← ●ちぃくん嬉しいお正月! | TOP | ●ちぃくんご挨拶’09

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ありふれた感謝の日 

2009年01月01日 ()

・・・改めて・・・
皆様、新年あけましておめでとうございます!
今日の一枚目のお写真は今年の撮り初めです。

090101-c1.jpg

元旦0時ちょうどのちぃくん。 しあわせのたねあっためてくれてます




えらいね ちぃくん
いいこね ちぃくん
有難うね ちぃくん
ちぃくんのお陰で今年もしあわせの花がいっぱい咲きそうです・・・
ちぃくん今年もたくさんたくさん可愛いお写真撮らせてね・・・!




そして 一夜明けて 今朝。



090101-c2.jpg

爽快なお天気の元日 朝陽を浴びながら ちぃくんご機嫌







090101-c3.jpg

大好きタワーでデリバリーゴハン♪ いいこで ウマウマしましたよ




ちぃくん、お耳カイカイかなり良くなってきました!(嬉)
ちょっとまだお鼻とくしゃみがね・・・
それと やっぱり食欲ちょっとなくて・・・




でもね・・・



090101-c4.jpg

見て下さいな ちぃくん こんなに健やかそうでしょ・・・






090101-c5.jpg

ちぃくんが こうして 今年の初めもそばにいてくれるしあわせ



少しずつでいいから 頑張ろうね ちぃくん
食べられない時には腎臓系療法食は無理強いしません。
やっぱり食べて体力つけて お風邪も治してほしいから・・・
主治医とも相談のうえ
食べられるときに 食べられるものをちぃくん食べてます。



一歩 一歩 ゆっくりでいいから
一歩 一歩 ちぃくん一緒に頑張ろうね




090101-c6.jpg

そう いつもの その笑顔で・・・ ね・・・







090101-c7.jpg

「ぼく いいこだよ 頑張るニャ」




・・・今年はちぃくんち
パパしゃん(こと”かずちゃん”)が大晦日も三が日も仕事です。
だから、今日も、ちぃくんちは普通の日。
ありふれた いつもの日。
毎年東京のおうちに帰省するちぃくんなんですが
お車の長距離移動のストレスが不安なので
今年は初めて、ちぃくん湘南のお正月です。
といっても、本当に、何もない・・・あたりまえの、いつもの日。



こんな ありふれた一日に 今日も感謝です
こんな一日を積み重ねていこう・・・






090101-c8.jpg

シロタンとにっこり いつものありふれた日・・・♪





このあと ちぃくん・・・



090101-c11.jpg

今度はお陽さまたっぷりの中で またしあわせのたねあっためてました







090101-c10.jpg

さぁ 今日もおまじないね 「ちぃくんいいこ ちぃくんいいこ!」







090101-c12.jpg

愛しいちぃくん 大切なちぃくん 今年もたくさん嬉しいことがありますように・・・





090101-c14.jpg

愛しいちぃくん 大切なちぃくん この笑顔がずっと輝きつづけますように・・・


ささやかでいい ちいさなしあわせ
ありふれた ちいさなしあわせ
ちょっとしたうれしいこと ちいさな笑顔・・・
毎日積み重ねていける年でありますように・・・

そして ちぃくんを応援してくれる皆様にも
笑顔あふれる一年でありますように祈ります


090101-c13.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。







スポンサーサイト
[2009.01.01(Thu) 23:45] ちぃくんTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

あけましておめでとうございます by knight24
ちぃくんにとって素敵な一年でありますように。
ちぃくん、お洋服がよく似合っていますねぇ。



ちいくんへ by 空見
ちいくん、はじめまして。 ちいくんとは会ったことはないけど、あなたの笑顔が大好きですよ。
体の具合が悪くてつらいこともいっぱいあるだろうけど、でも、たくさんの愛情に包まれて幸せだよね。
今年もすてきな日々を過ごしてください。 体がつらくないように、穏やかに過ごせるように、心から祈っています。

by なかちゃん
何気ない日常こそが幸せって思いますよね。
病気の心配があるけど
我が家も治療食にはこだわっていません。
好きな物を食べた時の方が体調も良いみたいだし。
ポテトのこの頃のお気に入りは
ロイヤルカナンの高栄養食(パウチ)とお刺身用の牛肉。
貧血が少しづつ良くなって来ています。
ちぃくんも美味しいをいっぱい食べて元気になってね。

ことしも笑顔で・・・! by エイミー
ちぃくん、ちぃくんママさん♪
あけましておめでとうございます♪
こちらも ちぃくんちに負けないくらいおひさまがキモチいい元旦となりました!
1ねんのはじめのおひさま、うれしいですよね!
がんばろうって気持ちになりますよね~(*´艸`)
  
ちぃくん 10回目のお正月、ほっこり迎えることができて よかったね。
ゆっくりほっこりのんびりまったり・・・
そんなふうに1日1日を過ごしていこうね。
とおいアメリカからだけど、はなと一緒にいっつもいっつも応援してるから、ちぃくんの笑顔が毎日みれるように お祈りしてるからね♥

A HAPPY NEW YEAR!! by mimi
ママさん、ちぃ君、明けましておめでとうございます♪
今年も素敵なちぃくんの笑顔で1年の幕開け♪
ゆっくり、楽しくママさんと過ごしてね。
今年もよろしくお願いいたします。

by のまちん
ちぃくん、ママさん、パパしゃんあけましておめでとう~!
ちぃくんとの10回目のお正月、ゆっくり過ごしてますか?
あ、パパしゃんはお正月忙しいんだね^^;

ちぃくん、お日様浴びてとっても気持ち良さそうだね~♪
ぽかぽかあったかいと嬉しいにゃね!
しあわせのたね、のまちんも朝あっためてたよ~。
今年ものまちんと一緒に、ちぃくん、ママさんを応援してるよ~!

by iomoca
今日もちぃくんの笑顔をいっぱい見られて
私も幸せです(*^。^*)
何にもない普通の毎日が良いですよね
うちも今日は普通に通院送迎です。
お正月気分ではないですが・・
こうやってちぃくんの笑顔を見て
お子達とベタベタして幸せを感じています。
ちぃくん!有難うね

管理人のみ閲覧できます by -

by woo
ちぃ君、ちぃ君ママさん、あけましておめでとう~。

今日も、穏やかな笑顔がたくさん。
先ずはお耳の調子が良くなってきて良かったですね。
少しずつ上向いていきますように。(^0^)

あけましておめでとう~ by ちょっけん
ちぃくん元気に10年目のお正月、おめでとう♪
私も嬉しくなっちゃいます。

幸せはすぐそこに。
なにげないちぃくんの笑い顔。

これからもちぃくんが笑い続けられる様、陰ながら応援しています!
今年もちぃくん一家にとって、良い年でありますように・・・


by こてち
あけましておめでとうございます。
ちぃくん地方は暖かく晴れわたった元日でしたね。
南国育ちのちぃくんのために、
今冬は暖かい日が続きますように。
ちぃくんママさんも太陽に力をもらって、
ちいくんを見守ってあげてくださいませ。
One day at a time!

by sari
あけましておめでとうございます!
我が家もお餅を食べたくらいで、普段と変わらぬ一日を過ごしました。
新しい年を家族で迎えられたことはうれしいことだけれど、
特別な日だから・・・というわけではなく
今日の、この、普通の暮らしが幸せ。
すごくわかります。
ちぃくん、美味しくゴハン食べて、がんばろうね!


by ゆき
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪
これからもちぃくんの活躍楽しみにしてるよっ!
影ながら応援してるからねぇ♪

by NORI香港
とっても元気そうにみえる ちいくんなのに、。
ぽち2

暖かい by ロビロビン
ちぃくん、今日は暖かい一日でしたね。
身体はきつくなかったですか?
ちぃくんとちぃくんままの毎日の幸せを
心から願っています。v-238

by uribo-zu2874
パパしゃん ずっとお仕事(@@;?
お正月に休めないお仕事なのね。
パパしゃん 頑張れ~☆
ちぃくん 今年もかわいいお顔をたくさん見せてねぇ♪
耳のカイカイかなり良くなってきてよかったね☆
ポチポチ!

by まゆ0967
ちぃくん 良いお顔に幸せの種暖めて私も貰ってます
今年も良い年で有りますようお祈りします
ちぃくん可愛い!

コメントを閉じる▲

 ← ●ちぃくん嬉しいお正月! | TOP | ●ちぃくんご挨拶’09

COMMENT

ちぃくんにとって素敵な一年でありますように。
ちぃくん、お洋服がよく似合っていますねぇ。


[ 2009.01.02(Fri) 00:11] URL | knight24 #- | EDIT |

ちいくん、はじめまして。 ちいくんとは会ったことはないけど、あなたの笑顔が大好きですよ。
体の具合が悪くてつらいこともいっぱいあるだろうけど、でも、たくさんの愛情に包まれて幸せだよね。
今年もすてきな日々を過ごしてください。 体がつらくないように、穏やかに過ごせるように、心から祈っています。
[ 2009.01.02(Fri) 00:12] URL | 空見 #- | EDIT |

何気ない日常こそが幸せって思いますよね。
病気の心配があるけど
我が家も治療食にはこだわっていません。
好きな物を食べた時の方が体調も良いみたいだし。
ポテトのこの頃のお気に入りは
ロイヤルカナンの高栄養食(パウチ)とお刺身用の牛肉。
貧血が少しづつ良くなって来ています。
ちぃくんも美味しいをいっぱい食べて元気になってね。
[ 2009.01.02(Fri) 00:28] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん、ちぃくんママさん♪
あけましておめでとうございます♪
こちらも ちぃくんちに負けないくらいおひさまがキモチいい元旦となりました!
1ねんのはじめのおひさま、うれしいですよね!
がんばろうって気持ちになりますよね~(*´艸`)
  
ちぃくん 10回目のお正月、ほっこり迎えることができて よかったね。
ゆっくりほっこりのんびりまったり・・・
そんなふうに1日1日を過ごしていこうね。
とおいアメリカからだけど、はなと一緒にいっつもいっつも応援してるから、ちぃくんの笑顔が毎日みれるように お祈りしてるからね♥
[ 2009.01.02(Fri) 01:27] URL | エイミー #nZOjDe9E | EDIT |

ママさん、ちぃ君、明けましておめでとうございます♪
今年も素敵なちぃくんの笑顔で1年の幕開け♪
ゆっくり、楽しくママさんと過ごしてね。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2009.01.02(Fri) 02:10] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃくん、ママさん、パパしゃんあけましておめでとう~!
ちぃくんとの10回目のお正月、ゆっくり過ごしてますか?
あ、パパしゃんはお正月忙しいんだね^^;

ちぃくん、お日様浴びてとっても気持ち良さそうだね~♪
ぽかぽかあったかいと嬉しいにゃね!
しあわせのたね、のまちんも朝あっためてたよ~。
今年ものまちんと一緒に、ちぃくん、ママさんを応援してるよ~!
[ 2009.01.02(Fri) 02:37] URL | のまちん #- | EDIT |

今日もちぃくんの笑顔をいっぱい見られて
私も幸せです(*^。^*)
何にもない普通の毎日が良いですよね
うちも今日は普通に通院送迎です。
お正月気分ではないですが・・
こうやってちぃくんの笑顔を見て
お子達とベタベタして幸せを感じています。
ちぃくん!有難うね
[ 2009.01.02(Fri) 07:14] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.02(Fri) 07:45] URL | # | EDIT |

ちぃ君、ちぃ君ママさん、あけましておめでとう~。

今日も、穏やかな笑顔がたくさん。
先ずはお耳の調子が良くなってきて良かったですね。
少しずつ上向いていきますように。(^0^)
[ 2009.01.02(Fri) 08:15] URL | woo #NMgcaBO6 | EDIT |

ちぃくん元気に10年目のお正月、おめでとう♪
私も嬉しくなっちゃいます。

幸せはすぐそこに。
なにげないちぃくんの笑い顔。

これからもちぃくんが笑い続けられる様、陰ながら応援しています!
今年もちぃくん一家にとって、良い年でありますように・・・

[ 2009.01.02(Fri) 09:34] URL | ちょっけん #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。
ちぃくん地方は暖かく晴れわたった元日でしたね。
南国育ちのちぃくんのために、
今冬は暖かい日が続きますように。
ちぃくんママさんも太陽に力をもらって、
ちいくんを見守ってあげてくださいませ。
One day at a time!
[ 2009.01.02(Fri) 09:51] URL | こてち #c8dTRiQ2 | EDIT |

あけましておめでとうございます!
我が家もお餅を食べたくらいで、普段と変わらぬ一日を過ごしました。
新しい年を家族で迎えられたことはうれしいことだけれど、
特別な日だから・・・というわけではなく
今日の、この、普通の暮らしが幸せ。
すごくわかります。
ちぃくん、美味しくゴハン食べて、がんばろうね!

[ 2009.01.02(Fri) 11:41] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪
これからもちぃくんの活躍楽しみにしてるよっ!
影ながら応援してるからねぇ♪
[ 2009.01.02(Fri) 16:11] URL | ゆき #- | EDIT |

とっても元気そうにみえる ちいくんなのに、。
ぽち2
[ 2009.01.02(Fri) 19:29] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ちぃくん、今日は暖かい一日でしたね。
身体はきつくなかったですか?
ちぃくんとちぃくんままの毎日の幸せを
心から願っています。v-238
[ 2009.01.02(Fri) 19:33] URL | ロビロビン #- | EDIT |

パパしゃん ずっとお仕事(@@;?
お正月に休めないお仕事なのね。
パパしゃん 頑張れ~☆
ちぃくん 今年もかわいいお顔をたくさん見せてねぇ♪
耳のカイカイかなり良くなってきてよかったね☆
ポチポチ!
[ 2009.01.02(Fri) 20:43] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん 良いお顔に幸せの種暖めて私も貰ってます
今年も良い年で有りますようお祈りします
ちぃくん可愛い!
[ 2009.01.02(Fri) 23:54] URL | まゆ0967 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/865-63435bda
 ← ●ちぃくん嬉しいお正月! | TOP | ●ちぃくんご挨拶’09

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

