← ●恵みのエネルギー | TOP | ●残された時間。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●君へのラブレター 

2009年02月05日 ()

強いコちぃくんは今日もご機嫌さんでした!

090205-1.jpg

なんだか優しいお顔になってきた気がします。



・・・右のお耳、とってもキレイに見えるでしょう?
毛がツンツンしてるのは洗ってお薬した後だから。
きっと、いや、絶対に右の顔面神経麻痺は
お耳の炎症からと思います。
今日は・・・お目目の2/3ほど・・・まぶたのかなりを
自分で閉じられるようになりました!




あぁ 嬉しいなぁ・・・!

ちぃくん 嬉しいね

ちぃくん えらいね いいこだね・・・





そして 自分でタワーにジャンプだけじゃなくて・・・

090205-2.jpg

今日はタワーの上でデリバリーゴハン ウマウマ~!






090205-3.jpg

「おいちかった♪」


・・・こんな何気ない仕草が 
たまらなく嬉しくて たまらなく愛しくて。


今日はちぃくんと~ってもいっぱいウマウマ出来ました!
大好きなモンプチ子猫缶を1缶半に
朝はa/d缶やk/dパウチ・・・本当にいっぱい!
ちぃくんは缶が大好きで食欲落ちてからはカリカリを食べません。

が!

今日は療法食を30粒ぐらいおもむろにカリカリカリカリ・・・
大パパと私はびっくり。嬉しいサプライズでした。
食欲がある、嘔吐がない。
これが何よりも嬉しい素晴らしいことです。
本当に、ちぃくんは、信じられない強さを秘めています。




090205-4.jpg

夕方 少し 陽が射しました。 ちぃくんの大好きなお陽さまです。



ちぃくん 良かったね ちぃくん 嬉しいね

ちぃくん お陽さま大好きだもんね

ちぃくんがいいこだからよ

ちぃくんがいっぱいいいこだからよ・・・




・・・そうやって
私はいつもたくさんちぃくんに話しかけています。
そして 夜、寝る前にこうして日記を書きます。
それは、嬉しいから。
ちぃくんがいてくれて、今日もしあわせだから。
ちぃくんとのしあわせな瞬間を切り取りたくて
私はシャッターを切り、文字を打ちます。
それは2年前からほとんど毎日続けてきたことで
それはこれからも続けたいと思っています。




090205-5.jpg

愛しい 愛しい ちぃくんがいる世界が 嬉しくて。



だから この日記は「闘病記録」ではありません。
だから 私は検査数値や治療法や薬剤など
敢えてここには書いていません。
ブログの書き方は千差万別、人それぞれです。
これはただ・・・私の考え方、というだけです。
代わりに私は昨9月以来、毎日欠かさず、
ノートに克明な「ちぃくんカルテ」をつけています。
検査数値、薬剤名、食餌やお水の量、天気、気付いたこと・・・
無駄に思えるようなことも。
あとから何か関連付けができるかもしれません。
言葉話さぬちぃくんのサインを見逃したくないから。
ひとつでも多くのデータを獣医師に伝えて
それをちぃくんの治療に役立てたいからです。
だから、そのノートこそがちぃくんの闘病記録であり
この「ちぃくん日記」は・・・
これまでもこれからも変わらずにずっと・・・
笑顔のしあわせ猫ちぃくんのしあわせ日記です。







今日も ちぃくん 有難う  いてくれて 有難う



毎日 描く ちぃくんとの暮らし

愛しい 愛しい ちぃくんとのしあわせな日々

君がいるから 私が笑える

私が笑えるのは 君が笑っているから・・・





この先 もしかしたら刻々と状況は変わるかも知れず
そして やがて・・・
ちぃくんも笑顔でない日が訪れるかも知れません
きっとその時には 
私はファインダーを覗くことはしないでしょう
文字を打つこともしないかも知れません


だけど 


出来ることなら

毎日 また今日も また明日も

小さな奇蹟を願って 日々を積み重ねながら

あなたへの愛を祈りに込めて・・・

ちぃくん いいこ ちぃくん いいこね

ちぃくん えらいね ちぃくん 大好きよ

ちぃくん 愛してる・・・






090205-7.jpg

この日記は いわば ちぃくんへの祈りとラブレター。

明日へと きっと続く
希望と勇気の本当の物語です。
だって ちぃくんは本当に毎日 奇蹟を起こし続けるのだから・・・
きっと きっと 明日も。
ね。ちぃくん。また笑おうね。

「うん ぼくは きっと できるよ」
090205-8.jpg


ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。









スポンサーサイト
[2009.02.05(Thu) 23:57] ちぃくんの命の奇蹟Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

ママのラブレター by ロビロビン
きっとちぃくんに届いているね。
すぐそばにいても届いているね。
私の大好きも届いてる?
ちぃくんの笑顔を見てから寝るのが日課です。

by なかちゃん
頑張っているちぃくんに
お日様がご褒美をくれたね、良かったね。
ちぃくんの笑顔、穏やかな日が長く続きますように祈ってます。

by じるにゃんこ
ちぃくんとちぃママちゃん、
そしてチームちぃくんの幸せが続きますように。。。

by mimi
小さな戦士、がんばって!!何も出来ないけど、応援してるよ。だいすきなちぃくん。ママさんもがんばって!!大好き、大好き、この思い届けばいいな。
ちぃくん明日も美味しくご飯食べてね。

by くぅーちゃん
ちぃママの優しさは、ちぃくんにいっぱい届いてると思うよ。
ちぃくん、すごく頑張ってる。

ちぃママ、ちゃんとご飯食べてるかな。
心配でたまらないけど、
ママが笑顔でそばにいてくれたら、ちぃくん安心すると思うから。。。
ちぃママ、頑張ってね!

ちぃくんが心穏やかに暮らせますように...


by まき
ちぃくんおはよう!
昨日はご飯いっぱい食べることできたんだね、良かったね!

タワーのてっぺんでお外見ながら食べるデリバリーご飯はきっと美味しいんだろうな★

今日もちぃくんが笑顔で過ごせますように!

じゃあ、ちぃくんまたね!

by むぎちゃん大好き
昨日の記事を読み 正直涙がでて 動揺しコメント書けませんでした 一晩たって 穏やかなちぃくんを見て ちぃくんは ママさんやみんなに 【どうしたの 僕大丈夫だよ】って言っているような気がしました おはよー ちぃくん 泣いたりしてごめんね ちぃくん いいこだもん 強いこだもん ご飯沢山食べたのね 偉いよ ちぃくん 我が家の地方は朝から風が強くて寒いのよ ちぃくんのいる湘南はどう? またね ちぃくん 今日も1日頑張っていこう

by どら猫
みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!
明日も笑顔で会おうね

by sari
本当だ!ちぃくんのお目目!!
すごい、すごい!!!
ゴハンもたくさん、たくさん、食べられたのね。
いいね、ちぃくん、素敵なラブレター♪
毎日ママさんから、受け取ってあげてね。
また明日!!!

管理人のみ閲覧できます by -

by まりま~
ちぃ君・・・いつまでもちい君のお写真をみていたい・・・・
そう願ってます。
ちぃくんママ、泣かないでちいくんに笑顔をみせていて下さいね。
ちぃ君はママの笑顔が好きなはずです。

by uribo-zu2874
毎日笑顔のちぃくんに会いたいな☆
ご飯ウマウマしてくれて嬉しいね(^ー^)
ちぃくん いい子だね。
強い子だよ☆
幸せな日々が少しでも長く続きますように・・・
ポチポチ!

by あみ
すごいなあ~、すごいな、ちい君!
なんか、このまま治ってしまいそうな気さえします。
おメメも、ずいぶん閉じてますね。嬉しいなあ♪
ちいこは元日に、大きな発作起こしたあとは、ほとんど好転することなく3月半ばに逝くまで弱ったままだったので、ままさんが羨ましい位です。
どうか、明日もちい君がお食事できて穏やかでありますように。

by みけみけ
ちぃくんが たくさんうまうまできると
本当に嬉しいですね♪
「今日も ちぃくん 有難う  いてくれて 有難う」
。。。胸にじーんときます。。。
ちぃくん明日も笑顔でいてね!



by SALY
食べる気力があるのは
すごく いいことです!!
ちぃくん このまま ウマウマして
いっぱい笑顔見せてね。

ちぃくんの 笑顔は みんなを幸せにできるよ!!
頑張ってるちぃくん。
応援してるからね。 頑張るんだよ!!

ちぃくん by 小太郎
明日もちぃくんの笑顔見に来るね。
ちぃくんの 笑顔大好き♪

明日も 明後日もその次も・・・。

頑張りやちぃくん ちぃくん いいこ。大好き!

by はるちゃま
ちぃくん いいこ。本当にいいこ。
旅行から帰ってから何回もちぃくんに会いにきてるけど・・・なんてコメント書いたらいいか分からなくて読み逃げしてました。
本当に家族だものね・・・奇跡をはるみ共々信じてます。
それにしてもちぃくん、このまま治ってしまいそうに見えます。
毎日応援してます。ポチポチ~~

by 菜々タロウ
今日はポカポカ日和
お陽さまのエネルギーいっぱい補給できましたね
ちぃくん。。。一日一日頑張っているね
えらいね つよいこ、ちぃくん
ちいくんの生きる力を応援します
祈りは現実となって届きますように。。。
今日も微笑をありがとう ちぃくん

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんの頑張っている力すごいですよね
勿論ちぃくんの底力もあると思いますが
ちぃくんを育てたママさんの力も感じます
そしてちぃくんを支えているお大ママさん
大パパさん そしてパパさん
みんなで支えて私も影ながら応援しています

コメントを閉じる▲

 ← ●恵みのエネルギー | TOP | ●残された時間。

COMMENT

きっとちぃくんに届いているね。
すぐそばにいても届いているね。
私の大好きも届いてる?
ちぃくんの笑顔を見てから寝るのが日課です。
[ 2009.02.06(Fri) 00:06] URL | ロビロビン #- | EDIT |

頑張っているちぃくんに
お日様がご褒美をくれたね、良かったね。
ちぃくんの笑顔、穏やかな日が長く続きますように祈ってます。
[ 2009.02.06(Fri) 00:23] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんとちぃママちゃん、
そしてチームちぃくんの幸せが続きますように。。。
[ 2009.02.06(Fri) 00:52] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

小さな戦士、がんばって!!何も出来ないけど、応援してるよ。だいすきなちぃくん。ママさんもがんばって!!大好き、大好き、この思い届けばいいな。
ちぃくん明日も美味しくご飯食べてね。
[ 2009.02.06(Fri) 04:06] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃママの優しさは、ちぃくんにいっぱい届いてると思うよ。
ちぃくん、すごく頑張ってる。

ちぃママ、ちゃんとご飯食べてるかな。
心配でたまらないけど、
ママが笑顔でそばにいてくれたら、ちぃくん安心すると思うから。。。
ちぃママ、頑張ってね!

ちぃくんが心穏やかに暮らせますように...

[ 2009.02.06(Fri) 07:25] URL | くぅーちゃん #- | EDIT |

ちぃくんおはよう!
昨日はご飯いっぱい食べることできたんだね、良かったね!

タワーのてっぺんでお外見ながら食べるデリバリーご飯はきっと美味しいんだろうな★

今日もちぃくんが笑顔で過ごせますように!

じゃあ、ちぃくんまたね!
[ 2009.02.06(Fri) 07:29] URL | まき #- | EDIT |

昨日の記事を読み 正直涙がでて 動揺しコメント書けませんでした 一晩たって 穏やかなちぃくんを見て ちぃくんは ママさんやみんなに 【どうしたの 僕大丈夫だよ】って言っているような気がしました おはよー ちぃくん 泣いたりしてごめんね ちぃくん いいこだもん 強いこだもん ご飯沢山食べたのね 偉いよ ちぃくん 我が家の地方は朝から風が強くて寒いのよ ちぃくんのいる湘南はどう? またね ちぃくん 今日も1日頑張っていこう
[ 2009.02.06(Fri) 07:56] URL | むぎちゃん大好き #- | EDIT |

みんなの
願いが
想いが
祈りが
届きますように!
明日も笑顔で会おうね
[ 2009.02.06(Fri) 08:46] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

本当だ!ちぃくんのお目目!!
すごい、すごい!!!
ゴハンもたくさん、たくさん、食べられたのね。
いいね、ちぃくん、素敵なラブレター♪
毎日ママさんから、受け取ってあげてね。
また明日!!!
[ 2009.02.06(Fri) 09:18] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.02.06(Fri) 10:55] URL | # | EDIT |

ちぃ君・・・いつまでもちい君のお写真をみていたい・・・・
そう願ってます。
ちぃくんママ、泣かないでちいくんに笑顔をみせていて下さいね。
ちぃ君はママの笑顔が好きなはずです。
[ 2009.02.06(Fri) 12:01] URL | まりま~ #- | EDIT |

毎日笑顔のちぃくんに会いたいな☆
ご飯ウマウマしてくれて嬉しいね(^ー^)
ちぃくん いい子だね。
強い子だよ☆
幸せな日々が少しでも長く続きますように・・・
ポチポチ!
[ 2009.02.06(Fri) 12:14] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

すごいなあ~、すごいな、ちい君!
なんか、このまま治ってしまいそうな気さえします。
おメメも、ずいぶん閉じてますね。嬉しいなあ♪
ちいこは元日に、大きな発作起こしたあとは、ほとんど好転することなく3月半ばに逝くまで弱ったままだったので、ままさんが羨ましい位です。
どうか、明日もちい君がお食事できて穏やかでありますように。
[ 2009.02.06(Fri) 13:01] URL | あみ #- | EDIT |

ちぃくんが たくさんうまうまできると
本当に嬉しいですね♪
「今日も ちぃくん 有難う  いてくれて 有難う」
。。。胸にじーんときます。。。
ちぃくん明日も笑顔でいてね!


[ 2009.02.06(Fri) 13:43] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

食べる気力があるのは
すごく いいことです!!
ちぃくん このまま ウマウマして
いっぱい笑顔見せてね。

ちぃくんの 笑顔は みんなを幸せにできるよ!!
頑張ってるちぃくん。
応援してるからね。 頑張るんだよ!!
[ 2009.02.06(Fri) 14:28] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

明日もちぃくんの笑顔見に来るね。
ちぃくんの 笑顔大好き♪

明日も 明後日もその次も・・・。

頑張りやちぃくん ちぃくん いいこ。大好き!
[ 2009.02.06(Fri) 18:00] URL | 小太郎 #- | EDIT |

ちぃくん いいこ。本当にいいこ。
旅行から帰ってから何回もちぃくんに会いにきてるけど・・・なんてコメント書いたらいいか分からなくて読み逃げしてました。
本当に家族だものね・・・奇跡をはるみ共々信じてます。
それにしてもちぃくん、このまま治ってしまいそうに見えます。
毎日応援してます。ポチポチ~~
[ 2009.02.06(Fri) 18:18] URL | はるちゃま #- | EDIT |

今日はポカポカ日和
お陽さまのエネルギーいっぱい補給できましたね
ちぃくん。。。一日一日頑張っているね
えらいね つよいこ、ちぃくん
ちいくんの生きる力を応援します
祈りは現実となって届きますように。。。
今日も微笑をありがとう ちぃくん
[ 2009.02.06(Fri) 20:43] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

こんばんは
ちぃくんの頑張っている力すごいですよね
勿論ちぃくんの底力もあると思いますが
ちぃくんを育てたママさんの力も感じます
そしてちぃくんを支えているお大ママさん
大パパさん そしてパパさん
みんなで支えて私も影ながら応援しています
[ 2009.02.06(Fri) 23:32] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/901-0b758851
 ← ●恵みのエネルギー | TOP | ●残された時間。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

