← ●NEW特別美味しいゴハン! | TOP | ●お休みニャんだよ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●さぶさぶ、コタツ営業中 

2008年11月09日 ()

今日は冬のような寒さです!

kotatsu1.jpg

ちぃくんちのリビングのテーブルは家具調コタツ。






kotatsu2.jpg

なので 先日 お掃除して・・・







kotatsu3.jpg

・・・闘うちぃくんと遊んであげながら お掃除して








kotatsu4.jpg

・・・ちぃくん、お顔ヘン。(笑)




(ご存知)ちぃくんはお掃除機へっちゃらです。
ちょっかい出して闘おうとするので
いつも半分遊びながら構ってあげます。




まぁ そんな感じで掃除しまして。



コタツ布団も先日乾燥機かけてさらに翌日お外にも干したりして。
準備万端スタンバイOK!ということで。



そんなこんなで・・・


kotatsu5.jpg

ちぃくんちコタツ営業中~




これは今日ではなく数日前で(笑)
ちぃくんはすっかりぬくぬくコタツムリですよ。





kotatsu6.jpg

今日はホントに寒いですもん!






kotatsu7.jpg

ちぃくんもふくらんじゃってますよ。





寒い休日はコタツでぬくぬくカウチポテト♪
と いうわけで 今日はポテトじゃないけど最近の新作。

kotatsu8.jpg

期間限定・かっぱえびせんマヨ味  


ウマいですぅ。マヨラーの皆様、是非!(笑)


今日は超さぶさぶだけど
ちぃくん朝ごはんちゃんと食べてくれたし
コタツINちぃくんも暑くなるとOUTしてきて
お布団の上に乗ってご機嫌いいこ!です。
皆様もあったかくしてお過ごし下さいませ


kotatsu9.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。












スポンサーサイト
[2008.11.09(Sun) 16:46] ちぃくんTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by きょーこ
今日はこっちも寒いですー
なのにコタツをまだ設置していな我が家・・
しあわせそうなちぃくんの顔
ゼッタイうちのコたちに見せられないわっっ(爆)
今も身体寄せ合って毛布の上で猫団子中。
っていうかあたしも寒いっ
とりあえずお風呂入ってあたたまろうと思いまっす。
昨日今日とちぃくんとまったりしてるだろうと推察(笑)
互いに充電できたからまた明日から頑張れるね♪
みんなで頑張りましょう!!

by 菜々タロウ
大袈裟ですが私には凍えそうなぐらい寒い一日です。。。
寒い日はコタツでヌクヌク、ホコホコ温かく過すのが猫さんの冬の幸せですね
入れてねと、フーちゃん・くーちゃんにお願いして隅っこにヒッソリ足を突っ込んでいます
ご飯いっぱい食べれたんですね、いいこ ちぃくん♪

by nekoyma
はいこちら茨城もかなり寒かったですよ
あっ ご無沙汰してます(^▽^;)
なかなかブログにコメントに残せなくて。。。
急に寒くなって風邪など引きませんように
ちぃくんもママしゃんもね(*´∇`*)

by NORI香港
かっぱえびせんだ。。。
応援いつもありがとうございます・・
感謝のぽち終了です・2

by uribo-zu2874
今日はさすがに寒かったからイスのクッション&スリッパを冬仕様にしたら暑い(笑)
うちはまだまだ暖房知らずさ♪
こたつって入ると出れなくなるよね?
実家ではこたつに入らないとさぶさぶなの(^^;
実家とウチ近いのに・・・
ポチポチ!

by なかちゃん
こちらも今日は寒いです。
我が家はコタツがないのでホットカーペットと暖房をON。
コタツは暖かくてちぃくん嬉しいよね。
私もコタツ欲しいけど、出れなくなるので・・・

ご飯ちゃんと食べれて良かった。
ママさん、お仕事頑張ってね。

by makudeco
うちも昔はこたつ出してたんだけど、あまりにもニャンズがこもりっ切りになるので封印しました。
今ではホットカーペットにゴロゴロよん♪

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
きょーこさま
菜々タロウさま
nekoyamaさま
NORI兄さま
うりぼーずさま
なかちゃんさま
まくでこさま
コメントどうも有難うございました。
まとめての簡単なお返事で申し訳ありません。
それとワタシも訪問時はもっぱらROM専で
なかなかコメント残すに至りませぬ。
何卒お許しくださいませ・・・
そして 皆様もどうぞお気軽に読み逃げ下さいませ!
もちろん 一言コメント とっても嬉しいです。
本当に有難うございます。

そして拍手、拍手コメントや
ちぃくんいいこ!の応援クリックも感謝しております。
皆様いつも有難うございます。

さてさて。
寒い。寒すぎる日曜でした。
ここで風邪ひくわけにはいかないちぃくん&ワタシ。
ワタシも月曜から授業が増えるのです(汗)
皆様と同じように
さきほど湯船であったまったところで
頭が痛い痛いなので
今日はこれから早めにちぃくん抱っこで寝ようと思います!
皆様もどうぞご自愛下さいませ。

本当にいつも有難うございます。

今宵も心からの感謝を込めて・・・

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●NEW特別美味しいゴハン! | TOP | ●お休みニャんだよ。

COMMENT

今日はこっちも寒いですー
なのにコタツをまだ設置していな我が家・・
しあわせそうなちぃくんの顔
ゼッタイうちのコたちに見せられないわっっ(爆)
今も身体寄せ合って毛布の上で猫団子中。
っていうかあたしも寒いっ
とりあえずお風呂入ってあたたまろうと思いまっす。
昨日今日とちぃくんとまったりしてるだろうと推察(笑)
互いに充電できたからまた明日から頑張れるね♪
みんなで頑張りましょう!!
[ 2008.11.09(Sun) 17:33] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

大袈裟ですが私には凍えそうなぐらい寒い一日です。。。
寒い日はコタツでヌクヌク、ホコホコ温かく過すのが猫さんの冬の幸せですね
入れてねと、フーちゃん・くーちゃんにお願いして隅っこにヒッソリ足を突っ込んでいます
ご飯いっぱい食べれたんですね、いいこ ちぃくん♪
[ 2008.11.09(Sun) 18:23] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

はいこちら茨城もかなり寒かったですよ
あっ ご無沙汰してます(^▽^;)
なかなかブログにコメントに残せなくて。。。
急に寒くなって風邪など引きませんように
ちぃくんもママしゃんもね(*´∇`*)
[ 2008.11.09(Sun) 20:32] URL | nekoyma #Ve4v4IYk | EDIT |

かっぱえびせんだ。。。
応援いつもありがとうございます・・
感謝のぽち終了です・2
[ 2008.11.09(Sun) 20:34] URL | NORI香港 #- | EDIT |

今日はさすがに寒かったからイスのクッション&スリッパを冬仕様にしたら暑い(笑)
うちはまだまだ暖房知らずさ♪
こたつって入ると出れなくなるよね?
実家ではこたつに入らないとさぶさぶなの(^^;
実家とウチ近いのに・・・
ポチポチ!
[ 2008.11.09(Sun) 20:36] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

こちらも今日は寒いです。
我が家はコタツがないのでホットカーペットと暖房をON。
コタツは暖かくてちぃくん嬉しいよね。
私もコタツ欲しいけど、出れなくなるので・・・

ご飯ちゃんと食べれて良かった。
ママさん、お仕事頑張ってね。
[ 2008.11.09(Sun) 21:59] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

うちも昔はこたつ出してたんだけど、あまりにもニャンズがこもりっ切りになるので封印しました。
今ではホットカーペットにゴロゴロよん♪
[ 2008.11.09(Sun) 22:39] URL | makudeco #aR5DLEYU | EDIT |

きょーこさま
菜々タロウさま
nekoyamaさま
NORI兄さま
うりぼーずさま
なかちゃんさま
まくでこさま
コメントどうも有難うございました。
まとめての簡単なお返事で申し訳ありません。
それとワタシも訪問時はもっぱらROM専で
なかなかコメント残すに至りませぬ。
何卒お許しくださいませ・・・
そして 皆様もどうぞお気軽に読み逃げ下さいませ!
もちろん 一言コメント とっても嬉しいです。
本当に有難うございます。

そして拍手、拍手コメントや
ちぃくんいいこ!の応援クリックも感謝しております。
皆様いつも有難うございます。

さてさて。
寒い。寒すぎる日曜でした。
ここで風邪ひくわけにはいかないちぃくん&ワタシ。
ワタシも月曜から授業が増えるのです(汗)
皆様と同じように
さきほど湯船であったまったところで
頭が痛い痛いなので
今日はこれから早めにちぃくん抱っこで寝ようと思います!
皆様もどうぞご自愛下さいませ。

本当にいつも有難うございます。

今宵も心からの感謝を込めて・・・

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.11.09(Sun) 23:49] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/806-a494a460
 ← ●NEW特別美味しいゴハン! | TOP | ●お休みニャんだよ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

