← ●変化に怯えて。 | TOP | ●あまりの寒さに。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●元気を出して。 

2008年11月04日 ()

ちょっと不思議な時間にプチ更新です。
今日は久しぶりにお天気なちぃくん地方なのに・・・

081104-1.jpg

ちぃくん ちょっぴり 元気がありません。

どうしちゃったかな ちぃくん・・・





081104-2.jpg

不要なご心配かけてしまうため 書くのを迷ったんだけど
・・・実は4日前からカリカリはほとんど食べず
大好きな缶も、昨日から少し残しがちになってしまいました。






081104-3.jpg

どうしたかな ちぃくん

大好きゴハン おいしいゴハン
食べ物大好き ゴハン大好き 食いしん坊バンニャイちぃくんなのに。


いっぱいいっぱい食べて 元気さんしないとだよ・・・






でもきっと 大丈夫。

今日はとっても いいお天気だから。
ちぃくんの だぁいすきなお陽さま たっぷり浴びて・・・



081104-4.jpg

今日は昨日乾燥機かけた コタツお布団干してるよ。
だから 夜からは おコタであったか してあげるからね。
ちぃくんいっぱいねむねむして お陽さま浴びて。


できたら 夜にまた お母さんが日記書いてあげようね。


もっと 笑顔なちぃくんになぁれ

もっと 元気なちぃくんになぁれ・・・




081104-5.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。











スポンサーサイト
[2008.11.04(Tue) 13:50] ちぃくんTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by yukabell
ココアだよ。

ちぃくんママ、心配性だねえ。
ママと先生が「ダイエットしなきゃ」って
言ってたの聞いてたから
ちぃくんは少しご飯控えてるだけなのにねえ。

しあわせのたねをあたためる猫
しんぱいのたねをあたためる人間

どこのおうちもいっしょだね。
うちの母さんも最近いつも浮かない顔してる。

by じるにゃんこ
あにゃにゃ?どうしちゃったかな?
食いしん坊ちぃくんが食欲ないのはちょっと心配だよね~!?
あの缶詰めって。。。1種類しか味がないんだっけ?
もしかして飽きちゃったとか?
もっと美味しいゴハンが欲しいとか???
何事もありませんように。。。

by サスケのママ
ちょっと、心配しちゃうよね。
ご飯、これから何種類か用意しないと、
ならないのかなぁ。
ちぃくん、あんなに食いしん坊さんなのに。

いつも、可愛いお洋服着たちぃくん。
いつだって、気にしてるよ。

管理人のみ閲覧できます by -

by ちい9814
単に飽きちゃったのならいいけど・・・。
何か、トッピングとか出来ればねえ。

by iomoca
そうそう!ちょっと飽きちゃったんだよね!
それに急に寒くなってきたし・・
ちょっとだけ元気がないだけだよね
すぐ元気になるって(^_-)-☆
ね!ちぃくん・・ママに心配かけちゃダメだよ

by ワチ
飽きたのかな~寒くなってきたしね~
ウチはほぼカリカリオンリーなんで
ウエットのことはあまり分からんけど
暖めてみたりとかしたらどうかな~(-_-;)

by 菜々タロウ
おひさま、いっぱい浴びてエネルギー補給!したら
ウマウマご飯をいっぱい食べてエネルギー補給!だね、ちぃくん。。。


by なかちゃん
お日様いっぱい浴びて嬉しいね。
ご飯もいっぱい食べてママを安心させなきゃダメよ。

食欲がないのか、ご飯に飽きたのか
ちょっとだけ今まであげてたご飯をあげてみたら?
それで食が付く事もあるし。

コメントを閉じる▲

 ← ●変化に怯えて。 | TOP | ●あまりの寒さに。

COMMENT

ココアだよ。

ちぃくんママ、心配性だねえ。
ママと先生が「ダイエットしなきゃ」って
言ってたの聞いてたから
ちぃくんは少しご飯控えてるだけなのにねえ。

しあわせのたねをあたためる猫
しんぱいのたねをあたためる人間

どこのおうちもいっしょだね。
うちの母さんも最近いつも浮かない顔してる。
[ 2008.11.04(Tue) 15:11] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

あにゃにゃ?どうしちゃったかな?
食いしん坊ちぃくんが食欲ないのはちょっと心配だよね~!?
あの缶詰めって。。。1種類しか味がないんだっけ?
もしかして飽きちゃったとか?
もっと美味しいゴハンが欲しいとか???
何事もありませんように。。。
[ 2008.11.04(Tue) 16:34] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちょっと、心配しちゃうよね。
ご飯、これから何種類か用意しないと、
ならないのかなぁ。
ちぃくん、あんなに食いしん坊さんなのに。

いつも、可愛いお洋服着たちぃくん。
いつだって、気にしてるよ。
[ 2008.11.04(Tue) 17:29] URL | サスケのママ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.04(Tue) 18:40] URL | # | EDIT |

単に飽きちゃったのならいいけど・・・。
何か、トッピングとか出来ればねえ。
[ 2008.11.04(Tue) 20:03] URL | ちい9814 #- | EDIT |

そうそう!ちょっと飽きちゃったんだよね!
それに急に寒くなってきたし・・
ちょっとだけ元気がないだけだよね
すぐ元気になるって(^_-)-☆
ね!ちぃくん・・ママに心配かけちゃダメだよ
[ 2008.11.04(Tue) 20:12] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

飽きたのかな~寒くなってきたしね~
ウチはほぼカリカリオンリーなんで
ウエットのことはあまり分からんけど
暖めてみたりとかしたらどうかな~(-_-;)
[ 2008.11.04(Tue) 21:20] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

おひさま、いっぱい浴びてエネルギー補給!したら
ウマウマご飯をいっぱい食べてエネルギー補給!だね、ちぃくん。。。

[ 2008.11.04(Tue) 22:43] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

お日様いっぱい浴びて嬉しいね。
ご飯もいっぱい食べてママを安心させなきゃダメよ。

食欲がないのか、ご飯に飽きたのか
ちょっとだけ今まであげてたご飯をあげてみたら?
それで食が付く事もあるし。
[ 2008.11.04(Tue) 23:25] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/797-ca454642
 ← ●変化に怯えて。 | TOP | ●あまりの寒さに。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

