← ●青空ゴハン | TOP | ●切ない雨の日

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●You are my sunshine 

2008年12月15日 ()

あぁ うれしい!
今日はちぃくん地方、爽快な冬晴れでした。

081215-1.jpg

気持ちいいね ちぃくん・・・!





081215-2.jpg

南の島で生まれ育ったちぃくんは 太陽のコ


You are my sunshine my only sunshine
ちぃくんは 光輝く 太陽






081215-3.jpg

You make me happy when skies are gray
どんなときも ちぃくんが しあわせをくれる






081215-4.jpg

You'll never know dear how much I love you
どれだけ愛されてるかわかる? しあわせ笑顔の ちぃくん






081215-5.jpg

Please don't take my sunshine away
どうか この輝く笑顔を いつまでも・・・







081215-6.jpg

ちぃくん力強く 太陽の下で充電中
ちぃくん強いコ 頑張るいいこです






081215-7.jpg

だから今日もおまじない・・・ 「ちぃくんいいこ ちぃくんいいこ」



午前中の80mlの皮下点滴(輸液)が恒例になりました。
ちぃくんも、ほとんど抵抗せずに本当にいいこです。
私も「ちぃくんいいこね。元気のチックンしようね」って言います。
ちぃくん自身、少しは楽になるのがわかっているのでしょう。
そうすると・・・
日中の太陽のある時間を
ちぃくんは比較的健やかに過ごせるように見えます。




081215-8.jpg

「ぼく いいこニャんだよ」






081215-9.jpg

そう。いいこのちぃくん。
やっぱり少ないけど、冷たい雨の昨日よりはゴハン食べました。


頑張れ ちぃくん
頑張れ ちぃくん
食べて力つけようね ちぃくん・・・!





081215-10.jpg

「ウマウマにゃ~」


ちぃくん ぺろりんちょ



こんな何気ない仕草が たまらなく 愛しい





081215-11.jpg

暖かな陽射しに包まれて


ちぃくんちは 午後はリビングが陽当たり最高
ちぃくん 朝はベランダで
ちぃくん 午後からはリビングで
お陽さま追いかけて
お陽さまいっぱいあびて しあわせいっぱい




081215-12.jpg

You are my sunshine
ちぃくんの笑顔は太陽のように
傾くことがあっても
沈むことがあっても
朝になると また 必ず昇る


ちぃくん今日も有難う

081215-13.jpg

ちぃくんに会いに来て下さって有難うございます。
笑顔で頑張るちぃくんに・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


ちぃくんのケアに専念したいため、なかなかブログ巡りができません・・・
また、お返事等困難なため、一時的にコメント欄閉じています。お許し下さいませ・・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます








[2008.12.15(Mon) 22:23] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●青空ゴハン | TOP | ●切ない雨の日

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

