← ●二人三脚治療法 | TOP | ●元気を出して。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●変化に怯えて。 

2008年11月04日 ()

081104-c1.jpg

今日のちぃくん やっぱり ゴハンあんまり食べてくれませんでした・・・





081104-c2.jpg

元気は元気・・・? なんだけど・・・ね 多分・・・
時々ハッスルして一緒に遊んだりします。
今日はお天気も良かったし
午後にはワタシ、コタツも出したので
夜寒くなってきてからは ちぃくんうれしそうにコタツムリ。






081104-c3.jpg

気にしすぎ と 言われるかもしれないけれども・・・



ちぃくんは 本当に本当に食いしん坊さんで。
これまでどうやってダイエットすべきか?
いつも催促攻撃に困ってしまうほど 鬼の食欲だったのに。
どんなゴハンでもちぃくんは食べてました。
好き嫌いはありませんでした。
カリカリも、缶も、大好きだったのに。
ゴハンを残すことなんて ありえなかったのに・・・



これが 何かの サインなのだとしたら

これが 何かの 変調の兆しなのだとしたら





081104-c4.jpg

可愛いちぃくん。
ワタシのちぃくん。
ワタシの世界一大切なちぃくん。


ちぃくん いいこ
ちぃくん 一緒に寝よう
ちぃくん お母さんがずっと一緒にいるから 怖くないよ
ちぃくん お母さんが守ってあげるから



そうだ ワタシが怯えていてはいけない。



明日朝も 食欲ないようだったら 病院も考えます。
今日は楽しい日記が書けなくてゴメンなさい。
コメントのお返事も少しお待ち下さいませ・・・


081104-c5.jpg

・・・どうか ちぃくんが いつものちぃくんに戻りますように。



1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。







スポンサーサイト
[2008.11.04(Tue) 23:56] ちぃくんTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
ちぃくん、心配ですね。
遠くからご飯食べてくれるように祈ってます。

by iomoca
今日はいっぱい食べてくれること祈っています。
頑張れ!ちぃくん

管理人のみ閲覧できます by -

by まりま~
いつもよく食べる子が残すと心配ですよね・・。
早く、げんきになって欲しい・・祈ってます!

by uribo-zu2874
心配だよね。
私も超心配性だからいろ~んなこと心配しちゃう(^^;
心配は尽きないけど 皆で早く元気になってくれることを祈ろう☆
ママしゃんも考えすぎないようにね。
って 心配性の私に言われても説得力ないな( ̄▽ ̄;
ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます by -

ちぃくんガンバ! by デラ
ママしゃんが傍にいるから大丈夫よ!

安心してウマウマ!

ママしゃんが心配してるから・・・

いつものようにウマウマしてね。

でも、人間だって食欲ない時もあるもんね~

ちぃくんだって、気候の変わり目で、ちょっぴりウマウマ意欲がダウンしてるだけだよね~

でも、あんまり食べてくれないとママしゃんが泣き虫になるから・・・

ちぃくん、頼んだよ!

     デラしゃんより

by SALY
ちぃくん いい子だよね♪
たまには 他の物も食べたいよ~とか
今日は ちょっと寝過ぎて 
食欲無いよ~とか。


きっと 大丈夫。
ちぃくんは 大丈夫だよ。

ママさん ガンバレ♪

しっかり食べてね? by 小太郎
元気な顔見せてね♪

コメントを閉じる▲

 ← ●二人三脚治療法 | TOP | ●元気を出して。

COMMENT

ちぃくん、心配ですね。
遠くからご飯食べてくれるように祈ってます。
[ 2008.11.05(Wed) 00:39] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

今日はいっぱい食べてくれること祈っています。
頑張れ!ちぃくん
[ 2008.11.05(Wed) 03:24] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.05(Wed) 09:28] URL | # | EDIT |

いつもよく食べる子が残すと心配ですよね・・。
早く、げんきになって欲しい・・祈ってます!
[ 2008.11.05(Wed) 12:02] URL | まりま~ #- | EDIT |

心配だよね。
私も超心配性だからいろ~んなこと心配しちゃう(^^;
心配は尽きないけど 皆で早く元気になってくれることを祈ろう☆
ママしゃんも考えすぎないようにね。
って 心配性の私に言われても説得力ないな( ̄▽ ̄;
ポチポチ!
[ 2008.11.05(Wed) 13:09] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.05(Wed) 13:13] URL | # | EDIT |

ママしゃんが傍にいるから大丈夫よ!

安心してウマウマ!

ママしゃんが心配してるから・・・

いつものようにウマウマしてね。

でも、人間だって食欲ない時もあるもんね~

ちぃくんだって、気候の変わり目で、ちょっぴりウマウマ意欲がダウンしてるだけだよね~

でも、あんまり食べてくれないとママしゃんが泣き虫になるから・・・

ちぃくん、頼んだよ!

     デラしゃんより
[ 2008.11.05(Wed) 16:57] URL | デラ #- | EDIT |

ちぃくん いい子だよね♪
たまには 他の物も食べたいよ~とか
今日は ちょっと寝過ぎて 
食欲無いよ~とか。


きっと 大丈夫。
ちぃくんは 大丈夫だよ。

ママさん ガンバレ♪
[ 2008.11.05(Wed) 18:24] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

元気な顔見せてね♪
[ 2008.11.06(Thu) 15:41] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/798-03fb6128
 ← ●二人三脚治療法 | TOP | ●元気を出して。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

