← ●愛のマタタビ・マジック | TOP | ●葛藤、迷い・・・想い。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●祝祭まで一ヶ月 

2009年01月10日 ()

土曜日 今朝のちぃくんです。

090110-1.jpg

昨日は冷たい雨・・・ でも今日はお陽さま うれしいね!






090110-2.jpg

ちぃくん とっても健やかで テレビのチューナーデッキに飛び乗っちゃった!







090110-3.jpg

1メートル以上ある高さです。 ちぃくん 元気さん!


今日は午後に私の女友達が訪ねて来てくれて
ちぃくんいっぱいいいこ!されて
とってもご機嫌さんな一日でした。



それとね・・・



090110-4.jpg

今日はね・・・ちぃくんの10歳の誕生日まで ちょうどあと一ヶ月だよ



来月の今日・・・
2009年2月10日はちぃくん生誕10周年記念祭です!
タイの南の島で生まれた野良ちゃんだから
本当のお誕生日はわかりません。
だいたいこれぐらいかな・・・と 私と同じ日にしています。
過酷な環境で生まれ怪我をして・・・苦労をこえて海を越えて
今は重度の腎不全(+FIVキャリア)と闘う強いコちぃくん。
ちぃくんが生まれて10年を迎えられるなんて・・・夢のよう!
これはもう・・・盛大なお祝い!祝祭になります





090110-5.jpg

勇ましいちぃくん 今日も力強く しあわせのたね あたためちゅう







090110-6.jpg

ちぃくんの こういうお顔が 今日も傍にあって しあわせです



私の小さな悩みも 大きな苦しみも
ともにわかちあい 一緒に過ごしてきた10年です
私とちぃくんは いつも一緒に
大きな苦悩を乗り越えて今日まで来ました
だからこの節目の10年目を・・・
健やかに一緒に迎えられる喜びは言葉に言い表せません。






090110-7.jpg

「何も心配することないよ 一緒にいれば だいじょうぶ」







090110-8.jpg

「苦しみの大きさ・・・ 病気の重さ・・・ いのちの長さ 短さ・・・」






090110-9.jpg

「そんなものは はかりで はかれないんだ」








090110-10.jpg

「すべてのいのちに感謝 笑顔で 今日に感謝」



それらは 全て・・・
いつも 笑顔の ちぃくんに教わったことでした。






090110-11.jpg

ちぃくんはいつも 今日も 笑顔で前を 上を向いています


その穏やかな微笑みに 今日も深く感謝して
私はちぃくんの健やかな日々を
また一日 どうぞ もう一日・・・と祈ります
感謝と祈りを交互に
そして強くなれるように気持ちを新たに
折れそうになる心に勇気を
不安な時には家族や友の言葉を胸に・・・





090110-12.jpg

笑顔でねむねむ・・・ ちぃくんいいこ・・・ ゆっくりおやすみ

そして また明日も笑顔でいこう



090110-13.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。







[2009.01.10(Sat) 22:49] ちぃくんTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
おっ!ちぃくん凄いじゃないですか!
大ジャンプも出来て体調がいいのね。
笑顔もステキだし、お誕生日が楽しみだね。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by じるにゃんこ
長いようで短い10年だけど、
ちぃくんにとってはとっても幸せな10年だったよね!
盛大にお祝いしなくっちゃ~v-315

こんにちは。 by yuki-y
こんにちは。はじめまして。
最近、ブログを始めたばかりで、今日、初めて訪問させてもらいました。
うちにも16才の、ちわりというにゃあがいて、幸い元気にしていますが、腎臓や肝臓など色々心配があります。
ちぃくん、かわいいですね。それになんだか元気づけられました。ありがとうございます。

by sari
やっぱりちぃくんには笑顔が似合うよ♪
おにいちゃんたちも病気に負けずがんばってます!
一緒にがんばろうね~☆
彼らもそろそろ、誕生日を迎えるのかも?
ちぃくんと一緒で、野良ちゃん出身だから
本当の誕生日はわからないのよ。
こちらも一緒にお祝いだね~☆
ちぃくん、いいこ!!!

by ぶるちゃん
ちぃくん、10歳か~。
今日のちぃくん、顔がなんか凛々しいですね。
がんばっているからかな。
応援してますよ。ファイトだ~。

by uribo-zu2874
ちぃくん もうすぐ10歳だね☆
それはお祭りだ~♪
元気なちぃくんに会えて嬉しいな(^ー^)
ワリの悪い内職 慣れるまではポチ逃げになるかも(^^;
ポチポチ!

コメントを閉じる▲

 ← ●愛のマタタビ・マジック | TOP | ●葛藤、迷い・・・想い。

COMMENT

おっ!ちぃくん凄いじゃないですか!
大ジャンプも出来て体調がいいのね。
笑顔もステキだし、お誕生日が楽しみだね。
[ 2009.01.10(Sat) 23:51] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.11(Sun) 00:04] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.11(Sun) 09:32] URL | # | EDIT |

長いようで短い10年だけど、
ちぃくんにとってはとっても幸せな10年だったよね!
盛大にお祝いしなくっちゃ~v-315
[ 2009.01.11(Sun) 11:02] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

こんにちは。はじめまして。
最近、ブログを始めたばかりで、今日、初めて訪問させてもらいました。
うちにも16才の、ちわりというにゃあがいて、幸い元気にしていますが、腎臓や肝臓など色々心配があります。
ちぃくん、かわいいですね。それになんだか元気づけられました。ありがとうございます。
[ 2009.01.11(Sun) 11:17] URL | yuki-y #/iK7zetE | EDIT |

やっぱりちぃくんには笑顔が似合うよ♪
おにいちゃんたちも病気に負けずがんばってます!
一緒にがんばろうね~☆
彼らもそろそろ、誕生日を迎えるのかも?
ちぃくんと一緒で、野良ちゃん出身だから
本当の誕生日はわからないのよ。
こちらも一緒にお祝いだね~☆
ちぃくん、いいこ!!!
[ 2009.01.11(Sun) 12:10] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

ちぃくん、10歳か~。
今日のちぃくん、顔がなんか凛々しいですね。
がんばっているからかな。
応援してますよ。ファイトだ~。
[ 2009.01.11(Sun) 16:26] URL | ぶるちゃん #- | EDIT |

ちぃくん もうすぐ10歳だね☆
それはお祭りだ~♪
元気なちぃくんに会えて嬉しいな(^ー^)
ワリの悪い内職 慣れるまではポチ逃げになるかも(^^;
ポチポチ!
[ 2009.01.11(Sun) 20:26] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/875-a19c592d
 ← ●愛のマタタビ・マジック | TOP | ●葛藤、迷い・・・想い。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

