← ●「ぼくを見てて。」 | TOP | ●夏への想い

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●笑顔が見たいから 

2009年02月15日 ()

おはよう ちぃくん 
今朝も元気に窓辺のタワーにONだけど・・・

090215-1.jpg

なんだかカメさんみたいですよ・・・?





090215-2.jpg

早朝 寝ぼけまなこのちぃくんに 大ママの優しいイタズラです!


ちぃくんは毎朝6時過ぎには起きます。
朝早くの窓辺はちょっぴり冷気があるからね。
南の島生まれのちぃくんにはいつでもあったかに。





日中は今日もポカポカのちぃくん地方でした

090215-3.jpg

網戸もOPEN 春風におしっぽぶんぶん ちぃくんご機嫌さん!






090215-4.jpg

輝く瞳でお首伸ばして・・・ 今日も元気さんなパトロール隊長です



ちぃくんは今日も朝晩の元気のチックン(皮下輸液)と
夜のスーパーチックン(お薬皮下注射)
それに5粒のお薬ゴックンも頑張って上手にできました。
ちぃくんったら食欲もスゴイんです。
缶詰1個にカリカリ50g以上・・・計300kcal近く食べたんです!
食べすぎじゃないか?って・・・
ありえない食欲にみんなでびっくり、笑ってしまいました。



ちぃくんはとってもスゴイこ。

ちぃくんはとってもいいこ。

ちぃくんはとってもえらいこ。

ちぃくんはとっても頑張るこ。





だから ご褒美に何かいいものないかな・・・?




090215-5.jpg

・・・で、先日、私が買いました! おNEWのベッド



ちなみに、上のお写真はリビングの食卓の上です。
ちぃくんはここ最近と~ってもあくてぶになってきて
リビングの一角ホカペの”ちぃくん部屋”寝っぱなしがなくなり
みんなと一緒に食卓のほうに来るようになったんです。
なので、あったかいベッドあったら喜ぶかなぁ?って。
10歳のお誕生日とバレンタインを兼ねてのプレゼント



ちぃくん 買ってすぐから使ってくれてます!



090215-6.jpg

「ぐふん! ふこふこのすわりごこちニャの♪」






090215-7.jpg

「それと ブランケットも買ってもらっちゃったの♪」






090215-8.jpg

大好きになってくれた緑のベッド 今度はリビングの床で。
ちぃくんのゆく先々に置いてあげると
「ここがぼくのお席」とばかりに乗ってくれます。



嬉しいなぁ・・・

ちぃくんが笑顔でいてくれて

ちぃくんが喜んでくれて

ちぃくんが今日も笑ってくれて 何よりも嬉しいよ

ちぃくん有難うね ちぃくんいいこね

ちぃくんの笑顔をずっと見ていたいのよ

ちぃくんの笑顔がただただ 嬉しくて しあわせなの







090215-9.jpg

一緒にずっと写ってるのは にゃんこ用まくらです


にゃんこはまくらが大好きですよね?
近所のお友達がちぃくんのお誕生日プレゼントにくれました。
ちぃくんこれもと~ってもお気に入り。
大好きしろたん同様にすっかり相棒になってます!





それと ちぃくんには もうひとつの使い方・・・


090215-10.jpg

こうすれば 右のお目目が上手に閉じられます。


ちぃくんの右の顔面神経麻痺はまだ続いています。
お耳もとってもキレイになったし
随分とお目目も閉じるようになったんですが・・・
でもやぱりまだ自分で完全に閉じることはできません。
起きている間にはひたすら角膜を保護する点眼薬を。
寝る時にだけは眼軟膏をしてあげます。



あと少し・・・もう少し・・・って希望を持ってます。祈ってます。
明日になったら、きっと・・・って信じてます。



090215-11.jpg

本当に・・・ちぃくん こうして よく自分で右目を閉じてるんです。
ちゃんと右側を下にして閉じられない目を保護してるんです。


ちぃくんの自然のチカラなのかな?
元野良さんでとっても強いコだからかな?
ちぃくんの野生の強さがあるのかな?
だからちぃくんはとっても強くて負けないのかな?



すごいね ちぃくん。



090215-12.jpg

ちぃくんのその笑顔を見ていると
全てが信じられるようになってくる。
もっともっと奇蹟よ起きろ って。
ちぃくんのその笑顔が見たいから
私はどんなことでもしてあげる。

ちぃくんの笑顔をずっと守ってあげるからね・・・


「ぼくも たくさんのひとを笑顔にするよ♪」
090215-13.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。








スポンサーサイト
[2009.02.15(Sun) 23:47] ちぃくんの命の奇蹟Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by S ファミの母
こんばんは
素敵なグッツがまた増えましたね
一枚一枚の写真に
ちぃくんを思いやる気持ちが
感じます ちぃくんは幸せ者ですね

by なかちゃん
ちぃくん、プレゼントの緑ベッド嬉しいね。
すぐに使ってくれるなんてほんと何て良い子なんでしょう。
我が家のにゃんずも見習って欲しいわ。

今日も可愛い笑顔を見れて幸せです。
ピンクの肉球もキュートだし。

明日も穏やかな日になりますように祈ってます。

by じる
ちぃくんはいいにゃ~!
ぼくにゃんてバレンタインのプレゼントママには貰えなかったよ~!
ニャンコはチョコはダメでしょ!?・・・って言われて
なんだか誤魔化されちゃった~!
新ちいベッドと毛布と枕気持ち良さそうだね~♪

ちぃくんよかったね♪ by 小太郎
毎日頑張ってるから ご褒美だね♪

ちぃくん いいこ♪
ちぃくん えらい♪

王子様のベッド by ロビロビン
ちぃくん、緑の水玉ベッド可愛いね。
暖かいね、嬉しいねv-119

ちぃくん、枕も可愛い。
素敵なプレゼントだね。

暖かい笑顔の周りに、
温かい心の人がいっぱい。
良かったね、ちぃくんまま。

by sari
うふふ・・・本当だ、ちぃくん。カメさんみたい♪
チックンもお薬もがんばって
ちぃくん、えらいね。すごいね。いいこだね。
ママさんから素敵なプレゼント、もらえてよかったね!
また明日、会いに来るね~。

by みけみけ
あくてぶちぃくん かっこいいなぁ!
いっぱいウマウマもできて。。。
ちぃくんは みんなを笑顔にしてくれるね。。。
ちぃくんの笑顔は本当に素敵だよ!
ちぃくんのまわりには愛がいっぱいだね♪
それは ちぃくんがとってもいいこだからだよ!

by みーや
ちぃくんベット幸せそう!!
こにゃんこゴハンもりもり食べてえらいね!!
ちぃくんいい子ね!!いつも笑顔をありがとう!!
もうすぐちぃくんの季節!!
太陽の神様は絶対ちぃくんの味方だよ!!
だってちぃくんほど太陽が好きで太陽が似合う子は
いないとおもうもん!!
(PC壊れ中で会社で一気に読んだのでコメントがなんだか入り乱れててごめんなさい)


by まりま~
ちぃ君、みどりののっけて・・亀さんみたいだ^^
♪みどりのベッド気持ち良さそうだね♪
ちぃくん・・良かったね(#・・#)

by デラ
こんにちわ♪
ちぃくん、メグちゃんと一緒に頑張ろうね!

ちぃくんとメグちゃんには、ものすご~~い親ばかなママシャン達(爆)が付いてるから大丈夫!

メグちゃんも最近ママに新品ベッド買ってもらって
毎日ご機嫌なのよ♪

フワフワベッドで楽しい夢をみてね^^♪

by まき
ちぃくん、緑が似合いますね~。
ちぃくんはどんな色でも似合っちゃうと思いますが、何かことさら似合うなあ、と思います☆

お目目も少しずつ少しずつ、良くなってきているようですね。
きっと明日になったらもっと良くなっているはず!
猫まくらで寝ているちぃくんがとっても可愛いです!

最後の足の肉球がとってもピンクで可愛くて、ちょっと笑ってしまいました。


それではまた明日ね、ちぃくん。

by どら猫
お陽さまサンサン
カエルさん色のベットでの~びりのちぃくん
いい気持ちだね

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

希望の明日を信じて
また明日ね

by たーたん
ちぃくん。
お目目閉じられるようになってよかったね。

毎日頑張ってるちぃくんの力なんだね。

300kcal も食べたのね。
えらいね。頑張ってるね。

幸せなちぃ君の日々が続きますように

by SALY
ちぃくん ふかふかベット 良かったね♪
毎日 ちぃくんが 見られて うれしいよ。

いっぱい食べて もっともっと 元気になるんだよ!

ちぃくんは いい子だから
神様が ずっと守ってくれてるよー

コメントを閉じる▲

 ← ●「ぼくを見てて。」 | TOP | ●夏への想い

COMMENT

こんばんは
素敵なグッツがまた増えましたね
一枚一枚の写真に
ちぃくんを思いやる気持ちが
感じます ちぃくんは幸せ者ですね
[ 2009.02.16(Mon) 00:00] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくん、プレゼントの緑ベッド嬉しいね。
すぐに使ってくれるなんてほんと何て良い子なんでしょう。
我が家のにゃんずも見習って欲しいわ。

今日も可愛い笑顔を見れて幸せです。
ピンクの肉球もキュートだし。

明日も穏やかな日になりますように祈ってます。
[ 2009.02.16(Mon) 00:01] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんはいいにゃ~!
ぼくにゃんてバレンタインのプレゼントママには貰えなかったよ~!
ニャンコはチョコはダメでしょ!?・・・って言われて
なんだか誤魔化されちゃった~!
新ちいベッドと毛布と枕気持ち良さそうだね~♪
[ 2009.02.16(Mon) 00:04] URL | じる #tq0ObCyg | EDIT |

毎日頑張ってるから ご褒美だね♪

ちぃくん いいこ♪
ちぃくん えらい♪
[ 2009.02.16(Mon) 00:52] URL | 小太郎 #- | EDIT |

ちぃくん、緑の水玉ベッド可愛いね。
暖かいね、嬉しいねv-119

ちぃくん、枕も可愛い。
素敵なプレゼントだね。

暖かい笑顔の周りに、
温かい心の人がいっぱい。
良かったね、ちぃくんまま。
[ 2009.02.16(Mon) 07:08] URL | ロビロビン #- | EDIT |

うふふ・・・本当だ、ちぃくん。カメさんみたい♪
チックンもお薬もがんばって
ちぃくん、えらいね。すごいね。いいこだね。
ママさんから素敵なプレゼント、もらえてよかったね!
また明日、会いに来るね~。
[ 2009.02.16(Mon) 10:42] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

あくてぶちぃくん かっこいいなぁ!
いっぱいウマウマもできて。。。
ちぃくんは みんなを笑顔にしてくれるね。。。
ちぃくんの笑顔は本当に素敵だよ!
ちぃくんのまわりには愛がいっぱいだね♪
それは ちぃくんがとってもいいこだからだよ!
[ 2009.02.16(Mon) 11:59] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

ちぃくんベット幸せそう!!
こにゃんこゴハンもりもり食べてえらいね!!
ちぃくんいい子ね!!いつも笑顔をありがとう!!
もうすぐちぃくんの季節!!
太陽の神様は絶対ちぃくんの味方だよ!!
だってちぃくんほど太陽が好きで太陽が似合う子は
いないとおもうもん!!
(PC壊れ中で会社で一気に読んだのでコメントがなんだか入り乱れててごめんなさい)

[ 2009.02.16(Mon) 12:38] URL | みーや #- | EDIT |

ちぃ君、みどりののっけて・・亀さんみたいだ^^
♪みどりのベッド気持ち良さそうだね♪
ちぃくん・・良かったね(#・・#)
[ 2009.02.16(Mon) 13:04] URL | まりま~ #- | EDIT |

こんにちわ♪
ちぃくん、メグちゃんと一緒に頑張ろうね!

ちぃくんとメグちゃんには、ものすご~~い親ばかなママシャン達(爆)が付いてるから大丈夫!

メグちゃんも最近ママに新品ベッド買ってもらって
毎日ご機嫌なのよ♪

フワフワベッドで楽しい夢をみてね^^♪
[ 2009.02.16(Mon) 17:41] URL | デラ #- | EDIT |

ちぃくん、緑が似合いますね~。
ちぃくんはどんな色でも似合っちゃうと思いますが、何かことさら似合うなあ、と思います☆

お目目も少しずつ少しずつ、良くなってきているようですね。
きっと明日になったらもっと良くなっているはず!
猫まくらで寝ているちぃくんがとっても可愛いです!

最後の足の肉球がとってもピンクで可愛くて、ちょっと笑ってしまいました。


それではまた明日ね、ちぃくん。
[ 2009.02.16(Mon) 20:22] URL | まき #- | EDIT |

お陽さまサンサン
カエルさん色のベットでの~びりのちぃくん
いい気持ちだね

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!!

希望の明日を信じて
また明日ね
[ 2009.02.16(Mon) 21:03] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

ちぃくん。
お目目閉じられるようになってよかったね。

毎日頑張ってるちぃくんの力なんだね。

300kcal も食べたのね。
えらいね。頑張ってるね。

幸せなちぃ君の日々が続きますように
[ 2009.02.16(Mon) 21:32] URL | たーたん #- | EDIT |

ちぃくん ふかふかベット 良かったね♪
毎日 ちぃくんが 見られて うれしいよ。

いっぱい食べて もっともっと 元気になるんだよ!

ちぃくんは いい子だから
神様が ずっと守ってくれてるよー
[ 2009.02.16(Mon) 22:56] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/911-73220867
 ← ●「ぼくを見てて。」 | TOP | ●夏への想い

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

