← ●土佐のカツオ祭り | TOP | ●カウチポテチマニア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●病院いいこだったの。 

2008年10月24日 ()
ちぃです。
またぼくが おはなしするよ。



081024-1.jpg

あのね。ポテチの続きニャの。 
これね 東京のママちゃんにもらったの。




・・・今朝、母からメール。
「ブログ見たわよぉ。アタシがあげたやつは~?」(爆)
このSalt & Vinegar味、イギリスで幼少育った私の大好物!
想い出の味で、先日母からもらいました。
ので、お詫び(?)の追加ポテチマニア!(笑)







081024-2.jpg

あとね 今日ぼく 病院 頑張ってきたの



昨日の記事のお返事に夜書きました
ちぃくんの口内炎が気になって心配で
症状軽症だったのですが今朝病院行ってきました。
結論から言うと特に悪化はなく、問題ないそうです。
毎日ちぃくんハミガキいいこ!で頑張ってます。
貧血など心配な点もあるんですが
食欲もあって元気なので継続して同じお薬で頑張ります。
それと朗報です。

なんとちぃくん 9月のFIV&腎不全発覚以来・・・


本日 検査数値ベストスコアをたたき出しました!(嬉)






081024-3.jpg

「ちぃくんいいこ!」ってしてもらえて うれしいの♪





あら? 誰の手でしょうね? ワタシではありません(笑)
実は数日前より、約1週間の予定で女友達がちぃくんちステイ中♪








081024-4.jpg

ぼくね また赤い機械の前でいいこしてたらね


※赤い機械=石油ストーブです(笑)






081024-5.jpg

ほら♪ あったかくなったよ!







081024-6.jpg

あったかいの ぼく だぁいすきニャんだ






081024-7.jpg

今日は雨だよ みニャさんも あったかしてね






081024-8.jpg

ぼくんち 今日もっとお友達くるの。楽しみニャ~



今日はまた女友達が1名追加でお泊り予定♪
加えてもう一人、晩ご飯ちぃくんち食べに来てくれるので
ちぃくんもいっぱいいいこ!してもらえそうです・・・♪
ちぃくんがいいこだからよ。
ちぃくん今日も元気で笑顔でいようね。


・・・皆様も Happy Friday!


081024-9.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。
今夜はまた夜更新予定です!
またちぃくんに会いにきてくださいね♪









スポンサーサイト
[2008.10.24(Fri) 14:06] ちぃくんTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
ちぃくんハウスはにぎやかで良いですね(*^。^*)
病院も頑張って!良い子!良い子!
今日はいっぱいの人がいるから~嬉しいね♪
赤い機械の前に赤いちゃんちゃんこ!ではなくて(笑)
お洋服を着て座っているちぃくん!可愛い!
ママさん!ポテチばかり食べてちゃだめですよ(笑)

by じるにゃんこ
大ママちゃんしっかりチェックしてるのね~i-237

わ!遠くから。。。
1週間も???プチ家出???^^;
今日はにぎやかな酒盛り夕飯になりそうだね!
楽しんで~♪

ちぃくんの容態安定してるようで良かったです。

by はるちゃま
ちぃくん、いいこ・いいこだね。数値が良くてホッとしました。
ここのとこあまりちぃくんに会いにこれなくて禁断症状でそうでした(笑)
久々に会えて私もはるみもハッピーです。
ポテチ、鶏わさびがお気に入りです、夜勤の友です。
でもお互い食べ過ぎに注意しましょ♪

by ワチ
ちぃくんベストスコアですか!いいこいいこ♪
てか、ちぃくんストーブ近いよ~キングタンもだけど、、熱くないのか??ってくらい近いw
しかも絶対ワチより前に座るんだよ~・・・たぶんチぃくんもだろうな( ^ω^ )

ソルト&バニラ・・・甘くてしょっぱいの?初恋の味か~ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

by 菜々タロウ
こんばんは
検査数値ベストスコア。。。良かったですね
今日は、いっぱい、いっぱいの「いいこ」もらって
元気の素を貯えてくださいね
ちぃくん、ストーブに近づき過ぎて大切なおひげ焦がさないでね

by なかちゃん
ちぃくん、病院お疲れ様。
口内炎悪化していなくて良かったね!
検査結果も良くて一安心だね。

赤い機会で暖かくなって良いお顔よ。
お洋服も似合ってて、今日も可愛いわ。

Aloha & Mahalo! by ちぃママ


iomocaさま
じるにゃんこさま
はるちゃまさま
ワチさま
菜々タロウさま
なかちゃんさま
コメントどうも有り難うございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
しかも、まとめての一言のみの非礼もどうぞお許し下さい。
また、拍手、拍手コメントくださいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

ちぃくん、腎臓の数値はひとまず安定しています。
これはとっても嬉しいことでした。
口内炎も悪化してはいないし。
ただ・・・
実は今日の(日曜)日記に書いたのですが
地味~に貧血が進んでいたりして。
心配ごとは尽きません・・・

それでも
気に病んでも何も生まれないかもしれないし。
それよりも、体重が増えてしまうぐらい今元気なちぃくん。
そんなちぃくんに日々感謝です。

ちぃくん、この赤い機械@ストーブだぁいすきなの(笑)
ものすごく熱いはずなんですけど
ちぃくんすんごいストーブの近くまでいって
うっとりとしています(笑)

でもそんな冬景色に
ちぃくんの愛らしさを改めて感じ
今日の元気に笑顔に感謝した日でした。

そして皆様も 本当にいつも 有難うございます。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ



コメントを閉じる▲

 ← ●土佐のカツオ祭り | TOP | ●カウチポテチマニア

COMMENT

ちぃくんハウスはにぎやかで良いですね(*^。^*)
病院も頑張って!良い子!良い子!
今日はいっぱいの人がいるから~嬉しいね♪
赤い機械の前に赤いちゃんちゃんこ!ではなくて(笑)
お洋服を着て座っているちぃくん!可愛い!
ママさん!ポテチばかり食べてちゃだめですよ(笑)
[ 2008.10.24(Fri) 15:50] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

大ママちゃんしっかりチェックしてるのね~i-237

わ!遠くから。。。
1週間も???プチ家出???^^;
今日はにぎやかな酒盛り夕飯になりそうだね!
楽しんで~♪

ちぃくんの容態安定してるようで良かったです。
[ 2008.10.24(Fri) 16:37] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん、いいこ・いいこだね。数値が良くてホッとしました。
ここのとこあまりちぃくんに会いにこれなくて禁断症状でそうでした(笑)
久々に会えて私もはるみもハッピーです。
ポテチ、鶏わさびがお気に入りです、夜勤の友です。
でもお互い食べ過ぎに注意しましょ♪
[ 2008.10.24(Fri) 18:43] URL | はるちゃま #- | EDIT |

ちぃくんベストスコアですか!いいこいいこ♪
てか、ちぃくんストーブ近いよ~キングタンもだけど、、熱くないのか??ってくらい近いw
しかも絶対ワチより前に座るんだよ~・・・たぶんチぃくんもだろうな( ^ω^ )

ソルト&バニラ・・・甘くてしょっぱいの?初恋の味か~ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
[ 2008.10.24(Fri) 20:22] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

こんばんは
検査数値ベストスコア。。。良かったですね
今日は、いっぱい、いっぱいの「いいこ」もらって
元気の素を貯えてくださいね
ちぃくん、ストーブに近づき過ぎて大切なおひげ焦がさないでね
[ 2008.10.24(Fri) 22:24] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくん、病院お疲れ様。
口内炎悪化していなくて良かったね!
検査結果も良くて一安心だね。

赤い機会で暖かくなって良いお顔よ。
お洋服も似合ってて、今日も可愛いわ。
[ 2008.10.24(Fri) 23:05] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |



iomocaさま
じるにゃんこさま
はるちゃまさま
ワチさま
菜々タロウさま
なかちゃんさま
コメントどうも有り難うございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
しかも、まとめての一言のみの非礼もどうぞお許し下さい。
また、拍手、拍手コメントくださいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

ちぃくん、腎臓の数値はひとまず安定しています。
これはとっても嬉しいことでした。
口内炎も悪化してはいないし。
ただ・・・
実は今日の(日曜)日記に書いたのですが
地味~に貧血が進んでいたりして。
心配ごとは尽きません・・・

それでも
気に病んでも何も生まれないかもしれないし。
それよりも、体重が増えてしまうぐらい今元気なちぃくん。
そんなちぃくんに日々感謝です。

ちぃくん、この赤い機械@ストーブだぁいすきなの(笑)
ものすごく熱いはずなんですけど
ちぃくんすんごいストーブの近くまでいって
うっとりとしています(笑)

でもそんな冬景色に
ちぃくんの愛らしさを改めて感じ
今日の元気に笑顔に感謝した日でした。

そして皆様も 本当にいつも 有難うございます。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


[ 2008.10.26(Sun) 21:55] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/781-9cd7886e
 ← ●土佐のカツオ祭り | TOP | ●カウチポテチマニア

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

