← ●母へ。 | TOP | ●Happy Halloween!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●お留守番&ちぃくん11月壁紙カレンダー 

2008年10月31日 ()

本日2度目の更新です!

・・・コメントお返事滞っておりますのに
狂ったような更新(笑)何卒ご容赦下さいませ(汗)
いつも嬉しく楽しくコメント拝読しておりマス!
でもでも どうぞお気軽にスルーも歓迎です♪


081031-c1.jpg

今日はちぃくん長めのお留守番いいこ




・・・といっても4時間ぐらいだけど(笑)
お母さんは今日は夕方から先程まで授業してきましたよ~
今週は疲れたけど心地よい疲労感も。
土日はお休み満喫しなくちゃね~!
皆様もどうぞHave a happy weekend~




081031-c2.jpg

「ぼくも お留守番いいこ できるニャよ♪」



・・・と いうわけで(どういうわけで?笑)
珍しく月末にUP!11月壁紙カレンダ~ 

サイズを選んでダウンロードをクリックで新しいページが開きます。
画像にマウスONして「右クリック」→「背景に設定」
または保存してご利用下さい♪
※ちぃくんが横長見えたりタテ長に見えたり・・・おかしいかも?
と、いう場合には違うサイズをお試し下さいませ~




★2種類のサイズ、どちらかを選んでClick♪

【その1】 ぺろりんちょ!ちぃくん

Chibiカレンダー2008年11月その1

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




【その2】 にっこりほっこりちぃくん

Chibi壁紙カレンダー2008年11月その2

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768





081031-c3.jpg

「みニャさん今夜はハロウィンぱ~り~?」
「あ、明日はぼくんち、特別な日ニャんだ!また明日ニャ



1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。











スポンサーサイト
[2008.10.31(Fri) 20:03] ちぃくん壁紙Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
ぺろりんちょ!ちぃくんいただきました♪
明日は何の日???

管理人のみ閲覧できます by -

by なかちゃん
ちぃくん、お留守番良い子で出来たのね。
偉いわぁ~。

ママさん、お仕事お疲れ様。
土日はちぃくんとゆっくりまったりですね。

by NORI香港
えらいですね。。 お留守番。
ちいくん。。 
NYCから応援完了です。 
いつもありがとうございます。。。
ぽち 2

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
iomocaさま
鍵コメMさま(連絡事項了解です)
なかちゃんさま
NORI兄さま
コメント有難うございます。
また、拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

いやぁ 久しぶりに外で仕事を始めた1週間。
なんだかどっと疲れが出た気がします(汗)
それでも、途中「わかちゃん」が滞在してくれてたお陰で
ちぃくんも一杯遊んでもらって寂しくなかったり
ワタシも家事なんかやってもらっちゃったり(笑)
本当に助けられながら何とか今週が終わりました。
昨今頂戴しましたコメントのお返事も滞りがちで申し訳ございません。
それと ブログ巡りも 変わらず日課の楽しみにしているんですが
相変わらずコメント残すに至らぬワタシをお許し下さいませ。

ひとまずは土日お休みなのでのんびりしたいな~と
思いつつ
実は明日1日土曜日は母の誕生日!
ですが 今回は何も出来ず(涙)(汗)
ただただ電話でお祝いを伝えるぐらいで
あとはこの次の日記にしてみたりして(笑)
本当はちぃくんにリボンかけて連れてくのが一番のプレゼントかも?!(笑)

余談ですが
実は明日土曜は天使になった隣のドリちゃんの月命日。
それに合わせて
「ドリちゃんを偲ぶ会」があります。
(これと母の誕生日は無関係なんですけど。汗)
ドリちゃんに関わった人たちが集まってのホームパーティーINアロハ長屋。
何とちぃくんたちの主治医もいらしてくれるので
とっても楽しみです。

なんだか人並みな週末になりそう?(笑)
皆様もどうぞ良い週末を・・・

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

by uribo-zu2874
今日は時間ないので壁紙もらってポチ逃げニャ☆

by オミュロン
ぺろりんちょ最高(゚Д゚;)
しめじには申し訳ないけど
今月このちぃくん壁紙使用させていただきますw

お留守番えらいね♪ by 小太郎
(= ̄▽ ̄=)ヾ( ̄▽ ̄)
ちぃくんイーコだね~♪

カレンダー盗んできま~す♪( ̄▽ ̄)/

コメントを閉じる▲

 ← ●母へ。 | TOP | ●Happy Halloween!

COMMENT

ぺろりんちょ!ちぃくんいただきました♪
明日は何の日???
[ 2008.10.31(Fri) 20:26] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.31(Fri) 22:35] URL | # | EDIT |

ちぃくん、お留守番良い子で出来たのね。
偉いわぁ~。

ママさん、お仕事お疲れ様。
土日はちぃくんとゆっくりまったりですね。
[ 2008.10.31(Fri) 23:20] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

えらいですね。。 お留守番。
ちいくん。。 
NYCから応援完了です。 
いつもありがとうございます。。。
ぽち 2
[ 2008.11.01(Sat) 00:53] URL | NORI香港 #- | EDIT |

iomocaさま
鍵コメMさま(連絡事項了解です)
なかちゃんさま
NORI兄さま
コメント有難うございます。
また、拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

いやぁ 久しぶりに外で仕事を始めた1週間。
なんだかどっと疲れが出た気がします(汗)
それでも、途中「わかちゃん」が滞在してくれてたお陰で
ちぃくんも一杯遊んでもらって寂しくなかったり
ワタシも家事なんかやってもらっちゃったり(笑)
本当に助けられながら何とか今週が終わりました。
昨今頂戴しましたコメントのお返事も滞りがちで申し訳ございません。
それと ブログ巡りも 変わらず日課の楽しみにしているんですが
相変わらずコメント残すに至らぬワタシをお許し下さいませ。

ひとまずは土日お休みなのでのんびりしたいな~と
思いつつ
実は明日1日土曜日は母の誕生日!
ですが 今回は何も出来ず(涙)(汗)
ただただ電話でお祝いを伝えるぐらいで
あとはこの次の日記にしてみたりして(笑)
本当はちぃくんにリボンかけて連れてくのが一番のプレゼントかも?!(笑)

余談ですが
実は明日土曜は天使になった隣のドリちゃんの月命日。
それに合わせて
「ドリちゃんを偲ぶ会」があります。
(これと母の誕生日は無関係なんですけど。汗)
ドリちゃんに関わった人たちが集まってのホームパーティーINアロハ長屋。
何とちぃくんたちの主治医もいらしてくれるので
とっても楽しみです。

なんだか人並みな週末になりそう?(笑)
皆様もどうぞ良い週末を・・・

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.11.01(Sat) 02:40] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

今日は時間ないので壁紙もらってポチ逃げニャ☆
[ 2008.11.01(Sat) 21:10] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ぺろりんちょ最高(゚Д゚;)
しめじには申し訳ないけど
今月このちぃくん壁紙使用させていただきますw
[ 2008.11.02(Sun) 21:12] URL | オミュロン #- | EDIT |

(= ̄▽ ̄=)ヾ( ̄▽ ̄)
ちぃくんイーコだね~♪

カレンダー盗んできま~す♪( ̄▽ ̄)/
[ 2008.11.04(Tue) 00:21] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/792-af0c1629
 ← ●母へ。 | TOP | ●Happy Halloween!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

