← ●笑顔が見たいから | TOP | ●ちぃくんの絵日記

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●夏への想い 

2009年02月14日 ()

おはよう ちぃくん
今日はとってもとってもいいお天気!

090214-1.jpg

ちぃくんのこの輝く瞳が何よりしあわせな朝でした





それと・・・ 今朝のサプライズ・・・!



090214-2.jpg

ちぃくん また自分でタワーにジャンプしちゃった!



腎不全の悪化とともにひどくなっていた腎性貧血。
新しい「特別チックン」(皮下注射)をおうちではじめて
1日置きが今日でもう4回になりました。
ふらつきが減り、タワージャンプも復活・・・
検査数値はさておき、ちぃくんが明らかに活発になってきた
そんな確かな感触が何より嬉しいです。


そりゃあ少しは痩せちゃったけど
まだ実はちぃくん4.5kg近くあるんですよ!
毛艶もとってもよくてキレイなふこふこでしょう?




090214-3.jpg

そうそう さりげなくリニューアルされてる首輪

お誕生日とバレンタインを兼ねたプレゼントです!



ちぃくんは南の島で生まれた男の子だから
私は波乗りをするから大好きな海のブルー。
ちぃくんはいつも青系の首輪をしています。






090214-4.jpg

お外で羽ばたく鳥さんを見つけたよ!



実は今朝は何だか食が細く・・・
そんな日に限って今日は2回の輸液+2回のお薬お注射。
やっぱり4回もちぃくんにお注射するのは
決して簡単なものではありません。(精神的にも技術的にも)
でも元気のためだもんね。
ちぃくんが頑張ってるから私も頑張りました!



ね ちぃくん?

だって ちぃくんはいいこ とってもいいこ

今日もこんなに元気さん

今日もえらかったね 有難うね ちぃくん

ちぃくんはお病気なんかじゃないよ

ちぃくんはいいこ ちぃくん強いコだもの






090214-5.jpg

とってもポカポカ気持ちよかったから 今日はヌードのちぃくん


ちぃくんはとっても暑い南の島生まれで
と~って寒さが苦手なので冬はほとんどお洋服を着ています。
お友達が手作りしてくれているハンドメイドなので
サイズもぴったりでストレスフリーな王子服です!






090214-6.jpg

今日はちぃくん地方 夏を想わせる陽気でした


ちぃくんも私も大好きな夏みたいだね





090214-7.jpg

春はすぐそこ 三寒四温
そして春がきたらその次は夏。
ちぃくんの大好きな暑い夏・・・生まれ育った南の島のような夏。



ねぇ ちぃくん あったかいね うれしいね

今日はおひさまいっぱい しあわせだね

太陽の神様 お願いです

また 真夏の陽射しを いっぱいに浴びさせて下さい・・・






・・・そして 食の細かった今朝のちぃくんは
私の心配を察したのか何なのか?
その後おもむろにスイッチONしてた~くさんウマウマしました。
今日は何とモンプチ子ねこ缶1個に
モンプチゴールドのカリカリを50gたいらげました!
あぁ 嬉しいなぁ・・・
ちぃくんゴハン美味しく食べられて良かったなぁ・・・




090214-8.jpg

陽だまりでご機嫌お手入れさん 

身体もおっきくてふくよかでしょう?
とってもそんなお病気には見えないのがちぃくんの自慢です。
だってちぃくんはいいこだから。
ちぃくんは強いコだから・・・





090214-9.jpg

ちぃくん夏に想いを馳せて うっとり ゴロンゴロン


太陽の神様 有難う 
そして どうぞ明日もたくさん照らして下さいな
ちぃくんの笑顔を照らして下さいな
みんなの笑顔を照らして下さいな・・・

「明日もい~っぱいお陽さまになりますように!」
090214-10.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。








スポンサーサイト
[2009.02.14(Sat) 23:51] ちぃくんの命の奇蹟Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
こちらも初夏のような陽気でした。
暖かいお日様は良い子のちぃくんへのプレゼントね。
日向ぼっこしている姿が気持ち良さそう。
明日もいっぱいご飯食べて笑顔を見せてね。

by じるにゃんこ
ちぃくんの新しい首輪とってもカッコイイ~♪
キリリと男前だわぁ~!
とっても良く似合ってるよ~i-233

by まつめ
南の島で生まれたちぃくんは
太陽の子ですね。
太陽の神様がちぃくんをほっとくわけがありません。
病院の先生をも、びっくりさせる強靭な生命力。
ちぃくん、伝説を作ろう。

暑い! by ロビロビン
ちぃくん、夏でしたね。
湘南もどこもかしこも夏でしたね。

うまうま、すっきり・・・
ジャンプも決まってご機嫌ポーズ。
見ていて嬉しいです。

食欲もすごいよ。
偉いね、ちっくんも。

こんな夜中も21度・・

でも、油断しないでね。
また寒くなるんだって。

ちぃくんの元気が、
ハッピーと元気にも伝わって来ます。v-42

by むぎちゃん大好き
夏のような陽気でしたね 南の島生まれのちぃくんは暖かいほうが調子いいんだろね ちぃくんフワフワ ツヤツヤだしなによりいい顔してる 新しい首輪もお似合いだよ バレンタインは沢山沢山 ママさんからの愛を改めてもらったんだね(いつももらってるけど) ちぃくんのお顔 キリリとして男らしいいいお顔ね 南の島では強いボスだったんだろうな ちぃくんまた明日もくるね

by みけみけ
ちぃくんの首輪きれいな色だね!
生まれ故郷の南の島を時々思い出したりもするのかな?
でも今は湘南の太陽の下でしあわせだよね。。。
ちぃくんのフワフワの身体優しくなでなでしてみたいなぁ~
ちぃくん毎日チックンほんとにえらいね!
ちぃくん本当にいいこ!

by まりま~
暖かい日はちし君日和ですね^^
今日もえらかったよ!!ちぃくん♪
明日も笑顔のちぃ君みたいよ!!

by SALY
元気そうな ちぃくんが見られてうれしいよ♪
今から 仕事に行ってくるね。
頑張ってくるよ~

by sari
ちぃくん、すごいね。
タワーにジャンプしちゃったの?
ママさんが早く気がついてくれたから
お薬の効果もあらわれて、ちぃくん、調子がよくなってるね。
明日も笑顔のちぃくんに会いに来るね。

by uribo-zu2874
ちぃくん 今日も暖かいね。
ジャンプしちゃうなんてスゴイ☆
ちぃくん 新しい首輪も素敵だよ(^0^)
よかったね。
ポチポチ!

by 菜々タロウ
ちぃくんの笑顔が、ただただ嬉しくて。。。
微笑をありがとう ちぃくん

by まき
ちぃくん、自分でジャンプなんて凄いね~!
毛艶もピカピカ、輝くお目目で本当に可愛いね☆
新しい首輪も、綺麗なブルーでちぃくんによく似合ってます。

暖かい日が続いたけど、来週からはまた寒くなるのかな?
ジャストフィットお洋服で風邪ひかないようにね。


ママさん、一日四回のチックン、本当に大変だと思いますが、どうぞ頑張ってください。


それでは、ちぃくん、また明日!

by どら猫
あったかい日が続きますね
いい気持ちのちぃくんだね

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!

明日も元気なちぃくんに会いにくるね

コメントを閉じる▲

 ← ●笑顔が見たいから | TOP | ●ちぃくんの絵日記

COMMENT

こちらも初夏のような陽気でした。
暖かいお日様は良い子のちぃくんへのプレゼントね。
日向ぼっこしている姿が気持ち良さそう。
明日もいっぱいご飯食べて笑顔を見せてね。
[ 2009.02.15(Sun) 00:02] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんの新しい首輪とってもカッコイイ~♪
キリリと男前だわぁ~!
とっても良く似合ってるよ~i-233
[ 2009.02.15(Sun) 00:02] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

南の島で生まれたちぃくんは
太陽の子ですね。
太陽の神様がちぃくんをほっとくわけがありません。
病院の先生をも、びっくりさせる強靭な生命力。
ちぃくん、伝説を作ろう。
[ 2009.02.15(Sun) 01:11] URL | まつめ #at64J2cY | EDIT |

ちぃくん、夏でしたね。
湘南もどこもかしこも夏でしたね。

うまうま、すっきり・・・
ジャンプも決まってご機嫌ポーズ。
見ていて嬉しいです。

食欲もすごいよ。
偉いね、ちっくんも。

こんな夜中も21度・・

でも、油断しないでね。
また寒くなるんだって。

ちぃくんの元気が、
ハッピーと元気にも伝わって来ます。v-42
[ 2009.02.15(Sun) 01:37] URL | ロビロビン #- | EDIT |

夏のような陽気でしたね 南の島生まれのちぃくんは暖かいほうが調子いいんだろね ちぃくんフワフワ ツヤツヤだしなによりいい顔してる 新しい首輪もお似合いだよ バレンタインは沢山沢山 ママさんからの愛を改めてもらったんだね(いつももらってるけど) ちぃくんのお顔 キリリとして男らしいいいお顔ね 南の島では強いボスだったんだろうな ちぃくんまた明日もくるね
[ 2009.02.15(Sun) 08:00] URL | むぎちゃん大好き #- | EDIT |

ちぃくんの首輪きれいな色だね!
生まれ故郷の南の島を時々思い出したりもするのかな?
でも今は湘南の太陽の下でしあわせだよね。。。
ちぃくんのフワフワの身体優しくなでなでしてみたいなぁ~
ちぃくん毎日チックンほんとにえらいね!
ちぃくん本当にいいこ!
[ 2009.02.15(Sun) 11:11] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

暖かい日はちし君日和ですね^^
今日もえらかったよ!!ちぃくん♪
明日も笑顔のちぃ君みたいよ!!
[ 2009.02.15(Sun) 11:18] URL | まりま~ #- | EDIT |

元気そうな ちぃくんが見られてうれしいよ♪
今から 仕事に行ってくるね。
頑張ってくるよ~
[ 2009.02.15(Sun) 12:16] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくん、すごいね。
タワーにジャンプしちゃったの?
ママさんが早く気がついてくれたから
お薬の効果もあらわれて、ちぃくん、調子がよくなってるね。
明日も笑顔のちぃくんに会いに来るね。
[ 2009.02.15(Sun) 12:45] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

ちぃくん 今日も暖かいね。
ジャンプしちゃうなんてスゴイ☆
ちぃくん 新しい首輪も素敵だよ(^0^)
よかったね。
ポチポチ!
[ 2009.02.15(Sun) 15:24] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんの笑顔が、ただただ嬉しくて。。。
微笑をありがとう ちぃくん
[ 2009.02.15(Sun) 18:29] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくん、自分でジャンプなんて凄いね~!
毛艶もピカピカ、輝くお目目で本当に可愛いね☆
新しい首輪も、綺麗なブルーでちぃくんによく似合ってます。

暖かい日が続いたけど、来週からはまた寒くなるのかな?
ジャストフィットお洋服で風邪ひかないようにね。


ママさん、一日四回のチックン、本当に大変だと思いますが、どうぞ頑張ってください。


それでは、ちぃくん、また明日!
[ 2009.02.15(Sun) 20:39] URL | まき #- | EDIT |

あったかい日が続きますね
いい気持ちのちぃくんだね

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!

明日も元気なちぃくんに会いにくるね
[ 2009.02.15(Sun) 21:08] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/910-b8cc8b29
 ← ●笑顔が見たいから | TOP | ●ちぃくんの絵日記

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

