← ●東京、の理由。 | TOP | ●プチ更新・ちぃくん東京へ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●すき焼き&東京へ。 

2009年01月05日 ()

深夜に短く更新しましたが・・・ 昨夜からちぃくん東京にいます。
色々事情があって・・・急に決めて移動しました。
私が幸いまだ休みがあるので一緒です。

090104-c1.jpg

こちら 今さっきのちぃくん。 元気です!







090104-c2.jpg

さかのぼって 4日、昨日のちぃくん。 
ちぃくんの日記なので・・・時系列で昨日からのちぃくんを。



決して 元気なかったわけじゃないんです。







090104-c3.jpg

私の両親が滞在中もあって ちぃくんご機嫌でした







090104-c4.jpg

お隣ディーン兄ちゃんも あけおめニャ



ディーン君も湘南の陽射しを浴びてぴかぴかでしょ。
とてもとても来月16歳とは思えません。
ディーン君も慢性腎不全だけど・・・
毎日とっても健やかにしあわせに暮らしてます!






090104-c5.jpg

ちぃくんだって・・・ お陽さまたっぷり ご機嫌さんだよね







090104-c7.jpg

一昨日はマグロさんウマウマしちゃったちぃくん 昨日もね・・・







090104-c14.jpg

すき焼きの牛肉さんの匂いに 誘われちゃって・・・!


自分ではとても普段買えない黒毛和牛(笑)
昨日はパパしゃんこと”かずちゃん”もやっとお休みで
私の両親と合わせて4人+ちぃくん賑やかな食卓でした。






090104-c6.jpg

ちぃくんも一緒に こんなにお目目輝かせちゃった







090104-c8.jpg

「ぼくのはまだですか?(わくわく)」



ちぃくん大パパのお隣にちゃんとお席について。
ちぃくんもこのあとちょび~っとだけお肉ウマウマしちゃった♪






090104-c9.jpg

ちぃくんも一緒にウマウマ 家族だもんね♪



普段できれば腎臓系療法食を食べさせたいのですが
ちぃくん腎数値がかなり悪化しており、どうしても食欲が低下しています。
療法食にこだわると、摂取エネルギーが不足してしまうのもまずいです。
なので、以前にも書いた通り
ちぃくんは左サイドバーのゴハンメニュー
A→B→Cパターンの順で、食べられるものを食べてます。



それに・・・


おいしい!嬉しい!しあわせ!ってキモチ・・・
それは何にも勝る薬ではないかと私は思っています。




昨日 病院へも行きました。
あまりいい結果はありませんでしたが
・・・このことはまたあとで、書けたら。
今日は私もちぃくんもちょっとゆっくりします。
今日からちぃくん「元気のチックン」(皮下点滴@輸液)
毎日80ml→100mlに増やし
て頑張っています。



いいえ 頑張っているのではなく・・・

穏やかに 健やかに しあわせにしています。




090104-c10.jpg

腎数値も貧血も わずかながら また悪化しています。

しかし データはデータに過ぎず 統計数値に過ぎません。

その数字にいかに負けないようにするか?

数字に表せないチカラ 統計に出ないキセキ・・・

それを起こせるのは 愛情ではないかと私は思っています。





だから ちぃくんは強いコなのです。
だから ちぃくんは負けません。
だから ちぃくんは頑張れるのです。
だから ちぃくんはしあわせです。


だから どうぞ ちぃくんを見守って応援してくれると有り難いです
その祈りは ちぃくんのチカラになっていると信じています。





090104-c11.jpg

ゴメンね ちぃくん。 湘南の陽だまりが大好きだったんだよね。
ゴメンね ちぃくん。 私が支えきれなかったんです・・・







090104-c12.jpg

でもね ちぃくん 6年住んだ東京のおうち。
にぎやかにみんなが一緒だともっともっと元気なんです。
明らかに 目に見えて元気なんです・・・


今後の予定は未定ですが 当分 ちぃくんは東京にいるつもりです





13.jpg

ちぃくんは昨日も大好きタワーで しあわせのたね あっためてました


有難うちぃくん。
もういいの。お母さんは十分しあわせだから
これからはちぃくんのために ちぃくんに全てのチカラを注ぐから・・・
これからも毎日可愛いちぃくんのお写真撮り続けるからね


ずっと毎日 ちぃくんの日記続けたいです
ずっと毎日 ちぃくんが笑顔でいるって祈ってるんです
この日記は 私の毎日のちぃくんへのラブレターでもあります
それに ちぃくんの笑顔でどこかの誰かも勇気とチカラをもらってるかも
それに ちぃくんも・・・みんなに勇気とチカラをもらってます


皆様 有難う
ちぃくん 有難う



090104-c13.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。








スポンサーサイト
[2009.01.05(Mon) 12:35] ちぃくんTrackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃饅頭
まずは、あけましておめでとうです!
今年も変わらず、ちぃくんの笑顔に出会えたことに感謝感謝。
ディーン君も、無事に年を越せてよかった。
激動の2008年だったけど、今年はゆっくりまったりと一日一日を過ごしてほしいです。
入れ違うように東京へ帰られたようで。
一日も長く、ちぃくんとの時間を楽しめるように。
それが何よりものお年玉です。

by まりま~
ちぃ君、みんなと一緒で楽しいね。
幸せだね^^
♪今、東京なんですね^^
沢山、元気もらってきてください!!
ちぃくん、まったりとしてきてね^^

by uribo-zu2874
ちぃくんはしばらく東京?
ママしゃんは??
美味しそうなすき焼き☆
私も2日に食べたけど また食べたくなっちゃった(^^;
ちぃくんもわけてもらえてよかったね♪
ポチポチ!

by ちい9814
ちぃくんのことで、いっぱいいっぱいじゃないのですか?。
どうか倒れたりしないで下さいね。
ちょっと、心配になりました・・・。

管理人のみ閲覧できます by -

by まりまお
ちぃくんの笑顔がこれからもずっと輝いていますように☆


管理人のみ閲覧できます by -

by なかちゃん
ちぃくん、長い移動も頑張ったのね、偉いわ。
暫くの間は東京?
ママさん、疲れが出ちゃったのかな?
病気の子がいるとほんと心配で夜も眠れなくなるのよね・・・
私もだから良く分かるわ。
無理するとそれが伝わっちゃうのよね。
ママさんもゆっくりする時間を作って下さいね。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by 菜々タロウ
ちぃくんがいるところには、
いっぱい、お陽さまが元気に輝いていますように。。。

管理人のみ閲覧できます by -

by じるにゃんこ
そっかぁ~!
大ママちゃんと大パパちゃんが心配しちゃったんだね!
でも大好きな人と一緒だからちぃくんも幸せだね!

by S ファミの母
こんばんは
今年は湘南で過ごすのかと思いましたが
東京へ行かれたんですね
でも大ママ・大パパさん達に見守ってもらって
とっても穏やかに過ごしているみたいですね
第二の我が家ですからね
皆に支えられてちぃくんは幸せ者ですね

Aloha & Mahalo by ちぃママ
皆様へ
いつもたくさんのコメントや応援を有難うございます。
鍵コメや拍手コメント、メールの数々・・・
全て逐一嬉しく有り難く拝読しております。
とても励まされ・・・私の大きなチカラになっており
ちぃくんのチカラにもなっております。
お返事がなかなか出来ずに申し訳ありません。
ただただ 感謝のキモチをお伝えしたく・・・一言だけ。

ちぃくん今日も元気です。
ちぃくん今日もいいこです。
ちぃくんとっても元気で頑張ってます。
皆様にこうして 健やかな姿をお見せできるのも
ちぃくんとのしあわせな毎日を綴ることができるのも
陰ながら支えて下さる方々のお陰です。
私がこのちぃくん日記を続けていけるのも
ちぃくんが頑張っているのを支えてあげられるのも
皆様が支えて応援して下さるお陰です。
本当に本当に有難うございます。

そして・・・
言葉はなくとも
祈って下さる方
応援して下さっている方
あなたの確かな気配とココロをしっかりと感じています。
有難うございます。

今後も・・・なかなかお返事できないかも知れません。
ブログ巡りも、お休み頂くこと増えると思います。
それでも出来るだけ「ちぃくんの毎日」は続けたい!
笑顔のしあわせちぃくん
愛しい可愛いちぃくん
毎日撮って 毎日書いて・・・続けたいと思っています。

しばらく東京での生活になり
仕事や私&ちび両方の体調管理にわらわらですが
改めて・・・
どうぞこれからもちぃくんをよろしくお願い致します。

皆様も 頑張りましょう!
頑張るひと 皆様 応援しています!
想いだけは・・・私も いっぱいです!

本当に 有難うございます。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●東京、の理由。 | TOP | ●プチ更新・ちぃくん東京へ

COMMENT

まずは、あけましておめでとうです!
今年も変わらず、ちぃくんの笑顔に出会えたことに感謝感謝。
ディーン君も、無事に年を越せてよかった。
激動の2008年だったけど、今年はゆっくりまったりと一日一日を過ごしてほしいです。
入れ違うように東京へ帰られたようで。
一日も長く、ちぃくんとの時間を楽しめるように。
それが何よりものお年玉です。
[ 2009.01.05(Mon) 12:44] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ちぃ君、みんなと一緒で楽しいね。
幸せだね^^
♪今、東京なんですね^^
沢山、元気もらってきてください!!
ちぃくん、まったりとしてきてね^^
[ 2009.01.05(Mon) 12:52] URL | まりま~ #- | EDIT |

ちぃくんはしばらく東京?
ママしゃんは??
美味しそうなすき焼き☆
私も2日に食べたけど また食べたくなっちゃった(^^;
ちぃくんもわけてもらえてよかったね♪
ポチポチ!
[ 2009.01.05(Mon) 14:53] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんのことで、いっぱいいっぱいじゃないのですか?。
どうか倒れたりしないで下さいね。
ちょっと、心配になりました・・・。
[ 2009.01.05(Mon) 17:00] URL | ちい9814 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.05(Mon) 18:17] URL | # | EDIT |

ちぃくんの笑顔がこれからもずっと輝いていますように☆

[ 2009.01.05(Mon) 18:30] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.05(Mon) 20:39] URL | # | EDIT |

ちぃくん、長い移動も頑張ったのね、偉いわ。
暫くの間は東京?
ママさん、疲れが出ちゃったのかな?
病気の子がいるとほんと心配で夜も眠れなくなるのよね・・・
私もだから良く分かるわ。
無理するとそれが伝わっちゃうのよね。
ママさんもゆっくりする時間を作って下さいね。
[ 2009.01.05(Mon) 20:58] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.05(Mon) 21:48] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.05(Mon) 21:54] URL | # | EDIT |

ちぃくんがいるところには、
いっぱい、お陽さまが元気に輝いていますように。。。
[ 2009.01.05(Mon) 22:02] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.05(Mon) 22:18] URL | # | EDIT |

そっかぁ~!
大ママちゃんと大パパちゃんが心配しちゃったんだね!
でも大好きな人と一緒だからちぃくんも幸せだね!
[ 2009.01.05(Mon) 23:29] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

こんばんは
今年は湘南で過ごすのかと思いましたが
東京へ行かれたんですね
でも大ママ・大パパさん達に見守ってもらって
とっても穏やかに過ごしているみたいですね
第二の我が家ですからね
皆に支えられてちぃくんは幸せ者ですね
[ 2009.01.05(Mon) 23:35] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

皆様へ
いつもたくさんのコメントや応援を有難うございます。
鍵コメや拍手コメント、メールの数々・・・
全て逐一嬉しく有り難く拝読しております。
とても励まされ・・・私の大きなチカラになっており
ちぃくんのチカラにもなっております。
お返事がなかなか出来ずに申し訳ありません。
ただただ 感謝のキモチをお伝えしたく・・・一言だけ。

ちぃくん今日も元気です。
ちぃくん今日もいいこです。
ちぃくんとっても元気で頑張ってます。
皆様にこうして 健やかな姿をお見せできるのも
ちぃくんとのしあわせな毎日を綴ることができるのも
陰ながら支えて下さる方々のお陰です。
私がこのちぃくん日記を続けていけるのも
ちぃくんが頑張っているのを支えてあげられるのも
皆様が支えて応援して下さるお陰です。
本当に本当に有難うございます。

そして・・・
言葉はなくとも
祈って下さる方
応援して下さっている方
あなたの確かな気配とココロをしっかりと感じています。
有難うございます。

今後も・・・なかなかお返事できないかも知れません。
ブログ巡りも、お休み頂くこと増えると思います。
それでも出来るだけ「ちぃくんの毎日」は続けたい!
笑顔のしあわせちぃくん
愛しい可愛いちぃくん
毎日撮って 毎日書いて・・・続けたいと思っています。

しばらく東京での生活になり
仕事や私&ちび両方の体調管理にわらわらですが
改めて・・・
どうぞこれからもちぃくんをよろしくお願い致します。

皆様も 頑張りましょう!
頑張るひと 皆様 応援しています!
想いだけは・・・私も いっぱいです!

本当に 有難うございます。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.01.05(Mon) 23:58] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/869-c52b1749
 ← ●東京、の理由。 | TOP | ●プチ更新・ちぃくん東京へ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

