← ●ちぃくんご挨拶’09 | TOP | ●ありがとう・暮れゆく年

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Thanks'08・良いお年を! 

2008年12月31日 ()

2008年も残すところあと数時間。
・・・大晦日の朝のちぃくんです。

081231-1.jpg

相変わらずさぶさぶだけど こんなに元気そうでしょ



今朝も「元気のチックン」(皮下点滴@輸液80ml)いいこでした。
お風邪のお薬も、お鼻もお耳お掃除もいいこでした。
頑張ってゴハンも食べてます!






081231-2.jpg

お陽さまあると こぉんなにご機嫌なちぃくんです



ちぃくんは今、軽くない腎不全と闘っています。
風邪もひいてしまって・・・FIV発症を阻止するためにも闘っています。
今年2008年秋以来、体調急変から・・・
ずっとご心配おかけすること多々な ちぃくんの毎日でした。


でも 皆様の温かい言葉と 力強い応援と祈りで
私が・・・ちぃくんが どれほど励まされたかわかりません。
本当に有難うございました。


ちぃくん日記を続けてきたからこそ・・・
頑張って来られた部分も少なくありません。
友人知人はもちろん、見知らぬ皆様、お会いしたことのない方々
たくさんの方からの応援と祈りあってこそ・・・
ちぃくんと私は頑張ることが出来ました。
本当に有難うございました。




ちぃくんは強いコです
ちぃくんはまだまだ負けません・・・!




081231-3.jpg

だから 今日もおまじない 「ちぃくんいいこ ちぃくんいいこ!」



ちぃくんは本当に強いコです。

血液数値等よりもずっとずっとちぃくんは強いコなんです。
お写真でみるちぃくんも健やかそうでしょう?
決して調子のいいだけのちぃくんではないのですが
(※事実、31日夕方からまた元気ない・・・涙)
でも、こうしたいいお顔をしているのもまた事実なのです。



だから 頑張るちぃくんを ずっと支えたい
ちぃくんのために すべて・・・
すべて ちぃくんのために・・・2009年も頑張ります!
頑張れるのも・・・皆様のおかげです・・・




081231-4.jpg

限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう






081231-5.jpg

言葉にならないほどの想いを
どれだけあなたに伝えられるのだろう






081231-6.jpg

今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから






081231-7.jpg

一人じゃないから
私がキミを守るから






081231-8.jpg

あなたの笑う顔が見たいと思うから






2008.12.31 Chigasaki
081231-9.jpg

時がなだめてく
痛みと共に流れてく





2008.12.31 Chigasaki
081231-10.jpg

陽の光がやさしく照らしてくれる





081231-11.jpg

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる 


もう何も恐くないよ・・・


Lyrics by:Story/AI





081231-12.jpg

「みニャさん ありがとニャ ぼく ずっとがんばるよ」



毎日コメント、拍手コメント下さる方、ご訪問、応援下さる皆様
本当に有難うございます。
そして、言葉なくとも そっと応援や祈りの気配は感じております。
ちびを可愛いがって下さり
ちびのために祈って下さる皆様
激動の2008年中は本当に有難うございました。

そして どうぞ2009年も変わらずの応援を頂けましたら
そっと 「ちぃくんいいこ!」とお祈り下さいましたら幸甚でございます。


それでは 皆様 どうぞ良いお年を!


2009年もちぃくんの笑顔が輝き続けますように
2009年も皆様に素敵な笑顔としあわせが降り注ぎますように・・・!


081231-13.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

長い日記をお読み下さり有難うございました。





スポンサーサイト
[2008.12.31(Wed) 19:27] ちぃくんTrackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by まりま~
今年ちぃ君に出会えて嬉しかったよ♪
ちぃ君、今一生懸命戦っているんだね。うんうん。
ちぃ君、いい子 いい子。明日もきっとお日様は降り注ぎ・・ちぃ君はぽかぽかだよ(^^)
ちぃ君に1日でも多く幸せな日が続きますように
心から祈っています。
ちぃ君、愛しているよ♪

by Baco
ちいくんは、本当にいい子&強い子ですね!
それは、ママさんの気持ちがちゃんと全部通じてるからだと思います。
だって、そうじゃなかったら どうしてあのネコども(笑)が
お薬や注射に ガマンしてくれるでしょうか?
大丈夫。ちいくんは 大丈夫ですよ。

今年は、暖かい言葉をおかけくださり 本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

by 菜々タロウ
今年も静かに終わろうとしていますね
ちぃくんの穏やかな微笑みにありがとう
陽さま、いっぱい浴びて体調を整えて行こうね
ちぃくん、いいこ、ええこ、えらいこ
今日も、明日も、その次もずーっと。。。

ママさんも体調の方、ご自愛くださいね




管理人のみ閲覧できます by -

ちぃくんままも・・・ by ロビロビン
笑顔のちぃくん、可愛い。

体調はどうかな。
少しは落ち着いたかな。
ずっとちぃくんが元気になることを
祈っています。

秋から苦しかったね、
来年は、元気毎日復活を祈っています。

今日の富士山のように神々しく輝いてね。

ちぃまま、無理しないでね。

by rinko
なんだか本当に色々なことがあった一年でしたね…
まだ頭がぐるぐる状態ですがそれでも新年はやってくるんだな~と不思議な気持ちになっています。
ちぃくんはいいこ!みんなみんないいこ!!
みんなそれぞれ大好きな人のことを考えているんだな~と思います。。。
来年も強い子ちぃくんでがんばってね!!
良いお年を♪

by yukabell
ちぃくん、来年もよろしく~♪
既に軽く酔ってるハッチーズ母さんでした。

by サスケのママ
最後の写真見て、昨日のちぃくんの
顎のモフモフ感を思い出しました。
ちぃくん、本当にタイの猫さんなんだね。
微笑みの似合う猫さんなんだね。
ずっと、ちぃくんの笑顔が見れるように、
ママさんを、他の方たちと支えていくからね。
だから、ちぃくん、ゆったりまったりと毎日、
過ごしてね。

ちぃくんママさん、昨日はありがとう~。
今年最後のブログのちぃくんにチュッ♪
しちゃう~。

んじゃ、また来年もよろしく~。

by S ファミの母
こんばんは
今年はいろんなことがありすぎて
大変な年となりましたが
一番の収穫はママさんが強くなった事だと
信じております がんまりましたね
今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします

by オミュロン
ちぃママさん、ほんとに今年一年は
いろいろ心労もあったことでしょうね
お疲れ様です。
今年はちぃ君ママと実際にお会いすることもできて
ほんとに有意義な年になりました★

AIのこの歌わたしも大好きです。
一人じゃない、誰かが守ってくれようとする
力はどんな薬にも敵わない大きな力となると
思います。
来年もたくさんちぃくんの笑顔が見れますように★

来年もよろしくお願いします!!
ではどうかちぃくんと素敵で
よいお年をお迎えくださいませ(*´∀`)

by やまだのママ
後数時間で新年ですね。
ちぃくんファミリーのみんなが新しい年も
みんな一緒に健やかに過ごせるように
お祈り申し上げます。

by uribo-zu2874
いろんなことが起きた1年だったねぇ。
ちぃくんも パパしゃんも ママしゃんも・・・
ちぃくん 今日もチックン頑張ってえらいね☆
こっちも今日は寒いよ。
明日も雪かも?とか言ってるけど頑張ろうね。

今年もありがと(^ー^)
来年もよろしくね♪
よいお年を・・・
ポチポチ!

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
今年は沢山の応援ありがとうございます。
ちぃママも大変だったと思うけど、
ちぃくんと、パパさんと一緒に頑張ってくださいね。

来年もティア共々宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

応援ポチ☆


by hana
お客人がいて遅くなっちゃいました^^;
コメントありがとう~☆ いっつもコメント残してないけど見て応援してるよ。
ちぃくんは強い子だー^^来年もきっと素敵な笑顔を私たちに見せてくれるよネ。
毎日応援してる。
ホント、また旨いもの食べようね^^
いっぱいお話しよう。楽しみにしてるヨ。
初湘南での年越し、楽しいよ~^^
私は元旦だけ、実家に日帰りしちゃうけど(笑
パパさんとちぃくんと素敵な新年をお迎えくださいネ!

by ちい9814
頑張れちぃくん。来年もファイト!。
まだきっと、大丈夫~~。
ゆ~~っくりまったり、いいお顔。

来年もどうか宜しくお願いします。

by なかちゃん
今日もちぃくんに会いに来ました。
笑顔が可愛いちぃくん、
体調が落ち着いてくれる事を祈っているからね。

ママさん、病気の子がいると心配ですよね。
私も気持ちが分かります。
でもゆっくり出来る時はゆっくりして下さいね。

本年中はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

by mimio
本当にいろいろなことがあったけど、
ちぃくんはいつも笑顔でいいこで頑張っているよね。
ママさんの気持ちがちゃんと分かってる優しい子。
来年もちぃくん&ママさんに良いことがたくさん
ふりそそぎますように・・!ちぃくんの笑顔を楽しみに
しているよ。
良いお年をお過ごし下さい・・・!

あけましておめでと~! by じるにゃんこ
ちぃくん・・・新しい年になったよ!
昨年は沢山の可愛い写真や素敵な写真をみせてくれてありがと~!
今年もちぃくんの素敵な笑顔がいっぱい見れますように。。。
ちぃくんがちょっとでも回復しますように。。。
除夜の鐘聞きながらお願いしておいたからね!
また会おうね!

by momo
新しい年になりましたね。
ちぃくん、ママさん、パパさんに
一番大きな太陽が降り注ぎますように。
ちぃくんに元気が戻り、
健やかに素敵な家族の触れ合いの時間が増えることを信じています。
「あけましておめでとう!」

コメントを閉じる▲

 ← ●ちぃくんご挨拶’09 | TOP | ●ありがとう・暮れゆく年

COMMENT

今年ちぃ君に出会えて嬉しかったよ♪
ちぃ君、今一生懸命戦っているんだね。うんうん。
ちぃ君、いい子 いい子。明日もきっとお日様は降り注ぎ・・ちぃ君はぽかぽかだよ(^^)
ちぃ君に1日でも多く幸せな日が続きますように
心から祈っています。
ちぃ君、愛しているよ♪
[ 2008.12.31(Wed) 19:43] URL | まりま~ #- | EDIT |

ちいくんは、本当にいい子&強い子ですね!
それは、ママさんの気持ちがちゃんと全部通じてるからだと思います。
だって、そうじゃなかったら どうしてあのネコども(笑)が
お薬や注射に ガマンしてくれるでしょうか?
大丈夫。ちいくんは 大丈夫ですよ。

今年は、暖かい言葉をおかけくださり 本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
[ 2008.12.31(Wed) 20:15] URL | Baco #- | EDIT |

今年も静かに終わろうとしていますね
ちぃくんの穏やかな微笑みにありがとう
陽さま、いっぱい浴びて体調を整えて行こうね
ちぃくん、いいこ、ええこ、えらいこ
今日も、明日も、その次もずーっと。。。

ママさんも体調の方、ご自愛くださいね



[ 2008.12.31(Wed) 20:36] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.12.31(Wed) 20:38] URL | # | EDIT |

笑顔のちぃくん、可愛い。

体調はどうかな。
少しは落ち着いたかな。
ずっとちぃくんが元気になることを
祈っています。

秋から苦しかったね、
来年は、元気毎日復活を祈っています。

今日の富士山のように神々しく輝いてね。

ちぃまま、無理しないでね。
[ 2008.12.31(Wed) 20:46] URL | ロビロビン #- | EDIT |

なんだか本当に色々なことがあった一年でしたね…
まだ頭がぐるぐる状態ですがそれでも新年はやってくるんだな~と不思議な気持ちになっています。
ちぃくんはいいこ!みんなみんないいこ!!
みんなそれぞれ大好きな人のことを考えているんだな~と思います。。。
来年も強い子ちぃくんでがんばってね!!
良いお年を♪
[ 2008.12.31(Wed) 20:49] URL | rinko #KU.fK8B6 | EDIT |

ちぃくん、来年もよろしく~♪
既に軽く酔ってるハッチーズ母さんでした。
[ 2008.12.31(Wed) 20:57] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

最後の写真見て、昨日のちぃくんの
顎のモフモフ感を思い出しました。
ちぃくん、本当にタイの猫さんなんだね。
微笑みの似合う猫さんなんだね。
ずっと、ちぃくんの笑顔が見れるように、
ママさんを、他の方たちと支えていくからね。
だから、ちぃくん、ゆったりまったりと毎日、
過ごしてね。

ちぃくんママさん、昨日はありがとう~。
今年最後のブログのちぃくんにチュッ♪
しちゃう~。

んじゃ、また来年もよろしく~。
[ 2008.12.31(Wed) 21:14] URL | サスケのママ #- | EDIT |

こんばんは
今年はいろんなことがありすぎて
大変な年となりましたが
一番の収穫はママさんが強くなった事だと
信じております がんまりましたね
今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
[ 2008.12.31(Wed) 21:46] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃママさん、ほんとに今年一年は
いろいろ心労もあったことでしょうね
お疲れ様です。
今年はちぃ君ママと実際にお会いすることもできて
ほんとに有意義な年になりました★

AIのこの歌わたしも大好きです。
一人じゃない、誰かが守ってくれようとする
力はどんな薬にも敵わない大きな力となると
思います。
来年もたくさんちぃくんの笑顔が見れますように★

来年もよろしくお願いします!!
ではどうかちぃくんと素敵で
よいお年をお迎えくださいませ(*´∀`)
[ 2008.12.31(Wed) 21:54] URL | オミュロン #- | EDIT |

後数時間で新年ですね。
ちぃくんファミリーのみんなが新しい年も
みんな一緒に健やかに過ごせるように
お祈り申し上げます。
[ 2008.12.31(Wed) 21:58] URL | やまだのママ #- | EDIT |

いろんなことが起きた1年だったねぇ。
ちぃくんも パパしゃんも ママしゃんも・・・
ちぃくん 今日もチックン頑張ってえらいね☆
こっちも今日は寒いよ。
明日も雪かも?とか言ってるけど頑張ろうね。

今年もありがと(^ー^)
来年もよろしくね♪
よいお年を・・・
ポチポチ!
[ 2008.12.31(Wed) 21:58] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

今年は沢山の応援ありがとうございます。
ちぃママも大変だったと思うけど、
ちぃくんと、パパさんと一緒に頑張ってくださいね。

来年もティア共々宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

応援ポチ☆

[ 2008.12.31(Wed) 22:15] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

お客人がいて遅くなっちゃいました^^;
コメントありがとう~☆ いっつもコメント残してないけど見て応援してるよ。
ちぃくんは強い子だー^^来年もきっと素敵な笑顔を私たちに見せてくれるよネ。
毎日応援してる。
ホント、また旨いもの食べようね^^
いっぱいお話しよう。楽しみにしてるヨ。
初湘南での年越し、楽しいよ~^^
私は元旦だけ、実家に日帰りしちゃうけど(笑
パパさんとちぃくんと素敵な新年をお迎えくださいネ!
[ 2008.12.31(Wed) 22:30] URL | hana #- | EDIT |

頑張れちぃくん。来年もファイト!。
まだきっと、大丈夫~~。
ゆ~~っくりまったり、いいお顔。

来年もどうか宜しくお願いします。
[ 2008.12.31(Wed) 23:02] URL | ちい9814 #- | EDIT |

今日もちぃくんに会いに来ました。
笑顔が可愛いちぃくん、
体調が落ち着いてくれる事を祈っているからね。

ママさん、病気の子がいると心配ですよね。
私も気持ちが分かります。
でもゆっくり出来る時はゆっくりして下さいね。

本年中はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2008.12.31(Wed) 23:47] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

本当にいろいろなことがあったけど、
ちぃくんはいつも笑顔でいいこで頑張っているよね。
ママさんの気持ちがちゃんと分かってる優しい子。
来年もちぃくん&ママさんに良いことがたくさん
ふりそそぎますように・・!ちぃくんの笑顔を楽しみに
しているよ。
良いお年をお過ごし下さい・・・!
[ 2008.12.31(Wed) 23:56] URL | mimio #- | EDIT |

ちぃくん・・・新しい年になったよ!
昨年は沢山の可愛い写真や素敵な写真をみせてくれてありがと~!
今年もちぃくんの素敵な笑顔がいっぱい見れますように。。。
ちぃくんがちょっとでも回復しますように。。。
除夜の鐘聞きながらお願いしておいたからね!
また会おうね!
[ 2009.01.01(Thu) 00:05] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

新しい年になりましたね。
ちぃくん、ママさん、パパさんに
一番大きな太陽が降り注ぎますように。
ちぃくんに元気が戻り、
健やかに素敵な家族の触れ合いの時間が増えることを信じています。
「あけましておめでとう!」
[ 2009.01.01(Thu) 01:57] URL | momo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/863-82baa158
 ← ●ちぃくんご挨拶’09 | TOP | ●ありがとう・暮れゆく年

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

