 力抜いてる自分が恥ずかしかった ちぃくんは毎日毎日 投薬 ちっくん 塗り薬 と痛いの辛いの乗り越えているのに 人間はずるばかり覚えて駄目だね ちぃくん ご飯沢山食べて偉いよ しっかり食べて体力つけるんだよ またくるね ちぃくん

by どら猫
みんなと一緒に見てるよ
いつも!

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

毎日ちぃくんの笑顔を楽しみに
見てるよ
ずっと!

コメントを閉じる▲

 ← ●真実は目の前に。 | TOP | ●笑顔が見たいから

COMMENT

ちぃくんは今日も元気なんですね!
見ている私も嬉しくなります。
ごはんが美味しく食べられるから大丈夫!!
もっともっと元気に成るように一生懸命に祈りますよ。
ママさんも大変ですが、頑張ってくださいね。
[ 2009.02.16(Mon) 23:04] URL | ニャン子 #- | EDIT |

こんばんは
ちぃくんの穏やかな顔に会えることが嬉しいです
ごはんをいっぱい食べて、お陽さまの力をいっぱい貯えて。。。明日の力になりますように
ちぃくん地方、明日もお陽さまが元気でありますように。。。
今日も微笑をありがとう ちぃくん
[ 2009.02.16(Mon) 23:22] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

こんばんは。

いつもちぃくんの力強さに励まされます。
このまま奇跡が続いて欲しい。
いつまでも、いつまでも。
[ 2009.02.16(Mon) 23:28] URL | 理子 #Lx03s14c | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.02.16(Mon) 23:46] URL | # | EDIT |

ちぃくん、すごい!
ちぃくん、カッコイイ!

奇跡は始まってるよ!
[ 2009.02.16(Mon) 23:46] URL | (^^) #JalddpaA | EDIT |

ちぃくん、今日も笑顔でウマウマ、よかったです。
明日から又寒くなるとの事なので、気を付けて病院へ行ってきて下さいね!
ちぃくんを見てると、自分が小さく思える…。私も同じです。
ちぃくんにいつもパワーと優しさを貰っています。
ありがとう、ちぃくん(^^)
明日もいっぱいウマウマしてね!
[ 2009.02.16(Mon) 23:54] URL | ゆっち #1Oletol2 | EDIT |

ちぃくん、ちぃくんままさん。
ファミリーの元気な姿を見てからでないと、
眠れなくなっています。
暖かくて良かったね。

明日も明後日もずっと幸せ、
元気時々まったりゆったりでも、
ちっくんをがんばって奇跡パワーを充電してください。

おやすみ・・・
[ 2009.02.17(Tue) 00:02] URL | ロビロビン #- | EDIT |

ちぃくんの頑張り、私の励みにもなってます。
良い子で頑張るちぃくん、病院頑張ってね。
明日も可愛い笑顔を見せてね。
[ 2009.02.17(Tue) 00:08] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

「いてくれるだけでいい。」
ほんとうに そうだなって。
直球で胸に“ドスン”ときました。

(´;ω;`)


ちぃくん!ちぃくん!ずっとママさんのそばにいて ちぃくんスマイルを見せてね♪

寒いのでふたりとも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
[ 2009.02.17(Tue) 00:19] URL | 小太郎 #- | EDIT |

ちぃママさんのお気持ち凄くわかります・・・
朝から夜までのフル活動も検査も・・・
何だか凄くわかるんです。

でもちぃママさんの愛情がいつも
ちぃくんの凄く澄んだ真っすぐな瞳にさせて
くれてるんだと思います!!

ちぃくんは本当にね、すごくかっこよくて
そして優しくて最高の王子様だよ♪
ミミとはいつも不思議の扉でお話してるよね!
ミミがちぃくんとお侍と王子様ごっこしたいんだって!
どんな遊びかなぁ~何だか楽しみだね。

ちぃくん、いつも見てるからね・・・・
いつも見守ってるからね・・・・
いつも思ってるからね・・・・

ちぃママさん、最近お話しできませんが
お互い時間をみて又王子様と侍のお話しましょうね!
コチラは秘密の扉で!!!

病院気をつけて行ってらっしゃいませ王子様。
首を長くしてお待ちしてますv-10
[ 2009.02.17(Tue) 01:52] URL | ミミマム #- | EDIT |

ちぃくんなら でっかい奇跡を
起こすことができると
信じてるし 願ってるよ。

だから ちぃくん ガンバレ!!
[ 2009.02.17(Tue) 03:13] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんのお顔を拝見できてとても幸せな気持ちになりました。

ちぃくんの力は偉大ですね。

明日もちぃくんに会いに来ますね。
[ 2009.02.17(Tue) 03:26] URL | 優羽 #- | EDIT |

ちぃくんの元気な姿!
凄く嬉しいです。
まだまだキセキを起こせるよね(^_-)-☆
[ 2009.02.17(Tue) 04:21] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

おはよう、ちぃくん!
ちぃくんがいっぱいウマウマできて本当に良かったです。
今日の病院で、私も奇跡を祈ってます。
ちぃくんの強い生きる力が、数値にも表れると良いですね。


朝晩のちっくん、そして日中点眼と本当に休む暇がないと思います。
それができることが嬉しい、でも大変さには変わらないと思います。
どうか、ママさん頑張ってください。

ここでコメント書くしかできませんが、毎日ちぃくん頑張れ、ママさん頑張れ、と応援しています。


それではちぃくん、またね!
[ 2009.02.17(Tue) 07:35] URL | まき #- | EDIT |

ちぃくん今日は病院なのね!
頑張って~!
奇跡が起こる事を願ってるよ~!
[ 2009.02.17(Tue) 09:13] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

コメント書いたり書かなかったりだけど、毎日みてます。
ちぃくんに会いに来てます。
携帯からチェックしてますよん♪

なんかちぃくん写真の具合?
それともキセキが起こってるのかも!?
昨日の写真なんて、お鼻に若干ピンク色が!!
暖かい場所でリラックスしてるとピンクになったのかな^^
どちらにせよ、ちぃくんは奇跡を起こせる子だもん。

ちぃママの期待に応えてくれるような結果になってると思うよぉ~^^

ウチも絶対に良くなってる!って思って検査したら良くなってたしね!
ウチの場合は心臓がもう弱くなりすぎてたからすぐだったけど^^;

ちぃくんはまだまだ自分からご飯ウマウマ幸せできるから大丈夫だね^^

ホント今は1日がバタバタと忙しく過ごしてると思う。
その忙しさが幸せ感じながら出来てることでしょう。
忙しいと思いながらも、ちぃくんの身体は数倍速く進んでるのが信じられないよね。
そんな我が子を見てるとエールを送りたくなるよねぇー。
頑張れ!ってよりも、もっとゆっくりでいいよ!!ってねw
[ 2009.02.17(Tue) 09:57] URL | 風恋華 #ZyqPIeBg | EDIT |

ちぃくん 本当にいいこ!強いこだね!
ちぃくんのキセキを心から願い信じて
います。。。
[ 2009.02.17(Tue) 11:10] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

ちぃ君いい子
強い子・・・元気な子・・・
そう、ちぃ君の明日は明るい(#・・#)
[ 2009.02.17(Tue) 12:42] URL | まりま〜 #- | EDIT |

見ているよ!!
ちぃくんのカワイイ笑顔!!!
ちぃくんの起こす奇跡の数々!!
見守っているよ!!祈っているよ!!
[ 2009.02.17(Tue) 12:44] URL | みーや #- | EDIT |

今日も元気だ、ご飯がうまい!
ちぃママの献身的な愛、いつも頭が下がります。

明日も健やかでありますように♪

[ 2009.02.17(Tue) 12:50] URL | ちょっけん #- | EDIT |

ちぃくんいい子だね☆
素敵な笑顔だ(^▽^)
明日も素敵な笑顔に会えますように・・・
ポチポチ!
[ 2009.02.17(Tue) 12:52] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

チィ君、今日もがんばってるね。
その姿見ると本当にほっとします。
ちぃくんの奇蹟はまだまだ続くよね!
そうとしか思えないもの
じゃあまた明日ね、ちぃくん(^▽^)/
[ 2009.02.17(Tue) 15:31] URL | omu #- | EDIT |

北風の強い中、病院お疲れ様でした。
しっかりお家で体をあたためて、体調崩さないようにね。
ちょっとずつ春が近づいてるから、もうちょっとの辛抱だよ~!
[ 2009.02.17(Tue) 19:33] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

今日は寒かったね ちぃくん ちゃんと見てるよ。 ちぃくんのまっすぐな瞳に 今の色んなことから逃げて 力抜いてる自分が恥ずかしかった ちぃくんは毎日毎日 投薬 ちっくん 塗り薬 と痛いの辛いの乗り越えているのに 人間はずるばかり覚えて駄目だね ちぃくん ご飯沢山食べて偉いよ しっかり食べて体力つけるんだよ またくるね ちぃくん
[ 2009.02.17(Tue) 21:22] URL | むぎちゃん大好き #- | EDIT |

みんなと一緒に見てるよ
いつも!

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

毎日ちぃくんの笑顔を楽しみに
見てるよ
ずっと!
[ 2009.02.18(Wed) 08:26] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/912-621e4e31
 ← ●真実は目の前に。 | TOP | ●笑顔が見たいから

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

