← ●退院ちぃくん!おかえり! | TOP | ●ちぃくん頑張り中!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●入院3日目…愛しいちぃくん。 

2008年11月29日 ()

・・・今日も引き続き入院頑張ってるちぃくん。
私は仕事に行く前に、面会に行ってきました。
入院して2つの夜が過ぎて、3日目のちぃくん。

パワーアップ中のちぃくん。あまりにも調子が良さそうだったので
思わず、また携帯で撮りました。

今日のちぃくん 見てください!

081129-1.jpg

きらきらお目目 しっかりしたお顔でしょう






081129-2.jpg

「ニャんだ?ニャんだ???」


お外でワンちゃんが鳴くと ちぃくん元気にキョロキョロ。
これは診察室の個室で
私と二人っきりでかなりの時間ゆっくりさせて頂きました。
病院の写真なんて可哀相。
闘病の記録なんてどうなんだろう。
そう思われる方もいらっしゃるかもしれないし
私自身、そう思うことも無いわけではなく・・・



でもね・・・


081129-3.jpg

これは ちぃくんと私の大切な記録


これも 事実
この瞬間も こみあげる愛しさ
毎時 毎分 毎秒 私はちぃくんに限りない愛を注ぐ
そしてちぃくんも私を守ってくれている

それは かけがえのない 確かな 私たちの時間・・・





081129-9.jpg

ねぇ ちぃくん 聴こえるでしょう?


たくさんのひとの応援の声が
たくさんのひとの祈りの心が



私ひとりでは きっと 立っていられないつらさ
それはたくさんの温かな心に支えられていて
そして書くことによって まとまる考え 取り戻す理性
そして何よりも 愛しいちぃくんの姿を今日も記したい


だから やっぱり 今日も・・・




081129-5.jpg

今日も可愛いちぃくんだから
今日も笑顔のちぃくんだから
今日もちぃくんの日記を書いてあげようね
ちぃくんはまだまだ重篤な状態ではありません
ちぃくんはこれからもまだまだ頑張るのです
だから ちぃくんが可愛いお顔でいる限り
私はちぃくんとの毎日を綴り続けようと思っています
見守って応援して下さると嬉しいです
そして これが 何時の日か
また誰かの勇気になれたらもっと嬉しいな・・・




ちぃくんは引き続き入院中ですが 
とても落ち着いていて 容態も安定 
かなりゴハンも食べられるようになりました
静脈点滴の、明らかな効果が見られます




ちぃくん 今回のパワーアップ入院、大成功中です!



081129-6.jpg

「まだおうちじゃニャいの~?」

ほら ちょっと むくれちゃうぐらいに元気でしょう



しかもちぃくん、病院で、ますますいいこにしてるんです。
今日は主治医がお休みだったので
院長先生とお話したんですが
ちぃくんったら、先生にスリスリしちゃったりするんです!
入院前までの小型のトラさんはどこへやら。
入院したほうが病院に慣れるコも珍しいかも知れません。
ちぃくんいいこだから
「ぼくを元気してくれてる」って理解しているのかも知れません。
ちぃくんいいこだから
「ちぃくんいいこ!」ってみんなに言われて
もっともっとおりこうさんにしてるのかも知れません。





081129-7.jpg

ちぃくんいいこ ちぃくんいいこ 本当にちぃくんいいこ


私は今日、朝電話で様子を聞いてから
安定していると知りながら病院へと向かいました。
そのときの気持ちは・・・
元気を取り戻しつつあるちぃくんに会える
そのときの心躍るような嬉しさは
まさに恋焦がれる愛しいひとに会いに行く 夢心地そのものでした。



あぁ 本当に 嬉しい・・・
ちぃくんが 少しずつ 確実に 力を取り戻しています。
入院を含む病院の的確な診察と治療
「ちぃくん医療チーム」に心から感謝です。


ちぃくんを支えてくれる医師たち
ちぃくんを応援してくれる皆様
それがなければ・・・
弱い私は時折 崩れそうになってしまうかも知れません。
でも そんなこと不安に思っている場合ではないのです。

ちぃくんはまだまだ長期戦になるのだから。






081129-8.jpg

愛しい 愛しい 愛しいちぃくん いいこのちぃくん


嬉しいね
有難いね
しあわせだね
頑張ろうね
明日、また会いに行くからね
明日、もしかしたらおうち帰れるかも知れないよ!


今夜は入院して3つめの夜
でも みんなが応援してくれてるからね
いつでも お母さんの心はそばにあるからね・・・




081129-4.jpg

どうかちぃくんがもっと元気になりますように・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。
ちぃくんのために応援と祈りを有難うございます。
長い日記をお読み下さり有難うございました。











スポンサーサイト
[2008.11.29(Sat) 22:55] 病気について独り言Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
ちぃくん、体調が良くなったのが一目瞭然ですね。
良かった。
入院中とは思えない目の輝き、嬉しわ。
パワーアップ入院して良かったね。

by SALY
ちぃくん 良くなって来たね♪

頑張ってて いい子。
ママさんと 離れていても
ちゃんと いい子で…。

ちぃくん 数値が安定して
早く お家に帰ろうね。


by hana
パワーアップしてるね~^^
良くなって来た~(^▽^)♪
キラキラしたお目目がサイコー!
ホント頑張っていい子だね~!

よかった by ロビロビン
ちぃくんの元気を見て安心して眠れます。
お休み、ままのベッドまでもう少しの辛抱だね。

by まりま~
ちぃ君♪今日もがんばったね^^
わかります・・・いつの日か誰かの勇気になれば・・・ってお気持ち・・。
私もそうして、みなさんに勇気をもらっています。

by iomoca
今日も元気そうで良かった!
拗ねてるちぃくんも可愛い
もうちょっとだからね・・頑張ろうね

by じるにゃんこ
ちぃくんママに会えなくて泣きはらしてるのかな?
お目目が涙目でちょっと腫れてるようだけど。。。
元気が取り戻せてるようで良かったね!

by ぴよ母Aki
ちぃくん、とってもいいお顔してますね!
苦手な病院でもとってもいいこにしていて・・・、ちぃくんは本当にいいこ。
早くおうちに帰れますように。
ちぃくんの満面の笑顔が早く見たいな。
ちぃくんママも、無理しすぎちゃだめですよ。ご自愛くださいね。応援していますからね。

by むぎちゃん大好き
ちぃくん 早くおうちに帰れますように 元気になってね

by uribo-zu2874
ちぃくん パワーアップ入院頑張ってるね♪
ママしゃんもお仕事頑張ってる☆
私もお掃除&内職頑張った(笑)
みなで一緒に頑張ろう♪
むくれたお顔もかわいいニャ(^▽^)
ポチポチ!

by 風恋華
入院して順調なようですね^^
良かったぁ~。
食欲出て、お薬等で今後の調節が上手に出来るといいね^^
ママにも自宅での輸液がんばってもらわなきゃ^^
もう少しの辛抱だ!
がんばれ!ちぃくん^^

by 菜々タロウ
ちぃくんの表情を見ているとパワーアップ入院、ホントに良かった。。。
昨日より今日と顔がイキイキです
ちぃくん、ホント強くていいこ♪

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
皆様へ
沢山のコメント、応援、祈り、本当に有難うございます。
今、今日の日記を書きあげましたが
本日、お陰様でちぃくんが退院できました!
皆様の励ましあってこそ
私も頑張ることができますし
それが ひいては ちぃくんのパワーになっていると確信しております。
本当に有難うございます。
ちぃくん、食欲も相当戻ってゴハンも食べてくれていて
今はしあわせそうに私のおヒザの上で寝ております。
今夜は早く寝てあげたいので
早々に休もうと思います。

ちぃくんが居る夜は 
ちぃくんが居る家は
本当に本当に嬉しいです
ちぃくんもとっても嬉しそうにしています

皆様 本当に 有難うございます

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

♪\(>∀<)/♪バンザイ by 小太郎
お家に帰れてよかったね!
ママの膝でごろごろ喉ならしながら寝てるんだね、きっと♪

ちいくんママさん、コメありがとうございます。すごい励みになります
(T^T)ウルウル

コメントを閉じる▲

 ← ●退院ちぃくん!おかえり! | TOP | ●ちぃくん頑張り中!

COMMENT

ちぃくん、体調が良くなったのが一目瞭然ですね。
良かった。
入院中とは思えない目の輝き、嬉しわ。
パワーアップ入院して良かったね。
[ 2008.11.29(Sat) 23:29] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん 良くなって来たね♪

頑張ってて いい子。
ママさんと 離れていても
ちゃんと いい子で…。

ちぃくん 数値が安定して
早く お家に帰ろうね。

[ 2008.11.29(Sat) 23:55] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

パワーアップしてるね~^^
良くなって来た~(^▽^)♪
キラキラしたお目目がサイコー!
ホント頑張っていい子だね~!
[ 2008.11.30(Sun) 00:02] URL | hana #- | EDIT |

ちぃくんの元気を見て安心して眠れます。
お休み、ままのベッドまでもう少しの辛抱だね。
[ 2008.11.30(Sun) 00:17] URL | ロビロビン #- | EDIT |

ちぃ君♪今日もがんばったね^^
わかります・・・いつの日か誰かの勇気になれば・・・ってお気持ち・・。
私もそうして、みなさんに勇気をもらっています。
[ 2008.11.30(Sun) 03:12] URL | まりま~ #- | EDIT |

今日も元気そうで良かった!
拗ねてるちぃくんも可愛い
もうちょっとだからね・・頑張ろうね
[ 2008.11.30(Sun) 03:15] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくんママに会えなくて泣きはらしてるのかな?
お目目が涙目でちょっと腫れてるようだけど。。。
元気が取り戻せてるようで良かったね!
[ 2008.11.30(Sun) 10:04] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん、とってもいいお顔してますね!
苦手な病院でもとってもいいこにしていて・・・、ちぃくんは本当にいいこ。
早くおうちに帰れますように。
ちぃくんの満面の笑顔が早く見たいな。
ちぃくんママも、無理しすぎちゃだめですよ。ご自愛くださいね。応援していますからね。
[ 2008.11.30(Sun) 14:16] URL | ぴよ母Aki #bD36X/pc | EDIT |

ちぃくん 早くおうちに帰れますように 元気になってね
[ 2008.11.30(Sun) 15:35] URL | むぎちゃん大好き #K1jkZlV. | EDIT |

ちぃくん パワーアップ入院頑張ってるね♪
ママしゃんもお仕事頑張ってる☆
私もお掃除&内職頑張った(笑)
みなで一緒に頑張ろう♪
むくれたお顔もかわいいニャ(^▽^)
ポチポチ!
[ 2008.11.30(Sun) 16:51] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

入院して順調なようですね^^
良かったぁ~。
食欲出て、お薬等で今後の調節が上手に出来るといいね^^
ママにも自宅での輸液がんばってもらわなきゃ^^
もう少しの辛抱だ!
がんばれ!ちぃくん^^
[ 2008.11.30(Sun) 17:23] URL | 風恋華 #ZyqPIeBg | EDIT |

ちぃくんの表情を見ているとパワーアップ入院、ホントに良かった。。。
昨日より今日と顔がイキイキです
ちぃくん、ホント強くていいこ♪
[ 2008.11.30(Sun) 20:04] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

皆様へ
沢山のコメント、応援、祈り、本当に有難うございます。
今、今日の日記を書きあげましたが
本日、お陰様でちぃくんが退院できました!
皆様の励ましあってこそ
私も頑張ることができますし
それが ひいては ちぃくんのパワーになっていると確信しております。
本当に有難うございます。
ちぃくん、食欲も相当戻ってゴハンも食べてくれていて
今はしあわせそうに私のおヒザの上で寝ております。
今夜は早く寝てあげたいので
早々に休もうと思います。

ちぃくんが居る夜は 
ちぃくんが居る家は
本当に本当に嬉しいです
ちぃくんもとっても嬉しそうにしています

皆様 本当に 有難うございます

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.11.30(Sun) 22:58] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

お家に帰れてよかったね!
ママの膝でごろごろ喉ならしながら寝てるんだね、きっと♪

ちいくんママさん、コメありがとうございます。すごい励みになります
(T^T)ウルウル
[ 2008.11.30(Sun) 23:59] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/829-f2c228c0
 ← ●退院ちぃくん!おかえり! | TOP | ●ちぃくん頑張り中!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

