← ●祈りを、笑顔を。 | TOP | ●祈りの旅路へ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●爆笑!お待ちかね。 

2008年11月15日 ()

・・・更新中心でスミマセン(汗)
ワタシは無事奈良の友人宅にて。
下書きした日記をとりあえず加筆更新~♪

電話で聞いたところ ちぃくんは元気だそうで。
パパしゃんにちゃんとゴハンもらって食べてます。
以下は先日、久々に撮ったパパしゃん&ちぃくん!

papashan1.jpg

ちぃくん赤い機械の前でマッタリタイムだったのに・・・






papashan2.jpg

パパしゃん抱っこ 平気になった・・・?







・・・わけではなく。



・・・久々でしょ。 ファンの方、お待ちかね・・・?(爆)



papashan3.jpg

やっぱり元気にアンヨパ~ (笑)








papashan4.jpg

可愛いお顔して ケリも入ってます (爆)








papashan5.jpg

・・・乱れ舞う肉球。(超爆)







papashan6.jpg

そしてちぃくん ツッコミもね。 (笑)






papashan7.jpg

・・・ちぃくん、ぶーたれ顔、相変わらずでしょ(苦笑)


でも、こう見えてイヤよイヤよも好きのうち?
結構仲良しさんして、コタツではくっついてたりしてます。
ワタシが居なければ居ないで、仲良くやってるそうです(笑)
最近登場少ない「パパしゃん」なんですが元気ですよ~!
・・ってか、実は元気じゃないの(汗)
ちょっと体調悪くしててお休み中なのです。
なので登場もちょっと少なめですが重病じゃないですから!
ご心配おかけしては、と思って書きあぐねていました。





・・・それよりちぃくん! 今夜、お母さんはいないのよ。


papashan8.jpg

パパしゃんと二人でいいコでね~♪


・・・ワタシは日曜、奈良から京都を経由して
夜にはちぃくん♪おうち帰るからいいコでね♪
皆様もどうぞHappy Weekend~


papashan9.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん久々アンヨパ~!     ちぃくんいいこ!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。







スポンサーサイト
[2008.11.15(Sat) 22:33] ちぃくんTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
ママさん、無事に奈良について良かった。
ゆっくりして下さいね。

パパさん抱っこのちぃくん、久し振り!
アンヨパー、相変わらず可愛いわ。

管理人のみ閲覧できます by -

アンヨパーと大全開・・・ by 小太郎
ヾ(≧∇≦*)〃

うちもみんなイヤイヤっていうんだ。(ノ_・。)ナンデヤネン
やっぱり抱き方? (ノ_・。)

by iomoca
アンヨパ~(#^.^#)
最高!
パパしゃんの登場が無かったので、ちょっと気になっていました。
詳細はわからないですけど・・お大事になさってください。

by SALY
あっ キタ(核爆)
ちぃくんの 大開脚~しかも あんよパー
イヤイヤのつっぱり・・・
肉球 丸見せ~(笑)
すべて 揃った(爆)

ぱぱしゃん抱っこは 相変わらずね。
愛情が 裏目に出ていそうな…(爆)


ちぃくんの その お顔が
かなり らぶりぃ~(笑)

いいねぇ。
久しぶりだし(笑)


ママさん 気を付けて 帰ってきてね♪

by じるにゃんこ
ちぃくんとパパしゃん良い子にお留守番出来たかな?^^;
男同士何はなしてるのかにゃ~?

待ってましたぜ! by pippiano
この頃、パパしゃん&あんよパーが
みられないぞ~
ってさびしかったのでした。

久しぶりに、爆笑であります。
あ、パパしゃん ごめんね

今、Jr.も一緒に見てま~す!

***
きょうのネェーネの日記に、例の島ゾーリが
再登場であります。
見に来てね~~~!

by まりま~
きゃはは(^^)ちぃ君のアンヨパァーかわいすぎる!!!!!
♪けり・・・笑えました(^w^)

by 菜々タロウ
久しぶりのアンヨパ~、この姿を見ると、ちぃくんだ~とホッコリです
ちぃくんの愛情表現に可愛くて、大笑いしています

by uribo-zu2874
ん?パパしゃん元気ぢゃない?
大丈夫??
でもでもやっぱアンヨパーは最高♪
楽しみにしてたよ( ̄m ̄;
19時頃 お外が気になったニャ☆
ウインクしたけど届いたかにゃ??(笑)
ポチポチ!

by ワチ
ちぃくんV字開脚イヤ~ん(*´ω`*)
しかもお口一文字だし~♪
イイコンビですねwう~んやっぱちぃくんがボケ役?w

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
皆様へ
コメント有難うございます。
さきほど無事帰宅し、ちぃくんも元気です♪
果たしてワタシの不在中、アンヨパ~だったのかは謎ですが(笑)
年寄り関西とんぼ返りクタクタでして(汗)
こちらのお返事少しお待ちのうえ改めさせて下さいませ。
これからちらっと皆様のところへもお伺いしたく思います。
いつも有難うございます。
Aloha & Mahalo
By ちぃママ

Aloha & Mahalo! by ちぃママ

なかちゃんさま
小太郎さま
鍵コメさま
iomocaさま
じるにゃんこさま
SALYさま
ぴぴネェーネさま
まりま~さま
菜々タロウさま
うりぼーずさま
ワチさま
コメントどうも有難うございました。

また、拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。
日課の楽しみとしているブログ巡りさせて頂きつつも
なかなかコメント残すに至らぬ私をお許しくださいませ。

・・・久々のパパしゃん登場、ちぃくんアンヨパ~です(笑)
すごいでしょ。
相変わらずすごいでしょ(爆)
イヤンイヤンいいながらも、結構仲良し?な二人です。
ワタシの不在の一泊も、なんだかんだ仲良くしてたみたいです。
ちぃくん人間大好きなので
ワタシがいないと、仕方なしに?(爆)
唯一残ったパパしゃんにくっついて歩いて
ゴハンもちゃんと食べて一緒に寝ていいこでした。

ご心配おかけしました(?)パパしゃんなんですが
実は体調を崩してましてずっと仕事をお休みしています。
それもワタシがお外で働き始めた理由のひとつでもあるんですが
健康はお金で買えませんから
まずは身体を治してもらいたいなと思っています。
重ねて、ですが、重篤ではありませんので(笑)
ただ 何となくブログ登場しかねてて(笑)
これからも忘れた頃に時折
皆様お待ちかねのアンヨパ~ 登場します(爆)
どうぞお楽しみに!?

今日は気持ちいい晴天です!
先程お天気ゴキゲンな今朝のちぃくん書いちゃいました。
のちほどブログ巡りもいたします。
それと奈良でも色々撮ってきまして
実はひそかに猫つながりの女友達とも会ったりして(笑)
そちらはまた夜にも更新ができたら。
そして、奈良路風景は地味な別館写真館で。

皆様もどうぞ良い一日をお過ごし下さいませ。
ワタシも今日は夕方から授業がんばりまーす!

Aloha & Mahalo
Byちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●祈りを、笑顔を。 | TOP | ●祈りの旅路へ

COMMENT

ママさん、無事に奈良について良かった。
ゆっくりして下さいね。

パパさん抱っこのちぃくん、久し振り!
アンヨパー、相変わらず可愛いわ。
[ 2008.11.15(Sat) 22:40] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.16(Sun) 00:09] URL | # | EDIT |

ヾ(≧∇≦*)〃

うちもみんなイヤイヤっていうんだ。(ノ_・。)ナンデヤネン
やっぱり抱き方? (ノ_・。)
[ 2008.11.16(Sun) 00:35] URL | 小太郎 #- | EDIT |

アンヨパ~(#^.^#)
最高!
パパしゃんの登場が無かったので、ちょっと気になっていました。
詳細はわからないですけど・・お大事になさってください。
[ 2008.11.16(Sun) 03:45] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

あっ キタ(核爆)
ちぃくんの 大開脚~しかも あんよパー
イヤイヤのつっぱり・・・
肉球 丸見せ~(笑)
すべて 揃った(爆)

ぱぱしゃん抱っこは 相変わらずね。
愛情が 裏目に出ていそうな…(爆)


ちぃくんの その お顔が
かなり らぶりぃ~(笑)

いいねぇ。
久しぶりだし(笑)


ママさん 気を付けて 帰ってきてね♪
[ 2008.11.16(Sun) 08:58] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんとパパしゃん良い子にお留守番出来たかな?^^;
男同士何はなしてるのかにゃ~?
[ 2008.11.16(Sun) 10:11] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

この頃、パパしゃん&あんよパーが
みられないぞ~
ってさびしかったのでした。

久しぶりに、爆笑であります。
あ、パパしゃん ごめんね

今、Jr.も一緒に見てま~す!

***
きょうのネェーネの日記に、例の島ゾーリが
再登場であります。
見に来てね~~~!
[ 2008.11.16(Sun) 11:50] URL | pippiano #- | EDIT |

きゃはは(^^)ちぃ君のアンヨパァーかわいすぎる!!!!!
♪けり・・・笑えました(^w^)
[ 2008.11.16(Sun) 18:54] URL | まりま~ #- | EDIT |

久しぶりのアンヨパ~、この姿を見ると、ちぃくんだ~とホッコリです
ちぃくんの愛情表現に可愛くて、大笑いしています
[ 2008.11.16(Sun) 20:12] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ん?パパしゃん元気ぢゃない?
大丈夫??
でもでもやっぱアンヨパーは最高♪
楽しみにしてたよ( ̄m ̄;
19時頃 お外が気になったニャ☆
ウインクしたけど届いたかにゃ??(笑)
ポチポチ!
[ 2008.11.16(Sun) 20:28] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんV字開脚イヤ~ん(*´ω`*)
しかもお口一文字だし~♪
イイコンビですねwう~んやっぱちぃくんがボケ役?w
[ 2008.11.16(Sun) 21:06] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

皆様へ
コメント有難うございます。
さきほど無事帰宅し、ちぃくんも元気です♪
果たしてワタシの不在中、アンヨパ~だったのかは謎ですが(笑)
年寄り関西とんぼ返りクタクタでして(汗)
こちらのお返事少しお待ちのうえ改めさせて下さいませ。
これからちらっと皆様のところへもお伺いしたく思います。
いつも有難うございます。
Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.11.16(Sun) 22:26] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |


なかちゃんさま
小太郎さま
鍵コメさま
iomocaさま
じるにゃんこさま
SALYさま
ぴぴネェーネさま
まりま~さま
菜々タロウさま
うりぼーずさま
ワチさま
コメントどうも有難うございました。

また、拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。
日課の楽しみとしているブログ巡りさせて頂きつつも
なかなかコメント残すに至らぬ私をお許しくださいませ。

・・・久々のパパしゃん登場、ちぃくんアンヨパ~です(笑)
すごいでしょ。
相変わらずすごいでしょ(爆)
イヤンイヤンいいながらも、結構仲良し?な二人です。
ワタシの不在の一泊も、なんだかんだ仲良くしてたみたいです。
ちぃくん人間大好きなので
ワタシがいないと、仕方なしに?(爆)
唯一残ったパパしゃんにくっついて歩いて
ゴハンもちゃんと食べて一緒に寝ていいこでした。

ご心配おかけしました(?)パパしゃんなんですが
実は体調を崩してましてずっと仕事をお休みしています。
それもワタシがお外で働き始めた理由のひとつでもあるんですが
健康はお金で買えませんから
まずは身体を治してもらいたいなと思っています。
重ねて、ですが、重篤ではありませんので(笑)
ただ 何となくブログ登場しかねてて(笑)
これからも忘れた頃に時折
皆様お待ちかねのアンヨパ~ 登場します(爆)
どうぞお楽しみに!?

今日は気持ちいい晴天です!
先程お天気ゴキゲンな今朝のちぃくん書いちゃいました。
のちほどブログ巡りもいたします。
それと奈良でも色々撮ってきまして
実はひそかに猫つながりの女友達とも会ったりして(笑)
そちらはまた夜にも更新ができたら。
そして、奈良路風景は地味な別館写真館で。

皆様もどうぞ良い一日をお過ごし下さいませ。
ワタシも今日は夕方から授業がんばりまーす!

Aloha & Mahalo
Byちぃママ




[ 2008.11.17(Mon) 14:10] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/814-088afea3
 ← ●祈りを、笑顔を。 | TOP | ●祈りの旅路へ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

