← ●晴れの日課としあわせ | TOP | ●キツい時にこそ笑う。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●寒サニモマケズ! 

2008年11月12日 ()

今日も寒い寒い曇り空&小雨~。
昨日はご心配おかけしてスミマセン!(汗)
ワタシは元気にお疲れちゃん@お仕事行ってきました!
が、さっき帰って来る時、寒かったの何のって、もう。
木枯らしぴ~ぷ~ですよ~(泣)

んで ちぃくんもコタツムリになりがちなので・・・

081112-c1.jpg

久々に生じゃらしさんで遊びましょっ






081112-c2.jpg

躍動するちぃくん♪ 寒くても元気元気~




ススキさんが主流になって
最近もうほとんど見かけなくなった生じゃらしさん。
今朝ゴミ捨てに行った帰りにポツンと1本だけ見つけました♪





081112-c3.jpg

さすがにもうすぐ10歳ちぃくん ジャンプあまりしませんが
やっぱり生モノは食いつき抜群!
こうしてひっぱりっこして遊びます






081112-c4.jpg

狙うラブリィちぃくん







・・・なんですけど






081112-c5.jpg

お顔怖すぎ。(爆)







081112-c6.jpg

寒サニモマケズ ちぃくんワイルド




子供の頃、2歳近くまではタイの外猫さんだったちぃくん。
草むらで遊びまわってたからか?
今でもやっぱり一番好きなのは生の草やじゃらしさん♪





081112-c7.jpg

おっきなお手手で キャッチにゃ~







081112-c8.jpg

・・・ちぃくん、ダメです。 放しなさい。






081112-c9.jpg

食べるとゲボするから~。 放しなさいってば。





・・・そんなこんなやってたら 


あっちゅーまに




081112-c10.jpg

ほら。 ちぎれちゃったでしょ。




つい食べちゃうので、ちぃくんちゃんとぺっぺっ、させました(笑)


久しぶりに超ハッスルしたちぃくん楽しかったね!
1日1回は思い切り遊ばせるようにしてるんですが
やっぱり生じゃらしさんが最高だもんね。
たくさん遊べばお腹も空くし、よく眠れるしね♪





081112-c11.jpg

皆様もたくさん遊んでたくさん働いて
しっかり食べてしっかり睡眠取って。
ホントにさぶさぶだから風邪ひかないようにしましょ~!

ちぃくんスマイルで元気な一日を


081112-c12.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん強いコ元気なコ!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








スポンサーサイト
[2008.11.12(Wed) 22:12] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by なかちゃん
ハッスルなちぃくん、可愛い♪
やっぱり生じゃらしは違いますね。

by SALY
ちぃくんの 鼻のしわに 萌えました・・・
ハッスルだねぇ~

今日も元気で 変顔(笑)
生じゃらし最高だね♪

日に日にさむくなってきましたね~
ママさんも 風邪ひかないようにね♪
お仕事がんばって~

by iomoca
お目目まん丸のちぃくん可愛い(#^.^#)
今日は寝不足で・・全然寝かせてもらえなかったので
ポチ逃げしますねぇ~・・・
あ~寝たい(ーー;)

by NORI香港
ちいくん こたつむりもそれはかわいいね。
応援完了です。2つ
本日からパリに来ましたが、回線が非常に遅いので
なかなか訪問できないかもしれません。
ごめんなさい・

管理人のみ閲覧できます by -

by uribo-zu2874
ちぃくん 元気でいい感じ☆
生じゃらしさんのシーズン終わっちゃうとちょいと淋しいね。
ママしゃんも無理しないようにねん。
私も喉と鼻の調子イマイチなの(--;
風邪ひかないように いっぱい食べて元気だそう♪
ポチポチ!

ちいくん元気だね by 小太郎
小太郎も10才なんですよ
。同い年だ♪(笑)
うちの小太郎今、ストーブの前で気持ちよさそ~に寝てます。(* ̄m ̄)ぷ

じゃれてるちぃくん めちゃらぶり~♪♪(*´∀`*)
じゃれてる真剣な顔もカワユスにゃ~♪

ちいくんママさん 身体大切にしてくださいね。

by ぺる
ちぃくんちにはまだ生のねこじゃらしがあるにょ?
あたちんちの方はもうまったく見かけにゃくにゃったわぁ~(T。T)
生じゃらたのちちょう~♪

by ワチ
生じゃらしガブガブちぃくん大好きだ~
さむさむも吹っ飛ぶくらいの笑顔が出たよw

by 菜々タロウ
こんばんは
生じゃらしさんで遊ぶちぃくん、オメメまん丸
今日のちぃくん、子猫のような。。。あどけない顔をしていますね
元気に遊んでサムサムをフッ飛ばしたいね

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
コメントお寄せ下さいました皆様
有難うございました。

また、拍手、拍手コメント、
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様も
本当に有難うございました。

冬のような寒さが続いた数日
ちぃくんも毎日コタツムリになっていたわけですが
この日、朝ごみ捨てにいった帰りにポツンと1本生じゃらしさんを発見!
たまには生モノでハッスルしてもらおうと遊ばせました♪
ちぃくんやっぱり生の草やじゃらしさんは大好きで
ひとしきり萌え萌え遊んでくれました。
こうして子猫のように無邪気に遊んでるのを見ると
とっても嬉しいワタシなのです。

昨日今日と晴天が続いてます。
お洗濯日和ですね~(笑)
昨日の日記になりますが
お洗濯干すときにはちぃくんも一緒にベランダOUTです。
もちろんヌードで日光浴♪
たっぷりおひさま浴びてぬくぬくしてビタミンチャージ。
そして免疫ばっちりUPして欲しいものです。

金曜、今日は夕方から結構長々と授業のワタシです。
そして実は週末は所要で激多忙お出かけ(汗)
皆様もどうぞお体ご自愛下さいませ。
ウィークデイ最後の金曜日も元気に頑張りましょう!

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

サムサニマケズ by ロビロビン
ちぃくん+ちぃくんママさん。
お久しぶりです。
12日は、結婚記念日。
このさむ~い中、
当然水族館。
寒さバージョンアップの八景島シーパラに行っていましたよ。

ちぃくんたち、寒がりだよね。
私のおうち、この7年間おこたなし。
物置部屋で寝かされています。

それにしても、連日のちぃくん変顔。
面白すぎて、ハッピーになります。
ちぃくんがフォトバックデビューしたら、
絶対買っちゃいます。

コメントを閉じる▲

 ← ●晴れの日課としあわせ | TOP | ●キツい時にこそ笑う。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.12(Wed) 23:35] URL | # | EDIT |

ハッスルなちぃくん、可愛い♪
やっぱり生じゃらしは違いますね。
[ 2008.11.12(Wed) 23:40] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんの 鼻のしわに 萌えました・・・
ハッスルだねぇ~

今日も元気で 変顔(笑)
生じゃらし最高だね♪

日に日にさむくなってきましたね~
ママさんも 風邪ひかないようにね♪
お仕事がんばって~
[ 2008.11.13(Thu) 02:55] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

お目目まん丸のちぃくん可愛い(#^.^#)
今日は寝不足で・・全然寝かせてもらえなかったので
ポチ逃げしますねぇ~・・・
あ~寝たい(ーー;)
[ 2008.11.13(Thu) 03:24] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちいくん こたつむりもそれはかわいいね。
応援完了です。2つ
本日からパリに来ましたが、回線が非常に遅いので
なかなか訪問できないかもしれません。
ごめんなさい・
[ 2008.11.13(Thu) 06:31] URL | NORI香港 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.13(Thu) 14:08] URL | # | EDIT |

ちぃくん 元気でいい感じ☆
生じゃらしさんのシーズン終わっちゃうとちょいと淋しいね。
ママしゃんも無理しないようにねん。
私も喉と鼻の調子イマイチなの(--;
風邪ひかないように いっぱい食べて元気だそう♪
ポチポチ!
[ 2008.11.13(Thu) 14:36] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

小太郎も10才なんですよ
。同い年だ♪(笑)
うちの小太郎今、ストーブの前で気持ちよさそ~に寝てます。(* ̄m ̄)ぷ

じゃれてるちぃくん めちゃらぶり~♪♪(*´∀`*)
じゃれてる真剣な顔もカワユスにゃ~♪

ちいくんママさん 身体大切にしてくださいね。
[ 2008.11.13(Thu) 15:16] URL | 小太郎 #- | EDIT |

ちぃくんちにはまだ生のねこじゃらしがあるにょ?
あたちんちの方はもうまったく見かけにゃくにゃったわぁ~(T。T)
生じゃらたのちちょう~♪
[ 2008.11.13(Thu) 20:16] URL | ぺる #tq0ObCyg | EDIT |

生じゃらしガブガブちぃくん大好きだ~
さむさむも吹っ飛ぶくらいの笑顔が出たよw
[ 2008.11.13(Thu) 21:30] URL | ワチ #yjwl.vYI | EDIT |

こんばんは
生じゃらしさんで遊ぶちぃくん、オメメまん丸
今日のちぃくん、子猫のような。。。あどけない顔をしていますね
元気に遊んでサムサムをフッ飛ばしたいね
[ 2008.11.13(Thu) 21:53] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

コメントお寄せ下さいました皆様
有難うございました。

また、拍手、拍手コメント、
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様も
本当に有難うございました。

冬のような寒さが続いた数日
ちぃくんも毎日コタツムリになっていたわけですが
この日、朝ごみ捨てにいった帰りにポツンと1本生じゃらしさんを発見!
たまには生モノでハッスルしてもらおうと遊ばせました♪
ちぃくんやっぱり生の草やじゃらしさんは大好きで
ひとしきり萌え萌え遊んでくれました。
こうして子猫のように無邪気に遊んでるのを見ると
とっても嬉しいワタシなのです。

昨日今日と晴天が続いてます。
お洗濯日和ですね~(笑)
昨日の日記になりますが
お洗濯干すときにはちぃくんも一緒にベランダOUTです。
もちろんヌードで日光浴♪
たっぷりおひさま浴びてぬくぬくしてビタミンチャージ。
そして免疫ばっちりUPして欲しいものです。

金曜、今日は夕方から結構長々と授業のワタシです。
そして実は週末は所要で激多忙お出かけ(汗)
皆様もどうぞお体ご自愛下さいませ。
ウィークデイ最後の金曜日も元気に頑張りましょう!

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.11.14(Fri) 12:35] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

ちぃくん+ちぃくんママさん。
お久しぶりです。
12日は、結婚記念日。
このさむ~い中、
当然水族館。
寒さバージョンアップの八景島シーパラに行っていましたよ。

ちぃくんたち、寒がりだよね。
私のおうち、この7年間おこたなし。
物置部屋で寝かされています。

それにしても、連日のちぃくん変顔。
面白すぎて、ハッピーになります。
ちぃくんがフォトバックデビューしたら、
絶対買っちゃいます。
[ 2008.11.14(Fri) 22:14] URL | ロビロビン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/810-0e74d520
 ← ●晴れの日課としあわせ | TOP | ●キツい時にこそ笑う。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

