← ●輝く瞳・・・嬉しい日! | TOP | ●You are my sunshine

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●青空ゴハン 

2008年12月16日 ()

今日も快晴の地方でした。
もちろん ちぃくんの日課は朝のベランダから・・・!

081216-1.jpg

お陽さまたっぷり浴びて 元気をチャージ中






081216-2.jpg

「お母さん ぼく もっと ここにいる」



・・・うん 

ちぃくん いいよ

ちぃくん お陽さま大好きだもんね
私はお洗濯干すのを待って
ちぃくんのひなたぼっこにお付き合いします





081216-3.jpg

「ぽかぽかニャ~♪」



もっと お陽さま浴びて
もっと もっと ちぃくん元気になぁれ
毎日お天気続くといいね
お天気いいと、ちぃくんの体も楽そうです





081216-4.jpg

さぁ 今日もおまじない 「ちぃくんいいこ ちぃくんいいこ」



今朝の皮下点滴(輸液)は
今までないぐらいに ちぃくんいいこだったんです。
いつもの「んニャ?」っても言わずに
あっためた輸液がじんわり入っていくのも
何も言わずにとってもおとなしくしていて。
パパしゃんいわく「おさえなくてもいいぐらいだ」って。


毎朝「元気のチックン」頑張ってる いいこのちぃくんです。



それにね・・・



081216-5.jpg

ちぃくん 今朝はちょびっと 青空ゴハンしました♪



ちぃくん ベランダお陽さまのしたで朝ゴハンしよう
ちぃくん 青空お天気大好きだから
ちぃくん ちょっとでも気分いいとき食べてもらいたいの


ちぃくん ご機嫌でぺろりんちょ!





081216-6.jpg

「おいちかった♪」




ちぃくん、今日はご機嫌で
何種類か常備しているゴハンのなかでも
調子いいときにちぃくんが食べられる
「特別美味しいゴハン(療法食)」を結構食べてくれました。
腎臓ケア用の療法食・・・
気分が乗らないよ おいしくないよ って 
どうしても 食べられない って時には他のもの食べます。
これは主治医とも相談の上のこと。
ちぃくん 食べないよりも、いいからね。





081216-7.jpg

ちぃくん もっと元気をチャージして
ちぃくん もっともっと 元気になぁれ・・・!






081216-8.jpg

ちぃくんが笑うと 私も笑う
ちぃくんが笑顔だと みんなが笑顔





081216-9.jpg

ちぃくん 今日も 有難う
ちぃくん 不思議だね 
ちぃくんの笑顔を見てると 思わず目尻が下がっちゃう


その輝く瞳を 明日も見せてね
その微笑を 明日も ちぃくん 見せてね
また一歩 がんばってみよう
笑顔で ・・・ね



♪唇に微笑を oh
いつの日も乗せて・・・♪
By Southern All Stars


081216-10.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


ちぃくんのケアに専念したいため、なかなかブログ巡りができません・・・
また、お返事等困難なため、一時的にコメント欄閉じています。お許し下さいませ・・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます








スポンサーサイト
[2008.12.16(Tue) 23:03] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●輝く瞳・・・嬉しい日! | TOP | ●You are my sunshine

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

