← ●ススキさん! | TOP | ●がんばってくるからね。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●いいこのちぃくん。 

2008年10月28日 ()


・・・昨夜新しい仕事初出勤行ってまいりました!
一つ前の日記が「行ってきます」のままなので夜更けにプチ更新(笑)


081028-0.jpg

お母さんが不思議な格好して不思議なお顔してお出かけ・・・?
(普段ノーメーク超カジュアルなんですが化粧+スーツで仕事です。汗)






081028-01.jpg

ちぃくんのために お母さん頑張ってくるね いいこしててね







081028-02.jpg

ちぃくんったら こぉんなに いいこ!


すごい姿勢良くポーズでしょう(笑)


お陰様で私も、初日無事にこなせました。
かつてやったことのある仕事なので、それほど苦労もなく。
むしろ楽しくできそうで・・・
これなら日の数時間を外で一生懸命働いて過ごすのも
精神的に良さそう・・・と 考えています。
あまりちぃくんの身体、つきっきりで心配しても仕方ないし!
かといって 軟弱な私はかつてのような自宅自営の作業
精神的に集中力が欠けては難しいし(汗)






081028-03.jpg

ちぃくんは ちゃあんと わかってくれてる いいこ






081028-04.jpg

とってもいいこでお留守番もできて・・・ ちゃんと笑顔です


皆様もどうぞ今日も頑張りましょうね!
今日もちぃくんスマイルな一日になりますように・・・!
今日はまた夜にでも更新しちゃおうかな。
どうぞまたちぃくんに会いに来てやってくださいませ。



081028-05.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。










[2008.10.28(Tue) 01:48] ちぃくんTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
初出勤お疲れ様です
そっか~もうやられたことあるお仕事なんですね
それなら余裕だった事でしょう
ちぃくんも安心してママの事待ってられましたね
いい子!可愛い子!
今日もちぃくんスマイル有難う

by 桃饅頭
お仕事お疲れ様でした。
この分ならば、いい息抜きと、生活費ゲットの美味しいとこ取りになりそうですね~。
でも、気温がぐぐっと下がって寒くなるので、二人とも風邪ひかないように~♪

by uribo-zu2874
ママしゃんお仕事お疲れ~☆
私 今日はひさびさに内職なかったからお出かけしてきま~す♪
ちぃくん いい子でお留守番できるんだね。
エライ☆
さて 保育園のお迎え時間までお出かけだぁ♪
ポチポチ!

by pippiano

ママちゃん
初仕事 お疲れさまでした!

ちぃくんは、パパしゃんとお留守番かな?
おりこうさんだなぁ


by NORI香港
ちいくいん 一杯洋服もっているよね。・・・
応援いkつもありがとうございます。
感謝のぽち終了。。。

by じるにゃんこ
お疲れ様~!
不思議な格好・・・なんだか想像がつかないんだけど~!?
見て見たい~i-237
外で働くのって息抜きにもなるしいいと思うよ~!

by なかちゃん
初出勤、お疲れ様でした。
ちぃくんも良い子で待っていられて、偉いねぇ。
今夜も可愛い笑顔だね。

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
皆様へ
コメントどうも有難うございます
初出勤に引き続き、今宵もこれから仕事です(汗)
なんだかんだでお返事少々遅れますが
何卒お許し下さいませ。
ブログ巡りも帰宅後の予定です。
さて 化粧してスーツで出勤です(笑)

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●ススキさん! | TOP | ●がんばってくるからね。

COMMENT

初出勤お疲れ様です
そっか~もうやられたことあるお仕事なんですね
それなら余裕だった事でしょう
ちぃくんも安心してママの事待ってられましたね
いい子!可愛い子!
今日もちぃくんスマイル有難う
[ 2008.10.28(Tue) 04:25] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

お仕事お疲れ様でした。
この分ならば、いい息抜きと、生活費ゲットの美味しいとこ取りになりそうですね~。
でも、気温がぐぐっと下がって寒くなるので、二人とも風邪ひかないように~♪
[ 2008.10.28(Tue) 11:09] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

ママしゃんお仕事お疲れ~☆
私 今日はひさびさに内職なかったからお出かけしてきま~す♪
ちぃくん いい子でお留守番できるんだね。
エライ☆
さて 保育園のお迎え時間までお出かけだぁ♪
ポチポチ!
[ 2008.10.28(Tue) 11:18] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |


ママちゃん
初仕事 お疲れさまでした!

ちぃくんは、パパしゃんとお留守番かな?
おりこうさんだなぁ

[ 2008.10.28(Tue) 12:05] URL | pippiano #- | EDIT |

ちいくいん 一杯洋服もっているよね。・・・
応援いkつもありがとうございます。
感謝のぽち終了。。。
[ 2008.10.28(Tue) 15:39] URL | NORI香港 #- | EDIT |

お疲れ様~!
不思議な格好・・・なんだか想像がつかないんだけど~!?
見て見たい~i-237
外で働くのって息抜きにもなるしいいと思うよ~!
[ 2008.10.28(Tue) 18:01] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

初出勤、お疲れ様でした。
ちぃくんも良い子で待っていられて、偉いねぇ。
今夜も可愛い笑顔だね。
[ 2008.10.28(Tue) 23:00] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

皆様へ
コメントどうも有難うございます
初出勤に引き続き、今宵もこれから仕事です(汗)
なんだかんだでお返事少々遅れますが
何卒お許し下さいませ。
ブログ巡りも帰宅後の予定です。
さて 化粧してスーツで出勤です(笑)

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.10.29(Wed) 18:29] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/787-21939290
 ← ●ススキさん! | TOP | ●がんばってくるからね。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

