← ●キツい時にこそ笑う。 | TOP | ●NEW特別美味しいゴハン!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●絶対に倒れない。 

2008年11月10日 ()

・・・毎日寒いですねぇ(泣)
ワタシも風邪ひきそーで本日頭痛の中、お仕事終了!
今日から授業増量で、今夜は少し前に帰宅です(汗)
風邪が流行りはじめてますので、皆様もご自愛を~

さて~

081110-1.jpg

ちぃくんも いそいそと赤い機械の前へ♪ ・・・しっぽの辺りのご注目。

(※赤い機械=石油ヒーターです。笑)






081110-2.jpg

可愛いでしょう! ちぃくんそっくりな招き猫さん


しあわせこいこい やってこい・・・♪


と、大好きな大切なワタシの女友達からの贈り物。







081110-3.jpg

ちぃくんにそっくりな 白黒ハチワレさん

このコは起き上がり招き猫さんで

転がしても倒れないの。起き上がりにゃんこさんなのです。







081110-4.jpg

・・・って ちぃくん! ダメよ~






081110-5.jpg

闘っちゃダメ!  いぢわるしないの~!(笑)







081110-6.jpg

・・・仲良しさんしようね  







081110-7.jpg

「ちぇっ わかったも~ん」







081110-8.jpg

「じゃあ なかよしさん しようかニャ・・・」






081110-9.jpg

病気やつらいことにも負けないように
絶対に倒れないんだよ
ちぃくんそっくりな強いコなのよ





・・・友達の温かな心が嬉しくて涙しそうなワタシです。





081110-10.jpg

ちぃくんもゴロニャン  笑顔のダブルしあわせ招き猫♪


今日も明日もまたその次の日も・・・
ずっと いつも 笑顔でいよう。
ちぃくんと一緒に笑顔で頑張ろう・・・!
皆様もどうぞちぃくんスマイルでHave a happy day


081110-11.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。









スポンサーサイト
[2008.11.10(Mon) 22:50] ちぃくんTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
起き上がり招き猫さん、可愛いですね。
ちぃくん、戦いを挑んで超可愛い♪
招き猫さんと一緒にヒーターでぬくぬく今日も良い笑顔で安心しました。

ママさん、頭痛は大丈夫?
ご自愛下さいね、お大事に。

by SALY
かわいい起き上がり招きですね~
ちぃくんそっくり(笑)

ちぃくんも 何度も起き上がるよね
辛いこともうれしいこともみんな。
ママと一緒だから 何度も起き上がる。

ちぃくん 頑張れ♪


by 桃饅頭
アロハ~!!
体調よくなったかな?
急に寒くなったからね~。

いや~、ささやかな応援のつもりが、こんな大きな記事にしてもらって、ほんとすみません。
この招き猫、見つけた瞬間に、「ちぃくんじゃん!」って思ったのですが、こうやって並べてみるとますますそっくり!!
首輪の色合いもなんだか似てるし、もしかしてちぃくんのブログ見て作ったのか?って疑いたくなるね~。
招き猫は世の中たくさんあるけど、サイズ・重さ・手触りが何ともいえず手に馴染むし、何よりも「倒れない!」っていうところが、一番のポイント。
この招き猫のように、倒れずにちぃくんちにしあわせがじゃんじゃん訪れますように♪

by NORI香港
幸せこいこい。。。
綺麗な写真。・。。
やっぱ さすが。。
応援終了です・・
感謝のぽち
 2

by uribo-zu2874
いいなぁ♪
ダブルの招き猫写真メッチャいい☆
ママしゃん お風邪大丈夫?
お大事に・・・
そんな私も鼻の調子イマイチだったりする(^^;
ポチポチ!

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん、ふわふわで可愛い~

寒くなってきたから、ちぃママと一緒に暖かくして過ごしてね。
起き上がりにゃんこさん 素敵な贈り物だね♪ 
ちぃくんちに 幸せがいっぱい訪れますように☆

いつもどうもありがとう。
ポチっと。


by まりま~
いや~寒いですね。
頭痛大丈夫ですか?大事にしてくださいね。
♪ちい君、はちわれ猫さんと楽しそうだね^^

by オミュロン
起き上がりこぼしだなんて、ほんと素敵なプレゼントですね~、なんか私までジーンとしました(*´∇`*)
しかもちぃくんそっくり!
ちぃくんったら自分と同じくらいかわいいもんだから
やきもちやいて、戦いを挑んじゃった??w

by 小太郎
素敵ですね 起き上がりこぶし♪ ちいくんそっくし♪ 起き上がりこぶしくれた人の気持ちがほんと嬉しいですね。

by 菜々タロウ
こんばんは
起き上がりこぼし素敵なプレゼントですね
何度転んでも、起き上がりたいですね
ホコホコしながら、ヌクヌク幸せいっぱい温めてね

by じるにゃんこ
起き上がり招き猫なんてあるんだぁ~!
笑顔が可愛い~♪
ちぃくんの可愛い子分(オモチャ)だね~(>▽<)
ちぃくんあんまりいじめないように~

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
コメント、拍手、拍手コメント、応援クリック
皆様本当に有難うございました。
本日少々短めのお返事でお許しくださいませ。

頭痛、風邪気味だいぶいいのですが
いかんせん年寄りなものですから(笑)
養生しないとなんですね。
本格的に風邪ひくわけにはいかず~(笑)
外での仕事や、ちぃくんなど支えや刺激があると
これまた風邪ひいてる場合ではないんですけど。

そんな折に(?)
なんとも可愛い両手をバンニャイした招きにゃんこ!
まさに倒れてる場合じゃない、絶対倒れない。って。
友人の優しさが心にしみて思わず涙ぐむワタシったら
あぁ こういうところも歳なんでしょうか(笑)

さてと 明日も仕事増量です(汗)
早めに休むとします。
皆様も風邪など召されませぬように・・・

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●キツい時にこそ笑う。 | TOP | ●NEW特別美味しいゴハン!

COMMENT

起き上がり招き猫さん、可愛いですね。
ちぃくん、戦いを挑んで超可愛い♪
招き猫さんと一緒にヒーターでぬくぬく今日も良い笑顔で安心しました。

ママさん、頭痛は大丈夫?
ご自愛下さいね、お大事に。
[ 2008.11.10(Mon) 23:32] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

かわいい起き上がり招きですね~
ちぃくんそっくり(笑)

ちぃくんも 何度も起き上がるよね
辛いこともうれしいこともみんな。
ママと一緒だから 何度も起き上がる。

ちぃくん 頑張れ♪

[ 2008.11.11(Tue) 01:08] URL | SALY #Fd6xM0e. | EDIT |

アロハ~!!
体調よくなったかな?
急に寒くなったからね~。

いや~、ささやかな応援のつもりが、こんな大きな記事にしてもらって、ほんとすみません。
この招き猫、見つけた瞬間に、「ちぃくんじゃん!」って思ったのですが、こうやって並べてみるとますますそっくり!!
首輪の色合いもなんだか似てるし、もしかしてちぃくんのブログ見て作ったのか?って疑いたくなるね~。
招き猫は世の中たくさんあるけど、サイズ・重さ・手触りが何ともいえず手に馴染むし、何よりも「倒れない!」っていうところが、一番のポイント。
この招き猫のように、倒れずにちぃくんちにしあわせがじゃんじゃん訪れますように♪
[ 2008.11.11(Tue) 07:50] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

幸せこいこい。。。
綺麗な写真。・。。
やっぱ さすが。。
応援終了です・・
感謝のぽち
 2
[ 2008.11.11(Tue) 12:33] URL | NORI香港 #- | EDIT |

いいなぁ♪
ダブルの招き猫写真メッチャいい☆
ママしゃん お風邪大丈夫?
お大事に・・・
そんな私も鼻の調子イマイチだったりする(^^;
ポチポチ!
[ 2008.11.11(Tue) 14:24] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん、ふわふわで可愛い~

寒くなってきたから、ちぃママと一緒に暖かくして過ごしてね。
起き上がりにゃんこさん 素敵な贈り物だね♪ 
ちぃくんちに 幸せがいっぱい訪れますように☆

いつもどうもありがとう。
ポチっと。

[ 2008.11.11(Tue) 17:05] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

いや~寒いですね。
頭痛大丈夫ですか?大事にしてくださいね。
♪ちい君、はちわれ猫さんと楽しそうだね^^
[ 2008.11.11(Tue) 17:08] URL | まりま~ #- | EDIT |

起き上がりこぼしだなんて、ほんと素敵なプレゼントですね~、なんか私までジーンとしました(*´∇`*)
しかもちぃくんそっくり!
ちぃくんったら自分と同じくらいかわいいもんだから
やきもちやいて、戦いを挑んじゃった??w
[ 2008.11.11(Tue) 17:39] URL | オミュロン #- | EDIT |

素敵ですね 起き上がりこぶし♪ ちいくんそっくし♪ 起き上がりこぶしくれた人の気持ちがほんと嬉しいですね。
[ 2008.11.11(Tue) 19:27] URL | 小太郎 #- | EDIT |

こんばんは
起き上がりこぼし素敵なプレゼントですね
何度転んでも、起き上がりたいですね
ホコホコしながら、ヌクヌク幸せいっぱい温めてね
[ 2008.11.11(Tue) 20:40] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

起き上がり招き猫なんてあるんだぁ~!
笑顔が可愛い~♪
ちぃくんの可愛い子分(オモチャ)だね~(>▽<)
ちぃくんあんまりいじめないように~
[ 2008.11.11(Tue) 22:51] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

コメント、拍手、拍手コメント、応援クリック
皆様本当に有難うございました。
本日少々短めのお返事でお許しくださいませ。

頭痛、風邪気味だいぶいいのですが
いかんせん年寄りなものですから(笑)
養生しないとなんですね。
本格的に風邪ひくわけにはいかず~(笑)
外での仕事や、ちぃくんなど支えや刺激があると
これまた風邪ひいてる場合ではないんですけど。

そんな折に(?)
なんとも可愛い両手をバンニャイした招きにゃんこ!
まさに倒れてる場合じゃない、絶対倒れない。って。
友人の優しさが心にしみて思わず涙ぐむワタシったら
あぁ こういうところも歳なんでしょうか(笑)

さてと 明日も仕事増量です(汗)
早めに休むとします。
皆様も風邪など召されませぬように・・・

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.11.11(Tue) 23:18] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/808-a6f07442
 ← ●キツい時にこそ笑う。 | TOP | ●NEW特別美味しいゴハン!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

