← ●10歳の誕生日おめでとう | TOP | ●病院へ。そして、一歩。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●しあわせゴハン 

2009年02月09日 ()

おはよう ちぃくん
あいにくの曇り空の月曜だったけど ちぃくんはご機嫌さん



貧血のお顔は やっぱり白いけど 昨日よりずっと元気さん!






090209-2.jpg

タワーの上でデリバリーゴハンもいっぱいウマウマしちゃった!



今朝は朝から食欲爆裂ちぃくんでした!
朝ゴハンに子ねこ缶を驚異の1缶食い復活。
さらにシーバにk/dパウチ、a/d缶・・・
もろもろあわせてものすごいいっぱいウマウマでした。
あぁ もう めちゃくちゃ嬉しいです。




090209-3.jpg

「おいちかった♪」


ちぃくんぺろりんちょ!

こんな何気ない仕草がたまらなく愛しい。
ちぃくんがおいしい、ってゴハン食べられるのが何より嬉しいです。





さらに 夜には こんな。


090209-5.jpg

食卓に上って おつまみのさきいかさん狙っちゃった!






090209-6.jpg

「あれ おいしそうニャのに・・・ ちっ」



この不機嫌なお顔に大笑いです!
さすがにさきいかさんはしょっぱすぎてダメです。
パパしゃんから貰えないのをわかるとあからさまなちぃくん。


まるで・・・

前の元気なときと何ら変わらない食いしん坊ちぃくんみたい。
いつものちぃくんみたいだね・・・って
家族みんなで笑ってしまいます。
それぐらいにちぃくん食欲があって本当にスゴイです。





ちなみに!


090209-4.jpg

これが ちぃくん王子の食用倉庫。 ものすごい量と種類です!



一時期は本当に食べられませんでした。
今も決して毎日モリモリ食べられるわけではなく・・・
なので あれこれ とにかく買いまくってます。
食べられるものなら何でも。
フード以外には大好きホタテさんやマグロさんも!
もう療法食にこだわってるレベルではなく
とにかく食べてもらわなくては生命が維持できません。
食べてなんぼ。人間と同じです。


それに・・・
ずっと療法食やシニア食できたちぃくんに
いろんなゴハンを選んで食べてもらって
「これおいちい!」ってウマウマしてもらえるのも楽しみなんです!
なかなか食べてもらえないのは悩みでもあるんですが
お店で色んなものを物色して
「これならどうかな?ちぃくんよろこぶかな?」って・・・
それは楽しみでもあるんです。


腎不全が末期に達し、腎機能の悪化が進むと
通常、慢性的な吐き気や嘔吐、食欲絶廃へとつながります。
ちぃくんは今 限界の腎数値でありながら
食欲がある・・・食べられる、嘔吐がないのがキセキのよう!
主治医の熱血先生もびっくり、とっても褒められてるちぃくんです。
ちぃくんは本当に強いコ、いいこ。
お薬もチックンもお食事もみんなみんないいこです。




ちぃくんが おいしい って食べてくれる

ちぃくんが うれしい って喜んでくれる

それが 何より 何より 何よりも しあわせです

ちぃくんは食いしん坊 ウマウマが大好き

ちぃくんのしあわせゴハン 今日もいっぱい食べてね

ちぃくんのしあわせゴハン 明日もいっぱいつくってあげようね






090209-7.jpg

明日 10日はちぃくんのお誕生日



一日前倒しの手巻き寿司パーティーしました。
(既に食べ散らかした写真で失礼。笑)

寝そべってるちぃくんは具合が悪いのではありません!
この前に猫缶半分ぐらい一気食いして
超~満腹でぐんにゃりとおねむなのです。
それでもみんなで食卓囲んでるから
どうしてもそばに一緒にいたいあまえんぼさんなのです♪






090209-8.jpg

ねぇ ちぃくん うれしいね 10年になるよ

2人でずっと歩いてきた10年 夢のような時間

それが今日もある 明日も続く・・・






090209-9.jpg

ちぃくん 今日も有難う

ちぃくん 明日もいっぱいしあわせゴハンたべてね

神様 有難う

もう 何も いりません

ただ この微笑を また一日 どうか静かに 護って下さい。


「ぼくはしあわせ♪ ゴハンが大好きだよ♪」
090209-10.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。









スポンサーサイト
[2009.02.09(Mon) 23:58] ちぃくんの命の奇蹟Trackback(0) | Comments(34)
↑TOPへ


COMMENT

by みんたん
ちいくんお誕生日おめでとう!
これからも毎日見守っているね

by なかちゃん
ちぃくん、お誕生日おめでとう!
うまうまご飯が食べられて私も安心しました。
可愛いちぃくんの笑顔がずっと見られるように今夜も祈ります。
穏やかな日が続きますように・・・

HAPPY BIRTHDAY ちぃくん♪ by 小太郎
ヾ(≧∇≦*)〃

小太郎よりひとつ下なんだね。(小太郎は今年11才)


ウマウマごはん、食べてくれて、おばちゃんも嬉しいよ♪♪(*´艸`)

by あみ
よかったー!又ゴハンが食べれるようになって。しかも、驚異の量(^O^)
お誕生日が元気に迎えられて本当によかったですね。ママさん達の喜びがよくわかります。
どうか明日もちぃくんが元気に食事できますように。貧血が改善されますように。穏やかに幸せに過ごせますように。

by ミミマム
お誕生日おめでとう!ちぃくん♪

この日が来るのをずっと楽しみにしてたんだよv-238
本当はプレゼントも考えてたんだけどね、ちぃくんはミミとお話しして知ってるだろうけど、なかなか時間が取れなくて・・・
でもね、少し遅れてもプレゼント待っててね!!

ちぃくんが10歳。
ちぃママさんとの愛の10年ですね。
こうして毎年毎年ちぃくんのお祝いが出来て
ちぃくんの笑顔がみれたら一番の贈り物ですね。

ちぃくん、ミミも頑張ってるよ。
でもちぃくんお誕生日だから沢山
甘えて沢山愛情もらって
またまた元気奇跡おこそうね!

ずっと見守ってるからね・・・。
沢山のマンマもミミと今度トレードしようね!
・・・あっ、でもママと私・・・同じのばかり持ってるから駄目かなv-207うふふ。

by mimi
ちぃくん、お誕生日おめでとう♪
そして、明日の奇跡も待っていますね。
かわいい寝顔をありがとうね。

by ふかたん
ちぃくん お誕生日おめでとう♪
それから ちぃくんのご家族の皆さまとの
幸せな10年 おめでとうございます♪
ちぃくんたら~ なんて愛し愛されてるお顔をしているの~(*^_^*)
とびっきりいい子で頑張りやさんで可愛い ちぃくん、
これからも優しい時間が ちぃくんを いっぱいいっぱい包んでゆきますように。

おめでとう! by SALY
ママさん ちぃくん おめでとう!!

さきいか食べられなくて ちっ!って言ってそうな顔が
もう おかしいですよ!!(大爆笑)

くれないなら 見せんなや!!って
思ったこと 言った方がいいよ~(爆)


ちぃくんの ウマウマごはん すごい量だね(笑)
これ 全部ちぃくんのだーーー!!


みんな ちぃくん 食べないとね!!


奇跡のちぃくん ウマウマ これからも
たくさん見せてね!!

おめでとう~!!

お誕生日おめでと~♪ by じるにゃんこ
ちぃくん、ちぃママちゃんお誕生日おめでと~!
皆でお誕生日が迎えられて良かったね~!
幸せな時間が何時までも続きますように。。。

お誕生日だね by ロビロビン
ちぃままさん、ちぃくんv-238
お誕生日おめでとう。
もう、10日ですよ。

お誕生日、イブ・・・美味しそう。
今日は、本番の誕生日かな。
いいな~嬉しいね。
みんなで一緒にお祝い、本当に幸せだね。

それにしても、ちぃくんの食糧倉庫。
すご~いです。
何でもかんでも、美味しいものデリバリーの
ママの愛情と根性が感じられます。

奇跡は続く、奇跡を祈る。
そんな2009/02/10ちぃくんのバースディーv-266

by iomoca
お誕生日おめでとう♪
元気にみんなと迎えられる誕生日
何よりも幸せですよね!
10年、いやいやまだこれからも
もっともっと元気なちぃくんでいてくださいね!

by myaumyau
ちぃくん、10歳の誕生日おめでとう!

by まき
ちぃくん、ママさんお誕生日おめでとうございます!
タイから一緒に歩んできた10年、いろいろなことを二人で乗り越えられてきたんですね。

いっぱいいっぱいウマウマできたちぃくん、誕生日本番の今日もいっぱい食べられるといいね!

その内、ちぃくんとママさんの10年間の思い出話も聞かせてください!


それでは、ちぃくん、またね!

by みーや
お誕生日おめでとう!!
たくさんウマウマ幸せだねv-238

by むぎちゃん大好き
人間だってその日その日で 少し具合悪くて食べれないときありますもの ちぃくんがあまりご飯を食べない日は ちょっとだけ 食欲がでない日なんですよ ママさん心配しすぎず元気なちぃくんを信じて 暖かく見守ってあげてください ちぃくんは2月生まれなんだね 日にち変わって 今日がお誕生日だね おめでとう!! 大好きな家族の皆さんと これから先1日でも沢山おだやかに過ごせますように 誕生日の次はバレンタインだよ きっとママさん ママさん女性陣から美味しいとびきりのチョコならぬ ご飯がくるよ(笑) ちぃくん楽しみにしててね

by どら猫
お誕生日おめでとう~~
今日もニコニコ ウマウマ

みんなの
願いが
想いが
祈りが 
届きますように!!


by のまちん
ちぃくん、ママさん、お誕生日おめでとうe-420
ちぃくん、食欲が出てきてほんとに嬉しい♪
今日もいっぱい美味しいご飯もらってウマウマしてね♪

管理人のみ閲覧できます by -

by 青嵐
ちぃくん、ちぃママ、お誕生日おめでとー!

言葉があふれ過ぎて、ずっとなんにも書けなかったけど、
影ながら応援しているよ。(知っている?・笑)

どうか、ちぃくんにとって穏やかな陽だまりのような日々が過ごせますように、と
願ってやみません。

これからも「チームちぃくん」のバックアップのもと、2人5脚だね。(笑)
その歩みがどうか暖かく優しいものでありますように…

by せいこ
ちぃくん&ちぃママちゃん、お誕生日おめでとうe-266

今日は快晴v-278
強い子 ちぃくん、まだまだ奇跡は続くよ~!
いっぱいウマウマして、ボスちぃくんの復活だ!

本当におめでとう(^^)

by 空見
ちいくん、お誕生日おめでとう!
我がことのように、ただただ嬉しいです。 ちいくんは今、きっと自分の「生」をいっぱい輝かせていると同時に、愛するご家族にすばらしい宝物のような時間をプレゼントしてくれているのでしょうね。1日1日がちいくんからの「ありがとう、大好きだよ!」のメッセージなのだと思います。
ママさん、お幸せですね! ちいくん、しあわせだね!

by しぃママ
ちいくん、生まれてきてくれてありがとう。
そして、ちいママさんの所へ来て
本当によかったね。
ポチの応援しかできませんが・・・・
ちいくんの奇跡を願っています。
ちいくんの笑顔が大好きだよ。


by sari
ちぃくん、お誕生日おめでとう。
毎日、ちぃくんが今日も元気でありますようにと
祈りながら、ここに訪れ、
毎日、ちぃくんからたくさんの勇気と元気をもらっているよ。
どんなお誕生日を過ごしているのかな?
また明日、聞かせてね。

by uribo-zu2874
ちぃくん、ママしゃんお誕生日おめでと★
うちの結婚記念日が3日前に10年だったんよ。
ちょうどちぃくんが生まれた頃に結婚したんだわ。
手巻き この間実家で食べたけど また食べたいにゃ~♪
ポチポチ!

by まちねこ
お誕生日おめでとう!!
きっとママさんが一緒にいることが
最高のプレゼントですよ!


by keyaki
ちぃくん、ママさん、お誕生日おめでとう。

書き込みは初めてですが、毎日応援しています。
これからもずっと応援してます。
明日もあさっても、ちぃくんの笑顔に会えますように。




by 風恋華
ちぃくん、ちぃママさん お誕生日おめでとうぉ~v-360
ちぃくんとちぃママさんそしてご家族皆さんに取ってはすっごく特別な誕生日だと思います。
あたしもすっごく嬉しいよぉ~^^
ちぃくん 本調子じゃないのに、ウマウマ出来てうれしいね^^ 偉いね^^
ちぃくんは何も心配いらないよ!
安心してゆっくり休息しててね^^
本当に10歳のお誕生日おめでとう~v-274v-25

by みけみけ
ちぃくんお誕生日おめでとう!!!
ただもうそばにいてくれて微笑んでくれるだけで
幸せな気持ちになりますね♪
ちぃくん寝顔もとっても優しくて可愛いね。。。
生まれてきてくれてありがとう。。。
今日も明日も明後日も奇跡の日々が続きますように!!!ちぃくん本当にいいこ!!!

管理人のみ閲覧できます by -

by omu
ちぃくんお誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
病気と闘いながらだけど、でもこんなにもちぃくんを
想ってくれるちぃくんママやたくさんの人たちに
囲まれた誕生日、とても幸せな誕生日だね、ちぃくん!
この奇蹟どうか続きますように!いやきっと続くと信じてるよ!

by Qママ
☆ちぃくんお誕生日おめでとう☆

今夜はホタテとマグロのフルコースを頂いちゃおう!

by 菜々タロウ
ちぃくん・ママさん お誕生日おめでとうございます
一緒に過す時間は、どんな宝石よりも輝いていて、あたたかくて、優しくて。。。
大切な一瞬、一瞬ですね
今日も優しい微笑をありがとう ちぃくん
ちぃくん地方、お陽さまが元気に輝きますように

by おっぴー
ちぃくん、お誕生日おめでとう!!
すごいね、10歳だよ!
本当に本当におめでとう!!

by まりまお
ちぃくん、お誕生日おめでとう!
笑顔の素敵な太陽の子ちぃくん。
本当におめでとう!!


コメントを閉じる▲

 ← ●10歳の誕生日おめでとう | TOP | ●病院へ。そして、一歩。

COMMENT

ちいくんお誕生日おめでとう!
これからも毎日見守っているね
[ 2009.02.10(Tue) 00:18] URL | みんたん #- | EDIT |

ちぃくん、お誕生日おめでとう!
うまうまご飯が食べられて私も安心しました。
可愛いちぃくんの笑顔がずっと見られるように今夜も祈ります。
穏やかな日が続きますように・・・
[ 2009.02.10(Tue) 00:22] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ヾ(≧∇≦*)〃

小太郎よりひとつ下なんだね。(小太郎は今年11才)


ウマウマごはん、食べてくれて、おばちゃんも嬉しいよ♪♪(*´艸`)
[ 2009.02.10(Tue) 00:30] URL | 小太郎 #- | EDIT |

よかったー!又ゴハンが食べれるようになって。しかも、驚異の量(^O^)
お誕生日が元気に迎えられて本当によかったですね。ママさん達の喜びがよくわかります。
どうか明日もちぃくんが元気に食事できますように。貧血が改善されますように。穏やかに幸せに過ごせますように。
[ 2009.02.10(Tue) 00:33] URL | あみ #- | EDIT |

お誕生日おめでとう!ちぃくん♪

この日が来るのをずっと楽しみにしてたんだよv-238
本当はプレゼントも考えてたんだけどね、ちぃくんはミミとお話しして知ってるだろうけど、なかなか時間が取れなくて・・・
でもね、少し遅れてもプレゼント待っててね!!

ちぃくんが10歳。
ちぃママさんとの愛の10年ですね。
こうして毎年毎年ちぃくんのお祝いが出来て
ちぃくんの笑顔がみれたら一番の贈り物ですね。

ちぃくん、ミミも頑張ってるよ。
でもちぃくんお誕生日だから沢山
甘えて沢山愛情もらって
またまた元気奇跡おこそうね!

ずっと見守ってるからね・・・。
沢山のマンマもミミと今度トレードしようね!
・・・あっ、でもママと私・・・同じのばかり持ってるから駄目かなv-207うふふ。
[ 2009.02.10(Tue) 00:37] URL | ミミマム #- | EDIT |

ちぃくん、お誕生日おめでとう♪
そして、明日の奇跡も待っていますね。
かわいい寝顔をありがとうね。
[ 2009.02.10(Tue) 00:47] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃくん お誕生日おめでとう♪
それから ちぃくんのご家族の皆さまとの
幸せな10年 おめでとうございます♪
ちぃくんたら~ なんて愛し愛されてるお顔をしているの~(*^_^*)
とびっきりいい子で頑張りやさんで可愛い ちぃくん、
これからも優しい時間が ちぃくんを いっぱいいっぱい包んでゆきますように。
[ 2009.02.10(Tue) 00:47] URL | ふかたん #czwcMj9s | EDIT |

ママさん ちぃくん おめでとう!!

さきいか食べられなくて ちっ!って言ってそうな顔が
もう おかしいですよ!!(大爆笑)

くれないなら 見せんなや!!って
思ったこと 言った方がいいよ~(爆)


ちぃくんの ウマウマごはん すごい量だね(笑)
これ 全部ちぃくんのだーーー!!


みんな ちぃくん 食べないとね!!


奇跡のちぃくん ウマウマ これからも
たくさん見せてね!!

おめでとう~!!
[ 2009.02.10(Tue) 01:05] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくん、ちぃママちゃんお誕生日おめでと~!
皆でお誕生日が迎えられて良かったね~!
幸せな時間が何時までも続きますように。。。
[ 2009.02.10(Tue) 02:02] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃままさん、ちぃくんv-238
お誕生日おめでとう。
もう、10日ですよ。

お誕生日、イブ・・・美味しそう。
今日は、本番の誕生日かな。
いいな~嬉しいね。
みんなで一緒にお祝い、本当に幸せだね。

それにしても、ちぃくんの食糧倉庫。
すご~いです。
何でもかんでも、美味しいものデリバリーの
ママの愛情と根性が感じられます。

奇跡は続く、奇跡を祈る。
そんな2009/02/10ちぃくんのバースディーv-266
[ 2009.02.10(Tue) 04:02] URL | ロビロビン #- | EDIT |

お誕生日おめでとう♪
元気にみんなと迎えられる誕生日
何よりも幸せですよね!
10年、いやいやまだこれからも
もっともっと元気なちぃくんでいてくださいね!
[ 2009.02.10(Tue) 04:10] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくん、10歳の誕生日おめでとう!
[ 2009.02.10(Tue) 05:32] URL | myaumyau #- | EDIT |

ちぃくん、ママさんお誕生日おめでとうございます!
タイから一緒に歩んできた10年、いろいろなことを二人で乗り越えられてきたんですね。

いっぱいいっぱいウマウマできたちぃくん、誕生日本番の今日もいっぱい食べられるといいね!

その内、ちぃくんとママさんの10年間の思い出話も聞かせてください!


それでは、ちぃくん、またね!
[ 2009.02.10(Tue) 07:25] URL | まき #- | EDIT |

お誕生日おめでとう!!
たくさんウマウマ幸せだねv-238
[ 2009.02.10(Tue) 07:57] URL | みーや #- | EDIT |

人間だってその日その日で 少し具合悪くて食べれないときありますもの ちぃくんがあまりご飯を食べない日は ちょっとだけ 食欲がでない日なんですよ ママさん心配しすぎず元気なちぃくんを信じて 暖かく見守ってあげてください ちぃくんは2月生まれなんだね 日にち変わって 今日がお誕生日だね おめでとう!! 大好きな家族の皆さんと これから先1日でも沢山おだやかに過ごせますように 誕生日の次はバレンタインだよ きっとママさん ママさん女性陣から美味しいとびきりのチョコならぬ ご飯がくるよ(笑) ちぃくん楽しみにしててね
[ 2009.02.10(Tue) 08:04] URL | むぎちゃん大好き #- | EDIT |

お誕生日おめでとう~~
今日もニコニコ ウマウマ

みんなの
願いが
想いが
祈りが 
届きますように!!

[ 2009.02.10(Tue) 08:19] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

ちぃくん、ママさん、お誕生日おめでとうe-420
ちぃくん、食欲が出てきてほんとに嬉しい♪
今日もいっぱい美味しいご飯もらってウマウマしてね♪
[ 2009.02.10(Tue) 09:15] URL | のまちん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.02.10(Tue) 09:16] URL | # | EDIT |

ちぃくん、ちぃママ、お誕生日おめでとー!

言葉があふれ過ぎて、ずっとなんにも書けなかったけど、
影ながら応援しているよ。(知っている?・笑)

どうか、ちぃくんにとって穏やかな陽だまりのような日々が過ごせますように、と
願ってやみません。

これからも「チームちぃくん」のバックアップのもと、2人5脚だね。(笑)
その歩みがどうか暖かく優しいものでありますように…
[ 2009.02.10(Tue) 09:39] URL | 青嵐 #- | EDIT |

ちぃくん&ちぃママちゃん、お誕生日おめでとうe-266

今日は快晴v-278
強い子 ちぃくん、まだまだ奇跡は続くよ~!
いっぱいウマウマして、ボスちぃくんの復活だ!

本当におめでとう(^^)
[ 2009.02.10(Tue) 10:03] URL | せいこ #q7XswXQk | EDIT |

ちいくん、お誕生日おめでとう!
我がことのように、ただただ嬉しいです。 ちいくんは今、きっと自分の「生」をいっぱい輝かせていると同時に、愛するご家族にすばらしい宝物のような時間をプレゼントしてくれているのでしょうね。1日1日がちいくんからの「ありがとう、大好きだよ!」のメッセージなのだと思います。
ママさん、お幸せですね! ちいくん、しあわせだね!
[ 2009.02.10(Tue) 10:18] URL | 空見 #- | EDIT |

ちいくん、生まれてきてくれてありがとう。
そして、ちいママさんの所へ来て
本当によかったね。
ポチの応援しかできませんが・・・・
ちいくんの奇跡を願っています。
ちいくんの笑顔が大好きだよ。

[ 2009.02.10(Tue) 11:28] URL | しぃママ #- | EDIT |

ちぃくん、お誕生日おめでとう。
毎日、ちぃくんが今日も元気でありますようにと
祈りながら、ここに訪れ、
毎日、ちぃくんからたくさんの勇気と元気をもらっているよ。
どんなお誕生日を過ごしているのかな?
また明日、聞かせてね。
[ 2009.02.10(Tue) 11:39] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

ちぃくん、ママしゃんお誕生日おめでと★
うちの結婚記念日が3日前に10年だったんよ。
ちょうどちぃくんが生まれた頃に結婚したんだわ。
手巻き この間実家で食べたけど また食べたいにゃ~♪
ポチポチ!
[ 2009.02.10(Tue) 11:49] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

お誕生日おめでとう!!
きっとママさんが一緒にいることが
最高のプレゼントですよ!

[ 2009.02.10(Tue) 12:28] URL | まちねこ #GMs.CvUw | EDIT |

ちぃくん、ママさん、お誕生日おめでとう。

書き込みは初めてですが、毎日応援しています。
これからもずっと応援してます。
明日もあさっても、ちぃくんの笑顔に会えますように。



[ 2009.02.10(Tue) 12:37] URL | keyaki #3Nwp5rdE | EDIT |

ちぃくん、ちぃママさん お誕生日おめでとうぉ~v-360
ちぃくんとちぃママさんそしてご家族皆さんに取ってはすっごく特別な誕生日だと思います。
あたしもすっごく嬉しいよぉ~^^
ちぃくん 本調子じゃないのに、ウマウマ出来てうれしいね^^ 偉いね^^
ちぃくんは何も心配いらないよ!
安心してゆっくり休息しててね^^
本当に10歳のお誕生日おめでとう~v-274v-25
[ 2009.02.10(Tue) 13:05] URL | 風恋華 #ZyqPIeBg | EDIT |

ちぃくんお誕生日おめでとう!!!
ただもうそばにいてくれて微笑んでくれるだけで
幸せな気持ちになりますね♪
ちぃくん寝顔もとっても優しくて可愛いね。。。
生まれてきてくれてありがとう。。。
今日も明日も明後日も奇跡の日々が続きますように!!!ちぃくん本当にいいこ!!!
[ 2009.02.10(Tue) 13:22] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.02.10(Tue) 13:43] URL | # | EDIT |

ちぃくんお誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
病気と闘いながらだけど、でもこんなにもちぃくんを
想ってくれるちぃくんママやたくさんの人たちに
囲まれた誕生日、とても幸せな誕生日だね、ちぃくん!
この奇蹟どうか続きますように!いやきっと続くと信じてるよ!
[ 2009.02.10(Tue) 14:05] URL | omu #- | EDIT |

☆ちぃくんお誕生日おめでとう☆

今夜はホタテとマグロのフルコースを頂いちゃおう!
[ 2009.02.10(Tue) 14:34] URL | Qママ #TT0fzUCU | EDIT |

ちぃくん・ママさん お誕生日おめでとうございます
一緒に過す時間は、どんな宝石よりも輝いていて、あたたかくて、優しくて。。。
大切な一瞬、一瞬ですね
今日も優しい微笑をありがとう ちぃくん
ちぃくん地方、お陽さまが元気に輝きますように
[ 2009.02.10(Tue) 16:50] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくん、お誕生日おめでとう!!
すごいね、10歳だよ!
本当に本当におめでとう!!
[ 2009.02.10(Tue) 19:37] URL | おっぴー #QuxM0KKo | EDIT |

ちぃくん、お誕生日おめでとう!
笑顔の素敵な太陽の子ちぃくん。
本当におめでとう!!

[ 2009.02.10(Tue) 21:08] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/905-de9cec8e
 ← ●10歳の誕生日おめでとう | TOP | ●病院へ。そして、一歩。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

