← ●いつでも微笑みを | TOP | ●輝く瞳・・・嬉しい日!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●10回目の南国Christmasまで・・・ 

2008年12月18日 ()

Christmasまであと一週間。
嬉しいことに、今朝もとっても健やかなちぃくんでした。
何と昨夜も置いておいたお夜食がカラに!(嬉)
今日もちぃくんAパターンでゴハン食べてます♪

081218-1.jpg

ちぃくん調子よさそうなんですが
相変わらず右耳カイカイしてるのと、
毎日おうちで「元気のチックン」(皮下点滴@輸液)始めて一週間。
そろそろ、ということで病院行ってきました。






081218-2.jpg

腎数値は・・・残念ながら やっぱり良くはありませんでした。



依然として、結構高い(悪い)数値なのですが・・・
でもね・・・ 
でも 本当に 心から 私は楽観しています。
これは主治医とも同じ意見です。



なぜなら、これが今のちぃくんなのです。
このちぃくんを受け入れなければなりません。
そして、ちぃくんは強いコです。
数値は、数値でしかありません。

今 こうして 健やかそうにちぃくんは暮らしているという現実。




この状態が続くことを 祈る私です。
願わくば この穏やかな日々が 少しでも永く・・・




081218-3.jpg

ちぃくん クリスマス気分で 陽だまりのベランダへ行こう!



お友達GaviちゃんChristmas Count Down Party開催中!
会場はこちらです





081218-4.jpg

ちぃくん 今日もお陽さまたっぷり充電中・・・


風は冷たいけど
少し 潮の香りがするかな?
故郷の南の島と似た香りがするかな?
私たちが出会ってからもう10年になるんだね。
私たちで迎える10回目のクリスマスだよ。






081218-5.jpg

陽だまりで 風の匂いをかぐちぃくんが大好きよ






081218-6.jpg

陽だまりで 微笑むちぃくんが大好きなの






081218-7.jpg

青空と太陽は 10年前と 変わらないね

もうすぐ10回目のクリスマス・・・






081218-8.jpg

ちっちゃなヤシの木さんとサンタさん


ちぃくんちにはChristmas Treeがありません。
ちぃくんちは毎年 南の島のChristmas





081218-9.jpg

大きなヤシの木さんも 南国風に飾りつけ


Merry merry Christmas to you
Christmas is comming soon


クリスマスまであと一週間
ちぃくん うれしいね
ちぃくんいいこ 
ちぃくんいいこ
ちぃくん強いコ いいこ・・・





081218-10.jpg

ちぃくんのお願いは何かな?
お母さんの願いは・・・ひとつしかないのよ。


今年はちぃくん10回目のChristmas
素敵な星が降り注ぎますように
しあわせな小さな奇蹟がおとずれますように
すべてのひとがささやかな笑顔に包まれますように・・・


081218-11.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


ちぃくんのケアに専念したいため、なかなかブログ巡りができません・・・
また、お返事等困難なため、一時的にコメント欄閉じています。お許し下さいませ・・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます








[2008.12.18(Thu) 21:57] ちぃくんTrackback(1) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/848-eb350425

クリスマスカウントダウンありがとお! こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(=\'▽`=)...
[ 2008.12.19(Fri) 00:14 ] キャンプ猫GAVI
 ← ●いつでも微笑みを | TOP | ●輝く瞳・・・嬉しい日!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

