← ●腎不全、風邪、病状。 | TOP | ●ちぃくんにX'masプレゼント

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●恐れた風邪疑惑? 

2008年12月27日 ()

今日もちぃくん地方 爽快な冬晴れでした。

081227-1.jpg

寒いから ちぃくんあったかおNEWのセーターで 日課のベランダへ







081227-2.jpg

ちぃくん ちょっとテンション低めです


・・・私はなるべく 気にしないようにしてるけど
少ぉし食欲も落ちてきちゃった。
今日は青空ゴハンはありません。






081227-3.jpg

でもちぃくん強いコ 太陽のコ お陽さまエネルギー充電中







081227-4.jpg

今日もおまじない 「ちぃくんいいこ ちぃくんいいこ」



ちぃくん毎日の「元気のチックン」(皮下点滴@輸液)いいこです。
どうぞ褒めてあげて下さいね。とっても大人しく頑張っています。
午前中にチックンするようにして
数時間後に調子良さそうに見えるので
日中、大好きなお陽さまタイムを健やかに過ごしてもらいます。



一週間ほどパパしゃんは泊まり研修で不在でしたが
毎日色んなお友達が「チックン」お手伝いに来てくれました。




081227-5.jpg

「ちぃくんいいこ! スゴイいいこね!」


これは昨日。


近所のお友達が来てくれて「元気のチックン」。
ちぃくんとってもおとなしくていいこだから
いっぱい褒められちゃいました。






081227-6.jpg

昨日パパしゃん帰ってきて これは今朝のちぃくん。






081227-7.jpg

あら・・・ アンヨパ~ないし テンションやっぱり低い・・・?






081227-8.jpg

右のお耳の毛がツンツンのちぃくん。



昨日病院で消毒液とお薬もらってきて
私がお耳を洗浄してお薬チョンチョンしたあとです。
今月初めからの「カイカイ」が治らなくて・・・長引いてます。


数日前から くしゃみ鼻水も気になるちぃくん・・・



抗生剤は効くかも知れないけど
腎臓への負担が心配なので
ちぃくんは弱めの消炎剤とインターフェロンで対処中。






081227-9.jpg

ちぃくん 陽だまりで ごきげんねむねむ・・・



あったかくして 加湿器 清浄機かけて
掃除機毎日かけて・・・

ちぃくんは今 腎不全のほうがつらい状態だけど
もっと恐れているのがFIVウイルスです。
何とかこのままウイルスを封じ込めたい。
免疫系が弱くなりかけ・・・打たれ弱くなってるちぃくんだから
今年は何とか風邪ひかないように
快適に過ごせるように頑張ってたんだけど・・・



ゴメンね ちぃくん
お母さん チカラが足りなかったみたいだよ




081227-10.jpg

今日 お鼻すごくつまってて ちぃくん可哀相です


息もしづらいし ゴハンも食べづらそう
匂いもわかりづらくなって
ゴハンのおいしさも半減だよね





081227-12.jpg

「お母さん もうパソコンいいの ねむいの」



ゴメンね ちぃくん 早く寝ようね
ゴメンね ちぃくん 本当はこんなこと書きたくないよね




明日もこの様子だったら・・・
先生に相談してから病院かな




081227-11.jpg

笑顔の元気なちぃくんが大好きなの
そんな日記を毎日書いてあげたいけど
頑張ってるちぃくんも・・・
それもお母さんのちぃくんだから

頑張ってるいいこのちぃくんが とっても大好きだから
頑張ってるいいこのちぃくんは みんなも応援してくれるから
頑張ってるいいこのちぃくんは みんなのチカラにもなれるから・・・


そして きっと 明日は満面のちぃくんスマイルを信じてる。

081227-13.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


お返事等困難なため、一時的にコメント欄閉じています。お許し下さいませ・・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます








スポンサーサイト
[2008.12.27(Sat) 22:32] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●腎不全、風邪、病状。 | TOP | ●ちぃくんにX'masプレゼント

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

