← ●プチ更新・ちぃくん東京へ | TOP | ●ちぃくん嬉しいお正月!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●嬉し過ぎ!ウマウマ! 

2009年01月03日 ()

今朝もちぃくん 健やかな朝でした。

090103-1.jpg

この笑顔一番の理由は 昨日から大ママ&大パパ滞在中だから


東京の私の実家から両親がちぃくんに会いに来てくれて
2泊3日・・・4日までの予定でちぃくんちにいます。
ちぃくんは東京のおうちに6年ほど暮らしてたし
大パパ&大ママがだぁい好き!ご機嫌というわけなのです






090103-2.jpg

なので 今朝 寒さでモフモフちぃくんにお留守番お願いして・・・






【下の画像を↓クリックで別館写真館にジャンプ】
090103-3.jpg

行ってきました! 茅ヶ崎にて箱根駅伝~


爽快な新春の青空の下 爽快な走り・・・
・・・一生懸命な姿、ちょっと感動しちゃいました。
少々お写真を別館写真館にてUPしております。
お時間ある方、よろしかったらどうぞ・・・♪




・・・ちなみに 帰宅後。



090103-4.jpg

シャカシャカ言う 紙の応援旗に けげんそうなちぃくん(苦笑)







090103-5.jpg

それにしても ず~っと嬉しいお天気のちぃくん地方です







090103-6.jpg

ちぃくんも ほら! 毎日ご機嫌で こんなに笑顔です




大ママ&大パパ滞在で ちぃくん本当に元気一杯で。
う~ん・・・
まるで私独りでは力不足?と
自信なくなってしまうかのような(苦笑)





090103-7.jpg

でも 結果オーライ! ちぃくんが健やかであればそれでOK




・・・昨日からは ちぃくんの大好きな大ママが
一緒に「ちぃくんいいこね! ちぃくん元気のチックンしようね♪」
と やってくれて・・・
ちぃくん毎日の皮下点滴も順調です。
私の感じでは・・・お風邪もお耳も落ち着いています。



嬉しいことです。




090103-8.jpg

何よりも嬉しいのが 食欲が出てきたことなんです!







090103-9.jpg

今宵もちぃくん 食卓のっかっちゃって ご馳走にロックオン



ぼんやり見えるのはエビちゃんです(笑)
前は「ダメよ~!」って叱ってたのですが
最近は食べものにフンフン興味もってくれるのが嬉しくさえあって・・・!





じゃあ ちぃくんも お正月ご馳走ちょびっと 第二弾!





090103-10.jpg

吉祥寺東急で買った(笑)メバチマグロさんだよ~




ちぃくん 普段は お刺身さんそれほど興味示しませんし
多分 スーパーとかのお刺身さんではこんなでは・・・


っていうぐらい スゴイ反応。




090103-11.jpg

うわ! ウマっ!







090103-12.jpg

お・い・ち・ぃ~~~~~♪♪♪




もうね ちぃくんのこういうお顔
こういう嬉しそうなお顔
こんなウマウマな仕草・・・嬉しくて嬉しくてたまりません。
ちぃくんも嬉しかっただろうけど・・・私も最高に嬉しくて!



しかも これも 今夜のちぃくん。


090103-13.jpg

ゴハン場所の前で こんなに元気なおねだりまで!



おはにゃも元気なピンク色で・・・
ちぃくんめちゃくちゃ元気そうでしょう!?
ちぃくんすごく健やかで・・・まるで前に戻ったようで・・・
もう涙が出るほど嬉しくて・・・!


腎不全もFIVも治るものではないって知ってるし
普段は食餌も出来るだけ療法食なんですが・・・
食べない、食べられない、っていうのが一番怖いんです。
食べてくれる、嬉しそうにしてる、それが一番嬉しいんです。
こんなにちぃくんが嬉しそうなお顔してれば・・・
ちぃくんがこんな健やかな時間があればいいんです。





090103-14.jpg

この毎日を 積み重ねていこうね・・・ちぃくん


ちぃくんは強いコだから・・・
ちぃくんはいいこだから・・・
ちぃくんは今年もいっぱい元気さんできるんだよね・・・きっと!



090103-15.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。








スポンサーサイト
[2009.01.03(Sat) 23:06] ちぃくんTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
ちぃくん、ほんと良い顔してる!
大好きな大ママさんのお陰もでしょうが
やっぱり美味しそうなご馳走のお陰もあるのでは?
我が家もポテトの大好物の伊達巻をちょっとだけ・・・
食欲があって、おねだりしてくれるって嬉しいですよね。
私も嬉しくなりました。

by むぎちゃん大好き
ちぃくん 元気そうなお顔で何よりです そんなに大ママさんが好きなの?(笑) でも元気な笑顔でいてくれたら それでいいんですよね ちぃくん すごく良い表情です

by オミュロン
うんうん、やっぱちぃくんのウマウマ顔いいね!
私もこのちぃくんのウマウマ顔みると
なんか幸せな気分になるよ~( ^∀^)
箱根駅伝すごい参加する人多いんですね~
早速別館のほうお邪魔しますね♪

by iomoca
元気そうなちぃくんの顔見れて
私も元気になりました♪
さすが大パパさんと大ママさんの力は違いますね♪
いっぱい人がいると嬉しいのかもしれないですね
今日には帰っちゃうんですね
寂しくなっちゃうけど~頑張ろうね!

by sari
ちぃくん、すごいすごい!!!
たくさんゴハン食べて、いい子だね~☆
大好きな人たちに囲まれて
美味しいもの、ちょっぴりもらって・・・
この調子で元気、元気に毎日を送ろう!!!

by サスケのママ
ちぃくん、健やかそうだぁ・・。
お鼻もピンクだしね。
顔も、生き生きとしてるしね。

不思議だけど、サスケもシッターさんが、
来ると元気になった。
だから、元気なさそうにしてたりすると、
やっぱり、遊びに来て貰ってた。
どうしてなのかな・・・?
ママやパパじゃ、気分転換に
ならないのかな?(笑)って、
思ったくらい。

by rinko
すっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ちぃくん元気そうで何よりですね♪
きっと…
大ママさん&大パパさんがいらっしゃるから
ちぃくんママさんの笑顔も満開なんじゃないですか?^^
ちぃくんにはちぃくんママさんの笑顔が一番のお薬だと思いますよ~♪

元気なちぃくん by ロビロビン
ちぃくんの表情、いいですね。
見ているだけで嬉しくなります。
うまうまも幸せそう。
みんなに囲まれて嬉しいんだね。
今日はパパシャンも一緒かな。
湘南の日だまりの中で、みんなに囲まれて
ゆったりのんびりにっこりしてください。

箱根駅伝、感動しますよね。
職場の沿道も通ります。
我が家からは、「心臓破りの遊行坂」が近いです。
応援はお家です・・v-41

by ぺる
ちぃくんもマグロ貰ったにょね~!i-276
あたちももらいまちた~♪
マグロうまうまだよね~i-277

by uribo-zu2874
マグロの違いがわかるのかい?
ちぃくん 違いのわかるオトコなのにゃ☆
箱根駅伝はチラッと親戚のお家で観たくらい(^^;
ママしゃんはご馳走食べ過ぎてない?
私は どうやら食べ過ぎたにゃ(--;
早く戻さなくては・・・
ポチポチ!

by mimio
ちぃくん、皆一緒なのが嬉しいんだよねー^^
大ママさん&大パパさんがいてくれてちぃママさんが
嬉しい気持ちも伝わっているんじゃないかな?
みんな一緒の賑やかなお正月って元気でてくるもんね!
もりもり食べてパワーいっぱいつけてね~!
箱根駅伝、今年は夫実家でテレビ観戦してたよ~。
白熱してて、ひきこまれたっ!

by 菜々タロウ
嬉しい~とご機嫌な笑顔ですね
みんな大好き。。。ウマウマご飯いっぱい
笑顔が溢れますね
笑うと元気になれるね。。。ちぃくん

ちぃくん地方、明日も青い空が広がりますように

by S ファミの母
こんばんは
今年は湘南に大ママ&大パパさん来てくださったんですね ちぃくんもうれしそうですね
天気の良い日も続き穏やかな
お正月休み過ごせました 
今日でお休みも終わりなのですが
ちょっとおなごり惜しいですが
明日からまたもどおりの生活です
大人数での食事は楽しいから
きっとちぃくんも楽しかったんですね
食欲出てきてよかったです

コメントを閉じる▲

 ← ●プチ更新・ちぃくん東京へ | TOP | ●ちぃくん嬉しいお正月!

COMMENT

ちぃくん、ほんと良い顔してる!
大好きな大ママさんのお陰もでしょうが
やっぱり美味しそうなご馳走のお陰もあるのでは?
我が家もポテトの大好物の伊達巻をちょっとだけ・・・
食欲があって、おねだりしてくれるって嬉しいですよね。
私も嬉しくなりました。
[ 2009.01.03(Sat) 23:25] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん 元気そうなお顔で何よりです そんなに大ママさんが好きなの?(笑) でも元気な笑顔でいてくれたら それでいいんですよね ちぃくん すごく良い表情です
[ 2009.01.03(Sat) 23:56] URL | むぎちゃん大好き #- | EDIT |

うんうん、やっぱちぃくんのウマウマ顔いいね!
私もこのちぃくんのウマウマ顔みると
なんか幸せな気分になるよ~( ^∀^)
箱根駅伝すごい参加する人多いんですね~
早速別館のほうお邪魔しますね♪
[ 2009.01.04(Sun) 00:47] URL | オミュロン #- | EDIT |

元気そうなちぃくんの顔見れて
私も元気になりました♪
さすが大パパさんと大ママさんの力は違いますね♪
いっぱい人がいると嬉しいのかもしれないですね
今日には帰っちゃうんですね
寂しくなっちゃうけど~頑張ろうね!
[ 2009.01.04(Sun) 04:04] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくん、すごいすごい!!!
たくさんゴハン食べて、いい子だね~☆
大好きな人たちに囲まれて
美味しいもの、ちょっぴりもらって・・・
この調子で元気、元気に毎日を送ろう!!!
[ 2009.01.04(Sun) 04:13] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

ちぃくん、健やかそうだぁ・・。
お鼻もピンクだしね。
顔も、生き生きとしてるしね。

不思議だけど、サスケもシッターさんが、
来ると元気になった。
だから、元気なさそうにしてたりすると、
やっぱり、遊びに来て貰ってた。
どうしてなのかな・・・?
ママやパパじゃ、気分転換に
ならないのかな?(笑)って、
思ったくらい。
[ 2009.01.04(Sun) 10:33] URL | サスケのママ #- | EDIT |

すっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ちぃくん元気そうで何よりですね♪
きっと…
大ママさん&大パパさんがいらっしゃるから
ちぃくんママさんの笑顔も満開なんじゃないですか?^^
ちぃくんにはちぃくんママさんの笑顔が一番のお薬だと思いますよ~♪
[ 2009.01.04(Sun) 10:42] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

ちぃくんの表情、いいですね。
見ているだけで嬉しくなります。
うまうまも幸せそう。
みんなに囲まれて嬉しいんだね。
今日はパパシャンも一緒かな。
湘南の日だまりの中で、みんなに囲まれて
ゆったりのんびりにっこりしてください。

箱根駅伝、感動しますよね。
職場の沿道も通ります。
我が家からは、「心臓破りの遊行坂」が近いです。
応援はお家です・・v-41
[ 2009.01.04(Sun) 12:07] URL | ロビロビン #- | EDIT |

ちぃくんもマグロ貰ったにょね~!i-276
あたちももらいまちた~♪
マグロうまうまだよね~i-277
[ 2009.01.04(Sun) 14:29] URL | ぺる #tq0ObCyg | EDIT |

マグロの違いがわかるのかい?
ちぃくん 違いのわかるオトコなのにゃ☆
箱根駅伝はチラッと親戚のお家で観たくらい(^^;
ママしゃんはご馳走食べ過ぎてない?
私は どうやら食べ過ぎたにゃ(--;
早く戻さなくては・・・
ポチポチ!
[ 2009.01.04(Sun) 15:30] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん、皆一緒なのが嬉しいんだよねー^^
大ママさん&大パパさんがいてくれてちぃママさんが
嬉しい気持ちも伝わっているんじゃないかな?
みんな一緒の賑やかなお正月って元気でてくるもんね!
もりもり食べてパワーいっぱいつけてね~!
箱根駅伝、今年は夫実家でテレビ観戦してたよ~。
白熱してて、ひきこまれたっ!
[ 2009.01.04(Sun) 17:29] URL | mimio #- | EDIT |

嬉しい~とご機嫌な笑顔ですね
みんな大好き。。。ウマウマご飯いっぱい
笑顔が溢れますね
笑うと元気になれるね。。。ちぃくん

ちぃくん地方、明日も青い空が広がりますように
[ 2009.01.04(Sun) 20:29] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

こんばんは
今年は湘南に大ママ&大パパさん来てくださったんですね ちぃくんもうれしそうですね
天気の良い日も続き穏やかな
お正月休み過ごせました 
今日でお休みも終わりなのですが
ちょっとおなごり惜しいですが
明日からまたもどおりの生活です
大人数での食事は楽しいから
きっとちぃくんも楽しかったんですね
食欲出てきてよかったです
[ 2009.01.04(Sun) 23:40] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/867-2aba52ea
 ← ●プチ更新・ちぃくん東京へ | TOP | ●ちぃくん嬉しいお正月!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

