← ●麻痺 | TOP | ●「チームちぃくん」

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●侍ちぃくん!勇者のシルシ。 

2009年01月23日 ()

久しぶりに・・・お写真全て 今日のちぃくんです!

090123-1.jpg

しっかりした 健やかな瞳でしょう






090123-12.jpg

ちぃくん とっても頑張ってるいいこです







090123-13.jpg

ちぃくんったら 大ママにあまえんぼさん



今日も朝9時過ぎから病院へ。
そして夜6時前に私と大パパでお迎えに行きました。
ちぃくん今日も長時間の静脈点滴頑張って
しっかりパワーアップしてくれています。






090123-2.jpg

一番心配されていた病院での様子も・・・
だいぶ落ち着いてきたようでおトイレも問題なく
ちぃくんも「ぼくいいこ。頑張るよ」って理解してくれているようです。



ちぃくんはとっても いいこです

ちぃくんはとっても 頑張ってる強いコです・・・!






090123-4.jpg

・・・ちょっと 寝ぼけてる ちぃくんです・・・?






090123-3.jpg

この前 暮れのパワーアップ入院では・・・

痛々しくて・・・ 可哀想な気がして 見せなかったこの包帯姿です。





・・・でもね 違うんです。


090123-5.jpg

ちぃくんの このカッコいいリストバンドは 勇者のシルシ。



スゴいでしょう?
さっきも・・・ またテレビ台の上
1メートル以上あるところに乗っかってたちぃくん!



ちぃくんは 強いコです。

ちぃくんは タイからやってきたムエタイ王者。

ちぃくんは 日本で育った 勇敢な侍。







090123-6.jpg

みてくださいな♪ テレビ台の上で デリバリーゴハンウマウマ~







090123-7.jpg

ちぃくん 今夜も ごっきげんさんです







090123-8.jpg

ジャンプだって 走りまわるのだって へっちゃらな侍ちぃくん



勇者・侍だけに許される このリストバンド。
今日は黄色で、まるでお洋服とコーディネートされたみたい。
痛々しくなんかないんですよね。
ちぃくんは強いコで負けないコだから。
私も負けない・・・可哀想だなんて思いません。






090123-9.jpg

「ぼく いいこだよ ぼく 強いコだもん!」






090123-10.jpg

「ぼくは侍。 かっこいい? これは 勇者のシルシ!



ちぃくん、明日、土曜も朝から半日入院です。
引き続き静脈点滴の予定です。
翌日の予定は、その日の容態によって変化決定している状態です。
だいぶ安定してきているので・・・家族一同も頑張って支えます。
そして・・・応援して下さる「チームちぃくん」の皆様。
本当に有難うございます。
コメントもお返事もままなりませんが・・・
その祈りと応援の言葉、確かにちぃくんにも伝わっております。


どうぞ 今日もまた・・・
おまじないとご褒美を・・・ちぃくんに


「ちぃくんいいこ ちぃくんいいこ・・・」

090123-11.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。








[2009.01.23(Fri) 23:01] 病気について独り言Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by なかちゃん
ちぃくんが頑張っている印の黄色いリストバンド、
かっこいいわよ。
静脈点滴が効果があって良かった!
元気な姿を見れて嬉しい!
毎日祈っているからね、頑張って。

ちぃくん、いいこ by ロビロビン
ちぃくん、ユウキノシルシのリストバンド素敵だね。
ママの勇気のブレスレットとおそろいだといいね。
(これは勝手な想像です)

今日は一番幸せな金曜日の夜。
ちぃくんの注射が痛くないことを祈りながら
眠ります。
おやすに、湘南の侍ちぃくん。

by だいきち
かんばれ~!!
カズちゃんも一人暮らし(?)がんばれ~!!

by SALY
ちぃくん 頑張ってて いい子だね。
強い子だよ。 ムエタイチャンプのベルト
持ってるだけあるもんね♪

ちぃくんの 頑張りに 私も がんばろうとおもうよ。

by sari
そうだよ!ママさん!!!
ちぃくん、痛々しくなんかないよ!
ちぃくんはがんばる強い子!!!
パワーアップしたお写真、見れてうれしいです♪
ちぃくん、いいこだね☆

by じるにゃんこ
ちぃくんのリストバンド黄色でお洒落だよ!
なかなか粋な獣医さんだね!
今日もガンバレ~♪

by momo
ちぃくんのリストバンドかっこいい♪
頑張れちぃくんi-175

by woo
今日も文面を読まなければ、とても病気療養中の猫さんに見えませんにょ。
ちいくんの頑張りとママさんたちの看護の賜物です。リストバンドカッコいい~。
気長に養生してね。

by 菜々タロウ
ちぃくん、お陽さま色のリストバンドはカッコイイね
ちぃくんの、ご機嫌な顔にニッコリ
つよいこ ちぃくん
いいこ ちぃくん
今日も微笑をありがとう。。。

by まりま〜
ちぃ君元気にTVにON>
ウマウマポーズもかわいいよ(#・・#)
そんな笑顔のちぃ君にずっと会いたいよ!
がんばれちぃ君^^

コメントを閉じる▲

 ← ●麻痺 | TOP | ●「チームちぃくん」

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.23(Fri) 23:08] URL | # | EDIT |

ちぃくんが頑張っている印の黄色いリストバンド、
かっこいいわよ。
静脈点滴が効果があって良かった!
元気な姿を見れて嬉しい!
毎日祈っているからね、頑張って。
[ 2009.01.23(Fri) 23:18] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん、ユウキノシルシのリストバンド素敵だね。
ママの勇気のブレスレットとおそろいだといいね。
(これは勝手な想像です)

今日は一番幸せな金曜日の夜。
ちぃくんの注射が痛くないことを祈りながら
眠ります。
おやすに、湘南の侍ちぃくん。
[ 2009.01.23(Fri) 23:36] URL | ロビロビン #- | EDIT |

かんばれ~!!
カズちゃんも一人暮らし(?)がんばれ~!!
[ 2009.01.23(Fri) 23:53] URL | だいきち #GMs.CvUw | EDIT |

ちぃくん 頑張ってて いい子だね。
強い子だよ。 ムエタイチャンプのベルト
持ってるだけあるもんね♪

ちぃくんの 頑張りに 私も がんばろうとおもうよ。
[ 2009.01.24(Sat) 01:04] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

そうだよ!ママさん!!!
ちぃくん、痛々しくなんかないよ!
ちぃくんはがんばる強い子!!!
パワーアップしたお写真、見れてうれしいです♪
ちぃくん、いいこだね☆
[ 2009.01.24(Sat) 01:17] URL | sari #- | EDIT |

ちぃくんのリストバンド黄色でお洒落だよ!
なかなか粋な獣医さんだね!
今日もガンバレ~♪
[ 2009.01.24(Sat) 09:43] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんのリストバンドかっこいい♪
頑張れちぃくんi-175
[ 2009.01.24(Sat) 18:56] URL | momo #kaO2KtYU | EDIT |

今日も文面を読まなければ、とても病気療養中の猫さんに見えませんにょ。
ちいくんの頑張りとママさんたちの看護の賜物です。リストバンドカッコいい~。
気長に養生してね。
[ 2009.01.24(Sat) 19:10] URL | woo #NMgcaBO6 | EDIT |

ちぃくん、お陽さま色のリストバンドはカッコイイね
ちぃくんの、ご機嫌な顔にニッコリ
つよいこ ちぃくん
いいこ ちぃくん
今日も微笑をありがとう。。。
[ 2009.01.24(Sat) 20:27] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃ君元気にTVにON>
ウマウマポーズもかわいいよ(#・・#)
そんな笑顔のちぃ君にずっと会いたいよ!
がんばれちぃ君^^
[ 2009.01.24(Sat) 21:54] URL | まりま〜 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/888-9c9567c6
 ← ●麻痺 | TOP | ●「チームちぃくん」

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

