← ●笑顔から教わった。 | TOP | ●当面の治療~笑顔のしあわせのたね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ゲボ防止、ちぃだま。 

2008年12月03日 ()

今朝はちぃくん、食欲と元気有り余ってゲボ~。
でも見ていてわかるんですね。
元気なゲボと、様子がおかしいゲボ(笑)
今朝のゲボはお腹空きすぎと毛玉のゲボと思われたので

081203-1.jpg

お洋服も首輪もOFF 念入りブラッシング大会開催♪


上のちぃくん↑ムスっとして見えますが(笑)
とっても食欲あって元気なんです。
おしっぽピーン!でしょ。今日もとっても健やかです。






まずは ラバーブラシで・・・


081203-2.jpg

・・・ちぃくん~。 ごっそり抜けたねぇ(笑)







081203-3.jpg

そしてツヤ出し。 ちぃくんブラッシング大好き! ぐふんぐふん♪






081203-4.jpg

ちなみに 11月のちぃだま。 ちょっと少ない?

 




081203-5.jpg

「・・・食べ物じゃニャい。」  ぺろりんちょ。



ちぃくんは毛玉だけをゲボできないのと
お腹空いた朝イチにゴハンごとゲボしがちです。
月に1~2回、これはいつものことで正常範囲。
ブラッシングもだぁい好きなので
お腹に毛がたまらないように私がマメにお手入れしてあげます。





今朝もちぃくん お手入れ終わって


081203-6.jpg

ご機嫌で


081203-7.jpg

のび~~~~~~~ん。





さぁ じゃあ 続いて・・・
 

081203-8.jpg

レッツゴー 快晴ベランダ!





081203-9.jpg

真っ青なお空。 ちぃくん嬉しいね。
今日は風も弱く 暖かな陽射しに包まれたちぃくん地方でした。






081203-10.jpg

・・・ちぃくんが元気で何より。



今日は私とパパしゃんと二人とも仕事の時間帯があり
ちぃくんもいいこで元気にお留守番できました。
私も「キツイ、大変」って顔しないように
いつも笑顔を心がけています。
必死に頑張ってる姿って怖いですもんね(笑)



もっと ゆったり いかなきゃね




081203-11.jpg

ちぃくんみたいに、笑顔で、ね。



今日も、明日も、晴れるといいね。
今日も、明日も、笑顔でいようね。



081203-12.jpg

今日もちぃくんが笑顔で過ごせますように・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。
ちぃくんのために応援と祈りを有難うございます。
長い日記をお読み下さり有難うございました。










スポンサーサイト
[2008.12.03(Wed) 22:08] ちぃくんTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
出遅れてしまったけど・・
ちぃくん退院ほんとうにおめでとう!
実はちょっとドキドキしながらブログを覗きにきたんだけど、元気そうなちぃくんの姿みて、ほんとに嬉しくてほっとしました。
仕事とか自宅で点滴とかちぃママさん大変でしょうが頑張ってくださいね。
でも今はちぃママの体もとても心配です、どうか無理しすぎないようにしてくださいね!

by 菜々タロウ
のび~~~~~~~んも、力強いですね
ブラッシングできれい、きれいの後は、おひさまいっぱい浴びて元気を貯えてくださいね

by なかちゃん
ちぃくん、ブラッシング気持ちが良かったね。
我が家も一緒の艶出しブラシ使ってますよ。
ピザも艶出しブラシは大好きになりました。

お日様から元気を貰って明日も元気に
可愛い笑顔を見せてね。

by S ファミの母
こんばんは
食欲が出ていっぱい食べられるって
幸せなんですよね 
ブラッシングして 男っぷりもあがりました
そうそうまずは 回りの家族の気持ちを
ゆったり 和やかに するのが大事ですよね
そうすると家の中が 癒しパワーがいっぱいに
なりますから 師走が始まりましたけど
気持ちだけは ゆっくりいきたいですね

by はるちゃま
今日は本当に暖かかったね~
暖かいベランダでちぃくんも気持ちよかったね。
ちぃくん、元気で食欲もりもり!!それが一番。
また来ます!

by SALY
ちぃくん 毛づやがいいね~
ママさんの愛情が たっぷりだね(笑)

チョコも 最近 がっつきして オェ~って
言ってるよ。

ゆっくり食べても 誰も取らないのにね(笑)


ちぃくん お日様が 味方だね(笑)
日差しを浴びて 気持ちいいね♪

by エイミー
ちぃくん たくさん抜けたね~(*´艸`)
はなも 毛玉を吐いたことが一度もないので、ちぃくんと同じく毛玉をうまくはけないのだと思います。
そして ちぃくんと同じく(頻度はちぃくんより多いかも・・・) 朝ごはんは 1週間に1回くらいのペースで吐いちゃいます・・・(´・ω・`)
でも 元気だしいつものことなので 毎回様子見で終わってますが・・・(o^-^o)
そして更に ブラッシングもだーいすき(*≧m≦*)
毛玉が上手に吐けないぶん 私も毎日念入りにブラッシングしてあげてます。
一緒がたくさんでうれしいです(笑)

ちぃくん キレイキレイしてもらって お日様いっぱいでキモチがいいねっ!!

by じる
ぼくも朝一のカリカリはゲポする確立が高いにゃ!
だからちょっとづつしかもらえにゃいんだよ~!
で、ペルの分とか盗み食いしちゃうと。。。 ̄^ ̄;

by uribo-zu2874
食欲あり 元気なゲボなら大丈夫だね。
ちぃ玉ってさ ず~~とコレクションしてあるのん?
コレが何年何月とかわかるのかにゃ?
昨日も今日もいいお天気~☆
ちぃくんと日向ぼっこしたいなぁ(^▽^)
ポチポチ!

by まりま~
食欲があるって良いことですよね^^
♪ちい君ののびーん☆なんかかっこいいぞ!

Aloha & Mahalo! by ちぃママ

皆様へ 
コメントどうも有り難うございます。
まとめての一言のみの非礼どうぞお許し下さい。
また、拍手、拍手コメントくださいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。
毎度ですが、日々皆様のところへもお伺いしつつも
一言を残すに至りません・・・お許し下さいませ。

しかも今 今日の記事あげたのですが
PCいっこ(メイン)ぶっ壊れるわ
今日予定してたちぃくんの病院も
めっちゃくちゃに混んでて(史上最も混雑)
駐車場どころかその道路にも入れない始末で
今日の診察 一旦中止して ちぃくんもドライブだけでとんぼがえり
明日また病院で・・・
もしかしたら 私が最後の点滴実習して 免許皆伝?(汗)(笑)
本日(も?(汗))非常にお疲れにつき
そろそろちぃくんとともに倒れこもうとも思っております(苦笑)

明日のちぃくんの病院
どうぞまた見守って応援して下さると
ちぃくんの大きな笑顔の素になります。

本当に いつも 有難うございます。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ


by ポロママ
おぉ~~~~  ベランダちぃ君凛々しずぎ~。
ちぃ君まましゃん にゃんボール上手ですねぇ。
私もまねして作ってみましたがボヨン ボヨンでボールにならないです(汗) ちぃ君こんな凛々しく先を見据えて、大人ですね~~。 黄昏でしょうか!?(笑)  ちぃ君ご飯いっぱい食べてパワーUPしてねv-22  では 本日も南国パワー送ります。

コメントを閉じる▲

 ← ●笑顔から教わった。 | TOP | ●当面の治療~笑顔のしあわせのたね

COMMENT

出遅れてしまったけど・・
ちぃくん退院ほんとうにおめでとう!
実はちょっとドキドキしながらブログを覗きにきたんだけど、元気そうなちぃくんの姿みて、ほんとに嬉しくてほっとしました。
仕事とか自宅で点滴とかちぃママさん大変でしょうが頑張ってくださいね。
でも今はちぃママの体もとても心配です、どうか無理しすぎないようにしてくださいね!
[ 2008.12.03(Wed) 22:22] URL | オミュロン #- | EDIT |

のび~~~~~~~んも、力強いですね
ブラッシングできれい、きれいの後は、おひさまいっぱい浴びて元気を貯えてくださいね
[ 2008.12.03(Wed) 23:04] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくん、ブラッシング気持ちが良かったね。
我が家も一緒の艶出しブラシ使ってますよ。
ピザも艶出しブラシは大好きになりました。

お日様から元気を貰って明日も元気に
可愛い笑顔を見せてね。
[ 2008.12.03(Wed) 23:20] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
食欲が出ていっぱい食べられるって
幸せなんですよね 
ブラッシングして 男っぷりもあがりました
そうそうまずは 回りの家族の気持ちを
ゆったり 和やかに するのが大事ですよね
そうすると家の中が 癒しパワーがいっぱいに
なりますから 師走が始まりましたけど
気持ちだけは ゆっくりいきたいですね
[ 2008.12.03(Wed) 23:47] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

今日は本当に暖かかったね~
暖かいベランダでちぃくんも気持ちよかったね。
ちぃくん、元気で食欲もりもり!!それが一番。
また来ます!
[ 2008.12.04(Thu) 01:42] URL | はるちゃま #- | EDIT |

ちぃくん 毛づやがいいね~
ママさんの愛情が たっぷりだね(笑)

チョコも 最近 がっつきして オェ~って
言ってるよ。

ゆっくり食べても 誰も取らないのにね(笑)


ちぃくん お日様が 味方だね(笑)
日差しを浴びて 気持ちいいね♪
[ 2008.12.04(Thu) 04:25] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくん たくさん抜けたね~(*´艸`)
はなも 毛玉を吐いたことが一度もないので、ちぃくんと同じく毛玉をうまくはけないのだと思います。
そして ちぃくんと同じく(頻度はちぃくんより多いかも・・・) 朝ごはんは 1週間に1回くらいのペースで吐いちゃいます・・・(´・ω・`)
でも 元気だしいつものことなので 毎回様子見で終わってますが・・・(o^-^o)
そして更に ブラッシングもだーいすき(*≧m≦*)
毛玉が上手に吐けないぶん 私も毎日念入りにブラッシングしてあげてます。
一緒がたくさんでうれしいです(笑)

ちぃくん キレイキレイしてもらって お日様いっぱいでキモチがいいねっ!!
[ 2008.12.04(Thu) 05:33] URL | エイミー #pxiRfFW. | EDIT |

ぼくも朝一のカリカリはゲポする確立が高いにゃ!
だからちょっとづつしかもらえにゃいんだよ~!
で、ペルの分とか盗み食いしちゃうと。。。 ̄^ ̄;
[ 2008.12.04(Thu) 08:06] URL | じる #tq0ObCyg | EDIT |

食欲あり 元気なゲボなら大丈夫だね。
ちぃ玉ってさ ず~~とコレクションしてあるのん?
コレが何年何月とかわかるのかにゃ?
昨日も今日もいいお天気~☆
ちぃくんと日向ぼっこしたいなぁ(^▽^)
ポチポチ!
[ 2008.12.04(Thu) 11:39] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

食欲があるって良いことですよね^^
♪ちい君ののびーん☆なんかかっこいいぞ!
[ 2008.12.04(Thu) 14:50] URL | まりま~ #- | EDIT |


皆様へ 
コメントどうも有り難うございます。
まとめての一言のみの非礼どうぞお許し下さい。
また、拍手、拍手コメントくださいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。
毎度ですが、日々皆様のところへもお伺いしつつも
一言を残すに至りません・・・お許し下さいませ。

しかも今 今日の記事あげたのですが
PCいっこ(メイン)ぶっ壊れるわ
今日予定してたちぃくんの病院も
めっちゃくちゃに混んでて(史上最も混雑)
駐車場どころかその道路にも入れない始末で
今日の診察 一旦中止して ちぃくんもドライブだけでとんぼがえり
明日また病院で・・・
もしかしたら 私が最後の点滴実習して 免許皆伝?(汗)(笑)
本日(も?(汗))非常にお疲れにつき
そろそろちぃくんとともに倒れこもうとも思っております(苦笑)

明日のちぃくんの病院
どうぞまた見守って応援して下さると
ちぃくんの大きな笑顔の素になります。

本当に いつも 有難うございます。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

[ 2008.12.04(Thu) 22:13] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

おぉ~~~~  ベランダちぃ君凛々しずぎ~。
ちぃ君まましゃん にゃんボール上手ですねぇ。
私もまねして作ってみましたがボヨン ボヨンでボールにならないです(汗) ちぃ君こんな凛々しく先を見据えて、大人ですね~~。 黄昏でしょうか!?(笑)  ちぃ君ご飯いっぱい食べてパワーUPしてねv-22  では 本日も南国パワー送ります。
[ 2008.12.08(Mon) 17:54] URL | ポロママ #maVM2jNA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/833-427e4195
 ← ●笑顔から教わった。 | TOP | ●当面の治療~笑顔のしあわせのたね

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

