← ●食欲不振・今後の治療 | TOP | ●容態と希望。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●腎数値、下がらず。 

2008年11月24日 ()

また夜更けの更新になってしまいました。
コメントのお返事もままなりませんこと何卒お許し下さい。
今日も、今日のちぃくんを何とか記録したくて
こんな時間ですが、敢えてまた・・書きます。
今日も全て、今日撮ったちぃくんです。

081123-1.jpg

「ママ早く行こうよ~」


・・・階段を上りきった二階で待つちぃくん。
毎朝のちぃくんの日課なのです。
私がお洗濯もの干すのがわかるんですね。


ちぃくんの目的は、ベランダ。
朝は特に陽あたり最高なのです。



081123-2.jpg

満面の笑みで お気に入りゴミ箱(笑)の上。
プラスチックだから陽射しであったまってるんですね。





081123-3.jpg

ちぃくん いいこ   今日も ちぃくん いいこだね






081123-4.jpg

今日は風も弱く 暖かかったので 途中でお洋服もOFF






081123-6.jpg

きもちいね うれしいね ちぃくん・・・



それなのに。
それなのに、どうして。
こんなに健やかに見えるちぃくんの
小さな身体の中では確実に今  病が進行しているなんて。
にわかには、とても、信じられないほど
それほどに今朝も健やかなちぃくんでした。





081123-6-2.jpg

「お母さん、どうしたの?ぼく何かした?」



違うのよ。ちぃくん。
ちぃくんは何もしてないの。
ちぃくんは何も変わってないのよ。
ちぃくんは病気でも何でもないのよ。
だから私はちぃくんに心配そうな顔を見せないよ。
だから絶対に涙も見せないんだよ。
なんでもないの。
ちぃくんが あんまり可愛いから 今日もこの瞬間を切り取りたいの。




081123-7.jpg

だって こんな晴れた 気持ちのいい朝





081123-8.jpg

ちぃくんがいる 晴れた秋の朝





081123-9.jpg

ちぃくんいいこ ちぃくんいいこ ちぃくんいいこだね



毎時 毎分 毎秒 今この瞬間も
私はありったけの愛情をあなたに注ごう
可愛い可愛い 私のちぃくん。
世界でたったひとりのちぃくん。
私たちのこのしあわせな瞬間を忘れないように。
だから毎日お写真撮って毎日日記を書いてあげようね。
So I'll always remember this moment.




081123-10.jpg

陽だまりのベランダで
ちぃくん嬉しそうにおヒザにONしてお手手も乗せてきました





081123-11.jpg

携帯で撮ってます。 しあわせそうでしょ! ちぃくん。



こんな健やかな朝だったのに
午後に病院へ行って、今日はちょっと残念な診察内容でした。


腎数値、下がりません。
上昇傾向ではないものの、依然、かなり高い数値です。



上昇傾向でないことは、喜ぶべきことでした。
一番恐れたリンパ腫やFIV発症関連の線が薄くなってきました。
今のところの「ちぃくん治療チーム」主治医の見解では
純粋に腎不全が悪化しているのではないかとのこと。
療法食に投薬に頑張ってるちぃくんが何故との疑問もあるし
この急激な悪化の原因は未だ不明ですが
もしかすると、個体差という単純なものであるかも知れません。


いずれにせよ、それでも、腎数値が下がらない。
腎機能は確実に悪化している
という事実。
それは受け入れなければなりません。





081123-12.jpg

でもね ちぃくん お母さんがあなたを守るからね
ちぃくんのこと みんなが応援してくれてるのよ
ちぃくんのこと たくさんのひとが祈ってくれてるのよ
有難いね しあわせだね
頑張ろうね





081123-13.jpg

今後の治療方針について
主治医、私の考え、様々な可能性・・・
今日も随分話をしました。
アタマがまわらず、ちょっと言葉にできそうにありません。
明日にもまた改めて、少し書けたらと思います。
ちょっと今日は もう 限界です。
まとまりなくて・・お読みくださった方には申し訳ありません。



明日も、(月曜)ちぃくん午後から病院です。
明日は検査はしません。
今日と同じ皮下点滴のみ。
そして皮下点滴は近々、自宅でも行う予定です。







081123-14.jpg

午後まで こんなに健やかだったちぃくんなのに・・・


夕方から元気がありません。
晩ご飯も食べてくれませんでした。


でも強いコちぃくん。
じっとして力を蓄えて、自分で治そうとしているのかも知れません。
希望は持ち続けないと。
希望を持って、諦めずに力強く立ち向かっていこう。
ちぃくんはお腹にチャンピオンベルトした強いコ。
元野良ボスの強いコちぃくん。


きっと 明日になれば また食いしん坊ちぃくんになるはず。
きっと 明日には また満面の笑顔が見れるはず。
きっと またもっと元気になるはず。
そう信じて・・・



081123-15.jpg

どうかちぃくんが回復しますように・・・
1日1回、クリックで応援をどうぞお願い致します。


ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。
ちぃくんのために応援と祈りを有難うございます。
長い日記をお読み下さり有難うございました。










スポンサーサイト
[2008.11.24(Mon) 01:41] 病気について独り言Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
ちぃくんが 少しでも 良くなるように
毎日 祈ってるよ。

ママも頑張ってる。
ちぃくんも 頑張ってる。

だから 信じてるよ。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by じるにゃんこ
ちぃくんちいさな体で頑張ってるんだよね~!
大好きなちぃママちゃんの為に。。。
ちぃくんが辛くない事を祈っていますね!

by uribo-zu2874
病院通いお疲れ☆
ちぃくん 頑張ってるね。
ママしゃんも・・・
食いしん坊ちぃくんに戻ってくれるといいな♪
今日は点滴頑張れ~!
ポチポチ!

by gionriのママより
初めまして、gionriのママです。もう随分前から可愛いちぃ君の様子、湘南の風景、ちぃ君ママの素敵な文章を楽しみにしています。そしてこれからもずーっと・・。文章が上手にかけないのでコメントもせず、いつも読み逃げで、ごめんなさい。私はアメリカのペンシルバニア州、フィラデルフィア郊外に住んでいます。gionriは約2年半前に15歳で天使になった愛猫の名前です。東京からカリフォルニア、そしてまた東京に戻り、今度はこちらに引越したのですが、私の愛するgionriはいつも一緒でしたし、いまでも私のそばにいてくれています。gionriにちぃ君のことお願いしました。どうか気を落とさず、ちぃ君のために頑張ってくださいね。遠いフィラデルフィアの空の下で、gionriと私が心からお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます by -

by 菜々タロウ
祈ります。。。
祈ることしか出来ないけれど
ちぃくんの穏やかな微笑に今日も、ありがとうです

by yukabell
猫は透析とかできないからねえ・・・。
おうちで皮下点滴、がんばって!
ちぃくん、病院行くよりストレスないもんね。

ママしゃん、ちゃんとご飯食べて睡眠とるのよ~。

by なかちゃん
ちぃくん、今日はご飯を食べたかな?
笑顔のちぃくん、頑張ろうね。

ちぃくんはまだまだ若いんだから大丈夫。
私はそう信じて祈っているからね。

ママさんも心配が絶えないでしょうが頑張って。
ゆっくりする時間を作って下さいね。

by S ファミの母
こんばんは
写真で見たいるだけでは いつものちぃくんと
同じです 病院通い御苦労さまです
皮下点滴 がんばっていますね
元気なちぃくんになれるよう お祈りします

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
皆様 コメント、応援、祈りを本当に有難うございます。
はじめましての方も本当に有難うございます。
全て、嬉しく、心強く、励まされつつ
心から深く感謝しております。
本当に有難うございます。
ちぃくんの調子が良くないのと、私の仕事もキツイために
きちんとお返事もできず本当に心苦しく思っております。
申し訳ございません。
ただ、全てのお言葉、有難く嬉しく拝読しております。
どうぞちぃくんに一言下さいましたら こんなにうれしいことはございません。
そして、私自身、少々疲れていたり混乱もあり
なかなかまとまった文章が書けず
毎日つれづれなる乱文の日記でありますことも
併せてお詫び申し上げます。
個人の日記とはいえど、インターネット上で公開しているからには
万人が読んで、目に触れて、ということも意識すべきなのでしょうが
なかなかその余裕が 今 ございません・・・

情けない飼い主ですがちぃくんに免じてお許し下さいませ
ちぃくんは食欲なく心配ではありますが
さきほど、今日の日記に書きました通り、頑張っております。
どうぞ褒めてやって応援して下さいましたら幸甚でございます。
情けない飼い主も情けないなりに
弱さを日常出さぬよう精一杯頑張っております。
その反動というわけではありませんが・・・
この日記でだけは 時折弱さも吐露してしまいますこと
どうぞ大目に見て下さいましたら尚幸いです。

明日はちぃくん病院に私も仕事です。
皆様も連休明け 頑張りましょう。

本当に本当に ちぃくんを応援して下さり有難うございます。
こんなに有難く 励まされることはございません。


Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●食欲不振・今後の治療 | TOP | ●容態と希望。

COMMENT

ちぃくんが 少しでも 良くなるように
毎日 祈ってるよ。

ママも頑張ってる。
ちぃくんも 頑張ってる。

だから 信じてるよ。
[ 2008.11.24(Mon) 06:44] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.24(Mon) 06:53] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.24(Mon) 11:22] URL | # | EDIT |

ちぃくんちいさな体で頑張ってるんだよね~!
大好きなちぃママちゃんの為に。。。
ちぃくんが辛くない事を祈っていますね!
[ 2008.11.24(Mon) 11:42] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

病院通いお疲れ☆
ちぃくん 頑張ってるね。
ママしゃんも・・・
食いしん坊ちぃくんに戻ってくれるといいな♪
今日は点滴頑張れ~!
ポチポチ!
[ 2008.11.24(Mon) 12:22] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

初めまして、gionriのママです。もう随分前から可愛いちぃ君の様子、湘南の風景、ちぃ君ママの素敵な文章を楽しみにしています。そしてこれからもずーっと・・。文章が上手にかけないのでコメントもせず、いつも読み逃げで、ごめんなさい。私はアメリカのペンシルバニア州、フィラデルフィア郊外に住んでいます。gionriは約2年半前に15歳で天使になった愛猫の名前です。東京からカリフォルニア、そしてまた東京に戻り、今度はこちらに引越したのですが、私の愛するgionriはいつも一緒でしたし、いまでも私のそばにいてくれています。gionriにちぃ君のことお願いしました。どうか気を落とさず、ちぃ君のために頑張ってくださいね。遠いフィラデルフィアの空の下で、gionriと私が心からお祈りしています。
[ 2008.11.24(Mon) 13:11] URL | gionriのママより #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.24(Mon) 17:45] URL | # | EDIT |

祈ります。。。
祈ることしか出来ないけれど
ちぃくんの穏やかな微笑に今日も、ありがとうです
[ 2008.11.24(Mon) 20:33] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

猫は透析とかできないからねえ・・・。
おうちで皮下点滴、がんばって!
ちぃくん、病院行くよりストレスないもんね。

ママしゃん、ちゃんとご飯食べて睡眠とるのよ~。
[ 2008.11.24(Mon) 22:19] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ちぃくん、今日はご飯を食べたかな?
笑顔のちぃくん、頑張ろうね。

ちぃくんはまだまだ若いんだから大丈夫。
私はそう信じて祈っているからね。

ママさんも心配が絶えないでしょうが頑張って。
ゆっくりする時間を作って下さいね。
[ 2008.11.24(Mon) 23:05] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
写真で見たいるだけでは いつものちぃくんと
同じです 病院通い御苦労さまです
皮下点滴 がんばっていますね
元気なちぃくんになれるよう お祈りします
[ 2008.11.24(Mon) 23:58] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

皆様 コメント、応援、祈りを本当に有難うございます。
はじめましての方も本当に有難うございます。
全て、嬉しく、心強く、励まされつつ
心から深く感謝しております。
本当に有難うございます。
ちぃくんの調子が良くないのと、私の仕事もキツイために
きちんとお返事もできず本当に心苦しく思っております。
申し訳ございません。
ただ、全てのお言葉、有難く嬉しく拝読しております。
どうぞちぃくんに一言下さいましたら こんなにうれしいことはございません。
そして、私自身、少々疲れていたり混乱もあり
なかなかまとまった文章が書けず
毎日つれづれなる乱文の日記でありますことも
併せてお詫び申し上げます。
個人の日記とはいえど、インターネット上で公開しているからには
万人が読んで、目に触れて、ということも意識すべきなのでしょうが
なかなかその余裕が 今 ございません・・・

情けない飼い主ですがちぃくんに免じてお許し下さいませ
ちぃくんは食欲なく心配ではありますが
さきほど、今日の日記に書きました通り、頑張っております。
どうぞ褒めてやって応援して下さいましたら幸甚でございます。
情けない飼い主も情けないなりに
弱さを日常出さぬよう精一杯頑張っております。
その反動というわけではありませんが・・・
この日記でだけは 時折弱さも吐露してしまいますこと
どうぞ大目に見て下さいましたら尚幸いです。

明日はちぃくん病院に私も仕事です。
皆様も連休明け 頑張りましょう。

本当に本当に ちぃくんを応援して下さり有難うございます。
こんなに有難く 励まされることはございません。


Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.11.25(Tue) 01:06] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/823-e7d8d9a2
 ← ●食欲不振・今後の治療 | TOP | ●容態と希望。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

