← ●小さな写真展のお知らせ | TOP | ●10回目の南国Christmasまで・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●いつでも微笑みを 

2008年12月19日 ()

・・・ウィークデイ最後の金曜日。
今朝のちぃくん地方も爽快なお天気。

081219-1.jpg

ちぃくん 朝からタワーでご機嫌・・・ と思いきや・・・






081219-2.jpg

今朝はゴハン食べたくないっていうの(泣)



でも昨夜のお夜食も
寝室に置いておいたら、朝無くなってました!
だから夜中から朝にかけて食べてたみたいだけど・・・





食事のことは あんまり神経質にならないようにして。

それより ちぃくん・・・


081219-3.jpg

真っ青なお空の下 ベランダ行こう






081219-4.jpg

うわぁ 気持ちいいね ちぃくん!







081219-5.jpg

ちぃくんこのあと 私のおヒザONしちゃった♪


もちろん私も これは日課
お洗濯もの干すのをやめて
しばらくちぃくんのお付き合いをしてあげます。
それも お天気の日の私たちの日課。
それも しあわせなひととき・・・





しばらく お陽さま浴びてたら・・・



081219-6.jpg

なんだか 元気出てきたみたい・・・?



このあと また青空ゴハンしましたよ♪

ちぃくんご機嫌乗ってきたみたいで
いいこにパクパク 青空の下で朝ゴハン。
今朝はノリが悪かったからBパターンのシニアゴハン。
ちぃくんのご機嫌青空ゴハン♪






081219-7.jpg

「おいちかった♪」






081219-8.jpg

「ウマウマにゃ~♪」







081219-9.jpg

ちぃくんが笑うと 私もうれしい 本当にうれしい







081219-11.jpg

♪いつでも微笑みを・・・
そんな歌が 昔あったような・・・





081219-12.jpg

♪今こそ その歌を
僕達は 歌うべきじゃあないかなぁ・・・
By Mr.Children







081219-13.jpg

ちぃくんが笑うと 私もうれしい みんながうれしい
ちぃくんはいつも微笑んでる
ちぃくんの微笑みは シアワセノチカラ
ちぃくん今日も有難う・・・



081219-14.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


ちぃくんのケアに専念したいため、なかなかブログ巡りができません・・・
また、お返事等困難なため、一時的にコメント欄閉じています。お許し下さいませ・・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます








[2008.12.19(Fri) 23:49] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●小さな写真展のお知らせ | TOP | ●10回目の南国Christmasまで・・・

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

