← ●一足早いChristmas Party | TOP | ●一週間の終わり

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●2人のHappy Holidays 

2008年12月21日 ()

今朝のちぃくんも・・・

081221-1.jpg

まずは日課の ベランダからスタートです






081221-2.jpg

今日はちぃくん地方 風がめちゃくちゃ強いです
今・・・夜だけど シャッター閉めててもお外ぶんぶんいってます
(なんか怖いよ~)






でも 子供は風のコ 



081221-3.jpg

ちぃくんは太陽のコ





・・・そんなわけで今朝は
あまりの強風に私は洗濯物外に干すの断念して
ちぃくんモードで ベランダは陽だまりたっぷり。




081221-4.jpg

ちぃくんご機嫌だね!  ちょっとキリっと男前・・・?







081221-5.jpg

今朝も ちぃくん青空ゴハン いいこで少し 食べちゃった♪



昨日は後半あまり食べたそうじゃなかったので
夜にサービスのCパターンいってみたところ絶好調(笑)
お夜食にも置いておいたら朝からっぽになってました。
ちなみに今日はちょっと戻してBパターン。
食べられるものを食べられたらいいんだよ ちぃくん。




と ご機嫌な朝に・・・


081221-6.jpg

ちぃくんに忍び寄る 魔の手(?)






0812217.jpg

ちぃくんパパしゃんだっこ♪ かわいいお顔しちゃって






081221-8.jpg

・・・んなわけありません。  超~ぶーたれです。 (笑)







パパしゃん「お~い。パーすんなって」
ちぃくん「やめれ~~~~」


081221-9.jpg

お約束(?) 肉球乱れ舞い。 この元気があるのは嬉しいことです。





ちぃくん毎日いいこで「元気のチックン」(皮下点滴)できるのに。
いつも パパしゃんに押さえてもらってても
とってもおとなしく いいこでいるのにね?
やっぱりだっこが嫌なのね(笑)



でもちぃくん! 今夜から金曜までパパしゃんいませんから♪

(「♪」をつける暗黒な私ですw)



パパしゃんは泊まりで会社の研修です。
だから 今夜から金曜夜まで
ず~っと ちぃくんはお母さん(しかも3連休)と2人っきりですよ




081221-10.jpg

だから そんなお顔しないで 送り出してあげようね♪







081221-11.jpg

「いってらっニャい。 ケリ。」 ・・・(苦笑)







081221-12.jpg

ちぃくん陽だまりでご機嫌です

ちぃくんいいこ ちぃくんいいこ


それと明日は
ちぃくんが世界で二番目に好きな人(大ママ)と
海外から一時帰国中の私の妹が ちぃくんに会いにきてくれます。





081221-13.jpg

ちぃくん もうすぐ楽しい10回目のChristmas
ちぃくん 元気でいいこで頑張ろうね
ちぃくん いっぱい2人で一緒にいようね・・・


081221-14.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


ちぃくんのケアに専念したいため、なかなかブログ巡りができません・・・
また、お返事等困難なため、一時的にコメント欄閉じています。お許し下さいませ・・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます








[2008.12.21(Sun) 22:26] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●一足早いChristmas Party | TOP | ●一週間の終わり

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

