← ●侍ちぃくん!勇者のシルシ。 | TOP | ●病院への不信と葛藤

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●「チームちぃくん」 

2009年01月22日 ()

・・・ちぃくんの様子をまず簡単に。
静脈点滴による経過を見るために
今朝、木曜の朝に腎臓と貧血の血液化学検査を行いました。

結果、腎数値を大きく持ち直しています!
貧血も悪化していません。
静脈点滴の治療効果 いい反応をしています。


これはとてもとても喜ばしいことでしたので
今日も引き続き、ちぃくんは静脈点滴を頑張りました。
明日金曜も点滴の予定です。さらなるチカラを期待しています。
ちぃくんとっても頑張っています。
ちぃくんとっても強いコでいいこです。
どうぞ褒めてやって下さい・・・


たかが数値、されど数値。
数値に振り回されるなとはいいますが
実際にはちぃくんの腎機能、かなり悪化しております。
ですから、現在の状態では、こうした検査数値は
ちぃくんの身体状態を示す「声の代わり」の大事な指標でもあります。


090120-1.jpg

写真は 実は今週はじめに パパしゃんが来てくれたとき。






090120-2.jpg

ちぃくんこんなしかめっつらに見えるけど パパしゃんのこと 実は好き。






090120-3.jpg

もちろんパパしゃんもちぃくんが大好き。
パパしゃんは、湘南での生活や仕事がありますので
ずっと独りにして私が苦労をかけてしまっています。


でも 「いいんだよ 俺は大丈夫 ちぃのためだから」・・・と。





090120-4.jpg

ちぃくんが一番甘えて王子様になっちゃうのは大ママ。






090120-5.jpg

あんまり甘えんぼで わがままさんしちゃうので
輸液や注射の捕定などのとき・・・ちょっと困ることもあるけど
それだけ甘えられるのって・・・いいんだよね。ちぃ王子。

ちぃくんはいいのよ。
ちぃくんは王子様でいいんだよ・・・






090120-6.jpg

孫同様に可愛いがってくれる 大パパ抱っこのちぃくん。






090120-7.jpg

ひとつ前の日記では・・・病院についてのこと・・・
たくさんのコメントやお便り・・・
同じく迷うひとや励まして下さる言葉を頂戴しました。
有難うございました。


実は今日は 私独りで 湘南の病院へ行きました。
用事があったこともありますが
主治医との相談も兼ねて、のことです。
まだまだ・・・とても とても・・・悩んでいます。迷っています。
慎重に慎重に考え決断しなければなりませんので
まだまだ・・・答えは出ません。

しかし ひとつだけわかっていること。
家族みんなが・・・少しずつ 確かにまた絆が強くなってきています。
これからもっともっと 家族で 話し合っていきます。
恐らく、仮に湘南にまた帰る決断をするにしても
今の一連のちぃくんの治療が落ち着き
ちぃくんの容態が安定してから、その見極めをしてから
になります。
「チームちぃくん」家族全員で 全力で考えています。
そして ちぃくんの治療にあたってくれている医師たち全てが
そして ちぃくんの回復や容態を祈って応援して下さる
皆様全てが「チームちぃくん」と思っています。



本当に 有難いです・・・

皆様に 全ての方に 感謝です・・・

ちぃくんは 本当に愛されています・・・

つらくてくじけそうなときに 有難くて涙が出ます・・・





090120-9.jpg

・・・大パパの愛情。
絵描きさんの大パパのイタズラで ちぃくんが自画像をスケッチ♪



ちぃくん 今夜、ご機嫌さんです。
病院にも少しは慣れてくれたのかも知れません。
もう嫌なこと、つらい目に絶対遭わせないと約束しました。
一番頑張ってるのはちぃくんだもの。
一番スゴいのはちぃくんなんだもの。
だから 今日もおまじない・・・

ちぃくん いいこ
ちぃくん いいこ
ちぃくん えらいね
ちぃくん 頑張ってるね
ちぃくん いいこ 本当にいいこ・・・



ひとりじゃない・・・。



「チームちぃくん」。頑張ります。
ちぃくんは明日金曜も、静脈点滴、頑張ります。
「チームちぃくん」。そしてその仲間であって下さる皆様・・・
これからも ずっとずっと 仲間であって下さい。

たくさんの「チームちぃくん」の祈りと応援は
私たちの大きなチカラと小さなキセキを生み出してくれています・・・
今日に感謝を。
そしてまた明日に希望を・・・



「ぼく しあわせ いいこだよ♪」
090120-8.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。









[2009.01.22(Thu) 23:19] 病気について独り言Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
ちぃくん、数値が改善されて良かった!
点滴効果は凄いね!
皆に愛されているちぃくん。
病気が落ち着いてくれると信じているからね。

大ママさんに甘えているちぃくん、子猫みたいで可愛い。

私もチームの一員 by ロビロビン
ちぃくん、ちぃくんまま。
湘南でがんばっているちぃくんぱぱ。
私も「ちーむちぃくん」参加させてください。

今日の写真、とっても素敵。
ちぃくんのハッピースマイル。
いつか奇跡が起きると信じます。
大パパさんの悪戯、ちぃくんの自画像最高。
これからも素敵を見せてくださいね。

by SALY
ちぃくん 頑張ってるね。
いい子だよ。 強い子だよ。

ちぃくん見てると 私も負けちゃいけないなぁと思うよ。

ママさん ちぃくん いい子で 涙が出ちゃうね。

by myaumyau
チームちぃくん、いつも応援しています。
ちぃくんまましゃんのいうとおり、明日に希望を、です。
そして、唇にうたを、心に太陽を、です。

by じるにゃんこ
ちぃくん怖い思いをして頑張った甲斐があったんだね!
ちょっと改善が見られて良かったよ~!
これからも良い子で頑張っていこうね~!^^

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by uribo-zu2874
チームちぃくんの一員として応援してるよ☆
数値は やっぱ気になるよね。
改善してくれてるって聞くと嬉しいな。
パパしゃん ひさびさの登場だぁ♪
アンヨ微妙にパーだけどちぃくんの表情かぁいい(^▽^)
パパちゃんの絵 上手だね☆
ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます by -

by まりま〜
チームちぃくん・・いいですね^^
みんなでちぃ君を守る♪
大パパの絵、素敵です♪
ちぃ君本当に幸せそうにねんねしてる(#・・#)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●侍ちぃくん!勇者のシルシ。 | TOP | ●病院への不信と葛藤

COMMENT

ちぃくん、数値が改善されて良かった!
点滴効果は凄いね!
皆に愛されているちぃくん。
病気が落ち着いてくれると信じているからね。

大ママさんに甘えているちぃくん、子猫みたいで可愛い。
[ 2009.01.22(Thu) 23:35] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん、ちぃくんまま。
湘南でがんばっているちぃくんぱぱ。
私も「ちーむちぃくん」参加させてください。

今日の写真、とっても素敵。
ちぃくんのハッピースマイル。
いつか奇跡が起きると信じます。
大パパさんの悪戯、ちぃくんの自画像最高。
これからも素敵を見せてくださいね。
[ 2009.01.22(Thu) 23:42] URL | ロビロビン #- | EDIT |

ちぃくん 頑張ってるね。
いい子だよ。 強い子だよ。

ちぃくん見てると 私も負けちゃいけないなぁと思うよ。

ママさん ちぃくん いい子で 涙が出ちゃうね。
[ 2009.01.23(Fri) 04:50] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

チームちぃくん、いつも応援しています。
ちぃくんまましゃんのいうとおり、明日に希望を、です。
そして、唇にうたを、心に太陽を、です。
[ 2009.01.23(Fri) 05:46] URL | myaumyau #- | EDIT |

ちぃくん怖い思いをして頑張った甲斐があったんだね!
ちょっと改善が見られて良かったよ~!
これからも良い子で頑張っていこうね~!^^
[ 2009.01.23(Fri) 07:28] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.23(Fri) 08:08] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.23(Fri) 11:35] URL | # | EDIT |

チームちぃくんの一員として応援してるよ☆
数値は やっぱ気になるよね。
改善してくれてるって聞くと嬉しいな。
パパしゃん ひさびさの登場だぁ♪
アンヨ微妙にパーだけどちぃくんの表情かぁいい(^▽^)
パパちゃんの絵 上手だね☆
ポチポチ!
[ 2009.01.23(Fri) 11:55] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.23(Fri) 13:24] URL | # | EDIT |

チームちぃくん・・いいですね^^
みんなでちぃ君を守る♪
大パパの絵、素敵です♪
ちぃ君本当に幸せそうにねんねしてる(#・・#)
[ 2009.01.23(Fri) 14:17] URL | まりま〜 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.23(Fri) 15:33] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/887-86805fc8
 ← ●侍ちぃくん!勇者のシルシ。 | TOP | ●病院への不信と葛藤

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

