← ●すき焼き&東京へ。 | TOP | ●嬉し過ぎ!ウマウマ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●プチ更新・ちぃくん東京へ 

2009年01月05日 ()

毎日撮って 毎日書いてるちぃくん日記だから
こんな夜更けだけどプチ更新です。

090104-1.jpg

急遽 ちぃくん 実は夜中に東京に来ました。

もちろん私も一緒です。
両親も一緒に、私の実家に来ています。



・・・夕方に病院行ったり
あんまり検査結果は良くなかったり
でも元気はあったり
諸般事情で 突然 東京に移動したり・・・




めまぐるしい一日で 色々ありすぎて・・・
また 明日朝にも書けたら、かなぁ。
ちぃくんの毎日の日記だもんね。



090104-3.jpg

ちぃくん 長距離移動も 頑張りました! ちぃくんいいこ ちぃくんいいこ


お口のはじっこに ゴハンくっついてます。
パソコンモニターのゴミではありません(笑)
ゴハンも少ないけどちゃんと食べてます。



とにかく ちぃくん元気です!
どうぞ ご心配なさらないで下さいね・・・
いつも ちぃくんを応援して下さって
ご心配お祈り下さり本当に有難うございます。



「今夜はねむねむだから また明日あとでニャ」
090104-2.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ











スポンサーサイト
[2009.01.05(Mon) 01:14] ちぃくんIN東京Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
あらら・・どうしちゃったのかしら?
急に移動なんて~
でもちぃくんは元気なんですよね?
それなら良いのですが・・

せっかく実家に帰ってこられたのであれば
ママさんものんびりしてくださいね(*^。^*)
ちぃくんも大ママさんが一緒だったら嬉しいね
東京生活を楽しんでくださいませ

東京で・・ by ロビロビン
ちぃくん、ママさん。
ちょっとのんびりしてくださいね。
ちぃくん、都会で元気チャージだね。

by じるにゃんこ
あら?
また急ですね~!?


コメントを閉じる▲

 ← ●すき焼き&東京へ。 | TOP | ●嬉し過ぎ!ウマウマ!

COMMENT

あらら・・どうしちゃったのかしら?
急に移動なんて~
でもちぃくんは元気なんですよね?
それなら良いのですが・・

せっかく実家に帰ってこられたのであれば
ママさんものんびりしてくださいね(*^。^*)
ちぃくんも大ママさんが一緒だったら嬉しいね
東京生活を楽しんでくださいませ
[ 2009.01.05(Mon) 03:58] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくん、ママさん。
ちょっとのんびりしてくださいね。
ちぃくん、都会で元気チャージだね。
[ 2009.01.05(Mon) 06:15] URL | ロビロビン #- | EDIT |

あら?
また急ですね~!?

[ 2009.01.05(Mon) 07:58] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/868-edd65d28
 ← ●すき焼き&東京へ。 | TOP | ●嬉し過ぎ!ウマウマ!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

