← ●【お知らせ】PGD&Nijiiroカレンダー | TOP | ●ススキさん!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●寂しくなるね。 

2008年10月29日 ()

今日もお天気だったちぃくん地方。
さっき、夕焼け空がとってもキレイでした。
よろしかったら数枚、地味~な(笑)別館写真館にて・・・♪

そして~♪

081029-1.jpg

ちぃくん 大きなお荷物のそばでハッスル







081029-2.jpg

大興奮で 変なお顔です(笑)




ちょうど1週間滞在してくれてた女友達・わかちゃん
今日帰るので荷物まとめてたんですが
ちぃくんが一生懸命ジャマ・・・じゃなくて(笑)
構ってちゃんでお手伝いしてくれてました






081029-3.jpg

わかちゃんもにゃんこと暮らす猫使いさん







081029-4.jpg

ちぃくん この1週間毎日一杯遊んでもらって 嬉しかったね







081029-5.jpg

こんな元気なお顔を見ていると 何よりも嬉しくなります








081029-6.jpg

ちぃくんお尻フリフリ 超~ロックオン







081029-7.jpg

興奮しながら走り回ってたちぃくん。

てか、飛んでます(笑)






・・・この時 ヒモつきのねずさんと遊んでたら



081029-8.jpg

興奮してハッスルのあまり ねずさん ちぎれちゃったよ(笑)





081029-9.jpg

ちぃくん、今日まで1週間本当に楽しかったね。


寂しくなるね・・・






081029-10.jpg

でも いっぱい「ちぃくんいいこ!」してもらえて 嬉しいね。
ちぃくんがいいこだから わかちゃん来てくれたのよ。
ちぃくんがいいこだから わかちゃんずっといてくれたのよ。



寂しくなるけど・・・ また会える日まで




081029-11.jpg

そう。 笑顔でね


ちぃくんいいこ。
ちぃくんいつも笑顔で元気ないいこ。
ちぃくんずっといいこしてようね。


今夜はワタシ、これから仕事です(汗)
ブログ巡りは帰宅後に(笑)
ちぃくんいいこ!お留守番がんばってね。
皆様も良い夜を。
そして木曜日も頑張ってちぃくんスマイルでいきましょう~



081029-12.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








スポンサーサイト
[2008.10.29(Wed) 18:32] ちぃくんTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ジュニ18
お仕事ご苦労様です。
頑張ってますね。

今日は思わずちぃくんの後ろ姿の反応!
可愛いお尻だわ~。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by なかちゃん
ちぃくん、楽しい1週間だったね。
何かやっていると我が家も必ず邪魔・・・
いえいえお手伝いが入りますよ。

ハッスル元気な姿を見れるって嬉しいですよね。
飛んでいる後姿がステキです。

お仕事、頑張って下さいね。

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんのハッスルぶりを見ると
楽しくなりますね ダッシュのジャンプ
可愛いです お気に入りの
おもちゃはたくさん遊ぶから良く壊れますが
壊れるまで 紐が取れるまで遊んでくれて
おもちゃもごくろうさまですが
おもちゃ冥利に尽きますね

by SALY
ちぃくん たくさん遊んでもらえて
よかったね~

おねいさん好きの ちぃくん・・・
ウキウキな 1週間だったんじゃない?

ねずみさん ちぎれちゃったけど
大ハッスルした証拠だね(笑)

by mimi
こんばんは、ちぃくんホントに良い子でお留守番。
ママさんのお友達が帰るときもちゃんと聞きわけがいいんですねぇ。
ママさんお仕事頑張ってくださいね。以前携わっていらっしゃたお仕事なら精神的に楽ですよね。

mimiは来週から仕事でタイに行きます。ちぃくんのお友達にゃんこさんに会えるかなぁ。それにタイのニャンコさんは皆美男美女だし、今から楽しみです!仕事は楽しくないけど…。
何かアドバイスがあれば教えてくださいね。
あっ、もちろんお時間があればです…(笑)

by uribo-zu2874
ちぃくん飛んでる♪
お友達が1週間も滞在ってスゴイなぁ(@@;
その間パパしゃんは??
ねずさん 壊れちゃって残念だけど 楽しそうなちぃくんが見れると癒されるわ☆
ねずさん もう直った???
ポチポチ!

by じるにゃんこ
お姉ちゃん帰っちゃったの?
ちぃくんが良い子にしていればまたきっと遊びに来てくれるよ!
それまで元気に頑張ろうね~♪

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
コメント有難うございます。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

また、拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

ちょうど1週間に渡って女友達が滞在してくれました。
これは、彼女自身も日常生活に色々あったり
(注:不仲の家出ではありませんので念のため)(笑)
ワタシも彼女がいてくれると「仕事始め」助かるというわけで
ちょっと長めにステイしてもらいました。
ご理解あるわかちゃん旦那様に感謝感謝です!

彼女はとーっても猫使いさんで
猫カフェに行けば猫が彼女のまわりにわらわら集まり
他のお客さんあんぐり、ってなぐらい。
なので ちぃくんも毎日いーっぱい遊んでもらって
たくさんあまえんぼさんしてとてもしあわせそうでした。

それに ちぃくんいいこ!
最近はゴハンもモリモリ食べてくれて
特に体調に異変はなく元気にしています。

これからの寒い季節 風邪などひいたら とにかく怖いので
ワタシもお外での仕事があったりですが
リフレッシュしながらお金も稼ぎながら
とにかくちぃくんが元気でいられるように頑張る所存です。

皆様の温かい一言 励まし 応援
本当にいつも感謝しています。
とても励まされてます。

ちぃくんをいつも可愛いがって下さって本当に有難うございます。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●【お知らせ】PGD&Nijiiroカレンダー | TOP | ●ススキさん!

COMMENT

お仕事ご苦労様です。
頑張ってますね。

今日は思わずちぃくんの後ろ姿の反応!
可愛いお尻だわ~。
[ 2008.10.29(Wed) 22:17] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.29(Wed) 23:18] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.29(Wed) 23:29] URL | # | EDIT |

ちぃくん、楽しい1週間だったね。
何かやっていると我が家も必ず邪魔・・・
いえいえお手伝いが入りますよ。

ハッスル元気な姿を見れるって嬉しいですよね。
飛んでいる後姿がステキです。

お仕事、頑張って下さいね。
[ 2008.10.29(Wed) 23:36] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
ちぃくんのハッスルぶりを見ると
楽しくなりますね ダッシュのジャンプ
可愛いです お気に入りの
おもちゃはたくさん遊ぶから良く壊れますが
壊れるまで 紐が取れるまで遊んでくれて
おもちゃもごくろうさまですが
おもちゃ冥利に尽きますね
[ 2008.10.29(Wed) 23:47] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくん たくさん遊んでもらえて
よかったね~

おねいさん好きの ちぃくん・・・
ウキウキな 1週間だったんじゃない?

ねずみさん ちぎれちゃったけど
大ハッスルした証拠だね(笑)
[ 2008.10.29(Wed) 23:55] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

こんばんは、ちぃくんホントに良い子でお留守番。
ママさんのお友達が帰るときもちゃんと聞きわけがいいんですねぇ。
ママさんお仕事頑張ってくださいね。以前携わっていらっしゃたお仕事なら精神的に楽ですよね。

mimiは来週から仕事でタイに行きます。ちぃくんのお友達にゃんこさんに会えるかなぁ。それにタイのニャンコさんは皆美男美女だし、今から楽しみです!仕事は楽しくないけど…。
何かアドバイスがあれば教えてくださいね。
あっ、もちろんお時間があればです…(笑)
[ 2008.10.30(Thu) 01:52] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃくん飛んでる♪
お友達が1週間も滞在ってスゴイなぁ(@@;
その間パパしゃんは??
ねずさん 壊れちゃって残念だけど 楽しそうなちぃくんが見れると癒されるわ☆
ねずさん もう直った???
ポチポチ!
[ 2008.10.30(Thu) 09:27] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

お姉ちゃん帰っちゃったの?
ちぃくんが良い子にしていればまたきっと遊びに来てくれるよ!
それまで元気に頑張ろうね~♪
[ 2008.10.30(Thu) 11:21] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

コメント有難うございます。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

また、拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

ちょうど1週間に渡って女友達が滞在してくれました。
これは、彼女自身も日常生活に色々あったり
(注:不仲の家出ではありませんので念のため)(笑)
ワタシも彼女がいてくれると「仕事始め」助かるというわけで
ちょっと長めにステイしてもらいました。
ご理解あるわかちゃん旦那様に感謝感謝です!

彼女はとーっても猫使いさんで
猫カフェに行けば猫が彼女のまわりにわらわら集まり
他のお客さんあんぐり、ってなぐらい。
なので ちぃくんも毎日いーっぱい遊んでもらって
たくさんあまえんぼさんしてとてもしあわせそうでした。

それに ちぃくんいいこ!
最近はゴハンもモリモリ食べてくれて
特に体調に異変はなく元気にしています。

これからの寒い季節 風邪などひいたら とにかく怖いので
ワタシもお外での仕事があったりですが
リフレッシュしながらお金も稼ぎながら
とにかくちぃくんが元気でいられるように頑張る所存です。

皆様の温かい一言 励まし 応援
本当にいつも感謝しています。
とても励まされてます。

ちぃくんをいつも可愛いがって下さって本当に有難うございます。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.11.01(Sat) 02:47] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/788-15b0919c
 ← ●【お知らせ】PGD&Nijiiroカレンダー | TOP | ●ススキさん!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

