← ●秋のちぃくん祭り | TOP | ●病院いいこだったの。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●土佐のカツオ祭り 

2008年10月24日 ()

本日2回目の更新です!

ちぃくんちには水曜日から私の女友達がステイ中です♪
同じく猫と暮らす猫使いさんだから 着いたその晩から・・・


081024-2-4.jpg

ちぃくんぐふんぐふん~







そして 昨晩はちぃくんちにて・・・



081024-2-5.jpg

土佐のカツオ祭り~



女友達は、高知から遊びに来てくれたので
本場土佐の生のたたきを真空パックした
激ウマものをいただきましたよ~♪






081024-2-6.jpg

そりゃあもう ウマウマ~






081024-2-7.jpg

ちぃくんも食べたくて ふんふんふんふんふんふん






081024-2-8.jpg

ちぃくんも超食べたいの!(笑)



・・・でも タレにつかってるしちぃくんは我慢!
今日もいいこ!で美味しいちぃくんのゴハン食べました。
ちなみにちぃくん、なんと体重増加!(笑)
5.25kgになってて 今後もメタボに注意しなきゃってぐらい元気です♪






081024-2-9.jpg

ちぃくん おんにゃのこだぁい好き♪
彼女のお隣でくっついてねむねむニャ






081024-2-10.jpg

ちぃくん笑顔で とってもしあわせ






081024-2-1.jpg

そして今日 金曜日からは女友達がもう1人来てくれて
ちぃくんちは おんにゃのこ沢山だよ!ちぃくん!





081024-2-2.jpg

今夜も 明日も 嬉しいね!ちぃくん

明日も楽しい一日になりますように・・・
明日もちぃくんが元気で笑顔でいますように♪



081024-2-3.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。










スポンサーサイト
[2008.10.24(Fri) 22:24] ちぃくんTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ちぃくん! by デラ
少し凹み気味のデラも、ちぃくんに会うと、何だかホッとする~~♪

色々あるけど、ガンバだよね!

何時までも、元気なお顔を見せてね♪

by なかちゃん
ちぃくん嬉しいね。
お姉さんがお泊りしていて添い寝して。
お魚さんは残念だったけど・・・

可愛い寝顔に癒されました。

by ちい9814
そらあ、高知の鰹は美味しかったでしょ?。
匂いだけで、にゃんこは大興奮するのよ~。
魚を捌いてると、足元でうろうろして、怖い・・・。
ほんと、踏みそうよ。

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんの一番の薬は
愛情のようですね 今日はお友達の
愛情もたくさん吸収してラブラブして
お薬たくさんいただきましたね

by mimi
おはようございます。
ちぃくん、今日もHAPPYですか?
うふふ、土佐のかつおを目にしても良い子で居られるなんて!!羨ましい限りです。
あぁぁ、前記事のポテチ!!結構、利くんですよねぇ、ヴィネガー!!いいなぁ、おいしそう。


by ぺる
あたちもおいちぃカツオ食べてみたいでちゅ~i-233
あたちんちではカツオはかつお節しか出てこにゃいにょ~!
かつお節ってジルちゃんは好きにゃんだけど、
あたちはアレは紙みたいだからチュキじゃにゃいにょよね~!i-239

by SALY
ちぃくん ハーレム(笑)
こりゃ しあわせの 幸せ(笑)

いいなぁ~両手に 華(笑)

by ワチ
カツオ脂がのってて美味そうじゃ~
てか、ちぃくん顎が先に出てるよww
オンニャの子大好きちぃくん・・・今日もハーレムだねv-221

by きょーこ
お~!タタキおいしそ~~おなかすいてきた~(笑)
ちぃくんち。楽しそうなことになってるな~。
びゅう~~んって飛んでいきたくなっちゃう(笑)

ちぃくん。病院いいこで行ってきたんだねー
ママもほっとしてるね♪体重も増えるぐらいだもんね♪
大好きなおんにゃのこがいっぱいで
ますます元気になっちゃうね♪

Aloha & Mahalo! by ちぃママ

コメントお寄せ下さいました皆様どうも有り難うございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
しかも、まとめての一言のみの非礼もどうぞお許し下さい。
また、拍手、拍手コメントくださいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

え~
土佐からの女友達が ちょっと長期滞在中です。
と いっても家出をしたわけではなく(笑)
単なるリフレッシュ休暇です。

生まれてこのかた最高に旨いかつおいただいただけでなく
猫使いの女友達にちぃくんも今メロメロです(笑)
ちぃくんもいっぱいいいこされてご機嫌な毎日。
これは来週火曜日まで続きます。
ワタシも家事手伝ってもらったりして(笑)
やっぱり女友達っていいですね。
話相手にもなるし 本当に色々と助けられてます。

それだけでなく もちろん
こうして毎日ちぃくんに会いに来てくれて
ちぃくん頑張って 
ちぃくんいいこね って
そういってくださいます皆様にも
どれほど支えられているか 感謝に尽きません。

「本当に 有難うございます」

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


コメントを閉じる▲

 ← ●秋のちぃくん祭り | TOP | ●病院いいこだったの。

COMMENT

少し凹み気味のデラも、ちぃくんに会うと、何だかホッとする~~♪

色々あるけど、ガンバだよね!

何時までも、元気なお顔を見せてね♪
[ 2008.10.24(Fri) 22:44] URL | デラ #- | EDIT |

ちぃくん嬉しいね。
お姉さんがお泊りしていて添い寝して。
お魚さんは残念だったけど・・・

可愛い寝顔に癒されました。
[ 2008.10.24(Fri) 23:11] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

そらあ、高知の鰹は美味しかったでしょ?。
匂いだけで、にゃんこは大興奮するのよ~。
魚を捌いてると、足元でうろうろして、怖い・・・。
ほんと、踏みそうよ。
[ 2008.10.24(Fri) 23:24] URL | ちい9814 #- | EDIT |

こんばんは
ちぃくんの一番の薬は
愛情のようですね 今日はお友達の
愛情もたくさん吸収してラブラブして
お薬たくさんいただきましたね
[ 2008.10.25(Sat) 01:07] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

おはようございます。
ちぃくん、今日もHAPPYですか?
うふふ、土佐のかつおを目にしても良い子で居られるなんて!!羨ましい限りです。
あぁぁ、前記事のポテチ!!結構、利くんですよねぇ、ヴィネガー!!いいなぁ、おいしそう。

[ 2008.10.25(Sat) 05:58] URL | mimi #- | EDIT |

あたちもおいちぃカツオ食べてみたいでちゅ~i-233
あたちんちではカツオはかつお節しか出てこにゃいにょ~!
かつお節ってジルちゃんは好きにゃんだけど、
あたちはアレは紙みたいだからチュキじゃにゃいにょよね~!i-239
[ 2008.10.25(Sat) 09:10] URL | ぺる #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん ハーレム(笑)
こりゃ しあわせの 幸せ(笑)

いいなぁ~両手に 華(笑)
[ 2008.10.25(Sat) 13:19] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

カツオ脂がのってて美味そうじゃ~
てか、ちぃくん顎が先に出てるよww
オンニャの子大好きちぃくん・・・今日もハーレムだねv-221
[ 2008.10.25(Sat) 14:07] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

お~!タタキおいしそ~~おなかすいてきた~(笑)
ちぃくんち。楽しそうなことになってるな~。
びゅう~~んって飛んでいきたくなっちゃう(笑)

ちぃくん。病院いいこで行ってきたんだねー
ママもほっとしてるね♪体重も増えるぐらいだもんね♪
大好きなおんにゃのこがいっぱいで
ますます元気になっちゃうね♪
[ 2008.10.25(Sat) 18:23] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |


コメントお寄せ下さいました皆様どうも有り難うございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
しかも、まとめての一言のみの非礼もどうぞお許し下さい。
また、拍手、拍手コメントくださいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

え~
土佐からの女友達が ちょっと長期滞在中です。
と いっても家出をしたわけではなく(笑)
単なるリフレッシュ休暇です。

生まれてこのかた最高に旨いかつおいただいただけでなく
猫使いの女友達にちぃくんも今メロメロです(笑)
ちぃくんもいっぱいいいこされてご機嫌な毎日。
これは来週火曜日まで続きます。
ワタシも家事手伝ってもらったりして(笑)
やっぱり女友達っていいですね。
話相手にもなるし 本当に色々と助けられてます。

それだけでなく もちろん
こうして毎日ちぃくんに会いに来てくれて
ちぃくん頑張って 
ちぃくんいいこね って
そういってくださいます皆様にも
どれほど支えられているか 感謝に尽きません。

「本当に 有難うございます」

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

[ 2008.10.26(Sun) 22:13] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/782-7b72e0e6
 ← ●秋のちぃくん祭り | TOP | ●病院いいこだったの。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

