← ●祈りの旅路へ | TOP | ●晴れの日課としあわせ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●今日に感謝を。 

2008年11月14日 ()

hidamari1.jpg

今日も嬉しいお天気だったちぃくん地方です






hidamari2.jpg

う~ん まぶちくて ちぃくんお目目あかないね







hidamari3.jpg

あたたかな 窓辺で 昼下がり







hidamari4.jpg

やわらかな 光に 包まれて







hidamari5.jpg

太陽のめぐみ しあわせなひととき







hidamari6.jpg

思わず笑顔が こぼれるね


当たり前と思っている毎日
海のそばで暮らし 今日陽射しがふりそそぐ
そんな当たり前のように思えることは
何でもないような一日は
本当はかけがえのない尊いものなのでしょう
いつか喪われるともわからぬ それは かけがえのない今日





hidamari7.jpg

だから 今日に感謝を
あたたかなぬくもりと 自然のめぐみに感謝を
今日に笑顔で感謝を





hidamari8.jpg

・・・ありがとう ちぃくん。




さぁ~て! 
今日もお母さん増量お仕事頑張って来ます。
皆様もどうぞHappy Friday Night♪
そして良い週末を



hidamari9.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくんお留守番頑張って!     ちぃくんいいこ!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








スポンサーサイト
[2008.11.14(Fri) 16:02] ちぃくんTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ワチ
昨日と今日ちぃくん地方はピーカンだったのね~
キングタン地方もだよ♪日向ぼっこ気持ちよさそうですね。


小太郎地方もい~天気だよ。 by 小太郎
暖かかかったよ。

うちも干し猫してたよ。(笑)

ちいくんの笑顔ありがと♪いつも元気もらってるよ。

by なかちゃん
こちらも今日も良い天気でした。

お日様をいっぱい浴びて、ちぃくん嬉しそう。
今日も笑顔のちぃくんに会えて、幸せだわ。

by SALY
ちぃくんの その笑顔も
寝顔も 存在もすべて
ママさんの 生きる力だよ・・・

そうだね 感謝だよね・・・
その かわいらしい寝顔に 感謝です♪

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
コメント有難うございます。
この次の日記に書きました通り
これからワタシ独り、ちょっとお出かけちぃくんお留守番です。
こちら以降のお返事、少々遅れますのでどうぞご了承下さいませ(汗)

皆様どうぞ良い週末を!

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●祈りの旅路へ | TOP | ●晴れの日課としあわせ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.14(Fri) 17:43] URL | # | EDIT |

昨日と今日ちぃくん地方はピーカンだったのね~
キングタン地方もだよ♪日向ぼっこ気持ちよさそうですね。

[ 2008.11.14(Fri) 19:56] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

暖かかかったよ。

うちも干し猫してたよ。(笑)

ちいくんの笑顔ありがと♪いつも元気もらってるよ。
[ 2008.11.14(Fri) 21:45] URL | 小太郎 #- | EDIT |

こちらも今日も良い天気でした。

お日様をいっぱい浴びて、ちぃくん嬉しそう。
今日も笑顔のちぃくんに会えて、幸せだわ。
[ 2008.11.14(Fri) 23:23] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんの その笑顔も
寝顔も 存在もすべて
ママさんの 生きる力だよ・・・

そうだね 感謝だよね・・・
その かわいらしい寝顔に 感謝です♪
[ 2008.11.15(Sat) 05:16] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

コメント有難うございます。
この次の日記に書きました通り
これからワタシ独り、ちょっとお出かけちぃくんお留守番です。
こちら以降のお返事、少々遅れますのでどうぞご了承下さいませ(汗)

皆様どうぞ良い週末を!

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.11.15(Sat) 07:26] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/812-9a8bef6f
 ← ●祈りの旅路へ | TOP | ●晴れの日課としあわせ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

