← ●腎臓、急変。 | TOP | ●晩秋の陽

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●一緒に頑張ろうね。 

2008年11月20日 ()

・・・北風ぴーぷー寒いけど
気持ちいい快晴のちぃくん地方でした。

081120-c1.jpg

ちぃくんもタワーでご機嫌



・・・に 見えますが 今朝はそうでもなかったの。





081120-c2.jpg

いつもと 何か違うの。 わかるかな?





081119-c4.jpg

ヒントの ↑ 昨日のちぃくんタワー写真。



答えは ↓ カーテンがありません。

081120-c3.jpg

ちぃくん、今朝 タワーから窓&カーテンにゲボ~~~~~(泣)



カーテンや家具が汚れるのなんかは全然いいの。
それより、ちぃくんの体調が心配なのよね。
毛玉だけをゲボできないちぃくんは
月に1~2回、ゴハンごとゲボすることがあります。
でも普段は2~3回ゴハンをゲボしてすぐにケロリ。
ゲボしたぶん、お腹すいた~って元気になるんですが
今朝は結構な回数ゲボして、お昼過ぎまでゴハンあんまり食べず。


今日はお休みだったので
ちぃくんと日中、ゆっくり一緒にしてました。
かくいう私も貧血起こしたり、頭痛酷かったり。
身体中あちこち痛くて(涙)
ちなみに貧血よりも超低血圧な私。
酷い時には最高血圧70ぐらいになっちゃうのでキツイのね(汗)




081120-c4.jpg

でも ちぃくん 少し落ち着いたら こんなに笑顔






081120-c5.jpg

お陽さまいっぱい浴びて 元気&ビタミンチャージ






081120-c6.jpg

ぴかぴか笑顔のちぃくんに 私も元気をもらえるんだ




・・・だから 今日は
ちぃくんはお昼寝したのを見届けて
夕方に少しだけ海をお散歩スナップしてきました。
たまにはマイナスイオンも浴びないとね・・・




【画像を↓クリックで別館写真館へジャンプ】
081120-s3.jpg

海はひろいな おおきいな
自然は偉大で かなわない
What a wonderful world.


夕暮れ時の 心に沁みるひとときでした。





081120-c7.jpg

しんどい時も 一緒に頑張ろうね ちぃくん。


みんなも きっと 応援してくれる。
みんなも 一緒に頑張ろうね。





081120-c8.jpg

ちぃくんいいこ。  


大丈夫。
晩ご飯はちゃんと食べられてます!


だから もっともっと いっぱい元気になぁれ。
いっぱいいっぱい 笑顔を見せてね。



081120-c9.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
明日もちぃくんが笑顔でいられますように・・・
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








スポンサーサイト
[2008.11.20(Thu) 21:19] ちぃくんTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by 菜々タロウ
急激な気温の変化が体調に出たのかな?
本当に昨日、今日とサムサムな日が続いています
お日さま浴びて元気になーれ。。。
寒いときはヌクヌクあったまってユルユル過して、無理することなく明日も笑顔でいたいですね
ママさんも、お大事にしてください。。。

by まりまお
ちぃくん、ママさん、寒くなりましたね~
ちぃくんゲボしちゃったの・・・(^^;
うちも最近よくやるのよ。
気になる咳も多くなったし。
なるべく一緒にいるようにしてよく観察するようにしてる。
いろいろね、心配事は増えるけど
できるだけたくさん幸せな時間を共有したいね。

by なかちゃん
上手に毛玉だけをケポ出来ないの・・・
ちぃくん辛かったね。
でも夜はご飯食べれるようにになって良かった。

我が家も、ケポあり食欲不振ありだけど皆頑張っているから、
ちぃくんも一緒に頑張ろうね。

ママさんも無理しないでね、お大事に。

by デラ
ママしゃん、すごい低血圧なんだね~
しんどいね・・・

ちなみにデラしゃんは高血圧気味~

色々あるけど、ママしゃんには、ちぃくんが、デラしゃんにはメグちゃんがついてるばってん!

お互い、ガンバリマッショイ♪

by S ファミの母
こんばんは
急がず あわてず ゆっくりとですね
秋の天気は お日様の下では気持ち良いけど
冷たい風が吹くと めっちゃ寒いし
人間だって体調管理は大変です
ちぃくんもママさんも無理は禁物ですね
風邪はやっていますので気を付けてくださいね


by NORI香港
せっちゃ^^^^ん 最高!
本日の応援終了です・
ぽち2

by 桃饅頭
ケポって、そのあとご飯食べてくれないと心配になりますよね。
ちぃくん、ちょっと寒くなったからね~。
お家の中でビタミンチャージが出来るのはいいけど、気温の急激な変化にちょっと体がびっくりしちゃったかな?
ママさんも体調あまり良くないようで、早めにしっかり温かくしてお休みくださいね。

それから~!!
ホントに申し訳ないんですが、猫服の抽選ハズレちゃったの連絡してませんでしたよね?
昨日全部作り終わって、過去ログチェックしてて…「あれ?ママさんに連絡したっけ??」って気がついて~。
また別の機会に、ちぃくんの服作らせてね♪

by uribo-zu2874
あらら(@@;
ちぃくんもママしゃんも体調不良?
お大事に・・・
こっちも寒くなってきたから気をつけないと!
最近なんだか時間に追われてる気が・・・
ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます by -

by ちいたけ
カーテンないから、よけいに日差しが~~~。
暖かそうね~~。

夕暮れの海 by 横浜のおにいちゃん
きれいですねぇ。
KissX2を見て来ました。
なかなか、いいですね。
欲しいけど、この株安で、
購入意欲が・・・・
意欲はありますが、
懐が・・・(>_<)
ちぃくん、心配だにゃ。

ママしゃん大丈夫??? by 小太郎
無理しないでね。

ちぃくんも大丈夫かな?
一杯食べて元気でおろな!

みちも頑張るし ちぃくんも一緒にきばろな♪

ちぃくんママさん ほんまにありがとうございます。
(_ _)ペコッペコッ

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
皆様へ 
コメントいつも有難うございます。
なかなか個別にお返事もできずにいる私
そしてご訪問も欠かさず行いつつなかなか一言残せぬ私
本当にいつも心苦しく想っております。
先程、今日、金曜のちぃくんの日記を書きましたが
ちょっと今容態が良くありません。
しばらく毎日の通院と集中治療、経過観察が必要ですので
可愛いちぃくんの写真が撮れたら日記書きたくは思い
出来るだけ毎日記録(日記更新)したいのですが
今後もしもお休みの日があっても
あぁ 頑張ってるんだなぁと思ってやって下さいませ。
そしてこれだけの不義理をしつつも
かくなる事情から、しばらく頂戴しましたコメントのお返事
ちょっとお休みさせて下さいませ。
ただ、頂きましたコメントは逐次細かくいつも嬉しく拝読しております。
とても楽しく、嬉しく、時に心強く、励まされております。
本当に感謝しております。

私はちぃくんの寿命はまだと信じております。
そして、そこまでの重篤なものではないとも。
だから今しばらくはちぃくんの回復を信じて
応援してやってくださると幸甚でございます。

あれは何だったんだろう?
って笑える日が来ると 信じています。

皆様の温かな心に感謝しつつ・・・

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●腎臓、急変。 | TOP | ●晩秋の陽

COMMENT

急激な気温の変化が体調に出たのかな?
本当に昨日、今日とサムサムな日が続いています
お日さま浴びて元気になーれ。。。
寒いときはヌクヌクあったまってユルユル過して、無理することなく明日も笑顔でいたいですね
ママさんも、お大事にしてください。。。
[ 2008.11.20(Thu) 21:35] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくん、ママさん、寒くなりましたね~
ちぃくんゲボしちゃったの・・・(^^;
うちも最近よくやるのよ。
気になる咳も多くなったし。
なるべく一緒にいるようにしてよく観察するようにしてる。
いろいろね、心配事は増えるけど
できるだけたくさん幸せな時間を共有したいね。
[ 2008.11.20(Thu) 23:04] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

上手に毛玉だけをケポ出来ないの・・・
ちぃくん辛かったね。
でも夜はご飯食べれるようにになって良かった。

我が家も、ケポあり食欲不振ありだけど皆頑張っているから、
ちぃくんも一緒に頑張ろうね。

ママさんも無理しないでね、お大事に。
[ 2008.11.20(Thu) 23:25] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ママしゃん、すごい低血圧なんだね~
しんどいね・・・

ちなみにデラしゃんは高血圧気味~

色々あるけど、ママしゃんには、ちぃくんが、デラしゃんにはメグちゃんがついてるばってん!

お互い、ガンバリマッショイ♪
[ 2008.11.20(Thu) 23:39] URL | デラ #- | EDIT |

こんばんは
急がず あわてず ゆっくりとですね
秋の天気は お日様の下では気持ち良いけど
冷たい風が吹くと めっちゃ寒いし
人間だって体調管理は大変です
ちぃくんもママさんも無理は禁物ですね
風邪はやっていますので気を付けてくださいね

[ 2008.11.20(Thu) 23:40] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

せっちゃ^^^^ん 最高!
本日の応援終了です・
ぽち2
[ 2008.11.21(Fri) 03:31] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ケポって、そのあとご飯食べてくれないと心配になりますよね。
ちぃくん、ちょっと寒くなったからね~。
お家の中でビタミンチャージが出来るのはいいけど、気温の急激な変化にちょっと体がびっくりしちゃったかな?
ママさんも体調あまり良くないようで、早めにしっかり温かくしてお休みくださいね。

それから~!!
ホントに申し訳ないんですが、猫服の抽選ハズレちゃったの連絡してませんでしたよね?
昨日全部作り終わって、過去ログチェックしてて…「あれ?ママさんに連絡したっけ??」って気がついて~。
また別の機会に、ちぃくんの服作らせてね♪
[ 2008.11.21(Fri) 10:16] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

あらら(@@;
ちぃくんもママしゃんも体調不良?
お大事に・・・
こっちも寒くなってきたから気をつけないと!
最近なんだか時間に追われてる気が・・・
ポチポチ!
[ 2008.11.21(Fri) 13:32] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.21(Fri) 23:28] URL | # | EDIT |

カーテンないから、よけいに日差しが~~~。
暖かそうね~~。
[ 2008.11.21(Fri) 23:41] URL | ちいたけ #- | EDIT |

きれいですねぇ。
KissX2を見て来ました。
なかなか、いいですね。
欲しいけど、この株安で、
購入意欲が・・・・
意欲はありますが、
懐が・・・(>_<)
ちぃくん、心配だにゃ。
[ 2008.11.22(Sat) 00:02] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

無理しないでね。

ちぃくんも大丈夫かな?
一杯食べて元気でおろな!

みちも頑張るし ちぃくんも一緒にきばろな♪

ちぃくんママさん ほんまにありがとうございます。
(_ _)ペコッペコッ
[ 2008.11.22(Sat) 00:51] URL | 小太郎 #- | EDIT |

皆様へ 
コメントいつも有難うございます。
なかなか個別にお返事もできずにいる私
そしてご訪問も欠かさず行いつつなかなか一言残せぬ私
本当にいつも心苦しく想っております。
先程、今日、金曜のちぃくんの日記を書きましたが
ちょっと今容態が良くありません。
しばらく毎日の通院と集中治療、経過観察が必要ですので
可愛いちぃくんの写真が撮れたら日記書きたくは思い
出来るだけ毎日記録(日記更新)したいのですが
今後もしもお休みの日があっても
あぁ 頑張ってるんだなぁと思ってやって下さいませ。
そしてこれだけの不義理をしつつも
かくなる事情から、しばらく頂戴しましたコメントのお返事
ちょっとお休みさせて下さいませ。
ただ、頂きましたコメントは逐次細かくいつも嬉しく拝読しております。
とても楽しく、嬉しく、時に心強く、励まされております。
本当に感謝しております。

私はちぃくんの寿命はまだと信じております。
そして、そこまでの重篤なものではないとも。
だから今しばらくはちぃくんの回復を信じて
応援してやってくださると幸甚でございます。

あれは何だったんだろう?
って笑える日が来ると 信じています。

皆様の温かな心に感謝しつつ・・・

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.11.22(Sat) 02:20] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/820-0c5b83aa
 ← ●腎臓、急変。 | TOP | ●晩秋の陽

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

