← ●晴れた笑顔の金曜に | TOP | ●【お知らせ】白黒PGDカレンダー到着

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ON♪ON♪あまえんぼ♪ 

2008年11月06日 ()

今日は晴れたり曇ったり。
とにかく風がとっても強いちぃくん地方でした。
明日からお天気下り坂とか、冷えるとか・・・?

081106-1.jpg

ちぃくん 今日もベランダの 陽だまりで・・・






081106-2.jpg

ん~? でも ちょっと風が強すぎて 時々寒い・・・?





と  いうわけで




081106-3.jpg

ちぃくん ベランダで お母さんのおヒザにON






・・・余談ですが、ホントにCASIOのデジカメ携帯いいですねぇ。
とってもキレイに見えません???
ワタシも一時、一眼の代わりに使ったぐらい(爆)
ちぃくんのおヒザON写真は、いつも携帯で撮ってます。




081106-4.jpg

あまえんぼちぃくん ぐふんぐふん



あっ 

ここ2ヶ月ぐらいほとんど波乗りしてないのに
なんでそんなに色黒なの?とか
背後の生活くさい洗濯カゴとかフスマとかには
どうぞツッコミはナシでお願いしますね(笑)♪





2人でLove×2 穏やかなひととき・・・♪


081106-5.jpg

ちぃくん お母さんのおヒザONしながら しあわせのたねあたためちゅう




ちなみに!




さきほども ワタシの書斎にて ちぃくんまたまたおヒザON



あまえんぼちぃくん ぐふ~ん

081106-6.jpg

ちぃくんが 猫さんが 暖をとる季節
一雨ごとに 秋が深まり 寒さが増す季節・・・
ちぃくんとにかく風邪ひかないように気をつけなくちゃ!
温かさと湿度を保って、ゴハンちゃんと食べて。これ人間も同じ。
皆様もどうぞ風邪などひかれませんように。


あら?

今日のちぃくん、全部笑顔?!お目目開いてるのがないですね(笑)
今日も明日も・・・どうぞ笑顔な1日になりますように・・・



081106-7.jpg

追記:実は今夜、ちぃくんほとんど晩ご飯食べず・・・
明日になったら きっと・・・ また 元気になれると信じてる


1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。






スポンサーサイト
[2008.11.06(Thu) 22:25] ちぃくんTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by みーや
お久しぶりです!!!
ちぃくん元気そうでなによりです!!!

私とこっこも元気です!!
ブログはまだ放棄中ですが…

by ワチ
ちぃくんお膝ONv-238羨ましいな~
ウチのは全くお膝にはONしない、、。
餌で釣ればなんとかって感じです・・。
ほんと!携帯デジカメなのに超綺麗~♪
ちぃくんの白黒ツートンも綺麗で鮮やかに撮れてますね♪

ちいくんいいこいいこ♪明日はきっと元気一杯さ!

ちいく~んっ by 小太郎
お願いだから ご飯食べてっ。 o(>△<)o
明日には
「元気だよ。ご飯食べたよ」
っていう報告待っとるよぉ!!! (^O^)/

by なかちゃん
ちぃくん、ママのお膝で甘えっ子、良かったね。
笑顔のちぃくんなのに
ご飯食べなかったの?何故だろう?
でも明日はご飯食べてくれると信じているからね。

by SALY
寝顔が 健やかなちぃくん きゃわいいっす♪
お膝ONは 温もりをわけあってて
いいよね~~

このかわいさに メロメロ(笑)


ちぃくん 甘えん坊で そこがまた かわいいのよね~

by NORI香港
今日もいい写真だね。・
本日も応援終了です・
ぽち。。2

by iomoca
ラブラブですね(*^。^*)
お目目まん丸ちぃくんも可愛いけど
笑顔のちぃくんも可愛いね!

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
コメントくださいました皆様
拍手、拍手コメントくださいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリックくださいました皆様
本当に有難うございました。

えへー。ちぃくんあまあまあまえんぼさんです
人肌恋しい季節ということで
ちぃくんがベランダでワタシのおヒザONは珍しい
というか初めてのことで
思わず携帯で撮ってみました♪
一緒にほっこりひなたぼっこ・・・しあわせなひとときでした。

最後にこっそり書きましたが(追記)
昨夜、ありえないことに晩ご飯をスルーされて(泣)
ちぃくんびっくりするぐらい昨夜食欲なくて。
これは個体差のあることなんですが
ちぃくん自身は元々とっても食いしん坊で
細かい味も気にせずなんでもバクバク食べる子だったんです。
猫さんにありがちな
たまには食欲ない日も・・・とか
ちょっと飽きちゃったの・・・とか が無い子だったので
非常に心配だったわけですが・・・

でも 先日診察でOKもらったばっかりだし!

過剰に心配してもしょーがない!

と いうことで
ワタシもあまり細かいこと言ったり目を吊り上げたり(笑)せずに
食べなー じゃないと強いコいいこ できないよー
って ちぃくんに言ってます。

今朝も朝ゴハン、ゆっくりめですが少しずつ食べてくれてます。

予想外れて快晴だし!

明日からお天気崩れる、寒くなる予報の恵みの晴れ間です。

さー
家の仕事終わったところで一服して・・・
このあと今日は夕方から仕事です!
頑張るぞー
皆様も頑張っていきましょう~

いつも本当に 有難うございます。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

by uribo-zu2874
迷ったけどこっちにコメ(笑)
なんだかいっぱい更新されてる(@@;
カレンダー 送料込みで800円って安いね☆
ちぃくん いっぱい食べてくれるといいね(^ー^)
ママしゃんも心配し過ぎないように・・・
ポチポチ!

コメントを閉じる▲

 ← ●晴れた笑顔の金曜に | TOP | ●【お知らせ】白黒PGDカレンダー到着

COMMENT

お久しぶりです!!!
ちぃくん元気そうでなによりです!!!

私とこっこも元気です!!
ブログはまだ放棄中ですが…
[ 2008.11.06(Thu) 23:08] URL | みーや #- | EDIT |

ちぃくんお膝ONv-238羨ましいな~
ウチのは全くお膝にはONしない、、。
餌で釣ればなんとかって感じです・・。
ほんと!携帯デジカメなのに超綺麗~♪
ちぃくんの白黒ツートンも綺麗で鮮やかに撮れてますね♪

ちいくんいいこいいこ♪明日はきっと元気一杯さ!
[ 2008.11.06(Thu) 23:25] URL | ワチ #yjwl.vYI | EDIT |

お願いだから ご飯食べてっ。 o(>△<)o
明日には
「元気だよ。ご飯食べたよ」
っていう報告待っとるよぉ!!! (^O^)/
[ 2008.11.06(Thu) 23:52] URL | 小太郎 #- | EDIT |

ちぃくん、ママのお膝で甘えっ子、良かったね。
笑顔のちぃくんなのに
ご飯食べなかったの?何故だろう?
でも明日はご飯食べてくれると信じているからね。
[ 2008.11.07(Fri) 00:01] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

寝顔が 健やかなちぃくん きゃわいいっす♪
お膝ONは 温もりをわけあってて
いいよね~~

このかわいさに メロメロ(笑)


ちぃくん 甘えん坊で そこがまた かわいいのよね~
[ 2008.11.07(Fri) 00:53] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

今日もいい写真だね。・
本日も応援終了です・
ぽち。。2
[ 2008.11.07(Fri) 03:41] URL | NORI香港 #- | EDIT |

ラブラブですね(*^。^*)
お目目まん丸ちぃくんも可愛いけど
笑顔のちぃくんも可愛いね!
[ 2008.11.07(Fri) 09:44] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

コメントくださいました皆様
拍手、拍手コメントくださいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリックくださいました皆様
本当に有難うございました。

えへー。ちぃくんあまあまあまえんぼさんです
人肌恋しい季節ということで
ちぃくんがベランダでワタシのおヒザONは珍しい
というか初めてのことで
思わず携帯で撮ってみました♪
一緒にほっこりひなたぼっこ・・・しあわせなひとときでした。

最後にこっそり書きましたが(追記)
昨夜、ありえないことに晩ご飯をスルーされて(泣)
ちぃくんびっくりするぐらい昨夜食欲なくて。
これは個体差のあることなんですが
ちぃくん自身は元々とっても食いしん坊で
細かい味も気にせずなんでもバクバク食べる子だったんです。
猫さんにありがちな
たまには食欲ない日も・・・とか
ちょっと飽きちゃったの・・・とか が無い子だったので
非常に心配だったわけですが・・・

でも 先日診察でOKもらったばっかりだし!

過剰に心配してもしょーがない!

と いうことで
ワタシもあまり細かいこと言ったり目を吊り上げたり(笑)せずに
食べなー じゃないと強いコいいこ できないよー
って ちぃくんに言ってます。

今朝も朝ゴハン、ゆっくりめですが少しずつ食べてくれてます。

予想外れて快晴だし!

明日からお天気崩れる、寒くなる予報の恵みの晴れ間です。

さー
家の仕事終わったところで一服して・・・
このあと今日は夕方から仕事です!
頑張るぞー
皆様も頑張っていきましょう~

いつも本当に 有難うございます。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.11.07(Fri) 13:07] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

迷ったけどこっちにコメ(笑)
なんだかいっぱい更新されてる(@@;
カレンダー 送料込みで800円って安いね☆
ちぃくん いっぱい食べてくれるといいね(^ー^)
ママしゃんも心配し過ぎないように・・・
ポチポチ!
[ 2008.11.07(Fri) 13:22] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/802-f17698aa
 ← ●晴れた笑顔の金曜に | TOP | ●【お知らせ】白黒PGDカレンダー到着

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

