← ●免許皆伝!愛情アンヨパ~。 | TOP | ●ゲボ防止、ちぃだま。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●笑顔から教わった。 

2008年12月04日 ()

PCは1台半死状態になるわ(泣)
今週は日曜まで仕事一杯に溢れてるわ
なんだかあたふたあたふたな毎日なのですが・・・

今朝も 真っ青なお空のちぃくん地方でした。

081204-1.jpg

ちぃくんは 今日も こんなに元気





081204-2.jpg

その瞳には 何が映っているんだろう






081204-3.jpg

あったかいね まぶしいね


きれいなものをたくさん 見せてあげたい
あったかい 気持ちいい思いをたくさんさせてあげたい
おいしい 大好きなものを たくさん食べてもらいたい
うれしい たのしい しあわせな気持ちを
たくさんたくさん 感じさせてあげたい






081204-5.jpg

それは ちぃくんの 笑顔が見たいから






081204-6.jpg

しあわせそうな ちぃくんの笑顔を見たいから






081204-7.jpg

そして ちぃくんも しっかりと しあわせのたねを握り締める



あぁ うれしいなぁ


今日もちぃくんは笑顔です
今日もちぃくんは元気です
何でもない朝は こんなに温かく うれしい
ちぃくんと一緒に笑える朝は こんなにもしあわせ





081204-8.jpg

そうか・・・

ちぃくんが笑顔だから 私も笑えるんだね
ちぃくんが笑顔だから みんな笑顔になれるんだね



そして 笑顔でいることは 温かい


そうだね 笑顔で一緒に歩いていこう
ちぃくん 有難う
ちぃくんの笑顔から教わったね





081204-9.jpg

有難う ちぃくん


Let's smile together.
少しだけ 肩の力を抜いて
さぁ ウイークデイ最後の日も 笑顔でいこう・・・



081204-10.jpg

今日もちぃくんが笑顔で過ごせますように・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

※ちぃくん金曜 病院です。頑張っていいこ!って応援下さると嬉しいです。

今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。
ちぃくんのために応援と祈りを有難うございます。
長い日記をお読み下さり有難うございました。










スポンサーサイト
[2008.12.04(Thu) 22:01] ちぃくんTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
笑顔のちぃくんに今日も癒されました。

私も笑顔で頑張らなきゃ・・・

by じるにゃんこ
おお~ぅ!2枚目のちぃくん勇ましいじゃない!?
この調子で病気とも戦ってね!

by はるちゃま
ちぃくんに励まされてます。私も笑顔で楽しくいきたいな~~と。。
ちぃくん、病院ご苦労様です。でも小型のトラじゃなくなってストレスも軽減なんですね。
ちぃくんいいこ。。

by iomoca
ちぃくんの笑顔は私の元気のみなもと!
今日もちぃくんいいこ(#^.^#)
いつもありがとうね!

by NORI香港
ちいくんの元気な笑顔がみれて良かったです・・・
うんうん。。
応援終了です・ いつもありがとうございます・
ぽち2 

by SALY
ちぃくんの 笑顔で 私も笑顔になれるよ~
天気のいい ベランダで 
太陽いっぱいエネルギー充填だね(笑)

ちぃくんの笑顔が 忙しいママさんを
支えているのね(笑)

ちぃくんの笑顔は ママさんの エネルギーね♪

by まりま~
私もちい君の笑顔をみると幸せになります^^
今日もちい君いいこ♪
いい笑顔♪ありがとう

by Baco
ちぃくんの 笑顔大放出(笑)、
本当に、うれしいですね。

今日は病院なんですね。
先生にも慣れてくれて、
本当に ちぃくんは なんていいこなんでしょう!

横浜のほうは ずいぶん風が強いみたい。
ちぃくん、吹き飛ばされないように
ママにつかまってるんだよ~!

by nekoyma
ご無沙汰してます
ちぃくん今日もいい笑顔ですね♪
今日は病院だったのね・・・
今、外に行ったらすっごい風でびっくりしました
ママさんも風邪など引かないで頑張って下さいね

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
なかちゃんさま
じるにゃんこさま
はるちゃまさま
iomocaさま
NORI兄さま
SALYさま
まりま~さま
Bacoさま
nekoyamaさま
コメント有難うございました。
また、拍手、拍手コメント、応援クリックを
本当に有難うございました。

ゼェゼェ。皆様やっと週末でしょうか?
私は明日、土曜まで仕事です(滝汗)
明日まで頑張れば日曜休み!

そんなゼェハァな私をいつも笑顔で見守ってくれてるのがちぃくんです。
ちぃくんを私が守ってあげる!
お母さんが守るから!
・・・なんてこといいながら
実は守られてるのは私なんじゃないか。
と、そんな風に思ってしまいました。

まぁ 譲っても・・・
私たちは本当に二人三脚というか。
もうすぐ10年、一緒に暮らすことになります。
今年でちぃくんと一緒の9回目のクリスマス。
そして来年はちぃくん生誕10周年記念祭!
祭りですよ。祭り。
本当に夢のようです。

だから・・・欲はないんです。
この子の笑顔が1日、今日も1日・・・
今日一日が健やかであることに感謝し
私も笑えることに感謝して
そして毎日を、かけがえのないこの瞬間を生きています。
疲れてても・・・
ちぃくんの笑顔見ると、目頭が下がっちゃうんですよね!
本当に感謝です。

そして こんなつたない私のつれづれ日記に
温かい言葉を下さる皆様
ちぃくんを応援して下さる皆様
本当に感謝の気持ちで一杯です。

今日の病院のこと。
日記に書きました。
ちぃくんもこれからまだまだ頑張ります。
ぼちぼち楽しい笑えるちぃくん日記書きたいなんても思っております。
どうぞこれからもちぃくんを応援して下さいましたら幸甚でございます。

本当に いつも 有難うございます。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


P.S.
PCがいよいよオシャカの様子・・・
Dellの新品ノートが5万円しないのかぁ・・・(汗)

by min
はじめまして!読んでて涙が出ました!ちぃ、頑張れ!!応援してます。

コメントを閉じる▲

 ← ●免許皆伝!愛情アンヨパ~。 | TOP | ●ゲボ防止、ちぃだま。

COMMENT

笑顔のちぃくんに今日も癒されました。

私も笑顔で頑張らなきゃ・・・
[ 2008.12.04(Thu) 22:47] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

おお~ぅ!2枚目のちぃくん勇ましいじゃない!?
この調子で病気とも戦ってね!
[ 2008.12.04(Thu) 23:22] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんに励まされてます。私も笑顔で楽しくいきたいな~~と。。
ちぃくん、病院ご苦労様です。でも小型のトラじゃなくなってストレスも軽減なんですね。
ちぃくんいいこ。。
[ 2008.12.04(Thu) 23:42] URL | はるちゃま #- | EDIT |

ちぃくんの笑顔は私の元気のみなもと!
今日もちぃくんいいこ(#^.^#)
いつもありがとうね!
[ 2008.12.05(Fri) 03:20] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちいくんの元気な笑顔がみれて良かったです・・・
うんうん。。
応援終了です・ いつもありがとうございます・
ぽち2 
[ 2008.12.05(Fri) 03:39] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ちぃくんの 笑顔で 私も笑顔になれるよ~
天気のいい ベランダで 
太陽いっぱいエネルギー充填だね(笑)

ちぃくんの笑顔が 忙しいママさんを
支えているのね(笑)

ちぃくんの笑顔は ママさんの エネルギーね♪
[ 2008.12.05(Fri) 05:49] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

私もちい君の笑顔をみると幸せになります^^
今日もちい君いいこ♪
いい笑顔♪ありがとう
[ 2008.12.05(Fri) 10:34] URL | まりま~ #- | EDIT |

ちぃくんの 笑顔大放出(笑)、
本当に、うれしいですね。

今日は病院なんですね。
先生にも慣れてくれて、
本当に ちぃくんは なんていいこなんでしょう!

横浜のほうは ずいぶん風が強いみたい。
ちぃくん、吹き飛ばされないように
ママにつかまってるんだよ~!
[ 2008.12.05(Fri) 12:15] URL | Baco #- | EDIT |

ご無沙汰してます
ちぃくん今日もいい笑顔ですね♪
今日は病院だったのね・・・
今、外に行ったらすっごい風でびっくりしました
ママさんも風邪など引かないで頑張って下さいね
[ 2008.12.05(Fri) 13:40] URL | nekoyma #Ve4v4IYk | EDIT |

なかちゃんさま
じるにゃんこさま
はるちゃまさま
iomocaさま
NORI兄さま
SALYさま
まりま~さま
Bacoさま
nekoyamaさま
コメント有難うございました。
また、拍手、拍手コメント、応援クリックを
本当に有難うございました。

ゼェゼェ。皆様やっと週末でしょうか?
私は明日、土曜まで仕事です(滝汗)
明日まで頑張れば日曜休み!

そんなゼェハァな私をいつも笑顔で見守ってくれてるのがちぃくんです。
ちぃくんを私が守ってあげる!
お母さんが守るから!
・・・なんてこといいながら
実は守られてるのは私なんじゃないか。
と、そんな風に思ってしまいました。

まぁ 譲っても・・・
私たちは本当に二人三脚というか。
もうすぐ10年、一緒に暮らすことになります。
今年でちぃくんと一緒の9回目のクリスマス。
そして来年はちぃくん生誕10周年記念祭!
祭りですよ。祭り。
本当に夢のようです。

だから・・・欲はないんです。
この子の笑顔が1日、今日も1日・・・
今日一日が健やかであることに感謝し
私も笑えることに感謝して
そして毎日を、かけがえのないこの瞬間を生きています。
疲れてても・・・
ちぃくんの笑顔見ると、目頭が下がっちゃうんですよね!
本当に感謝です。

そして こんなつたない私のつれづれ日記に
温かい言葉を下さる皆様
ちぃくんを応援して下さる皆様
本当に感謝の気持ちで一杯です。

今日の病院のこと。
日記に書きました。
ちぃくんもこれからまだまだ頑張ります。
ぼちぼち楽しい笑えるちぃくん日記書きたいなんても思っております。
どうぞこれからもちぃくんを応援して下さいましたら幸甚でございます。

本当に いつも 有難うございます。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


P.S.
PCがいよいよオシャカの様子・・・
Dellの新品ノートが5万円しないのかぁ・・・(汗)
[ 2008.12.05(Fri) 23:43] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

はじめまして!読んでて涙が出ました!ちぃ、頑張れ!!応援してます。
[ 2008.12.06(Sat) 21:08] URL | min #EXr3TcQ6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/834-624f2d56
 ← ●免許皆伝!愛情アンヨパ~。 | TOP | ●ゲボ防止、ちぃだま。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

