← ●猫さんの理解力 | TOP | ●2人のHappy Holidays

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●一足早いChristmas Party 

2008年12月22日 ()

今日はちぃくん地方 曇り空だったけど
ちぃくんはこんなに元気!

081222-c1.jpg

今日はちぃくん と~っても嬉しいことがありました


東京の実家から大ママ(私の母)と海外から一時帰国中の妹
一足早いChristmas Partyということで
ちぃくんに会いにきてくれたんです。






081222-c3.jpg

「ちぃくんいいこ ちぃくんいいこね!」



ちぃくんは大ママがだぁい好き!
今日は大ママと一緒に「元気のチックン」(皮下点滴@輸液)して
ちぃくんおりこうね、っていっぱいほめられました。






081222-c4.jpg

ちぃくんなんだか うれしくなっちゃって・・・?







081222-c5.jpg

ひさしぶりに 黒目くりっくりでロックオン







081222-c6.jpg

こぉんなに元気いっぱい! 羽根さんで遊んじゃいました♪







081222-c7.jpg

大ママにぴとって くっついて うれしいお昼寝タイム



ちぃくんの腎不全が悪化してから
母も久しぶりにちぃくんに会うことが出来ました。
ちぃくんも東京で一緒に6年暮らした私の母です。
この日記を始めたきっかけは
ちぃくんの毎日を母に見せるためでした。
想ったよりもずっと健やかそうなちぃくんに
母もとっても安心してくれました・・・



そして 海外で暮らすともなかなか会えません。
今回一緒に一足早いプチChristmas・・・



・・・と いっても お外で豪華にやるわけではなく
ちぃくんと一緒におうちでお鍋♪



081222-c8.jpg

「!!!ウんマ~!!!」 


 



081222-c9.jpg

ちぃくんも ホタテさん ちょっぴりもらっちゃった♪







081222-c12.jpg

ちなみにコレ。

昨日もお写真載せたミニツリーなんですが
私が100均で先日買いました(笑)




それを なぜか ちぃくんね・・・



081222-c13.jpg

かみつきます(笑)






081222-c14.jpg

すごい勢いで かみつきます(笑)



なんだか ちぃくんもるんるんな今日。
一日こんなに健やかで 元気で 嬉しかった・・・!





081222-c10.jpg

大ママ帰る時には ちぃくんちょっと寂しくなっちゃった・・・?


今年はちぃくんの体調も心配なので
東京のおうちには帰らずに湘南で年越し予定です。
だから ちぃくん♪
いいこでいると もう少ししたらまた・・・
お正月にも大ママはまた会いに来てくれるよ





081222-c11.jpg

大切な家族
大好きな母と妹と一緒・・・ 
ちぃくんを囲んでみんな一緒・・・
嬉しい しあわせな一日


ちぃくん うれしいね
ちぃくん いいこだね
ちぃくん もうすぐ10回目の一緒のChristmasだね・・・


Happy_holidays.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


ちぃくんのケアに専念したいため、なかなかブログ巡りができません・・・
また、お返事等困難なため、一時的にコメント欄閉じています。お許し下さいませ・・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます













[2008.12.22(Mon) 23:03] ちぃくんちの出来事 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●猫さんの理解力 | TOP | ●2人のHappy Holidays

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

